ゴモラ・・・

  • 1クレナイ ガイ22/04/27(水) 15:45:42
    http://2.bp.blogspot.com/-kwDpV-RyWVg/UmM_tffjr2I/AAAAAAAACIo/uEpxAGBb3QY/s1600/21+-+Gomola.jpg2.bp.blogspot.com

    言わずと知れたウルトラマンさんを一度は退けた代表怪獣。


    https://i.pinimg.com/736x/7f/84/7a/7f847a94249b32e086fa0fa3452d2cfd.jpgi.pinimg.com

    マックスさんの代から使われてきたスーツもザラガスに改造されて今も現役で活躍中。


    ウルトラ銀河伝説で新造されたスーツもトリガーまで今なお現役・・・思えば長く使われているスーツの一つだ。


    15年も前のものがザラガスになって今も現役、新造されたゴモラも12年、まだまだ頑張ってくれ。


    本当にお疲れ様です。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:53:18

    今やヒールもこなしてるね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:58:53

    ガイさん本当に礼儀正しいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:58:05

    このザラガスのとげって今はもう現存してないんだっけか
    にしても長いな。ゴモラもザラガスも
    初代の怪獣って現役のスーツ多いような印象がある

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:19:06

    >>4

    口の機械も外したからカパカパするゾ♪

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています