【遊戯王】強化を待ち望んでるテーマスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:36:57

    皆が強化してほしいテーマを挙げるスレ
    こんなカードが欲しい!とかもあれば

    スレ画は強力な着地点をください

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:37:39

    スレ画は10期にいっぱい来たじゃないですかー!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:40:26

    イグナイトになんかください!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:40:45

    D(ディフォーマー)

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:41:04

    ビークロイド

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:41:20

    バスブレを1枚で動けるようにしてくだちい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:41:32

    リンクくれ
    ダイナミストに
    リンクくれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:41:38

    ギミパペは最終盤面が弱すぎるけど
    だからといって新規に強いエクシーズモンスターが来たらそれはそれで違うんだ...

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:41:45

    最近強化来てないんだよ!
    新しい能力追加できる下級か新しい儀式魔法かサーチ手段をくれ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:41:54

    捕食植物に展開札とアド稼げるカードをくれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:42:23

    クリフォート……
    いや言うな、わかってる、またルール改正しなきゃ無理だろってのはわかってるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:43:02

    ガガガベースのオノマト使いです!

    ナンバーズ以外の強力なエースください!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:43:03

    覇王眷竜
    下級がダークヴルム1枚しかないんやぞ増やせ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:43:29

    アモルファージ
    理由はこれでいいか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:43:42

    切り札は画像で十分だけど、通常の聖霊獣騎にも相手ターン中に妨害できるやつをください…
    霊獣限定の緊急テレポートください、特殊召喚であってもとにかくフィールドに2体そろえる手段を増やしてください…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:46:27

    >>11

    発動処理サーチつきルール干渉効果持ち永続魔法を出そう(提案)このカードがフィールドに存在する限りP召喚以外でEXデッキから特殊召喚できないって書いておけばいいだろ(適当)

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:47:17

    真竜皇用に真竜縛りとか②の効果だけでもいいからジェネリックVFDくだち…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:48:51

    主人公テーマなのに禁止制限とルール改定の煽りを受けて満足に活躍できないデッキがあるらしいウキ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:49:39

    >>8

    ホープドラグナーみたいな感じの2枚目のNo.15、No.40、No.88を出そう

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:53:04

    こいつを採用する理由が弱いからエース級のリンクをください!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:54:41

    暗黒界に強化ください!
    いやもうすぐストラクR来るかもしれないけどさ、来るならgxに登場予定だったカラレスだして、超融合で出せる融合モンスターで

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:55:33

    >>11

    sinみたいなパターンもあるかもしれんさ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:56:54

    >>14

    アモルファージ組んでる人ってほんとにいたんだ……

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:08:14

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:16:27

    ゴーストリックにリンクモンスターひっくり返せるようになるフィールド魔法下さい

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:19:26

    ガエルに新規をください
    デッキの鬼ガエルにアクセスする方法が欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:21:40

    アロマージ新規が欲しいです
    LP上げまくってエンシェントホーリーワイバーンで決めるのが気持ちいい

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:24:44

    陽炎獣に使いやすいサーチとか諸々をください
    あとバジリコックが要求のわりに穴が多くて脆すぎるのでなんかサポートを……

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:58:20

    そろそろマドルチェに新規を…
    今までの強化がテーマを理解してるデザインだったので期待せざるをえない

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:01:21

    マドルチェに強化を望むのは正直欲張りすぎじゃないか?
    無茶苦茶優遇されてるテーマじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:05:43

    >>30

    強化を望む事に優遇とか欲張りとかないと思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:05:56

    魔妖のイラスト好きなんだけど理想の回りしても(相手からの)破壊耐性持ちシンクロorリンク一体建ててエンドだからさして強くないのよね。

    ワンフォーワンが規制されたから初動も少ないしエクストラの枠多く潰すから出張も不向き…

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:07:12

    神様コナミ様お願いします
    電子光虫を強化してください

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:07:57

    早く上級くれ〜

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:08:00

    友達が魔妖使ってるけど、大体負け筋がボーンタワーでぐるぐるされると爆笑しながらデッキ落としてるわ
    ただ普通に打点とかいい感じにリソース補給できる手段欲しいのもわかる

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:08:34

    方界に新規を…クリノヴァだけで頑張るのも限度があるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:11:33

    DDの新規下さい! 細谷さんが何でもしますからっ!!
    えっ、1月のパックで強化されそうだって? お前はコンマイを分かってない!!
    どうせズァークやオッPなんかのドラゴンが表紙になってDDは忘れ去られるんだよぉぉぉ!!
    有史以来ヘルアーマゲドン以外で表紙を飾れないライバルキャラって言われてるんだよちくしょぉぉ!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:14:58

    >>36

    方界使いだけど、割り切ってデューザと合神でアクセスやゼロヴォロスのリンク4を出す方に舵切った結果クリノヴァ切っちゃった身としては、方界×2の融合と使いやすい融合カードとか欲しいね

    墓地除外で融合とかできればなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:17:55

    スクラップに専用ランク4エクシーズください

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:18:24

    贅沢って言われるかもだけど真紅眼の強化欲しい
    ブラマジと青眼の強化ばっかりな気がする
    え?ドラグーン?知らない子ですね...

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:21:24

    既に戦えるテーマを環境級に押し上げるような強化は個人的には面白くない
    デッキとして成り立ってないような貧弱なテーマを戦えるようにする強化が欲しいのよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:32:41

    炎王に炎王神ブラフマン・ヴィシュヌ・シヴァくれ。
    ガルーダ・ガネーシャいるんだから弱くても良いから神話の主だったところくれ。
    ハヌマーンも欲しい。
    メガテンみたいな盤面作りたい。

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:34:16

    >>41

    しかしねぇ既に戦えているテーマは長所や短所や実践データがハッキリとしているから強化はしやすいけど貧弱なテーマは何もかも足りていないのだから……

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:36:35

    あのーラッシュの方がテーマ間格差エグいと思うっす
    純メタリオン組んでみたけど全然回らん。フュージョンこねぇ、アクターこねぇで。ユグドラゴはコレよりひどい()

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:37:45

    テーマじゃないがカオス体くれ
    レベル3デッキの切り札になるような制圧能力持ちのやつ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:38:04

    >>28

    陽炎獣はぺリュトンヒュドラで素材4体ゾルデが1番強い悲しみ。うらら投げられたら笑うしかない

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:39:24

    電子光虫
    もっと…こう…なんか…

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:40:27

    3色ガジェの強化が欲しい。なんか最近あったやつは違う。コアガジェの現代版というか組んでるけど、3色ガジェの扱いに四苦八苦しておる

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:42:19

    ガジェット用の代償をください!
    と思ったが、縛りでエクシーズやリンク出来なさそうだな……

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:42:20

    ゴーストリック新規ください! 来た!

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:43:27

    BK来てくれ、多分通常パックの強化で足りるはず

    あとデーモン!インフェルニティなんて無視してデッキとして強化してやってくれ!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:43:53

    >>49

    耐性付与と打点アップが付随していればそれでいいよ!あとついでにサーチ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:45:26

    >>51

    ジェネシスデーモンから出せるランク8エクシーズまだっすか

    10年くらい待ってるんですけど

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:48:16

    ラッシュはテーマ間格差というかドラゴン族と魔法使いだけ頭抜けすぎてて、そこと他って区分けなのが…一応カベーターが結果残してるらしいが

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:50:05

    強化というかテーマが好きだからオーパーツもっと出してほしい

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:43:46

    レッドアイズに新規欲しいわ
    城之内のモンスター眼球真っ赤シリーズ再開してくれ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:02:44

    ウィッチクラフトに誘発ケアできる魔法もう少し増やしてください……指名者2種とも準制限でうららケアがしんど過ぎる……

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:07:47

    >>57

    こいつで我慢しろ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:11:01

    海造賊ははよEXの全属性揃えてくれ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:15:51

    >>41

    でも環境に指もかかる事のあるテーマ使ってる身としては、

    自分のテーマが環境で名前を見るようになるのは普通に嬉しくなるし、自分の持ってるデッキが強い動きできるようになるなら、それが嬉しいかな


    画像は4年ぶりに降り立った俺の救世主

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:19:15

    >>43

    足りさせるのがコンマイの仕事だ(パンパン)

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:10:13

    時代外れなのはわかるけど名称指定のエレメンタルヒーローが欲しい 最近のHERO混成も嫌いじゃないけど初期十代みたいに融合を使いたい

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:12:22

    >>62

    エドのD HEROも強化きたから十代も多分そのうち来るんじゃないかな

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:25:52

    水バリアンタッグデッキもいいけど純正クラゲ組みたい
    『ステルスクラーゲン』でカテゴリ化してるからCNo.4とか増えそう

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:40:47

    >>30

    まあ言ってることはよくわかるんだが…環境に入ってるわけでもないし、望んでも許してくれ


    あと一番強いムーブがうらら無限回収毎ターンうららなのもちょっと…

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:53:03

    展開力を上げたり、サーチを豊富にしてくれる新規が嬉しくはあるが
    それはそれとしてフィニッシャーの方が欲しいんだとなる

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:26:19

    アンブラルを救いたい

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:55:32

    ダイナレスラー助けてくれ

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:08:38

    >>62

    フレイムウイングネオスくると信じてるよ...

    その場合ネオスとEXモンスター直接融合する魔法カードとかも一緒にくれ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:10:00

    海晶乙女

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:11:11

    氷結界、いや強化貰ったけどさぁ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:53:39

    >>69

    オシロヒーローをHERO化してくれ

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:58:55

    不知火
    リンクスでは暴れたけれど、追加カードに無駄に縛りが多すぎるんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:07:25

    幻煌龍
    専用のフィールドサーチだけでも……

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:38:47

    極星に強化ほしいな。

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 06:01:59

    Xセイバーに強化ください

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 06:10:25

    贅沢者だと怒られるのはわかっているし、現状でも普通に強いというのもわかっている。

    けど、それでも…

    コード・トーカーにいい感じの新規を…いや、コード・トーカーじゃなくても遊作新規を下さい

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:37:04

    ハナゲマン「C(チェーン)を強化してください!」

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:39:58

    ギミパペはほんと手段ばかり広げて到達点一緒なのが本当に酷い
    新規エクシーズでさえ展開要員なのはおかしい

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:42:26

    >>75

    今度の強化は普通に良強化じゃない?

    増援から引っ張れる星4戦士としては破格の性能してるしリクルート魔法もかなり強いし

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:51:34

    宝玉獣新規ください
    できればレインボードラゴン活かす方向で

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:55:48

    >>80

    いいカード貰ったなぁと思うけど、それで出てくる神様達が・・・トールは悪くないんだけど

    リメイクされた極星○皇とか他の北欧神話の神様モチーフの終点が欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:59:54

    ギミパペとかスクラップとか極星のような切り札不足はなんとかしてあげてほしいなあ

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:02:58

    >>68

    融合とシンクロ後何個か欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:06:57

    ジュラック
    いや、ストーリー中で全滅確定してる以上新規絶望的なんだけど…
    同じく全滅してる氷結界・ガスタができたんだ!恐竜族強化の波に乗ってくれ!!

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:09:18

    アルカナフォース

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:12:40

    インフェルニティ(小声)

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:14:30

    >>86

    アルカナはまず全部揃えるところからだな……

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:15:03

    >>82

    まぁ終点が心許ないってのは確かにって思う

    ただリメイクや更にシンクロするならありそうだけど、他の神様は厳しくないかな

    三幻神に追加出すようなもんだし


    ただまぁ、あのあたりのテーマって結局フィニッシャー不足な感じが否めんよねぇ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:22:08

    >>87

    ゼロとクライマーとデスガンマンもOCG化して、どうぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています