コナンより金田一の方が上だよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:27:51

    ヒロインの可愛さが

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:29:32

    は?金田一のヒロインよりコナンのヒロインの方が(戦闘力)上だが?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:31:08

    殺人事件起きてもバイト代が支給されるかを心配したり、火達磨の高校生を眺めたりするヒロイン

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:33:08

    火達磨は本人クズやったししゃーない

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:59:31

    >>2

    本人の戦闘力ほぼ0なのに連続殺人の現場に居座るメンタルよ

    帰れない状況の時は仕方ないけど、帰れる場面でもそのままいるからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:00:40

    美雪も耐久力というか生命力は凄いぞ。一ちゃんほどではないが

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:07:49

    探偵の助手としても優秀だよね美雪
    推理力はないけど情報の整理が上手

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:18:31

    むちむちしてた頃の美雪は好きじゃない

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:25:04

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:29:16

    家族思いというか、懐に入った人への愛着の強さという可愛さは蘭のが上だ。あの、両親だの急に来たガキだのへの面倒見の良さは異常の域

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:32:51
  • 12二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:42:41

    どっちのヒロインも好き
    美雪が出ないって聞いたから未だに37歳は読めない

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:44:22

    >>1

    この美雪はなんか猿先生の絵っぽいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:41:47

    >>7

    黒死蝶、蝋人形、獄門塾とか小さな違和感発見してそれをちゃんと覚えてるのすごいと思うわ

    観察眼がいいのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています