昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】12人目

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:46:51

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板
    [注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです。性質上、NLBLGL問わず、愛憎劇、恋人丼、烏丸以外への飛び火、乱れ飛ぶ矢印、その他何でも出てくる可能性があります。他スレや他所への持ち出し、原作との同一視はお控えください。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:50:48

    男も食えるオールラウンダーになった(72〜76.138辺り)最初のスレ↓

    ここだけ烏丸先輩が積極的な女たらしになった世界線|あにまん掲示板どうなると思う?bbs.animanch.com

    昼ドラワートリスレとして実質のpart2スレが立つ↓

    【閲覧注意】昼ドラワートリ【BL描写注意】|あにまん掲示板「ここだけ烏丸先輩が積極的な女たらしになった世界線」というスレッド内にてその性豪ぶりを妄想や捏造していく内に、女たらしどころか男性隊員も毒牙をかける様になり、男女構わず巻き込む昼ドラの様相と化した。当…bbs.animanch.com

    ヤンデレ出水が暴走しバッドエンドになる展開で盛り上がり実質のpart3スレも立つ↓

    【閲覧注意】昼ドラワートリ【BL描写注意】part3|あにまん掲示板とりあえず立てたよ前スレの画像お借りしたよあとなに書けばいいのこれbbs.animanch.com

    あまりにもヤンデレ出水が強いのでヤンデレ出水ルートは分けることにpart4↓

    【閲覧注意】昼ドラワートリPart4【BL注意】|あにまん掲示板わずか一日でPart2、Part3の2スレ分を駆け抜けた[昼ドラワートリ]ここはその続きのPart4となる。依然変わりなくBL成分やCP要素などを含んでいるので苦手な人は注意されたい。イズナミへと神格…bbs.animanch.com

    分けた後の昼ドラワートリ鳥丸たらしスレ実質part4

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板注意このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ妄想をするスレです性質上、NLBLGL問わず、愛憎劇、恋人丼、烏丸以外への飛び火、乱れ飛ぶ矢印、その他何でも出てくる可能性があります(ヤンデレ出水…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリpart5

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板前スレからのコピペ注意https://bbs.animanch.com/board/360414/このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ妄想をするスレです性質上、NLBLGL問わず、愛憎劇…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリpart6

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】6人目|あにまん掲示板昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板注意このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです性質上、NLBLGL問わず、愛憎劇、…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリpart7

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】7人目|あにまん掲示板昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板[注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです性質上、NLBLGL問わず、愛憎…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリpart8

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】8人目|あにまん掲示板昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板[注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです。性質上、NLBLGL問わず、愛…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリpart9

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】9人目|あにまん掲示板昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板[注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです。性質上、NLBLGL問わず、愛…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリpart10

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】10人目|あにまん掲示板昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板[注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです。性質上、NLBLGL問わず、愛…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリpart11

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】11人目|あにまん掲示板昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板[注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです。性質上、NLBLGL問わず、愛…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:58:07

    全ての始まりpart1まとめ
    ・モブを侍らせる
    ・木虎に貢がせる
    ・カトリーヌひゃみさん食われ済
    ・粉掛けてる国近太刀川ゆりさん
    ・完全拒否の唯我
    ・口説きが通じないこなせん
    ・美人で狙われるミラ修姉
    ・周囲のバリア千佳、鈴鳴
    ・流れ弾食らう修
    ・引っ掛からない加古那須犬飼
    ・VS漆間
    ・過労迅さん
    ・滑り込みで食われる二宮
    ・(内心のみ)ヤンデレ出水

    part2
    ・烏丸の代わりに刺される隠岐
    ・隊員を守ろうとする生駒と(生駒隊周りだけ)盤面支配してる水上
    ・柿崎隊は警戒心高で安全
    ・庇い疲れて烏丸を刺すかもしれない迅さん
    ・「もさもさした男に修羅場をなすりつける」SEを持った烏丸
    ・烏丸SE最初の被害者太刀川
    ・七不思議イズナミ様(ヤンデレ出水のあだ名王子命名)
    ・気持ちの強さで勝敗変わるランク戦(正妻争い)
    ・出水のバドエンフラグ二宮(既に手を出されてる)
    ・ギャルゲプレイヤー枠迅さん
    ・蔵こなでとりまる脳破壊

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:58:49

    part3
    ・カエサル凱旋
    ・小夜とりまる見ただけで失神する
    ・ギャグコメ少女漫画生駒隊
    ・茜、ヤリチンクソ野郎の悪評により辞めさせられた説
    ・神田九州進学烏丸からの逃亡説
    ・隠岐にも過労バッドエンド
    ・外岡食われてる可能性
    ・帯島、遊真、緑川、黒江、ユズル、千佳、ついでに風間でちびっこ防衛網
    ・昼ドラの裏で蔵こな成立
    ・隠岐と出水実は仲良しで恋愛相談
    ・隠岐→出水が発生
    ・傷痕性感帯隠岐概念
    ・烏丸隠岐のn人目の彼ピ
    ・烏丸を刺す人員に隠岐の彼ピ's追加
    ・鳥丸隠岐で揺れる出水
    ・迅さんを労わる会19才組
    ・隠岐発狂ルート
    ・バッドエンドにならないための条件提示
    ・平和ルート提案
    ・諸々捕捉がつづく
    ・二宮鳩原くっ付けよう
    ・二鳩恋人丼説
    ・鳥丸アフトに送り込もう
    ・ミラハイレインランバネイン婚約者丼

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:59:16

    part4
    ・蔵こな恋人丼すればhappyend
    ・生駒隊3/5セフレに
    ・唐沢さんは烏丸許容派
    ・烏丸を蔵こなで脳破壊した王子
    ・王子は病んでない
    ・同い年漆間佐鳥、仲良し時枝奥寺は大丈夫か
    ・鳩原←犬飼→影浦(セフレ)の昼ドラしてるので落とせない
    ・全人類とりまるガールズ♀♂計画や記憶処理等の対処法
    ・出水先輩も浮気すれば良いのでは?
    ・出水NTR妻概念が寝取り男たちを逆に手玉に取る事に
    ・手始めに緑川とか米屋
    ・峰不二子出水爆誕
    ・今度は出水関連でモブ男が修羅場に
    ・出緑おねショタでちびっこ防衛網崩壊
    ・健気片想い隠岐の報われるルートはあるのか
    ・佐鳥は烏丸出水ツインスナイプ
    ・出水と烏丸に対してだけ淫乱な隠岐
    ・セーフラインの人々を探る
    ・159-167ボーダー人員まとめ
    ・烏丸、隠岐ちびっこ食わない一番厄介なのは緑川にも躊躇しなかった出水公平
    ・草壁隊まずいのでは?
    ・涙目で喚きながら出水のテクに押し負ける唯我は“アリ”
    ・出水先輩、ワンナイトLOVEが好きな癖に口説いて尻で抱いてピロートークもする
    ・16歳スナイパー被害多数次は半崎あたり危ない
    ・俺が代わりにと荒船が持ちかける
    ・鋼がショックで泣く隙をついて忍び寄る師弟丼
    ・出水を抱いたの荒船さんなんじゃね?
    ・増えるボーダー喰らい三銃士(三銃士とは言ってない)

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:00:05

    part5
    ・えっちなことに関しても攻守全武器対応のオールラウンダー
    ・強化睡眠記憶に抱き方抱かれ方叩き込む荒船
    ・ハニートラップこそが近界攻略の鍵
    ・ヒュースもうそういうスケベ同人の姫騎士
    ・緑川がどんどん性癖を植え付けられる
    ・唯我食われるならどんな感じかレスが飛ぶ
    ・きくっちーが生きづらそう
    ・漆六金貢ぎ愛体の関係なし概念
    ・羨んだり、妬んだり当て馬する隠岐と間男ついでに迅さん狙い出水
    ・無理して攻めする隠岐概念
    ・出隠緑迅4P発生
    ・迅さん巻き込むことで烏丸召還できる
    ・隠岐が病む
    ・各ヤンデレまとめ
    ・ビッチ出水、隠岐メンタルケア受けたのか受けてないのかでルート分岐?
    ・ビッチにならない場合は荒船の彼女♂か?
    ・蔵こなと荒出の成立の王子計画割とガバでは
    ・水上が隠岐本命なら王子がイコ隠岐計画王子
    ・イメソン
    ・女たらし烏丸の原点に戻ってヤンデレりそうな女子キャラ
    ・身を削る系木虎肉体接触を求める
    ・何で手出してくれないの髪や血入りチョコ香取
    ・録音実況解説をツギハギ愛の言葉を捏造する桜子
    ・体力のない氷見お風呂セッできるか
    ・ラブホ使うのか否か
    ・きくっちーかわいそう
    ・唯我はやっぱりたべられそう
    ・別ルートを急遽考え中王子
    ・肉体接触者リストや相関図

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:00:53

    part6
    ・嵐山に起こる貞操の危機とさりげなく回避させる迅
    ・三輪は周りが鉄壁で手を出せない
    ・二宮の惨状を面白がりつつも慰める加古、同情する太刀川
    ・太刀川→二宮?
    ・ガバチャー王子、他人の脳破壊を楽しむ悪徳プリンスだった
    ・カプ厨ポカリ
    ・ヴィザ翁にメス堕ちさせられる烏丸概念
    ・村上周りが危ない→鈴鳴ガードが緩むか?
    ・ToLOVEる担当太一
    ・無自覚天然たらしジャクソンとそれに魅了されている笹森半崎
    ・さりげなく脳破壊が癖にされたミューラー
    ・閉鎖環境試験、ヤバない?
    ・11番隊をじれったくも応援しているA級B級(マキリッサが筆頭?)
    ・柿崎隊のメンバーが染まり始める
    ・魔性菩薩来馬先輩爆誕
    ・精密身体操作、隊員を喰う為に使われている説
    ・笹半×若に混ざるヒュース
    ・相変わらず全力保護なマリオちゃん
    ・周りがドロドロしている中、後腐れない海に惹かれだす烏丸……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:01:42

    part7
    ・歌烏←出 王子「実に面白い」
    ・[歌川のテク 何処仕込み]もしかして:風間さん
    ・烏丸ファムファタール化からの監禁ルート分岐
    ・歌川、若村、海、隠岐にはフェロモンが効かないか
    ・若村には下心無しで話しかける烏丸+何もないと分かっていても嫉妬してしまう笹森半崎、もっと独占欲を向けてほしいと内心期待している若村
    ・入隊当初は烏丸←出水→国近だった?
    ・迅さん幼少期からこんなん視えてたんか……
    ・隠岐の負担がどんどん増える
    ・笹半(ヒュ)×若に虎太郎参戦か
    ・若村への片想いから始まる1番隊おにショタ
    ・健全アフターケア担当マリオちゃん、若村とのフラグも無くはなさそう
    ・バームクーヘンエンドの似合う男烏丸
    ・どんなCPでも成立に泣いて喜んでくれるゾエさん
    ・若村ハーレムに曇るクラスメイト概念
    ・脳破壊より尖ってた過去の王子とは?女王様か?
    ・閉鎖環境試験テレセ概念
    ・若村ハーレム、華カト、王子の脳破壊で可愛がられるミューラー……これで香取隊は幸せだな!ヨシ!
    ・六田ちゃんとペニバンプレイしてそうな漆間

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:02:19

    part8
    ・そろそろ相関図も追加しないと
    ・出水が傷の舐め合いと称して犬飼も食べようと目論む
    ・ワートリたらし若村スレでは?()
    ・レイジさんを筆頭に21歳組の考察が始まる
    ・水隠岐をくっつける為ならモブおじだって利用してみせる
    ・全部仕組んだの水上説(レからの共依存メリバか)
    ・迅さんの苦労が改めて理解できた……フラグ管理忙しすぎひん?
    ・魔性菩薩の解像度が上がる
    ・若村バッドは攻めNTRからの独りぼっち自決?「君は要らない子」
    ・犬飼が若村の幸せの為に覚醒する。弟子溺愛激重勢。18歳組はどうなってんだ
    ・↑から派生し、影犬の馴れ初め
    ・幸せの定義がマヒしてきたな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:03:00

    part9
    ・ボーダー隊員の昼食はセロトニン分泌促進も兼ねてバナナと豆乳にしよう
    ・無意識女たらしみかみか
    ・若村バッドの糸を引く王子と、そんな王子を庇って犬飼に殺される蔵内
    ・とりこなが結ばれるには蔵内殺され若村バッドエンドにいかなきゃならないのか?
    ・女子含む18歳組の現状まとめ
    ・水隠岐、遠征試験大丈夫か?
    ・樫尾の安全は確保されているのか問題
    ・樫尾をキッカケに水上と王子がバチバチしそ…し…しない、いやするか…?
    ・とりあえず穂刈王子犬飼で協定組ませとけ
    ・樫尾×帯島の可能性
    ・王子の脳破壊癖は家庭環境からきた歪み説
    ・柿崎3番隊は原作より幾分かマシかも
    ・水隠岐に対しての烏出の反応
    ・水上による隠岐手篭め計画は王子が世間話のつもりで広めてしまう
    ・隠岐の恋愛遍歴、ヤバいな。え、ヤバない?
    ・殺意の波動に目覚める隊員が増える
    ・水隠岐癒し計画with生駒隊
    ・烏丸をモブおじにぶつけてトラウマにさせれば肉体関係を結ぼうとしなくなる
    ・イズナミ再降臨するのでは?
    ・鬼怒田さんの行動は正しかった
    ・メガ進化来馬先輩「社会的に抹殺します」
    ・水隠岐はちゃんとおはなしするっピ!

  • 1111まとめどうしよ……22/04/27(水) 17:04:21

    part10
    ・要注意人物まとめ
    ・性感帯のはずの傷痕が水上事件以降感じなくなった隠岐
    ・ついに冬島隊も爛れボーダーの餌食に、二股しつつ隊員同士でも絡む背徳プレイ
    ・烏出で冬島を暖めよう(物理的に)
    ・遅効性の来馬、即効性の出水
    ・ボーダー隊員の真の幸せは遠い
    ・王子をどうにかしよう(現状ムリか)
    ・遠征試験やっぱヤバそう
    ・樫尾は善意による無自覚爆撃を起こしそう、やっぱり王子隊か……
    ・カウンセリングが必要すぎる面々
    ・元弓場隊所属=現弓場隊へも身内判定アリ?ポカリとは別の形でCP厨説
    ・改めて水隠岐と王子の和解策を考える
    ・追い詰められて自決しそう
    ・いっそボーダー辛い過去暴露大会しないか
    ・この時空の金持ちドロドロしすぎだろ
    ・唯我は癒し枠だった……?
    ・記憶封印措置で思い出全部消す可能性
    ・(ずっと水隠岐と王子来馬時々唯我の話しかしてなくない?)
    ・犬テルvsイズナミルートとかいう地獄
    ・愛が深いor金持ち=ヤバい奴の方程式に従うと柿崎夫人は……

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:23:31

    なん……この……11まとめ「地獄」で終わらせたら流石にマズいだろうけどでもこの……濃い……
    どうしよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:24:32

    >>12

    「地獄」


    あってる……

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:39:08

    >>12

    遠慮するな、前スレまとめがまだあるぞ(遠い目)

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:41:48

    >>12

    でも水隠岐はちゃんとお医者さんにかかってくれるらしいから……地獄と少しの希望かもしれん……

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:48:30

    >>14

    その!前スレまとめに!頭を抱えているんです!性病沙汰とかイズナミ再臨とか殺傷未遂とか!地獄と呼ばずしてなんてまとめるんですか…………

    あ、SS作家が降臨したのは普通にありがとうございます

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:47:59

    今更だが犬テルとアポまるはなぜあのラグナロクに巻き込まれたんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:14:10

    >>16

    >>17に書かれてるラグナロクに、ジャクソンのセコム多い問題、犬テルがまともに見える問題、柿崎さんのサンクチュアリは何処問題etc...と今までのと比べ起こったことが洒落にならんというか濃いよね...

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:25:40

    まあ蔵こなと漆六は平和だったので……

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:41:45

    part10振りに来てみたんだがまたわけわかんないことになってる……

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:00:57

    >>20

    昼ドラとはそういうものよ(偏見)

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:13:57

    >>19

    おかしい...片方に色々ツッコミどころがあるのに他に比べたらマシに見える...

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:58:46

    世界観は昼ドラだけど個人の抱える修羅場や地獄は別ジャンルだから余計にカオスなんよな、ここのボーダー
    その中でただただ完全に平和にイチャラブカップルやってる蔵こなは正義だし、アポまるもまあ小南ちゃんに叶わぬ恋をしているという点だけは少女漫画と言えなくもない
    ただ他の要素が激しすぎてどうしても年齢制限がつくし、ジャンルはどう甘く見積もってもレディコミのディープなやつとかになる

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:18:08

    >>23

    おっまてぃ、一応出水も叶わぬ恋ポジだったんだ。ただ今はちょっと歪曲というか汚染されてしまっているが...

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:48:38

    >>24

    内面ヤンデレ状態とワンナイトビッチ状態だとビッチ状態の方が本人の精神面的には良い...のか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:55:39

    果たして水上と隠岐はちゃんとイコさんにお話できて精神科にも通えるのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:46:07

    >>26

    精神科は最悪マリオちゃんに付き添ってもらうとして問題はどう話させるかなのよね...

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:46:19

    >>26

    なんか別の事件に巻き込まれた挙句に警察の方々とかから「カウンセリング受けてくださいね(お願いの皮を被った強制)」って精神病院を紹介されて行くしかなかった、くらいのルートなら本人たちが乗り気じゃなくても精神科には通わせられるな

    その事件(仮に殺人事件とする)を生駒隊の皆も一緒にいる時に見ちゃったから連帯感みたいなのが湧いたことにすれば、今までは無理だったけど前の心の傷も皆にさらけ出せるようになったとか……

    自然に殺人事件を起こすとなると、たとえば皆の居たところが初めて入る喫茶店ならそこが実は王子の親戚の経営している喫茶店だったことにして、なんか奥のほうの生駒隊からは見えづらい席に王子もいて、その親戚は王子を毒殺するつもりだったけど何かもう知らないうちに色んなことがあって代打で生駒隊の席の近くの人が派手に吐血して死んだ系の……


  • 29二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:49:49

    原作の迅は、この未来を見て、中学時代とかのとりまるに普通の恋愛観を教え込むために、自分も誰かと付き合ったことないけど、映画とか見せたりして四苦八苦しながらとりまるの情操教育して原作に辿りついたのかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:53:22

    >>29

    つまりこっちのとりまるは観せる映画のチョイスをミスってこうなった……!?


    >>28

    トラウマにトラウマを重ねていくことで通院を余儀なくするスタイルはパワータイプすぎる……!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:55:30

    >>29

    もしかしてよぉ...出水先輩が烏丸に恋をしたから全てが狂い始めた説あるのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:56:59

    (紹介先の病院が男性医師だったのでこっそりカウンセリング辞退する水隠岐)

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:03:07

    今度は警察官が几帳面な人だったから誤魔化せなくて何で行ってないのか聞かれて、事情を聞いたら女性医師で手配し直してくれたことにしよう

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:10:07

    集団レイプの後、水上が通報することを考えなかったとは思えない……通報したら捕まるまでに×すって言われた?あっ()

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:12:44

    >>34

    犯人は今も生きていることにするか、それとも知らない内に王子を狙った殺人事件に巻き込まれて死んだことにするか……(王子をコナンや金田一みたいなもんだと思っている)

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:17:38

    王子が死神すぎる……

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:24:53

    警察に報せたら殺されるんだと思い込んでカウンセリングを拒否して怯えてしまう……実際に自分たちを拐ってレイプした男たちの言葉に縛られてしまう……そんな水上と隠岐……

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:57:23

    その脅してきた奴等が別件で殺された上に水上と隠岐をモブレした時の写真とかビデオとか部屋に残ってたもんだから、殺す動機もあってその時たまたまアリバイが無かったとかでキツめの警察官が2人を威圧的に問い詰めてきて、ナーバスになってもう死のうかなって2人で崖まで手ぇ繋いでお散歩する水隠岐
    けど目的の崖では全く関係の無い殺人事件の謎解きの真っ最中で、「せっかくここまで来たんやし、あの人ら帰って崖空くまで待とか」とその辺の物陰に腰を落ち着ける2人
    しかし涙ながらに悲しい過去や被害者への恨みを語っていた犯人がついには崖から身を投げてしまい、警察を呼ばれたのでもう今日ここで飛び降りることはできなくなってしまった
    俺らホンマに運ないなぁ、と2人で現場から離れようとする水隠岐
    そんな彼らに気付いたらしい1人が集団から抜け出して話しかけてくる
    「やっぱり。オッキーとみずかみんぐじゃないか」
    それは相変わらず親戚が絡んでいるらしい陰惨な殺人事件の推理パートを済ませたてホヤホヤの王子であったーーーー

    みたいな流れから始まり、どうにかこうにか水隠岐にかかった容疑を3人で晴らす感じに持って行ければ和解できるかな?
    事件の真相はまだ何のトラウマも無い頃の水上ならちゃんと考えれば解けそうな代物だったんだけど、モブレ以降はストレスやトラウマのせいで知らず知らずの内に頭の働きが鈍くなっていたとかで
    水隠岐の付き合った経緯の真相はあんまり性格のよろしくない警察官が王子に勝手に教えたことにすれば、水隠岐が自ら語らなくても把握できるし

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:17:11

    >>38

    一緒に推理することになって成功しただけだとまだ和解の材料としてヌルイかもしれんから、水隠岐レイパー連中のまだ殺されていない生き残りが「お前らが殺ったんだろ!」って逆恨みでスタンガンとか持って襲い掛かってきて、水隠岐+王子で廃ビルとか廃工場とかに監禁される流れもあったことにしよう

    殺る前にまずはもっぺん犯ってやるぜゲヘヘみたいな犯人が水隠岐も王子も全員レイプしようとするんだけど、水隠岐はトラウマがフラッシュバックして顔色とか息遣いとかヤバくなってるから、王子は「間違った噂流しちゃったお詫びってことで」くらいの軽い理由で2人が落ち着くまではぼくが相手するよみたいなことを犯人に言う

    王子はこの流れで最後まで犯られても途中で通報を受けたおまわりさんが乱入して来てもどっちでも良いんだけど、どっちにしろケロッとした顔でいるから、水隠岐は何でコイツは平気なんだみたいな感情を抱く(通報は犯人がただの時計と思い王子から奪っていなかったスマートウォッチでされたものとする)

    念の為にと呼ばれた救急車で病院に運ばれている最中、水隠岐は改めて警察官越しではなく己の口から自分たちの身におきたことを語り、お返しにと王子も自分の人生を語る

    3人はお互いに「生まれが幸せだから激しい不幸が致命傷になるほど痛い」のと「生まれが不幸せだから何が起きても今さら痛みなんて感じない」のははたしてどちらがマシなのだろう、などと考えつつ自分たちの感情に一応の折り合いをつけ、一緒に遊ぶほどではなくても挨拶を躊躇ったりするような関係ではなくなった……

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:26:19

    イコさんがまず2人を根気強く宥めて少しずつ話を聞いてやって、その上でしっかり抱きしめるなりしてイコさんの懐に入れて貰えるんだと思えたらべっしょべしょに泣いて心開きそうだけどな……もちろんイコさんも号泣しながら今まで頑張ってた2人を慰めるよ……王子隊に直談判しにいってくれるよ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:09:09

    でも中の人が「汗をかいている感じがしない」って言っていたように、王子はイコさんに直談判されても相変わらず冷や汗も流さなさそうなんだよな

    サツから真実を知ったシチュだと「誤報を流した」という点で自ら進んで水上にも謝罪したし、前スレでも言われていたように隠岐に謝れって言われたら「確かにオッキーは何も悪くないよね、噂のせいで騒がしくなってごめん」って菓子折り持って行くだろうけど、水上の気持ちが云々という点で攻められたら「自分のやったことを知られた程度で気持ちがどうにかなるくらいなら、そんなこと最初からやらなきゃ良かったじゃないか」程度にしか思わなさそうだし、何でそんなことでここまで傷付いてるんろうって小首を傾げているイメージまである

    そんでもってここの王子はメンタリティが化物なので、仕返しとして自分の家のあれやこれやを吹聴されまくったとしてもたぶん傷心とか無い

    以上の観点から、お互い色々あるんだなあでなあなあに割り切って終われる>>38>>39みたいな流れは関係性における決着としてはだいぶマシな部類だと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:16:27

    まあそれはそれとして王子はイコさんをおもしれー男だと思っているので、生駒隊の皆に旅行なんかプレゼントして「ぼくにはよく分からないけれど、傷付けちゃったみたいですまないね」って笑顔で詫び金払ってきそう

    ……この流れで王子にプレゼントされた旅行とか、金田一少年の事件簿みたいなヤマに巻き込まれそうで嫌すぎるけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:17:51

    いやぁ、話が色んな方向に拡がりまくってるからせめてボーダー内で完結させようと思って

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:22:35

    まあこういうスレはパートが進めば進むほど話は広がって行くものだし、って思うけどイズナミ様の「アフトクラトルに攫われてC級全員奪還して戻ってくるし向こうで都市伝説的な存在として語り継がれることになる」は未だに誰も超えていないんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:25:19

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:27:24

    まさかあの頃は出水が2つの女神の名前を2つのスレで冠する存在になるとは思ってもいなかった

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:59:29

    >>44

    あのメンツ(ハイレイン、ランバネイン、ミラ、ヴィザ翁)+おそらくその他領主や戦闘員から逃げ切っただけでなくC級隊員救出して、後世にも語り継がれる所業をしたのは控えめに言ってバケモンなのよ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:34:02

    >>44

    イズナミモードの出水は、精神面や行動理念は王子や来馬菩薩よりかは理解しやすい気がするし、地雷も分かりやすいのに、地雷を踏んづけた際の爆破威力が高いんよ。緑川唆して修襲撃(多分他の人にバレてなさそう)、線が切れたのか迅さんの未来視を通り抜けて烏丸、場合によっては隠岐もゆっくりにするのはおかしいんよ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:54:20

    この世界線は、生駒隊及び迅自らの心を犠牲に、第二次侵攻時が失敗してしまった時のリカバリー手段(出水の自力奪出)を残した世界

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:22:48

    何の話題でも行き着く先は「迅さんこんな未来がいつも見えているのか……」という憐れみと畏怖の感情
    何某かの高級温泉で週1で疲れを癒やしてほしい、全ての三門市民からカンパを募っても許される

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:43:23

    >>49

    烏丸がたらしを続けるとその他にも被害が起こるのでは?

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:18:41

    >>49

    一個人が保有する戦闘力じゃないんよ。ここの出水先輩のトリオン量絶対12じゃないやろ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:36:56

    >>48

    せつこ。五十歩百歩、どんぐりの背比べという諺があってだな...。けど危険度は同じくらいだろうに「一番怖い」のは誰と聞かれたらイズナミと答えてしまいそうになるのはなぜ...?

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:03:54

    来馬先輩や王子はちゃんと生きていて人にちょっかいかけるような性分をしていなければ害が無いだろうけど、イズナミ様は狂恋のお方なので善良とか悪党とか関係なく少しでも自分の邪魔になったら排除されそうなところあるもんな……

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:23:15

    ホラー映画だと邪神サイドに属する存在だよイズナミ様
    他メンツはぎりぎり怪人だから……

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 05:50:25

    今更だけどここのボーダー常識人というかまともなフリした厄災多くない...?地雷察知遅れちまうよ...

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:51:55

    >>56

    来馬菩薩、王子、犬テル、照屋夫人は地雷がわかってるしある程度のブレーキはあるから良いんだ。イズナミに関しては烏丸という地雷がわかっていても烏丸が関わってきたらアクセル全開かつブレーキがぶっ壊れたままの車突っ込んで黄泉送りにしてくるのが問題なんだ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:32:45

    そういや古寺はそろそろ宇佐美先輩を落とせたんだろうか……
    良い女性だから、神田がよその大学から戻って来る前に落とさないと王子が神田の伴侶として目を付けるかもしれんぞ
    急げ急げ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:12:56

    >>58

    案外烏丸あたりがアシストしてくれるんじゃない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:16:31

    >>59

    古寺を食う気じゃなかろうな...?

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:13:00

    古寺がとりまるに喰われたら三輪の玉狛嫌いがますます盤石になっていくな……

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:36:41

    >>57

    犬テルも大概ブレーキがないような気が...いやでも王子と条約結ぶ理性?的なもんが働いてるだけまだマシ?...いやだがしかし...

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:47:29

    >>58

    お見合いババアで泥沼サスペンス劇場の主役で元女王様で脳破壊が趣味の男になってきたな、王子……属性が過多すぎてもうあと2つくらいなら逆にノーカンな気がしてきた

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 06:18:35

    >>63

    他のヤベーのも王子ほどじゃなくとも多いよね...

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:44:56

    なんなら来馬先輩と王子は家がブルジョワだから、現実でも昔はよくあったらしい『男児に女装させて早逝しないよう魔除けとする(昔は男児のほうが死亡率が高かった)』風習を経験していたことにした女装属性も付け足せるぞ!
    子供の頃に2人が会っていた場合、お互い女の子だと勘違いしたまま交流を重ねて、もうそろそろ女装せんでも死なんやろ……くらいの年齢でそれをやめて初めて「同性じゃん」って気付いたりしたのかもしれない。

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:45:37

    >>64

    来馬菩薩 自分に依存し破滅する様に悦楽を覚える。基本的には原作通りの仏。鋼のピュアピュア愛にたじたじ。


    犬テル 影浦と現在お付き合い?鳩原への未練はあり。絶対弟子を幸せにしてやる過激派希望勢。イズナミと対抗できる疑惑説浮上?


    柿崎夫人 ヤの付くお家の方。柿崎さんの落とそうと獅子奮闘中。柿崎さんのご両親がなにかやらかしorやられたよう。


    出水ディーテ アナーキーワンナイトビッチ。来馬菩薩、王子の庇護下にいる樫尾、太一に手を出した疑惑あり。元カレと同じく被害が抱いた者達同士での争いが起こっている模様


    アポまる 命知らずなたらし。もさもさカードで因果応報を回避したり、時たま出水ディーテと協力して襲いかかって来る。王子に脳破壊された実績あり。


    イズナミ様 おそらく昼ドラワートリにおけるパンドラの箱。烏丸と何かしらの関係ができた時点で自衛をしなければ社会的生命か物理的生命の危機になりかねない方。愛と恋の力は偉大?なり。


    こ、濃い...

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:53:28

    イズナミ様スレが分かれたからって水上と海をとりまるのセフレにした記憶が蘇る……あの頃の水上はまだ飄々とした小悪魔ブロッコリーだったのになぁ……
    海くんは微レ存程度のとりまるに告白されるルートに入らないならただのセフレ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:54:10

    >>67

    改めて考えたけど自隊の先輩である隠岐(超当事者だった)と水上(隠岐に片思いしてた)のことや出水やとりまるガールズやその他ストーカーなどの存在もまぁ知りながらセフレやる海の概念、最近の原作読んでたらあり得るなぁって思い始めた


    なんなら面白半分で菊地原に跨る幻覚を見始めた

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:06:05

    >>68

    何故だろう...烏丸ガールズもなんなら出水も「あいつにマジになったらなぁ...」頭が冷えてそう。

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:13:17

    >>69

    でもヤることヤってるし身体の相性は良さそうですぜ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:05:56

    >>70

    >>69

    荒船ー!さっさと出水を抱いて出水ディーテにしろー!進化先がイズナミになっちまうー!

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:49:46

    好奇心に負けてガールズや出水が近くにいる時にとりまると白昼堂々ディープキスする海を受信したので流しておきます

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:52:20

    >>72

    ああっ!出水先輩の飄々とした態度と猫顔が能面みたいに!

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:04:46

    とりまるは何食わぬ顔でセッの予約するし海も軽くOKしてそのまま別れた……

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:55:49

    >>73

    >>74

    セーフか...?ところで荒船に抱かれず出水ディーテにならなかったり、線が切れてイズナミにもならなかったら、どうなるんだろ。なんとなくだが悲惨な未来になりそうで怖いんだが...

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:03:10

    海の方に恋愛感情は微塵も無いけど微妙なところ……
    まあ海は刺されてもそんな気にしなさそう(色んな意味でぶっ壊れメンタルだと思っている者の発言)

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:23:36

    海、そこに山があるからって理由でヒグマやイノシシや山姥がうろついているのを分かっていても山に飛び込んでいく奴になっちまって……

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 03:48:57

    この世界の海、王子からイコさんと同レベでおもしれー男と思われてそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:14:55

    するなよ?間違ってもジャクソン周りには手をだすなよ??手を出すんならハーレム要員にならんとオカンがヌッコロしに来るぞ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:22:50

    カシオと太一もダメだぞ……

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:29:57

    >>80

    出水ディーテはさぁ...もしや海以上の快楽主義者?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:06:56

    海くんは多分その人懐こさで自然と和姦に持っていく男だ……自分がネコだから和姦にさえ持ち込めば相手には快楽だけ提供できる……

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:11:12

    というか多分出水ディーテが好き放題できるのもネコだからって部分が大きいのでは?タチだとどうしてもレイプみが強くなって嫌がられそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:34:50

    >>83

    実際、口説いてワンナイトに持ち込んでるから完全に和姦なんだよな。問題はたった一夜で出水ディーテに依存というか「あれ?この人俺の好きなんじゃね?」となり、勘違いした方々達で争いが起こるので個人的にはアポまるよりタチ悪いと思う。

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:56:30

    海はワンナイトにしても関係継続にしてもヤる時以外普通に友人として接してくるからドロっとしたものは生みにくそうだけど、いつものアホの子元気な様子とかけ離れた行為中の海に脳破壊される男は出てくると思う
    試験中の菊地原もおそらくこのギャップのせいで海のこと意識し始めるよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:13:42

    >>85

    まあ菊地原に抱かれてる時だけなおさら声を抑えてギャップ萌えを植えつけてるだけなんですけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:27:18

    菊海のテーマソング
    ♪マシンガントーク(ポルノグラフィティ)

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:07:02

    >>87

    菊地原ズブズブじゃないですかーやったー!

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:59:37

    >>84

    太一、樫尾、佐鳥、緑川。確か出水ディーテになってから喰らったのってこの面子だったかな。あとルートによっては迅さん、隠岐、緑川、出水ディーテによる4Pもあった筈...

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:01:55

    樫尾かわいそうに……しかも海は次の日「ソロやろー!」っていつものアホテンションで絡んでくるんだ……15歳の情緒……

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:05:00

    樫尾がその2人と寝たってことはここの王子、出水ディーテと海とは敵対しているのか?
    太一がヤられたってことは来馬先輩が出水ディーテと敵対していることにもなるから、本格的に王子&来馬先輩は共闘することになりそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:13:16

    寝たやつは大体恋人(それはそう)な菊地原
    そこに山があったから登っただけ、セフレ多数の海
    やばない?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:19:02

    >>92

    そこに王子&来馬菩薩と敵対し、おそらくその二人(王子&来馬菩薩)も喰う気満々な出水ディーテも追加だ。

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:20:08

    魑魅魍魎の三竦みじゃん……

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:21:31

    三門市、もはや毎日がコレだよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:25:48

    >>94

    出水ディーテのことだ。この際菊地原、海も喰う気に決まっとる。なんならボーダーでB級、A級の男性隊員は全員喰う気かもしれん。

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:31:43

    >>96

    ザキさんに手出すのはやめとけよ~

    反社に目つけられるぞ

    まあこんなボーダーだからザキさんには24h365日監視がついてるかもしれんけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:39:14

    王子、自分の旅先ではいつも事件が起こるからって出水と海をよく同伴に誘うようになって「この旅であわよくば死んで貰えないかな」って考えるし、出水と海は獲物から旅行に誘われて「この旅であわよくば喰えないかな」って思ってる。
    そんな関係性になる確率は高い。積極的に殺し屋とか差し向けると流石に予知予知ガード入るかもしれんから偶然での処理を狙う。

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:44:51

    >>98

    多分旅先でも出水ディーテは喰らう。良い男いたら口説いてワンナイトする絶対する(確信)。そして抱かれた男が何故かスケープゴートになっておっちぬ。けど「あらら...可哀想に...」ってただ憐れみを向けるけど全然悲しんではいないと思う。

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:49:00

    海くん、王子先輩も出水先輩も(色んな意味で)マジ勘弁なのでお誘いは全部おことわる模様

    「めんどいんで嫌です!ちなみにカシオはオレの身体イイって言ってたんでカシオも同罪っすね!じゃ!」

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:51:21

    >>97

    この方、漆間×六田というNLの進行支援してるから「洒落せぇ!当て馬になってやるからとっととくっ付け!」的なことはするかもしれん。

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:51:37

    王子、こうなったらもう樫尾が海と寝た記憶を消して帯島ちゃんとくっつけようと怪しげな新薬の研究に着手しそう
    実家がちょうど王子製薬(仮)だし

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:54:06

    >>102

    王子製薬の薬vs出水ディーテの魅了(多分無自覚)。fight!

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:56:59

    >>103

    そういや喰ってたな...まぁなんとかなるじゃろ。多分。

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:15:11

    今まで散々隊員たちの情事の音漏れで苦しめられてきた菊地原には幸せになってもらいたいんだが
    菊海……ないか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:17:12

    カイ君歌上手いらしいから歌ったらきくっちーメロメロになりませんかね?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:25:28

    カイ君の歌声が掻き消してくれるのか、方々から聞こえてくる喘ぎ声を
    カイ君の歌声のおかげで久しぶりに安眠できた菊地原?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:26:57

    ピロートーク代わりに子守唄を歌ってくれる海君!?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:30:31

    樫尾は死ぬほどポジティブかつ天然な疑惑があるので、王子先輩がどう思ってるかはともかく本人はそこまで毒に侵されてないかもしれない…
    ただ真面目な奴なので、付き合ってないけど寝れる人々の価値観には「???」とはなってそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:37:11

    きくっちーがメロメロになってもカイ君側はセフレ多数なんだよな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:43:48

    >>109

    「交際を申し込むならば事前に身体の相性を確認しておくべき、と先輩方は考えたのではないでしょうか

    自分はそう解釈しました」

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:43:58

    セフレに全くもって執着してないから菊地原がちゃんと好きだって言ったらじゃあ菊地原のものになるって言ってくれるさ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:46:42

    >>103

    >>111

    王子ィ!薬効いてなくねぇか!

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:47:51

    樫尾はなんかほら、良いとこの坊ちゃんが年上の人にベッドでのあれこれを教わった上で本妻と結婚する的なあれに持っていけば地獄は避けられそう…
    本人が先輩達にズブズブになってない意志の固さが必須だけど…

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:49:40

    海くんは菊地原と付き合うならセフレ関係スパッと切るし基本いい子だからまぁ
    出水ディーテはちょっと知らないです

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:56:31

    >>114

    なるほど武家の坊ちゃんが童貞は慣れた年増で散らすけど結婚相手はまた別のアレか……!

    そのルートなら王子が謎の新薬に頼らずに済みそうだ。

    帯島ちゃんと樫尾を南の島とかに招待して早く異性としてお互い意識させてこい王子!

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:59:34

    海がちょっとでも湿っぽくなるとしたらやっぱりとりまるとの関係解消かな……海の初めての相手で1番長い付き合いしてたし……それはそうと「菊地原と付き合うことになったからとりまるのセフレ辞めるな!」ってスッパリいくけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:59:34

    南イタリアのインスタ映えするリゾート地のホテルとか予約してやって、後は現地の温暖な気候や美味しい料理、陽気な人々やロマンチックな観光地の数々で後押しして行け!
    財力で仕込みも入れて現地でドキドキのハプニングも起こるようにするんだ!
    そんくらい押さないと樫尾×帯島はお付き合いに発展するまで長いぞ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:00:09

    >>115

    待てよ!出水ディーテもワンナイトで和姦なんだ!その上NLしてる奴には自分が当て馬になってくっ付けようとしたりと本人に害はないんだ!ただ一回抱いてきた相手が勝手に彼氏面して争ったり、来馬菩薩や王子の庇護下にいる太一と樫尾に手を出してるだけなんだ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:01:39

    地雷原で大事に囲われている面子に手を出そうとさえしなけりゃまだ平穏なのにチクショウ!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:06:49

    海くんは太一にも手出したかどうかなんですけど個人的には出してますね!
    ド直球にオレ太一に抱かれたいなぁ!って誘ってるんでこれむしろ菩薩と敵対しないかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:07:07

    >>120

    その上地雷原も喰おうとするのが問題なんだよな...

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:07:57

    >>121

    つまり太一に抱かれた出水ディーテもセーフ...?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:08:20

    >>123

    誘い方に、よるのでは……

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:08:23

    でも樫帯まだ15と14なんだよな…さすがにこの2人を男女の仲にするのは現代の価値観だと厳しいから婚約させた方がいいかも

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:14:26

    >>125

    王子が帯島家、樫尾家の親御さんたちも「樫尾×帯島推し」にしようと様々な手で暗躍していく姿が見える見える……

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:18:07

    王子、樫帯が豪華な婚約指輪を手に入れてくれるように、なんかのキャンペーンに当たったとか言い張って宝石店の指輪のオーダーメイド権みたいなのプレゼントしてきそう。
    そんで樫帯ならその嘘に普通に騙されてくれるかもしれん

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:20:00

    また王子が推しカプ成立に暗躍してる……

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:21:27

    樫尾なら帯島ちゃんの相手として弓場ちゃんも納得してくれるだろうし王子隊弓場隊共々喜びそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:23:46

    >>>124

    和姦かつピロートークがメンタルケアみたいな感じらしいし...

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:28:22

    >>112

    次第に海の喘ぎ声が聴きたくなって、でも普段うるさいとか言ってる手前そんなこと頼むのもな、ってもだもだする菊地原が見れたりしますかね

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:31:18

    菊地原くんと海くんがこんなに仲良くなって……ゾエさんうれしいよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:58:16

    蔵こなに続き樫帯が成立しそうな王子隊……阿修羅に守られたエデンやん

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:11:59

    普段の振る舞いすらうるさいと思えなくなってきて海に心底惚れ込んでることを自覚してしまい項垂れる菊地原とか、そういう甘酸っぱい青春を見たいなァ……

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:07:25

    地獄の前スレとうってかわってフレッシュなカプが成立しつつあるな…?

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:13:32

    >>135

    樫帯はともかく菊海の「とりまるを筆頭にカシオや太一さえセフレにしそれらに一切の執着の無い海くんが閉鎖環境試験中に同隊の菊地原を逆レしたのがきっかけ」は……

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:14:40

    数年以内に確実に行われるだろう蔵こなの結婚式で、こなせんが張り切って遠くまで投げちゃったブーケをうっかりキャッチしてしまい、あわてて隣にいた帯島ちゃんにあげる樫尾を期待してもええんか……

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:15:29

    >>136

    フレッシュ(当社比)!!!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:16:42

    死者とメンヘラが出なければ良いものとする……(震え声)

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:19:48

    水隠岐だってちょっとしたいざこざを越えたらただの百合ップルになるんやぞ?というかそっちが最初のルートやったんやぞ!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:20:41

    >>137

    王子がニッコニコで見守る楽園の風景じゃん……尊い……

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:27:19

    木虎最近元気してるか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:49:52

    最終的に当人達が幸せなら過程はひとまずおいといて、しないとあかんカプが多すぎるな……

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:57:35

    昼ドラだからな、叶わぬCPもたくさんあるとも。誰かの願いが叶うころ、あの子が泣いているのさ。(アポまる、出水ディーテを見ながら)

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:33:41

    >>144

    なんなら出水ディーテが本命と結ばれなかった筆頭だからな。

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:40:05

    >>145

    待てよ!ワンチャン烏丸と結ばれたルートもあるかもだろ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:43:52

    末っ子同士のカプとして皆に見守られる樫帯尊い……
    最初は周りのお膳立てと王子の意向が大きかったかもしれないけれど、この2人は真面目で素直な者同士元々の相性も悪くなさそうだから、一緒にいる機会を用意してあげれば自然と仲良くなりそう
    そのままラブラブルートに入っても良し、政略結婚だけど仲の良い夫婦みたいな関係になっても良し……

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:53:19

    >>146

    しゃあけど...純愛ルートに行ける方法がむずいで!迅さんの協力がないとキツいと思われる。

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:25:15

    地味にカシオが15で非童貞な上に実質婚約者持ちなの草なんだ
    1人だけ世界観が元服とかそっちの方では?

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:30:22

    迅さんのめちゃくちゃな暗躍によりアポまると結ばれたあかつきには出水からも出水ディーテの肩書きがとれるのかな……

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:32:54

    >>150

    そもそも烏丸が出水に一途だったら内面ヤンデレにならんだろうし、トイレで泣いて荒船に抱かれて出水ディーテにもならんと思うのよね。

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:41:50

    昼ドラ泥沼修羅場スレなのにたまに純愛カプが生まれてるの趣があるな……

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:49:28

    >>152

    蔵こな

    樫帯

    漆六(多分純愛)

    ジャクソポネと四人のハデス(日佐人、ヒュース、半崎、巴)とセコム犬テル&影浦

    鋼と来馬菩薩

    こんくらいか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:55:59

    被害者多数なだけで純愛CP自体はちゃんといるんだよなこのスレ……

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:02:22

    海くんのテヘペロパワーによって泥沼回避している菊海も比較的純愛

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:05:33

    日頃は海の騒がしさにイライラしてるけど歌えば一発で機嫌が治るきくっちー可愛いね

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:09:30

    今更だけどこの世界線誰かのセコムや誰かにイカレるほど夢中になると戦闘力爆上がりしてない?(イズナミ、犬テルを見ながら)

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:10:45

    >>157

    気持ちの強さが重要な世界なんやきっと…

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:17:24

    樫尾って真面目だから出水ディーテや海君と寝ちゃったら勝手に責任とらなければ!って方向にならない?大丈夫?って心配してたけど、そもそもその2人に対して樫尾がとるべき責任が存在しない状況だったし、王子先輩が(不本意だろうけど)経験を積ませてもらえて良かったね?って説き伏せれば素直に引き下がりそうだな…


    >>116

    さらっと年増扱いされてて笑う

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:21:06

    昼ドラの中に差し込まれる純愛組がすごく沁みるので、推しカプ守るマン達の気持ちがとてもよくわかるようになってしまった

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 05:56:11

    柿照?照柿?とかいうこのスレでは比較的珍しく互いによそに手出しされてないし手出ししてない迅さん含む19歳組公認cp
    それだけでも照屋ちゃんのセコムとしての手腕が伺える
    まあ柿崎家崩壊させてる疑惑有るが

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:52:29

    >>158

    気持ちの重さも加算されてますよねこれ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:06:25

    カシオよく出水ディーテに陥落しなかったなと思ったんだけど(あるいは一瞬陥落したけど現実に帰ってこれた?)、このカシオは海君とも寝てるので、もしかして恋愛感情抜きでも人はそういう関係になれることを学んでたりする……?
    だとしたら怪我の功名なんだけど

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:16:29

    自分と恋人になるでもなくいつも通りに絡んでくる海に振り回されたのが先だったらそういうものと学んだかもしれない

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:43:33

    出水ディーテや海と寝ちゃった樫尾、物覚えも良さそうだしオビニャンと付き合ったら大変なことになるんじゃないの、とエッッッな樫帯妄想してたけど、どうしても弓場ちゃんの顔がちらつく……まだ死にとうない

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:24:41

    >>163

    出水ディーテからしたら陥落させるつもりは毛頭ないから...ただ相手がなんか勝手に陥落してるだけだからちゃんと「ワンナイトラブ」ってことを理解してれば堕ちはしないんじゃない?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:53:24

    偏見だけどグラホ持ちってフットワーク軽そう

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:54:45

    えっグラホ持ちは尻軽????

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:56:02

    尻軽かもしれないし誘われたらホイホイ寝ちゃうのかもしれない

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:26:29

    数年後、そこには蔵こな、樫帯、弓場のの、神田×宇佐美が成立しホクホク顔で今度は羽矢さんに二次元みたいなスパダリをあてがってやろうと考えている王子の姿が!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:27:40

    (王子が一番その条件近くない……?)

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:02:40

    王子これ絶対トノ君にも良いお相手探してるやろ……

    >>170

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:07:40

    羽矢さん、もしかしてオタクが極まりすぎた結果王子の家のヤバヤバサスペンスデイズにも適当して金田一少年の事件簿や名探偵コナンを楽しむノリでやっていけたりする可能性が……?
    それなら王子の嫁、つまり姫の座にふさわしいのでは??

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:08:08

    >>173

    誤字。

    ×適当

    ○適応

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:09:48

    王子がトノくんに選びそうな良い女……って考えた時にふとゆりさんが浮かんだけど、それは元祖パーフェクトオールラウンダーと揉めることになるから避けたほうが良いな

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:11:51

    なんなら羽矢さんは王子と一緒に身内カプの成立をめちゃくちゃ喜んでる可能性が高いまである

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:34:47

    一応王子も、羽矢さんが「私は二次元を見てるのが一番幸せ!」って言ってる頃はそれが羽矢さんの幸せなら、って感じで何もしなさそうだけど、蔵こなや樫帯、弓場ののといった身内カプに触発された羽矢さんが「私も恋愛したい〜」とかちょっとでもこぼしたあかつきには「羽矢さんには絶対幸せになってほしいんだ!」ってキラキラした目で相手探し始めそう……

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:53:22

    正体不明の夢小説職人・Hさんの元には、報われぬ恋に苦しむ数多の隊員達から執筆依頼が絶えず寄せられている?

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:00:46

    >>178

    何故だろう...依頼してもらったブツを読むけど「...あいつね?ほんとにこういう事してくれるんだよ...でも...でも...ほんとはずっとずっと俺だけを見てほしいんだ。ずっと俺だけの側に居てほしいんだ。」って余計にダメージを喰らってる内面ヤンデレ出水を受信した。

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 03:45:14

    王子、実家の環境を生贄に捧げることで自分の大好きな人達は幸せにする契約を邪神か何かと結んでらっしゃる??
    それくらい周りの身内が健全幸福カップルだし、それに反比例して実家のヤバさが天元突破している

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:36:11

    >>179

    なんか烏丸が一周回ってこんな感じになってる出水先輩に興奮してんじゃねと思えてきた。

    可哀想で憐れだけどそこが愛しくて堪らない、なのでもっとたらしてきますね。もっと嫉妬して、必死になってください出水先輩。

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:08:50

    >>181

    D、DV彼氏...

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:20:59

    海とのワンナイトラブがどうしても忘れられないモブが誘拐してでも海を手に入れようと待ち伏せするも、菊地原とイチャつく海を目撃して持参してたナイフで海に襲いかかるが一足早く気づいた菊地原を刺してしまう……モブは出血に動揺して逃走、菊地原の傷は案外浅くてもいいし失血死手前くらいやばくても良し

    菊海をドロドロに巻き込みたかった

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:31:40

    トノくんの好きなものがほうじ茶、かしわ天、1人の時間だったから、あんまり騒がしい感じよりは落ち着いた女性のほうが会いそう。
    月見さんとかか……??

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:42:12

    >>183

    イコさん、水隠岐はレッッされるわ海は彼ぴっぴが刺されるわで、本気でお祓いに行くことを検討しそう



    >>184

    今ちゃんも良くない?

    好きなものに抹茶があるし、お茶好き同士和風のカフェとかで歓談する健全なデートから始めよう

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:23:30

    どうしても自分を庇ってくれた菊地原にキュンキュンする海くんが浮かんでしまってダメだ…
    病室でにっこにこの海くん、ぼくが死んでてもそんな反応するわけ?って呆れられるけど、そしたらオレ、一生菊地原のこと忘れらんないじゃん!最高!って…やめろやめろ!そんな海くんはいないし照れる菊地原もいない!ウワー!
    でもこの事件をきっかけに恍惚のヤンデレポーズするような菊地原狂いになる海くんは正直興奮する

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:26:16

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:37:03

    ボーダーで恋人とまっとうに幸せになるにはセコムの存在が必須なレベルになってません?

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:44:41

    菊海は風間さんとか菊地原狂いモードの海がセコムやるんやろなぁ……
    あ、でも刺傷事件がちゃんと解決して名誉の負傷を弄られる平和な菊海も見たいですね。海は絶対えっちするたびに傷跡見ておめめハートにしてる

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:02:34

    傷跡を愛おしそうに撫でながら掠れた声で子守唄を歌う海くん……ロマンチックだね!

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:04:38

    >>188

    真っ当なセコム犬テルくらいな気が...他はちょっと癖というか色々問題が...(イズナミ、王子、来馬菩薩を見ながら)

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:06:32

    >>191

    セ、セコムはまっとうじゃないけど庇護対象はまっとう(?)に幸せだから……多分

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:46:02

    >>192

    一名庇護対象をゆっくりにしてるんですけど...今更だがゆっくりにしたのは愛しさがひっくり返って憎しみになっちまったのか、元々こうして烏丸を独り占めする気だったのか...

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 03:16:27

    ここの海と某狂乱ピンクの親和性高い気がする……まぁ海はちゃんとした恋人期を経て、尚更惚れ込むイベントがあったからなんだけど……

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:44:23

    >>181

    こいつ最低なんだ!というかやってること気になってる子につい意地悪しちゃう系小学生を悪化させたやつやんけ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:23:42

    >>191

    なんなら来馬菩薩と、犬テル、王子もハッピーハッピーだしな。

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:59:01

    パソコンのほうで樫尾と帯島ちゃんの結婚式パロSSを書いたのに、数日前ワートリカテでプチ発生した荒らし騒ぎ以来なんか自宅のWi-FiのIPアドレスが巻き込まれで規制されてそこからずっと書き込めん!
    この投稿もネカフェのWi-Fiから投稿してるし、いつになったら規制解除されんのかな……。
    スレチならごめん。

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:01:49

    >>197

    oh...南無三ですわ。首長くお待ちしますわ。

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:29:44

    トノくんは結局、月見さんと今ちゃんのどっちと良い感じなんだ??
    教えてくれよ王子!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:38:04

    >>199

    それは神のみぞ知るのだろう。


    >>200ならば全員に純愛CPができる筈。多分、きっも、メイビー...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています