- 1二次元好きの匿名さん25/10/11(土) 16:46:19
確定事項
・どうあがいても前週鬼殺隊に入っていた者は鬼殺隊に入る。何を言っても辞めない。(※誰か一人でも欠けたら
・記憶を持つのは作中が始まる前(無惨誕生)~無惨戦まででタヒんだ鬼殺隊、鬼殺隊関係者(隠やお館様、珠世様)のみ。元・鬼殺隊だとしても鬼になったら記憶は所持しない。
・なにがあっても生存組は記憶を取り戻さない。これは絶対に。
・死亡組が記憶を思い出すのは基本ダイスとするが基本的みんな幸せになってほしいのでそれぞれバラバラにします。これからダイスで決めます。
・無残様はこちらの都合で縁壱に追いかけられて生き恥ポップコーン以外の逃亡(と後引きこもる)は基本NG…と言うか不思議な力でできない。
・もしかしたら展開に困ったらこの確定事項になにか追加するかもしれません。
目標としては全生存(とはいっても縁壱さんに関してはどうしようもないけど)を目指します。
落ちそうだったりスレ主が展開を思いつかなくなったら安価もするかも。 - 2125/10/11(土) 16:48:15
ちょっとここだけなおします
・どうあがいても前週鬼殺隊に入っていた者は鬼殺隊に入る。何を言っても辞めない。(※誰か一人でも欠けたら無惨討伐はできないって言うのが滅茶苦茶感動したし鬼滅のよさなので)
- 3二次元好きの匿名さん25/10/11(土) 17:00:33
- 4二次元好きの匿名さん25/10/11(土) 17:06:12
- 5二次元好きの匿名さん25/10/11(土) 17:18:37
- 6二次元好きの匿名さん25/10/11(土) 17:24:27
剣技の継国巌勝 槍技の継国縁壱
かつて鬼殺隊最強時代の二人である - 7二次元好きの匿名さん25/10/11(土) 17:37:02
縁壱も生き返るのか?
- 8125/10/11(土) 17:45:22
基本は戦死のみです。あ、でもこれだと縁壱は入りませんね。まあでもギリ戦死のようなものか…。うん。
それはまあ……ほら、ご都合で変わらないという事で……?
鬼殺隊に入るかどうかはじゃあ自由にしましょうか。縁壱さんには兄上をどうにかしてもらわないと…。
ハッピーエンドですねぇ。なお本編(本編もそうなったらいいのに。)
生き返る…?大正に生き返るわけではないですが一応そうですね…、縁壱も逆行者ですね。
とりあえずダイス振っていきます。と言ってもあんまり大幅に時間が変わらないことが多いけど。
玄弥
dice1d3=3 (3)
1実弥が母をさがしてくれて、弟達と待機している途中
2母家襲来。
3実弥が探してくる、と言った直後。
岩
dice1d2=1 (1)
1カイガクが鬼にお香を消せと命令された日。
2鬼が寺を襲った直後。
霞
dice1d3=2 (2)
1兄さんと喧嘩した日
2あまね様がやってきた日
3鬼襲来
いったん区切ります。文章オーバーしたので。
- 9125/10/11(土) 17:47:25
恋
dice1d2=2 (2)
1鬼殺隊入隊時
2あのマジレスメガネに振られた時
蛇
dice1d3=1 (1)
1蛇女から抜け出せた日
2生まれた時から(絶望)
3炎柱様に助けられた日
炎
dice1d2=2 (2)
1ルカさん死牟時。
2柱就任時。
縁壱
dice1d3=2 (2)
1生まれた時から。
2初めて喋った日。
3うたと婚約した後。
珠世様
dice1d2=1 (1)
1縁壱と出会った時
2浅草騒動の頃
多分これで
- 10二次元好きの匿名さん25/10/11(土) 19:20:42
珠世様のお薬開発が捗ってそう
- 11二次元好きの匿名さん25/10/11(土) 21:56:11
結構生き残れそう