エルデンリングDLCはきっとわたじゃなくてメリナさんがピックアップされるに違いないメリ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:59:47

    ユーザーもそれを望んでるメリね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:06:44

    ソウルシリーズのDLCでヒロインが掘り下げられたのって
    ブラボの人形だけなような…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:13:19

    デミゴッドがいいです

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:15:40

    DLCなんかじゃなくてかぼたん方式でレベル上げさせてくれればええねん
    後全ての祝福で話しかけられて,たわいのない話出来ればそれで一緒に旅してる感出て燃える時も寂しくなれるんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:19:44

    全編通して協力者感も薄かったのがいけないラニ
    全力で着いていくかいっそ定位置から動かないのがよかったと思うラニ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:21:15

    実際謎が多いから掘り下げられるだろうと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:21:35

    呪いをまとうお方
    DLCで掘り下げがあると思わないことです

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:23:37

    個性が足りないよね?
    戦いでは負け無しでカッコいい剣技とギミック義手を持ちかつ弟想いというギャップも有り限定フィギュアにもなったマレニアの師匠のDLCがいいと思うレニア

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:23:39

    >>7

    緑衣ちゃんは本編で十分掘り下げられてるから…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:30:19

    メインのDLCとかは無くて良いから祝福での会話を追加してくれ
    他愛もない会話がしたいし身の上話もちょっとは聞きたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:31:18

    一緒にトレントに乗ってくれてもええんやで

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:32:37

    エロい下着して甘やかして視姦させてやれば褪せ人なんて余裕フィア

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:33:46

    お行儀悪く円卓に座って足ぷらぷらさせとけば良かったんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:34:18

    >>12

    お前の下着、悪質なトラップじゃないメリか

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:36:02

    DLCはメリナとミケラ関連ほしいな
    いつくらいにDLCってくるもん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:37:07

    蛇に呑まれる前のライカードとか無限増殖する前のゴッドウィンが見てみたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:38:33

    >>15

    今年中には出るかもって感じ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:43:35

    正気だった頃のデミゴッド連中と会話してえな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:45:37

    この手のDLCって大体半年~1年後くらいに出てなかったっけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:47:19

    ミケラ関連の話は見たいマレ。
    可愛らしくも恐ろしい神人の掘り下げが求められてるニア

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:53:26

    >>20

    🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

    そうだねボスのミケラを焼却したいねグッド赤獅子

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:55:22

    フォローされるのはラダーン、ラニあたりの全盛期とミケラあたりだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:01:05

    ボスとして出てきそうなのは宵眼の女王,流水の剣士(マレニアの師匠?),トリーナ,ミケラくらいか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:02:28

    せめて円卓に常駐してりゃな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:03:08

    どうせ祝福に座ったら暗転するんだから常にそばに出せばよかったんじゃないかと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:03:12

    過去編ならラニの師匠出して欲しいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:07:23

    >>8

    また合法ショタ兄を弟にしてる…

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:09:30

    錆び付いた錨のシナリオがDLCになるでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:10:11

    エルデンはフロムには珍しくハッピーエンドなラニエンドがあるんだからミリセントエンドとかラーヤエンドとかも増やしてくれたってよくない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:12:01

    >>29

    フロム「じゃあケイリッドの巨大壺に入るエンド作るか」

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:12:34

    メリカスお前ネットやとバリおもろいやん笑🤜
    たまには円卓来いよ!
    とりあえず月曜はラダーン祭りやから絶対来い笑👊

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:33:10

    メリナよりラダーンに会いたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:36:08

    >>29

    統治投げっぱ、エネルギー持ち去り、諸悪の根源逃亡エンドは言うほどハッピーエンドか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:10:57

    >>29

    戦争の原因一人勝ち逃げエンドがハッピーエンド…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:36:55

    >>8>>20

    ネタとか抜きで普通にミケラ関連は求められているよな

    この兄妹掘り下げは本当に期待してる

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:05:39

    メリナ関連考察しようにも結局わからないことが多すぎるし真面目にDLC欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:45:15

    折角のお手手触れ合いレベルアップなのに会話できる時しかチャンス無いのがもったいなさすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:09:45

    ポンキッキスレ感

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:29:54

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています