「TS、ふたなり、男の娘、全部ホモじゃないですか?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:20:12


    ………やれやれだぜ。君に少し話をしよう。

    ドイツではイカとタコの見分けがつかないという話を知っているかな?それはなぜか、という話だが。


    理由は単純、言語だ。ドイツ語ではイカやタコのようなフォルムの海洋生物をまとめて呼称する。知っているな?そう、『ティンテンフィッシュ』だ。ティンテン!!良い響きだな。


    さて、おれは知り合いのドイツ人に新鮮なタコとイカを振る舞ったことがある。彼はあまりの美味しさにすぐに見分けられるようになったそうだ。

    そしてこうも言っていた。「この味を知らなければ、一生私は『ティンテンフィッシュ』というつまらない檻にタコとイカを閉じ込めていただろう」とな。


    康一くん。おれの言いたいことは分かったかな。『違い』を『理解』することが、人間の『知恵』であり、『喜び』に他ならない。そして『違い』というのは、見て、味わって、初めて分かる。

    観察とはそういうことだ……

    見るんじゃあなくて観ることだ……

    聞くんじゃあなくて聴くことだ……

    でないと……これから死ぬことになるぜ……康一くん。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:21:02

    この観点の承太郎は初めて見たな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:21:21

    これ定期

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:21:40

    スタープラチナ出してブチ切れてるの草

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:21:50

    こいつパターン変えてきやがったッ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:22:27

    PartyParrotみたいに下ネタ聞いたら首回しそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:22:42

    でもホモだよなぁ?なあ億泰

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:22:49

    >>4

    これから死ぬことになるってそういう…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:22:51

    チクショウ結局いつもの承太郎だった!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:24:01

    お前その性癖で良く女と結婚したな…
    そこに愛はあるんか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:24:12

    康一くんも頬赤らめてんじゃないよ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:25:03

    なんてきれいな目をしてるんだ承太郎

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:25:17

    割とタメになる話で草
    相当ホモ!ドラえもんにブチ切れてるだろこれ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:27:28
  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:28:12

    俺頭悪いからよぉ〜
    それらの違いが良くわかんねえんだよなぁ〜

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:29:45

    ホモホモ言ってくる奴にこのスレ5万回読んで欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:31:00

    >>1めっちゃ頭良さそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:31:29

    正直この承太郎なら気軽に話しかけられる

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:31:48

    ホモって画像貼るやつホント嫌い
    舌引っこ抜かれて全身切り裂かれて永遠に死に続けてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:32:09

    >>19

    過激派ホモおひさ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:34:07

    この承太郎なら信頼できる

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:34:37

    フランス語だと「蝶」と「蛾」の区別が無いらしいから面白いよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:35:49

    名文すぎて草定期にしろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:36:39

    >>22

    へー結構そういうのあるんだな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:36:57

    >>22

    まあ蝶なのに蛾って名前がついていたり蛾なのに蝶って名前がついてたりするし

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:37:23

    可愛い彼女がいる人にはわかるまいよ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:37:59

    結局認識の違いでホモと思う人間からするとホモってことなのでは

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:38:49

    要するにTS、ふたなり、男の娘、全部ホモとかいう人は観察力が足りないということですね?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:41:31

    頭足類をまとめてチンポコフィッシュと呼ぶ人間もいればイカとタコを分ける人間もいる
    TSや男の娘やふたなりをまとめてホモと呼ぶ人間もいる
    そういうこと

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:43:43

    首突っ込んでホモホモ言ってくるやつ大嫌いなんだけどこのスレで承太郎に全部言ってもらえたからいいや

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:51:30

    >> ティンテン!!良い響きだな。


    やっぱりホモでは?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:52:34
  • 33二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:54:16

    >>13

    ドラえもん流れ弾すぎない?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:54:24

    花京院とは性別を超えた何かで結ばれているからな

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:56:17

    >>27

    人間の雄と雌を区分けできる程度の知能はあるのにそれ以上の分別はできないのか……

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:56:29

    >>34

    CLAMPさんですか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:59:41

    >>33

    あれうざったいからな

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:00:08

    >>17

    ホモは文豪

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:00:19

    ホモ「俺らだってそんなわけのわからんもの押し付けられても困るよはっきり言って…生物としては普通なんだよ俺たち?」

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:02:18

    まあなんと言われようがホモ扱いにしますがね

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:03:44

    >>40

    別にいいけどいちいち言ってこないでくれ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:04:47

    真面目にタメになったの悔しい

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:06:13

    実際問題キレてるやついんの?
    なんかネタ的に礼儀だと思ってたわ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:06:52

    ホモ言われても無視すれば良いんじゃあない?

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:07:11

    「彼はあまりの美味しさにすぐに見分けられるようになったそうだ」って言ってるから理解できない奴やその良さを知らない奴はそいつらをホモ扱いしてもOKですよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:07:38

    そんなんだから娘に呆れられるんだぞ承太郎

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:08:31

    今の世の中だとむしろ本当のホモの人たちに対してかなり角が立つと言うか差別的な属性の詰め込みだと思う

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:09:04

    >>44

    実際これ

    脳死で言ってどっか去っていくからスルーが1番

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:10:00

    >>47

    野獣先輩を生み出した国だからしゃーない

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:10:28

    ふたなりって要するにとか言い出すとホモって言うより奇形だよな本来…
    本来人体に存在しないはずの器官があったりなかったりは奇形ネタのカテゴリだよね

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:10:58

    怒らないで聞いてくださいね?男性が同性の肉体に興奮するのは一般的にホモじゃないですか。それを自分はホモじゃないと言い張るのは無理だと思うんですよね。せめてバイだろ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:12:16

    >>51

    その理論だとTSは同性の肉体でもないし

    ふたなりの場合は肉体がどっちつかずの状態だからやはりホモじゃなくない…?

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:13:30

    ふたなりってまんこもあるけどちんこもあるんだよね?

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:14:32

    他二つはホモじゃないって言われても分かるけど男の娘だけはホモじゃないって言われても納得できない

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:14:58

    >>52

    TSにしても相手が男性だと分かってて、相手の男性的な性格に惚れたとしたらホモなんじゃないかな

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:15:18

    うん…まずどっちもあるやつは人間として考えたら
    かなり砕けた失礼な物言いしたら男でも女でもないしどっちとも言える変な人体に興奮してるってことだからな
    別の意味でホモじゃねえわ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:16:48

    男の娘ははいホモですって言ったら今度は
    設定だけが男ってだけの実質外見で言えば女キャラに興奮してるだけじゃんどこがホモだよファッションホモがって言われるから
    そこらへんめんどくさいんだ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:16:48

    >>45

    怒らないで聞いてくださいね。それって自分から馬鹿って言ってるようなもんじゃないですか。

    理解しようという視点持った瞬間まともな感性だったらネタにして笑おうとはしないだろ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:17:13

    >>55

    えぇ…男の肉体に興奮するのはホモって前提があるのに

    その肉体の話捨て始めるの本末転倒じゃない?

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:17:30

    誰が笑ってるの?

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:19:20

    ネットはホモってものを
    なんでも性別関係のやつ詰め込む便利な単語として使い過ぎて
    バグ引き起こしてるんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:20:40

    パンピーが見てもホモと思うんじゃないかな
    知らんけど

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:21:33

    TSはハッキリいって現実になぞらえたら一番近いのは
    自分には男だった記憶があるって豪語しているだけのイカれた女に対して興奮しているだけに近いだろう
    手術で性転換した人とかとも違うし

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:22:30

    世間が見てもノンケ扱いにはならんよ実際。ネットだからまだ通用してるだけだしなあ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:22:59

    >>62

    え?これが男?なにアホなこと言ってんの女のキャラじゃん

    で終わるんじゃねえかなパンピー的にはまず理解もされないでしょ

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:27:59

    イカとタコの実例もだけど、基本食べない利用しないものに対して人は言語を当て嵌めないことが多いからね
    ワカメとか海藻もSea weedで通してよくてKelp

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:29:31

    一般人がどうこう的な文脈で理解度を下げまくったら外見が全てで逆に
    オタクがなんか気持ち悪い意味不明な主張と設定を並べ立てているよくわからない女性キャラクターで終わるよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:19:15

    男の娘には明るくないので分からんけど、TSとftnrは基本ファンタジージャンルで肉体変化とか異形とかそっち系の性癖だから性別的な議論とかとはまた別の話だと思う……自分がなるのか他者がなるのかでもジャンル違うだろうし

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:22:14

    TS ふたなり 男の娘 
    全部同じ味な訳ないじゃないですか。
    これだから素人は駄目だ。

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:33:29

    >>67

    うん

    だから何でもホモホモ言ってマウント取った気になってる奴らは滑稽なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:43:05

    >>70

    マウントというか脳死反射な気がする

    別にスレに居座る訳でもなさそうだしああいうの

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:38:28

    自分的なカテゴリーやとひとまとめに同姓愛者ってするんじゃなくて、相手の性自認と振る舞いでカテゴライズしとるな。

    まあ、男性器があるのはお得って意見とかは同姓愛やろ。男性器が付いとる苦悩があったりするキャラが好きなわけじゃなくて、男性器が好きなわけやろ。そりゃホモやろ。

    女装男は知らん。似合うし楽やからってことで着とるやつもおったりするけど、振る舞いまで演技で女やっとるやつもおるからな。男って知った上で好きになったなら、同姓愛じゃね。

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:44:30

    >>19

    一応渡しておくぜ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:47:59

    >>53

    せやで

    だからふたのcp相手は男も女も可能

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています