シンコウウインディのトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:22:49

    「シンコウウインディ。君の落とし穴には二つの欠点がある。まず一つ目は目立つことだ。相手の目線の高さに偽物の罠を仕掛けておくと地上への警戒が疎かになり簡単に嵌る。仮に偽物だと気付かれてもいいように落とし穴の回避先には地雷を設置しておく。心配するな、調達と設置は俺がやる」
    「もう一つは殺傷能力だ。この付近に竹藪は無いのか?あれば竹槍に加工して底に設置したいのだが……無いのか。では倉庫に俺が調達した脱走防止用の鉄条網が倉庫にあるはずだ。それを持ってきてくれ、俺は近隣の住民に汲み取り式便所の中身を貰えるか交渉をする。…何に使うかだと?決まっているだろう、落とし穴に敷き詰めた鉄条網に撒く。そうすると敵は確実に破傷風になる。すぐに脱出し治療ができないように穴を更に深く掘るべきだ。ああ、破傷風か。破傷風は恐ろしい病気だ。身体が痙攣し、背骨がへし折れる勢いで弓なりに反り返り、まともに呼吸できずに死亡する病だ」
    「…何?なるべく傷つけずだと?つまり生け捕りか。ならば緩く張ったネットを落とし穴に仕掛けておこう。罠の見張りと敵の捕獲は俺がやる。心配するな、このような任務は慣れている。敵の捕獲後か?尋問し、人質にする。まずは目的と背後関係を吐き出させる。背後関係が明らかになり次第そいつに人質の身柄と引き換えに犯行を止めるよう交渉する。交渉に応えない場合は人質の指を切り落としその指を送りつけてもう一度交渉を…」

    「ヒシアマゾン寮長!シンコウウインディが行方不明であります!」
    「…シンコウウインディなら自室で震えながら泣いてるよ」
    「何者かに脅迫されているのでありますか?」
    「アンタのせいだッ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:24:02

    平和な学校を速攻で戦場にできる奴きたな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:24:29

    そういえば傭兵やってるウマ娘とかあの世界にいるんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:24:57

    コ ッ ペ パ ン
     を 要 求 す る

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:25:52

    シリアス展開で今までの無茶苦茶が活かされて生徒の対応が上手いの笑う

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:26:34

    千鳥が殴り込んできてクルツが遠くから眺めて爆笑してマオが呆れてるとこまで見えた

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:32:03

    こんな物騒なトレーナーでも賢さトレーニングに付き合うときは一番生き生きしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:33:12

    山奥で担当を罵倒しながら兵士に仕上げるトレーナーきたな
    ラグビー部の惨劇を思い出す

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:34:32

    尻尾抱えながら震えてそうでかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:37:10

    抑 止 力 連れてきたよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:38:26

    こいつも今では二児の父である

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:38:37

    >>10

    作中キャラランク生身部門なら上位五指は堅いただの用務員

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:38:58

    なんだかんだいって話が進むごとに社会に適応できてはいるから
    一応擁護するとね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:39:17

    避難訓練で全力を出させる生徒きたな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:40:32

    >>10

    ゲッター乗りでも恐れてる人来たな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:40:56

    担当宛に届いたファンレターを爆破処理するエピソードは間違いなくある

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:57:56

    庇って慰めてくれる千鳥に懐くウインディちゃん。当然宗介は嫌われる

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:00:07

    安全保障問題担当・生徒会長補佐官きたな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:17:29

    年代的にはアナザーの時代だろうから、戦いから離れて生活できていそうで泣ける

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:21:13

    コイツがトレーナーやったラグビー部がどうなったか覚えてるよな・・・?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:21:22

    >>5

    >>14

    アマルガム側が学校に爆弾仕掛けた時、相良が毒ガスばら撒いたって放送かけたら全力で校庭に逃げたんだっけ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:04:30

    スパルタだけどなんだかんど強く育つと思うよ
    人格面?知りませんな

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:11:26

    横にハリセン持った千鳥が絶対必要

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:13:08

    >>1

    お前の相棒はアルだろ


    あと銀髪の女艦長さんとかおすすめ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:13:38

    これがウマ息子か

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:16:30

    >>19

    マヤノパパの関係でDOMSの連中とニアミスしそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:16:30

    >>25

    夜な夜な出歩いてるウマ娘の髪型をポニーテールにする畜生

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:18:08

    >>24

    テッサのレス

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:20:48

    >>19

    宗介をストーリーに絡ませなかったのはアナザーの評価ポイントだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:28:03

    >>25

    たださえ極めて特殊な変態なのに、ウマ娘世界だと女装まで加わるんじゃないかコイツ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:30:56

    うーんこのオールスターっぷり
    どれも話絡めても面白くなりそうなのが

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:37:56

    ウマ娘と交流していくうちに最終的には担当を負けさせたくないと泣いてそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:26:49

    なんだかんだ最終的には担当のウマ娘と仲良くなってそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:45:37

    幼少期から戦場渡り歩かなかった場合は
    気弱なオタク少年だもんな軍曹

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:48:43

    >>10

    作者が雑誌に書き下ろした特別編でコダールどころかベリアルぶっ壊した人間来たな。

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:56:21

    >>34

    そこら辺の本質はアルに反映されてるのが面白いよね

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:02:16

    トレセン学園で爆破事件起こしてそう

  • 38121/09/21(火) 05:19:02

    「宗介…ウインディちゃんに何したの…?」
    「トラップの基礎と交渉で有利に立つ方法を教えただけだ」
    「どうせアンタのことだから悪意と殺意のWマシマシトッピングな内容でしょ!?」
    「俺は悪意は込めていない」
    「殺意も否定してよ!もういい!あたしがウインディちゃんを説得してくる!」
    「待て、千鳥。寮は生徒以外の立ち入りは禁止されている」
    「大丈夫。ヒシアマゾンさんに許可貰ってくるから」
    「ヒシアマゾン寮長は今、札幌のレースに参加中だ」
    「じゃあフジキセキさんに…」
    「千鳥。手っ取り早い方法でシンコウウインディを連れ出す方法がある」
    「何?発破とか脅迫以外でね?」
    「問題ない。あさま山荘事件は最終的にどのような方法で解決したか知っているか?」
    「知ってるけど…」
    「秋川理事長殿のガレージに鉄球付きクレーンが常駐している。それの使用を許可していただき、それで寮の壁を破壊し…」
    「バカッ!他の子の部屋も潰れるでしょうが!!」

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 06:53:48

    後半のストーリーでトレセン学園にアマルガムが爆弾を設置してそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:04:25

    合宿がどこぞの密林になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています