ぶっちゃけガビって鎧には向いてなかったよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:52:16

    成績だけで見ればぶっちぎりで継承権獲得できたんだろうけど本人の性格的に鎧よりは顎とかの方が向いてそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:55:32

    味方を守る盾になることが鎧の役割だとするならガビを機関銃から守ろうとして飛び出してったファルコの方が向いてそうではある

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:57:28

    機転きくから女型の適正も高いと思うけどあの時点だともうないからなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:03:16

    基本的に優秀だから鎧継承したらしたで運用を理解して使いこなすんだろうけどな

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:04:53

    そもそも巨人にするの勿体ない。車力に乗せてスナイパーした方がいいんじゃないか。特例で名誉マーレ人にして末永く使いたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:06:55

    戦鎚でボウガン作って射撃したら強そうだけどアレマーレのお抱え巨人じゃないからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:09:18

    使いこなせるし鎧使った作戦もちゃんとこなせると思うがちょっと勿体ないよな
    顎辺り持たせた方が巨人とガビ双方の長所を活かせると思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:11:36

    >>4

    超大型の爆発の使い所とかも間違え無さそうだし顎でも絶好のタイミングで強襲できそうだしな。スタミナのある車力で移動しながら場所取りして狙撃でもいいかも

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:18:50

    ファルコの鳥巨人はイレギュラーありきの存在だけどそれでもファルコ巨人の背中に乗ったガビが狙撃したりそっから飛び降りながら巨人化みたいなの妄想せずににいられない

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:21:28

    個人で優秀なやつは雑に顎継承させとけという風潮
    とても分かる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:22:35

    忠誠心強いし仲間思いだから向いてるか向いてないかでいえば思いっきり向いてるんだけどタンク役にするのは勿体ないって感じ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:24:01

    >>9

    立体機動が届かない上空から飛び降りてくる超大型ガビ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:06:13

    ガビちゃんって割と最強クラスの戦士じゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:01:57

    >>13

    ぶっちゃけ歴代候補者で最強なんじゃないかと

    メスガキメンタルなところが玉に瑕だけど力も知恵も技術もあるしどれもトップクラス

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 03:58:45

    >>14

    シモ・ヘイヘめいた瞬発力に優れた狙撃スキルがあるからマークスマン運用したら一方的に敵を殲滅しそうな気迫がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています