何故か俺の渋のおすすめ欄によく出没する子

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:48:59

    乙倉悠貴って名前らしいが……どういう子なのか教えてエロい人
    ちなアイマス知識はゼロ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:53:26

    実は男の子

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:53:49

    >>2

    いきなり嘘ついてんじゃねえぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:53:52

    >>2

    乙倉くん概念懐かしいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:54:06

    高身長ぺったんこ陸上部13歳

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:54:11

    よく男の子用の水着を着せられてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:54:22

    長身スポーティ女子中学生

  • 8122/04/27(水) 16:54:42

    男の子なの?女の子なの?どっちなんだい!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:54:55

    追い風running好き。

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:55:20

    俺の担当と同じ岡山出身や

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:55:41

    妹にしたいデレマスキャラ第4位

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:55:51

    生じゃなければ大丈夫な子

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:56:15

    ちなみに1は普段どんなのを見てる?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:56:33

    新田美波が存在がエロいアイドルなのと同じくこの子も存在がエロいよね。胸があるでもケツがデカいでもないのに何故かエロスを感じる。

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:56:49

    謎の色気があるよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:57:04

    陸上部
    デカい
    未熟
    善性

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:57:52

    乙倉ちゃんはこれで一気に好きになったな

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:57:53

    乙倉ちゃんのスクショを貼ればええんか

  • 19122/04/27(水) 16:58:29

    >>5

    >>7

    スポーツ女子なのね

    >>13

    最近は陸上部系の女の子が出てくるエッチな絵を漁ってたりする

    ……それで出てきた?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:58:57

    >>19

    100点満点で出てきますね(陸上部)

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:03:02

    俺の友達の男が飲み会の幹事で店にふざけて乙倉悠貴の名前で予約入れたことがある

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:03:11

    ちなみにアイドル前はモデルもやってたり
    身長高くてスレンダーだから鉄板よね
    だけど可愛いモノへの憧れを止められずアイドルになった子
    可愛いね❤

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:03:56

    これ健康的でえっちだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:05:06

    生野菜苦手なの可愛いね

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:05:18

    【アイドルマスター】「ずるじゃん」(歌:乙倉悠貴)

    ソロ曲も可愛いからよかったら聴いてね

  • 26122/04/27(水) 17:05:23

    >>11

    >>17

    >>18

    >>23

    えっ可愛い…可愛くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:05:39

    乳も尻もないけどエロいんだよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:08:28

    これ好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:11:09

    >>28

    背も高くてしっかりしてるからこそ年相応なリアクションで可愛いよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:12:34

    ちなみに本人は周りに「カッコいい」とよく言われるけど13歳にしては高身長(163cm)もあって「可愛い」となかなか言われたことがないのが悩み

    だから事あるごとに可愛くなれるように挑戦するんだけど、むしろその言動こそが可愛い

  • 31122/04/27(水) 17:12:54

    結構好みのキャラかもしれん。貼られたスクショも可愛いし
    もっと欲しいください

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:17:51

    13歳に着せていい衣装じゃないよねこれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:19:13

    可愛い衣装が着られてはしゃいでるのほんと可愛い
    ウサミンの衣装だから微妙にサイズ合ってないの含め可愛い

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:34:27

    >>32

    最初のカードの特訓後で既にこれなので…

  • 35122/04/27(水) 17:38:02

    >>28 >>30 >>33

    バチクソ可愛い笑顔やんけ

    >>32

    それはそれとして引き締まったお腹がえっち

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:39:19

    脚とおへそはいくら出してもいいと思ってるよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:40:17

    溢れ出る後輩力

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:46:57

    >>28

    これほんとすき

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:54:26

    これ狂おしいほどすこ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:08:34

    なんつーか
    まさしく「キュート」
    って感じの子なんよなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:14:24

    えくすてのきらり達に服選んでもらう回すこ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:48:40

    かくし芸の時の衣装で和服もあるぞ!
    可愛いね

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:55:30

    濃いキャラひしめく魔境デレにおいて後発でありながらかわいい一点特化で人気出て声まで獲得した子だ、面構えが違う

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:57:12

    世界一可愛いマッチ棒

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:39:04

    喰らえ!
    俺の乙倉悠貴をな!

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:41:09

    なんかこれが一番えっちに感じる

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:53:26

    妹力というか後輩力も強いよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:16:44

    フェス良すぎるよ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:27:48

    陸上女子らしく痩せているので
    優しく抱きしめてあげたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:36:46

    想像してご覧
    こんな子が生まれてからずっと一緒の幼馴染なんだよ
    隣の家で兄妹同然に育ってきたんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:56:41

    乙倉ちゃんはこの辺りも自分のやりたい事とファンサービスとって感じで見えてくる者があるかな
    可愛いね

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:50:18

    元気一杯で本当に可愛いんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:06:37

    そういやスレ主は陸上少女で調べたのよね
    スポーティーな絵だとこういうのもあるよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:03:50

    >>53

    ふともも眩しい……(成仏

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 02:48:58

    コミックのU149でもゲストで登場
    存分に身体能力の高さを見せてくれました
    区切りもいいしここまでアニメ化してほしいなあ

  • 56122/04/29(金) 05:59:07

    乙倉ちゃん目当てでアイマスやってみようかって思い始めた

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:57:15

    >>56

    乙倉ちゃん目当てならデレステというヤツをやるといいぞ

    ちょうど今日から無料10連ガシャも始まったし。

    ただやるならガシャのピックアップが変わる15時以降の方がいいかもね

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:08:35

    ストーリーコミュの49話を見れば乙倉ちゃんのソロ曲「追い風Running」がプレイできるようになるよ
    とても明るい曲だから聞いてみてね

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:50:50

    >>50

    小学校中学年〜高学年辺りで一度身長追い抜かされたいよね……

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:48:32

    なんと今なら、SSR持ってなくてもその衣装着せてMV踊らせることができるぜ…!

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:16:47

    今日から開始のイベント(Live Carnival)は比較的簡単に取れるガシャ報酬に「Sレアスカウトチケット」があるから、それを取れば SRの乙倉ちゃんが手に入るぞと宣伝しておく


    具体的には >>17(秋風乙女)と >>46>>42(華傘の芸達者)が対象だ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:52:53

    ちなみに無料十連ガシャは通常(今はシンデレラフェスブラン)とメモリアルガシャ(過去の限定アイドルが入ってる)のどちらかを引けるが、メモリアル2ndガシャの方には

    >>37の乙倉ちゃんが入ってる。こちらの衣装もとてもかわいいのでメモリアル2ndを回してもいいかもね

    なお、ガシャを回すともらえるルナシャインを300個集めると好きなメモリアルガシャのアイドルと交換できるので気長にやるならそっちでもいいかも(ルナシャインは無期限)

  • 63122/04/29(金) 18:17:11

    チュートリアル?やったんだけどこれで良いのか分からんぜ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:31:02

    ほんとにかわいい

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:43:12

    出た!

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:18:19

    え?ガチャで出したってこと!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:19:36

    >>64

    これホントにヤバい

    可愛すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:27:42

    CDの発売日決まりましたね

  • 69122/04/29(金) 20:25:04

    ほんとに当たりました
    マジで当たりましたびっくりした
    はぇ〜可愛い

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:41:44

    運良すぎるでしょ笑笑
    おめでとう🎊
    色んなMV踊らせてあげるといいぜ
    おすすめはきゅんきゅんマックス

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:05:51

    >>69

    メモリアルガシャの乙倉ちゃんって確率 0.125%なんだが…すげえな

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:26:43

    これが…ビギナーズラック

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:48:54

    ライブの仕様がわからんぞ!?
    extra Liveチケットとやらは使っていいやつなのか!?
    それ以前に音ゲー初めて過ぎる手探り感がヤバい

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:54:17

    マスプラはまずい!!
    まずはベーシックを押して難易度DEBUTでリズムゲーに慣れよう!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:54:27

    >>73

    extraは最高難易度にいどむ用のやつだから普段使わなくて大丈夫。

    最初はレギュラーあたりから始めて少しずつならしていくといいよ。


    あと、アイドルにはキュート(ピンク)、クール(青)、パッション(黄色)の三属性があって、今リーダーにしてる乙倉ちゃんはメンバーをキュートで統一すると能力が大きく上がるよ。


    それと、ホーム画面の右上から行けるイベントに参加すると色々ボーナスもらえるからそっちからライブに参加するとよりお得ら。

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:56:44

    曲を一回クリアするとMVが解放されるぞ!!

  • 77122/04/29(金) 22:19:06

    デイリーミッションのlikeと営業とはなんでしょう?
    DEBUTのきゅん・きゅん・まっくすクリアできました!これでMVが観れるぞ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:21:47

    likeは他の人のルームを覗いた時に押せるいいねのようなもの
    営業はアイドルに時間経過でこなしてもらうやつ
    画面したのルームと営業タブを見れば詳しい説明があるはず

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:25:05

    営業ミッションを今日中にやるならとりあえず時間が短い営業を選んで、短縮したらいいと思う
    アイドルはオススメ編成で大丈夫なはず

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:28:37

    乙倉ちゃんはいいぞ、しにきたらマジで運命のプロデューサーで笑った

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:31:21

    >>69

    ホントに引けるとは……すごいなお前さん

    もう運命でしょこれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:41:21

    ちなみに乙倉ちゃんが参加している楽曲はこれだ
    ソロ曲とコラボ曲のButterfly以外は過去のイベントで出た曲でコミュの「イベントコミュ」からストーリーも見られる。
    ただそのためにはイベントなどで手に入る「思い出の鍵」が必要だから、最初の内はそれを集めるのを目標にするといいかもね
    乙倉ちゃんも乙倉ちゃん以外の子も素敵なアイドルがいるから楽しんでね

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:09:40

    なにぶん乙倉含めて190人の大所帯だからな・・・
    どのアイドルゲームと比較しても人数だけは絶対に負けようがない
    他の子たちとものんびりと付き合ってやってくれると嬉しい

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:43:32

    そういえばまだLIVE記念のスカチケがあったかな

    課金に抵抗がそこまで無いならこのスカチケを買うとこの特訓前後で>>45の衣装の乙倉ちゃんが手に入ります

    まあ今年9月にあるアニバでメモリアルに入って(今回みたいに順調にじゃなくても)手に入りやすくなると思うから

    欲しくても無理に課金する必要はないと思いますけども

    今回のはちょっと特別だけどスカチケは定期的に販売されているからスカチケでアイドルを取っていくつもりなら

    4900円で6300個の月限定3回のジュエルがおススメです

    恒常の乙倉ちゃんもあるしね

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:45:17

    ズルじゃん

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:52:28

    乙倉ちゃんはいっぱい食べてほしいアイドルトップ3には入る

    13歳で164cmのスポーツ系女子中学生とかニョキニョキ伸びる身長に体が追いついてなくて40kgしかないガリガリなのよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:21:42

    じゃあ生野菜、食べよっか…

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:27:36

    >>87

    公式でやってるの草なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:48:05

    バンビ:イタリア語で子供のこと
    バンビ(鹿):ディズニーのアレ
    鹿:草食性

    やっぱり野菜食べなきゃね!

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:07:32

    今モバマスの方のイベで乙倉ちゃん出てる
    けどランキング報酬だから気軽に勧められない...。

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:17:42

    今日の報酬乙倉ちゃん可愛すぎんだろ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:19:18

    乙倉ちゃんのソロいいよね…
    シャンシャンしててもついコールしちゃう

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:34:10

    >>91

    こんな娘に「カワイイ服が着たいです!」と言われたら、いくらでも用意しちゃうよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:52:26

    良い…笑顔です…

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:40:03

    この衣装をスカウトできるチケットが買えるのは5月2日までですよっ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:49:03

    このスレのせいでとっちまったよ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:18:44

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:26:53

    この衣装もめっちゃ可愛い欲しい

    ありがとうGWキャンペーン余計に欲しくなってしまった

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:31:44

    >>51

    良いよね

    クマちゃんと撮るときは可愛く写りたいからかがむけど、ファンと撮るときは背筋伸ばすの



    好き

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:55:50

    >>95

    この足よ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:08:17

    >>98

    この衣装は去年の10月に実装された限定衣装なのだ(この衣装を持っていない人)

    今現在手に入れる手段はなく例年9月終わりに行われる復刻まで待つのだ(去年引けなかった人)

    どうしても欲しいなら石の貯蓄を勧めるのだ(数日前に関ちゃんに大爆死一歩前まで追い詰められた人)

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:36:51

    運動してる絵増えてほしい
    健康的キュート

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:36:07

    乙倉Pが増えてくれて嬉しいよ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:05:28

    >>101

    周年にスカチケあるはずだから…

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:51:24

    >>104

    あと半年弱くらいか

    長いようであっという間に走り抜けるんだろうな

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 02:31:36

    ちなみにゲームセンターに各アイドルのぬいぐるみがあったりする
    ぬいぐるみ含めルームアイテムはフレーバーテキストもよかったりするからアイテムの右上のiをタッチして見てみるのもいいと思う

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:06:11

    憧れの中学生乙倉
    背が高くて足が速くてモデル経験もあって……と小学生が憧れる要素多いよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:25:24

    乙倉ちゃんとは直接はあんまり関係ないけど見逃しがちな初心者向け小ネタとしては
    コミュ→エクストラコミュの中にある「オールスターカウントダウン」各年分と「しんげきえくすて」
    は読めば曲解放されたりスタミナドリンク貰えるから可能ならやっておくといいよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:23:15

    >>107

    乙倉は年上との絡みが多いけど

    小3から見たら中1はすごく大人に見えるもんな

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:18:26

    過去に出た供給だとイベコミュとか色々ありますけども、
    上でも出ているシンデレラガールズ劇場とこの書き込みで貼っているデレぽが
    特にアイテムとかの縛りが無くて見れるのでおすすめ
    デレステ内だとホーム右下かメニューのデレコネからそれぞれ読めます
    基本的にどちらも検索機能があるので乙倉で検索するといいと思う

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:22:13

    そうそう

    今売っているスカチケは恒常のみが入っているスカチケなんだけど、恒常でも279種あるので特定の一枚を取るならスカチケ推奨です

    ただ、現在は無料10連期間でうっかり出てくる可能性もあるんで無料10連が終わった後スカウトするといいです

    乙倉ちゃんの恒常SSRはこちら

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:13:05

    >>111

    恒常乙倉ちゃんは衣装も含めて今でも一番好き

    特に特訓前のイラストがスポーツ少女しててかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています