グラブル スレ268

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:01:17

    やってる人も やってない人も

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:02:13
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:04:06

    いま、ようやく五億なんだけど
    14,000位はいれるかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:04:16

    わからん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:05:02

    てか今回のボスってそんな火力高い?いやそりゃ特殊とかデバフ無くなった時の火力はもちろんやばいけど…それはいつものことでしかないしさあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:05:16

    パラディンじゃないと安定しない
    みんななにでやってる?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:05:30

    >>3

    14万の間違いだろうけど今14万位で5億3000万なので・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:05:34

    >>6

    バイキング

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:06:27

    >>5

    一万以上連発するのはしんどいだろ

    前回の闇は例外かな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:07:38

    >>9

    きついけど古戦場じたいはこんなもんじゃねいつも

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:09:06

    ほら、今意味不明なサムネイル使いましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:09:15

    >>7

    これから夜勤でさらに走れないの辛い

    接客業だから客がゼロならサボって走れるんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:11:18

    >>11

    これ、イオちゃんの視点じゃなかった?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:13:39

    >>6

    ハウンドドッグでジータちゃん留守番

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:14:46

    前回のティラノサウルスのトリガーもボーガで抑えるかふんふで被ダメ下げるかだから大して変わってないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:15:47

    >>6

    ヴァイキング

    なんだかんだバナホッグがダメ調整にも使える

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:15:59

    今回、ヴィーラ、ナルメア、椅子辺り居なかったらすごくきついと思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:16:16

    闇ボスって光がマグナでHP盛りやすいせいか火力高めだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:17:59

    >>17

    ディスペル持ちはビックリするくらい多いから丁寧に厄介なの消してレリバでマウント張れば良いだけだよ

    それでも辛いならアロレでもしとけって話で

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:19:07

    シュヴァ剣「闇ボスが毎度高火力なのは私の責任だ、だが私は謝らない」

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:19:33

    >>19

    そんなに多かったっけ

    辛いって言ってる人は多分限定持ってないんだと思うけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:20:39

    >>21

    奥義ならふんふゾーイいるしグレアもいたはずだし…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:22:29

    >>21

    パー様ボーボボの27歳コンビも持ってるしゾも持ってるしなんなら萬屋銀さんも持ってるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:24:38

    メイドも一応持ってたかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:24:40

    正直、マウント貫通石化とか無属性撃ってくるのに比べたら火力がちょっと高いくらいでクソボス認定はできないかなって

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:27:30

    やっぱ今回の古戦場でミーレス集めないといけないと感じたからGWに堀しようと思うんだけど、狙い目は汎用性の面で琴と剣でいいのかな。

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:34:54

    普段より火力は高い方だと思うよ
    でも光は対処が多いし搦手もほぼないから難易度としては普通かやや楽

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:37:22

    明日になると俺は金剛が当たっているはず

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:38:07

    水古戦場ならミーレス拳と琴取りに行かないと…
    といいつつ我まだ旧エリアのミッションも終えていないマグナマン

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:39:15

    次はどれが来るんだろうね
    追加多いのは火だけど…

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:41:12

    禁断の光属性有利古戦場あるで

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:44:09

    風が貧弱だったからマンモスで憤死して古戦場サボった記憶あるわ
    それにくらべるとジルニトラはめんどくさくないしやらかい

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:47:39

    最速出せたわ
    オメガ斧が欲しいと囀り続けた150HELLだった

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:48:09

    たまーにマウントの切れ目に絶命入れられるとタイムが落ちるからタヒねってなるけど
    ドグーとか言う最強のクソボスには敵わんわ
    あのクソボスの印象強過ぎてちょっとやそっとクソでも別に良いなってなるから感覚鈍ってはいる

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:49:16

    エッリルの回避もだいぶムカついたわ
    たしかあの頃はそういうクソの要の部分をDATAとかで蓋してたんだっけ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:50:48

    厄介バフ隠しクソ野郎にはバブさんが輝きますわ
    うまく隠し込みやがって

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:52:28

    麻痺さえなければ兄上弾いてナルメアヴィーラの方が多分火力出るというか早いんだよな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:06:57

    アーッ 8万位10億のってる

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:10:13

    13億達したから一旦休憩
    絶命以外はクソボス要素無いからまあ普通の古戦場ボスだなって具合だったね

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:12:57

    絶命にしても猶予2ターンあるから滅茶苦茶優しい方だと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:15:50

    ネハン入れてると奥義でクリアあるから麻痺以外のデバフが空気
    やっぱ光壊れてるわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:17:40

    バレメリ出番あるかと思ったけど結局なかった

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:20:35

    ネハンもだけどリミンヌも結構ほかが強くなればなるほどシナジーが形成されるタイプだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:22:15

    個人ランキングは余裕だけど総合が報酬区切りギリで走るのやめられない

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:07:56

    今10億5000万何だけどこれ8万位いけると思う?
    ATはこれから

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:12:25

    走れるなら余裕やろ。
    手動なら逃す方がムズい。
    フルオだと速度出ないときついね

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:15:29

    サムネって誰のちち?

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:17:43

    >>47

    何話かも知りたいぞ

    イオを検索しても数が多い

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:23:45

    >>47

    マギサとロゼッタ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:34:11

    クソボスって言えるのドグー位じゃない

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:35:12

    >>48

    1288話だな

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:37:22

    >>49

    >>51

    ありがとう!エロソムリエ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:37:58

    これだね

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:47:50

    マギサっぱい本当にデカすぎる。
    最近のキャラだとクピタンがすげぇ…好き。

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:53:41

    10億乗せたかったけど日付変わるまで全力手動しなきゃ無理っぽいからいいや14万位は余裕だし
    砂箱やろう…

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:53:57

    >>54

    たしかマギサとシグの2人がドラフ抜き去ってワンツーでトップ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:19:13

    20億稼いだからぶっちゃけ寝てても8万位安心だけど
    団順位が怪しいから止まれないの悲しい

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:24:16

    ずっと片手間フルオしてたけど、今見たら100億勝負になってて草
    みんなめっちゃ真面目に走ってますやん…

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:26:37

    流石に団5500位と50億差があるから
    今から休んでも3時間で捲られる事はないと信じたい
    ぶっちゃけ眠い
    個ランも1万位でやる事ねぇし
    累計今日は団で30億稼いだから半汁が勿体無いんじゃ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:38:34

    個人ボーダーは結構頑張って緩めてくれてるけど
    団ボーダーは放置だから相当きつくなってるよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:08:46

    体力的にきついしこれ以上走っても追いつかないので諦めます

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:16:57

    結局バレ上使わなかったな

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:17:19

    古戦場お疲れ様イラスト描き上げたので古戦場終了です

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:18:27

    俺の心はもう今月のリミキャラに切り替わってるから…
    ルオーガレヲンワム誰が来ても勝利だから・・・

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:20:32

    >>63

    パラディン描くので心折れたわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:22:39
  • 67二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:38:21

    無言30億団やっぱ最高だわ
    古戦場最終日でも13億でだいたい8万位安心ってなったら普通に休んでつよバハ自発したりしてもなんも問題ないからマジでストレスフリーよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:43:24

    >>65

    全身金ぴかで羽までついてるからね

    そりゃもう大変よね

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:51:07

    水ヴァルナなんだけども
    渾身まだ引き当ててないけど、いい加減ワム槍2本分凸ってよかですか・・・?
    もう疲れた・・・はようワム槍2本とフォリア弓1本の編成試したみたいんじゃあ・・・・

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:52:29

    別に渾身は後からスキル継承すればええんちゃう?

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:01:48

    なんで有用な物に限って落ちないんだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:06:05

    今あるマシなものをメインにワム槍作りな
    EXスキルは継承あるし後からで良い

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:06:36

    7万位だしもう安心だな、風呂入って寝るか

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:13:49

    12.5億あれば安全やろ、それ以上稼いでくる奴はハナから13億稼いでるし

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:28:35

    結局闇と大体同じくらいって感じ?

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:42:30

    メインに力入れてた闇でも最終日5時間手動したりで必死こいてもなんとか12億だったのに
    ハルモニアに合わせてゼウスに移行した光がフルオだけであっさり15億行ってしまった・・・
    光ってやばかったんだな

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:47:28

    ボーダーがとてつもない勢いで追いかけてくる
    やだこわい

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:50:27

    さすがにあと10分で総合200位捲られへんやろ…
    と信じたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:51:14

    ベンヌ用の編成作っておかんとな
    前2体をみるに奥義軸に寄せた方がいいのかしら?

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:02:05

    前スレにいた12億ニキはちゃんと追加で走ったんだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:02:30

    15億で35000位くらいか
    8万のボーダー超えると少し稼ぐだけで一気に順位上がるもんなんだな
    疲れた

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:03:18

    本戦おつかれー

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:03:36

    好きなキャラで150hellをクリアするのはやっぱ楽しいわ

    お疲れ様でした

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:05:07

    グランゴットカイザーの影になんかいますね……

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:05:15

    8万は前回とそう変わらなかったみたいだな
    リッチ斧追加された属性の古戦場はこれが基本になりそうで怖い

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:06:16

    80001位を見に行って「うわ…あと一体…」と思いながら床につく。そんなことに生の実感を感じるんだ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:06:18

    古戦場お疲れ様でした。

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:08:16

    古戦場お疲れさま
    次属性前にまたリッチハルモ互換来るのかねえ…恐ろしや

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:13:09

    闇光とインフレをひしひし感じる古戦場

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:14:38

    リッチ斧とユニ琴とチェインのおかげで闇と光は完全に壊れた

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:15:52

    火もヴァイキングで斧メイン持ちできるから虚詐いけるん?

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:16:06

    奥義ゲージ回収率が壊れてると100%ダウンもそんなに気にならないんですね

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:17:30

    火はまだキャラパワーがおとなしいからいいけど
    土水風に似たような来たらそれが標準環境になるのか

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:19:19

    >>93

    水や土はともかく風でリッチ斧やユニ琴きても武器が…

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:20:07

    古戦場おつかれでした

    仕事もあって14万位目指したけどギリ届かない結果になりましたとさ

    >>93

    その属性バブ斧きたらバレグリ・ハロククル・ポセイドンがぶっ壊れるゥ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:22:09

    140,000万にギリギリ食い込んだ
    たち犬数体分だからギリギリだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:22:14

    >>91

    あれはネハンのゲージ上昇と通常攻撃バフが再行動に噛み合った結果だからなあ…それでいくとサン刀持ったなんかとかのが強い…?

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:24:16

    土の場合は武器染めとカイムがすこぶる相性悪いからどうだろ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:25:34

    火虚詐ヴァイキングはアニラとサンで2ターン連続再行動が現実的なのかな ただそれならベルセルクでも良さそうだけども

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:25:41

    >>97

    阿修羅陣組み合わせると何とかなるって聞いた気がする

    試したことはないから確実ではないけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:28:07

    火はヴァイキングでも阿修羅陣と1T目サンで行けるかな?

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:32:06

    水着グビラと朱雀琴揃ったし、水着メデュとヘルエスがいれば古戦場なん怖くないぜ
    火古戦場ばっちこい

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:32:51

    火マグナ鯉艸郷編成を知らないけどな
    シヴァ杖1本も持ってない

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:33:18

    >>103

    なんだこの文字化け

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:33:41

    >>102

    古戦場だと朱雀琴みたいなもん突っ込む余裕なさそうなのよなあ…ダメージ役としても正直クビラとメドゥーサは両立よりはどっちかになる気が

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:35:42

    >>105

    ありゃ残念

    前に保存した他所の編成だとグビラアテネネモだったんだけどなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:38:12

    >>106

    そのメンツだとクビラぬいてメドゥ子かな

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:39:43

    >>107

    ありゃ残念

    平均バストが下がってしまう

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:39:45

    >>106

    メドゥーサがそのクビラの枠に入れ替わる形になるだけだろうからなあ、そういう武器潰す必要なく安定して自動ダメアビ期待できてディスペルまけると古戦場にハマりやすい構成だから

    もっともデメリットとして編成が星晶獣に縛られやすくなるから精々それ以外はネモネくらいしか無理では?というのがあるけども

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:40:04

    火だと武器の代わりにラインハルザみたいな得意武器染め与ダメアップのサポアビキャラ増えそう
    槍とか特に

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:43:50

    ハハハどすこいどすこいw

    これくらいの気概のが楽しいやろな

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:47:56

    150でフルオートする時にここまでお世話になるとは思わなかったわ。クビラ持ってないってのもあるけど手動ですら裏に入れたら仕事するとかマジで強くなったなリミヴィーラ

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:52:24

    これで属性1周したんだっけ?
    フルオ放置時間を延ばしたいから次からLv200とかこないかな

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:52:30

    ヴィーラいないなりに銃ゾーもよくがんばりました
    即死がどうしようもなくてよく落ちたけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:09:14

    ジルニトラ狩り終わったらさっさとつよばは狩りに戻るんだよネハン!

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:09:58

    >>115

    バブさんとネハンは年中無休だな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:10:54

    ランキング2000位と2001位、悲しい事故だね
    なぜこうなるのか

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:15:36

    次回の古戦場の属性は何だ?最近ガチャでよく追加されてる属性の火か、去年と同じ順番に水か、意表を突いて土かどれなんだ〜

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:19:11

    >>117

    ガチでやってるなら悲しいけど貢献度調整で遊んでるような層だし笑い話でしかないでしょ。英雄で変わるの称号貰えるかくらいだし。

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:19:44

    >>118

    大穴で光の可能性あるで

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:01:10

    ネハンとヴィーラが目立ったけど
    兄上とかクビラとかマキラとかナルメアとかシヴァとかザルハメリナとかのび太とか
    この一年ちょいであった強化がほぼ全部有効活用されてたな…

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:03:48

    持ってたらサブ枠でバレンタインファスティバ使うみたいな人もいたっぽい?

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:15:07

    ゾーイもなんだなんだトップ層にはいらんだけで使用者もいたというしな

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:36:48

    古戦場サボったご褒美に脱法キメタゼ

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 04:34:13

    あーそうか追加されるエニアドボスか土だから次回古戦場土かもしれんのか

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 04:48:52

    土はどうすりゃええんやろな奥義軸は使えない(遅すぎる)にせよほぼ毎ターンディスペルにできるサテュロスかシンダラは使いたい気がするし

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 06:22:11

    ふいーようやく賢者があと一人になった〜
    .......VS買って玉髄取るのもありだな.......まあそうするには買っただけで箱から出してもないPS4さんを取り出さなきゃなんだが

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:35:15

    土の通常はスペちゃんがかなり強かったり

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:27:34

    火でも土でもいいから丁度調整待ちなんだからたっぷり忖度してくれよ!
    アリーザ使いたい!
    ミニスカのヘリヤも出させて!

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:37:02

    光の調整キャラは結局ほとんど使わなかったなぁ
    ジュリエットや水着ゼタがフルオで使えるかと思ってたが結局ヴィーラやクビラが強すぎて出番なかったし
    フラウやハーゼや水着イシュに期待してたけどどうなるやら

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:56:04

    ヴィーラ無しのタンク役でバウタが選出されたりはしたらしい

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:58:58

    フェリはATで結構使われてたイメージなんだけど

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:08:34

    ゼタは95のフルオでシヴァと一緒に25まで飛ばすために使ったな

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:11:56

    スペ討伐報酬のSSRチケって本当に存在するの?

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:13:19

    >>134

    ssrチケはランキングでの確定枠じゃないの?金剛のこと?

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:17:41

    Twitterで見た剣豪、ユニ、バレアグロ、ジュリエットの奥義編成で何とか稼いでました…

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:17:45

    土の0ポチ3チェはオクトーとあと誰?

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:28:45

    俺の手持ちだとベンジャミンサテュロス。控えかグラン君を音楽にする
    開幕極大持ちは持ってないや
    土ベアは緩くしてくれや

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:39:12

    土の0ポチ3チェ恐ろしいぐらい火力出なかったな
    光と闇は簡単に組めたんだがなぁ
    まぁ古戦場前に誰かしらかが美味い編成考えてくれるやろ

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:54:49

    バブ攻撃は結構緩くいけそうなんだけどねぇ
    ハロククルいれば特に抜群だけどいなくてもミレリゼとかペンギーとかいるし

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:20:43

    8万位入るぐらいだと今古戦場1回で石1万ぐらい貰えるんだな
    あと年に1回ぐらい開催増やしてもいいぞ

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:32:03

    毎月でいいぞ
    青紙が足りない

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:43:34

    >>120

    前回が光だから、さすがになくない?

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:48:28

    >>130

    フェリはATに使われてなかった?

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:04:00

    95の1T締めとか150も適当なフルオで10T切るのが普通だったり
    インフレの進み方ヤバいなって思った

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:12:59

    95はこれからもネハンいない属性でもバブ召喚からのツープラで終わるのが割と主流になりそうな気はする

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:15:22

    果たして古戦場までに土のハルモニア互換は来るのか
    来ない気がするが

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:21:18

    古戦場の間が空きすぎて
    とりあえず光闇が最後の2属性で4属性から最初のサイクルが始まるってなってりゃいいよくらいの感覚になってて次が読めない

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:24:36

    これ以上古戦場増やされたら体壊れちゃうからダメじゃ

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:28:11

    ドバージュの勲章と頻度を増やしてくれればいいわ

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:44:46

    ドレバラ派VSドバージュ派

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:50:11

    土のマグナはもうEX以外できてるからマッチョやりたいけど一振りねぇんだよなぁ…どうしよかな

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:03:17

    帰ったらちゃんとトライアルやるけど一応質問したい
    レスラー編成って仲間のパワーが頼りになるから主人公だけバブがかかる片面バブって間違いだったの?

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:03:52

    ドレバラは古戦場よりも石貰えないし古戦場よりも勲章貰えないし古戦場よりも餌落ちないし競う相手が居ないのと特別救援のおかげで装備整える意義すら薄いのにボスだけ古戦場の100倍クソだから根本的にリメイクして欲しいんだよね
    勲章が貰える、3種類以上の天星器が貰える以外なんも良いとこないんだわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:10:00

    >>153

    何を相手にどういう編成で殴ってんのかもわからんのに正解もクソもあるか

    主人公も2回殴ることになるからトランス3での与ダメとバブ召喚で900万ぐらいのマージンを神石なりマグナの加護分で増える味方のダメージが上回ってなけりゃ総合得だろ

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:14:44

    >>155

    返答ありがとうございます

    やっぱりトライアル次第か

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:15:44

    150のためにベリアルとバブさん殴りにいかないといけないのが辛い

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:37:21

    何とかエッセル最終上限解放用に銃40個集まった!!本当なら武器エレメント用に剣も40個集めるつもりだったけどとりあえずは達成できてうれしい。

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:09:30

    >>121

    普段のマルチでもダメージの底上げになるのび太の援護射撃マジありがてぇ

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:13:13

    銀さんニュージェネボーボボも普通に活躍報告あったな
    光は層がかなり厚い

    厚いんだけどちょっとその層最近のキャラに偏りすぎでは?

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:18:49

    ボーボボはたまに無敵をばら撒くから95のおともに持っていった
    ネハンのガッツでHP全快に繋がるから戦闘続行しても安心

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:38:29

    まぁ確かに強いキャラは多いけどネハンは、ネハンだけは次元が違うでしょ
    書いてあること奥義以外全部違法

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:44:16

    ネハン登場以前の光だけ短距離走するのに素殴り5ターンしてからスタートするとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:57:37

    そういやGWキャンペーンの発表っていつくらいにくる?

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:00:35

    >>151

    ドドバー派も入れとけ

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:04:40

    >>164

    今日17時告知で明日開始かなー

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:04:54

    >>165

    ドバなんだよなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:06:51

    風コルワも全アビを全体バフにしろと申しております

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:07:53

    今日ってベンヌとエニアド武器の覚醒が実装するんだっけ?

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:10:47

    >>169

    尻もホルも真面目にやってなくて後悔してるから真面目にやるわ

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:11:48

    尻、掘る、便

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:41:51

    >>154

    いや、古戦場より圧倒的に楽やん

    疲れないからええわ

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:47:11

    つよばは入り遅くて10位だったのにヒヒ落ちたわ
    カスダメでもいいんだびっくりした

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:50:58

    ドレバラは青紙とか金剛晶の追加無いから勲章余るんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:52:38

    >>174

    その余剰分で毎回交換する青紙金剛に足りない分補填してるからなんとも言われん

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:54:32

    >>171

    次は何…?

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:18:43

    攻撃に有用で連撃バフ持ちのキャバルリーと違ってスパルタのレベル上げしづらい
    パラディンほしいのに完全に育成タイミング見逃しちゃった

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:23:16

    我はML頑張って全部上げたマン
    クラス5は遠慮なくガンガン実装してくれ

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:24:46

    >>177

    明日から来るであろうGWCPにCPクエあるはずだから、そこで上げるのが良い

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:25:41

    >>178

    我はボンボン復権派

    クラス5はボンボン実装してくれ

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:27:16

    ウワー!!次古戦場が気になるー!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:27:51

    >>180

    我はコロコロコミック読者

    CPはシングルアタックでコロコロできるように改善お頼み申す

  • 183122/04/28(木) 16:28:22

    次古戦場の属性は何だ!?次古戦場の属性は何だ!?次古戦場の属性は何だ!?次古戦場の属性は何だ!?次古戦場の属性は何だ!?次古戦場の属性は何だ!?次古戦場の属性は何だ!?次古戦場の属性は何だ!?次古戦場の属性は何だ!?次古戦場の属性は何だ!?次古戦場の属性は何だ!?次古戦場の属性は何だ!?次古戦場の属性は何だ!?次古戦場の属性は何だ!?次古戦場の属性は何だ!?
    なんなんだよーーーーーーーーー!!!!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:28:52

    >>183

    黙りなさい!!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:29:21

    まあ闇と光は無いか 風も多分無い?

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:29:26

    >>183

    なんと6属性じゃ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:36:07
  • 188二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:42:13

    そういや今日辺りダマレカス追加されるかな

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:02:04

    無料10連だー!!やったー!

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:03:54

    >>188

    きたわ

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:06:56

    エニアドの覚醒思ったより有用そう

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:10:41

    光刀は攻撃より特殊にして上限と奥義上げるほうがいいかな。
    与ダメアップ系の方は攻撃で攻刃25%?稼ぐ方が強い?

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:16:51

    覚醒のレベル上げの仕方が素材集めて強化とか考えたらそういう上げ方だったことに笑った

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:20:53

    >>187

    建て乙

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:27:27

    ベンヌ武器の内容みてるけど強いのかよくわからん

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:16:04

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:13:58

    梅梅

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:14:16

    昆布

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:28:47

    うめーしゅ

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:07:16

    ボーイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています