ここだけ静虎の妻が その2

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:19:41
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:22:40

    スレ画がかっこよすぎて股が濡れたのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:24:28

    NEO坊がおかん相手にどれだけ悪ぶれるか見物なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:26:10

    >>3

    でもね、助けようとしてる相手はガルシアじゃん?

    絶対にやり切ってくれる信頼感はあるのん。

    キー坊が本格的に灘の因縁に関わり出した要因みたいなところあるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:27:18

    キー坊はおかんには色々な意味で敵わないという風潮

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:27:32

    キー坊の武術に真言立川流も混じるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:28:23

    オトンは放任してたけどオカンはキー坊の道場に割と行きそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:29:14

    キー坊は割とお母さんっこになりそうっすね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:35:41

    >>6

    そういや元々相手の技取り込んで作っちゃうみたいなとこがキー坊にはあったなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:54:13

    寝技がさらに上手くなるのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:54:23

    今キー坊vsオトンの所読んでるんスけどオカン存命なだけでも大分変わるっスね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:00:14

    >>11

    母親の方も育ての親ということでオトンらへんとの関係のテーマ性は変わらないままちゃんと話が進むんだよね

    すごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:05:16

    五停心観や万色悠滞の技術と幻魔拳組み合わせれば正直鬼龍よりも遙かに惨い壊し方できそうなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:12:14

    >>13

    一応は魔性菩薩とは化してないから元々の世界ほどではないんだろうけど

    お互いのノウハウが合わさることで妙に格闘方面がお互いゲテモノじみた強化はされそうなんだよね

    存在の相性が良すぎるんだよね

    すごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:19:32

    おとんってクソ迷惑な双子の兄がいるくらいしかデメリットのない優良物件

    はーっ!静虎よ再婚しろ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:10:09

    >>13

    そのすべてを取り込んだキー坊って化け物が誕生する可能性もあるんだよね

    怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:42:39

    このキー坊は型月世界ならもうサーヴァントとか死徒と殴り合えるんじゃないすか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:54:57

    オトンとキアラが結婚してすぐの頃は鬼龍が変装して様子見に来てそうスね…

    オトンのふりして近づこうとするけど、一目でオトンじゃないと見破られて「面白い女…」になってそうなんだ。それから灘の宿命とかなんやかんや言ってから、二人の結婚を祝福して去っていくんだ


    まあそれからも度々オトンの変装するから、それ見るたびにキアラはキレるんだけどなブへへへヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 03:17:41

    >>18

    キレる奥さんをなだめるためにオトンがその晩ハッスルせざるを得なくなるんだ

    キー坊に新しい家族が増えるのもそう遠い日じゃないんだ


    それから、オトンは腹上死や腎虚を避けるためにも灘神影流の目録に養生術(房中術)も加えるべきだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 06:56:55

    真っ当に育ったキアラも童話好きなんだろうか?
    キー坊がやたら童話やアンデルセンに詳しくなる可能性もあると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:05:41

    小さい頃のキー坊に色んな童話を読み聞かせるキアラ
    もっと聞きたいとねだるキー坊
    そんな二人を見て幸せを感じるオトン
    家族の愛情を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:24:26

    >>21

    灘神影流奥技、一寸棒死の際に母キアラに読み聞かせられたコマが挿入されると思われる。

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:29:19

    キアラが悪性に堕ちる原因は「病気で苦しんでいる自分を周りは助けてくれない」事が原因で、医者に治療されて平穏に生活したのがセラピストルート、その為活法に優れ人格者のおとんとは相性がいいと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:48:13

    >>23

    おとんや灘も病院、医者を無視してるわけじゃなくて病院でも無理なときに灘活法でなんとかしてるわけだしな。

    病院で普通に治るなら病院に頼ると思われる。

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:09:47

    なるべく普通の医学と住み分けや共存を考えている感じスね色々と

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:27:32

    >>25

    この手の気功医療の人材で西洋医学を徒に否定せず車の両輪のように両方使おうっていうのはちょっと珍しいっスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:49:10

    キー坊「かーっ!諸法無我なんぞ所詮は猿の戯言やんけ!」
    割と言いそうだと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:12:56

    >>27

    教養の高さと品性の低さにモンキー・エッセンスを感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:32:08

    >>27

    怒らないで下さいね

    猿展開で知能が乱高下したことのある奴が諸法無我否定したところで正直滑稽な猿知恵じゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:43:58

    馮「キー坊が私の性癖を止めるために手下を壊滅させたのが悔しいが宮沢静虎を直接襲うのは返り討ちになったし怖い…よし母親がいるらしいから襲撃しよう!」
    馮「うーむ美人だが私好みではまったくない。年増は好かん…喰らえっ潜隠爆破脚!」


    中華軍部「たっ大変だあっブラッド・カーニバルに居た党幹部の息子さんである馮文宝が半死人状態で発見されたあっ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:57:26

    >>26

    てかキアラの境遇が近代医療なら簡単に治癒できるのが近代医療なんぞ駄目だ駄目だした結果死ぬところなんでおとんがそうなら殺し合いになるんだ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:06:16

    クスリはリスクってのも怪しげなネオ・タチカワ・スペシャルを作るようなやつ相手になるべく薬はってことだし
    そもそもプロテインや野菜中心の生活をしている時点で西洋医学的な思考を否定なんてしてないんや
    その上で怪しげなオカルト治療ができるんやけどなブヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:21:57

    治療とリハビリの時におとんも付き合うんだ。
    キアラはフェロモン体質だけどおとんにとっては救うべき相手認定でスイッチ入ってまったく動揺しない。
    少し良くなってほのかな想いから誘惑してもまったく気にしない。
    完全治癒して数ヶ月後に再会してみるとおとんは面白いくらい女性的所作に動揺する。
    キアラはおせおせでいくと思われる。

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:24:52

    人魚姫が好きなキアラさんはウェディングドレスもマーメイドタイプと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:05:04

    >>34

    おとん短編のちょっといい話でキアラとやってなかった結婚式のために四苦八苦するのがありそう。

    例によりトラブルに巻き込まれてボロボロのタキシードで教会に来て恥ずかしそうにしてるおとんを抱きしめるキアラでその話は締め。

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:23:37

    >>35

    想像するだけで心が洗われるんだ、尊いんだ

    おとん×キアラってCPは結構最高だな

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:24:56

    キアラさんの実家がSEX・カルトだと判明して
    淫売の息子煽りされるルートはあるのん?

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:25:19

    >>30

    キアラがやったのかオトンがやったのかキー坊がやったのかどれなんスかね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:25:58

    >>35

    キアラがおとんにキスして二人共顔真っ赤になってて一緒に恥ずかしくなっちゃったのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:26:53

    >>38

    「年増」は学生時代からのキアラさんのNGワードなんだよね

    老け顔とかおばさんとか言われるとキレると考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:37:03

    >>40

    NEO坊がこれを聞かれたらオカンの機嫌が危険や

    息の根を止めるぞと突撃していった可能性もあると考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:51:12

    ・性犯罪者
    ・こちらを年増扱いしてくるロリ・コン
    ・権力で手下を操る不良僧侶
    ・止めようとした息子を逆恨みし悪評をばらまく
    ・活法で献身的に治療した夫に対し開きなおって襲った
    宮沢キアラ的にスリー・アウトどころではないと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:04:48

    >>17

    怒らないで下さいね

    実はカタログスペックだけ書き出すとTOUGH最終盤のキー坊はガチで準トップ層の鯖ぐらいなら殴り合えるイカれたスペックしてるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:06:07

    >>7

    オカンが道場に定期的に顔出してお弁当を持ってくるんだっ

    なにっ キアラ目当てで道場生が集まって灘・真・神影流の道場が潰れないっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:16:36

    >>40

    そのNGワードだけはどの世界線のどのキアラにも共通してる悲しき過去…

    魔性菩薩ですらそれ言われると素で反論するあたり、筋金入りなのん


    そしてオトンは「出会った時と変わらず、貴女は美しいままです」って顔真っ赤にして言うからキアラはいつもご機嫌になるんスね

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:31:45

    セラフィックスの混乱をどういう経緯でおとんが収めたのか想像が掻き立てられるのん
    キアラがカウンセリングしていく中で間違いなく心からの善意で献身的にキアラを支えるのは眼に見えるんだ
    問題は「あの冴えないオヤジはキアラを独り占めしている!!」からの暴動があっさり想像できるんスよね
    キアラからゼパルインストールを護らなきゃいけないし、それもおとんは呪術的解法を試して呪い返しのようなダメージを受けそうやしっ

    まぁ米軍に顔が効く鬼龍がいれば救助自体はどうとでもなりそうなところが悔しいを通り越して仕方ないんやがなブヘヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:33:27

    前スレでもNEO坊の天敵はキアラという指摘はあったが
    全体的にキー坊はNEO坊になるために「ワシがヘイト背負ってオトン辺りに助けさせればええやろ」というヘイトタンクの覚悟持ちながら裏で人を救う感じになっていった節があるから
    キアラがやってくると色々とそこらへんNEO坊モードが保ちきれなくなって「わかった降参やワシがNEO宮沢熹一にならなあかんかったんやガルシアが…」となりそうなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:58:02

    >>45

    オカンが鼻歌まじりにおはぎ作ってるから

    まーたオトンがなんか歯の浮くこと言うたんかってキー坊が勘付くんっスね

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:09:59

    >>47

    オカンに殴られるのは耐えられても泣かれたらメチャクチャ焦ってネタ晴らししそうなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:18:35

    >>46

    大体出た結論がオトンが幻魔を抜く感じでキアラを支えて対抗し

    鬼龍と鷹兄をセラフィックスにぶち込んでおくと鬼龍が暴動を逆にボコりまくり鷹兄が暗躍し変な伝説を作り始める

    だったのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:38:30

    >>46

    >>50

    ぶっちゃけ暴動起きても鬼龍か鷹兄居たら余裕で鎮圧できるスからね…


    居ない場合? そこにゼパルの影響を一切受けずにオトンをサポートするトダーとGKドラゴンが居るやんケ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:04:17

    >>51

    ふうんセラフィックスの環境だとトダーを送り込むのは理にかなってるというわけか

    GKドラゴンは何に使う気なんだよ えーっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:15:23

    オカンを超えたオカンこと宮沢キアラが魔性菩薩に成り果てる可能性があるのなら、オトンが修羅道に堕ちる可能性もあるんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:17:58

    >>53

    鉄拳伝は正にそういう対照的な象徴の存在として鬼龍が居た感じなのん

    でも鬼龍は生き残ったあげくワケのわからん方向に弾けてるんスよね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:21:38

    >>54

    弱き者は立ち位置コロコロ変えまくってるせいで今やラスボスの器じゃないんだよね、自業自得だけどひどくない?

    フェイタフオーダー的には星1鯖が妥当と考えられる

    構ってちゃんだから呼んでもないのに来るんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:27:04

    ただ荒らし能力と引っ掻き回すこととしぶとさだけは超絶的なものがあるんだよね
    暴動を逆にボコりまくるだろうってのも戦闘能力よりもよりああいう状況で対人だとむしろ暴動した人間の方がついていけなくなるレベルで暴れるやつだろうという
    謎の負の信頼がデカいんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:33:50

    >>56

    抑止力が尊鷹とセットで特異点なり異聞帯なりに放り込めば

    相当な時間を2人で稼げると思われるが...

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:34:31

    キー坊の魅了耐性がカンストしたあっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:02:51

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:17:32

    >>58

    女の基準値がキアラになったら性癖が歪むものと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:02:21

    >>60

    愛に飢えるタイプの鬼龍の息子達にも救いになりそうなんだよね、すごくない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:08:43

    >>56

    ふうん、暴動起こした側が呆れて正気にもどるというわけか

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:06:30

    >>58

    ここのキー坊はおかんとは逆のロリ系にいきそう。

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:07:13

    >>61

    ふうん 愛を奪い人を破滅させる女だったキアラが、モンキー・ワールドでは愛を与え人を救う女になるということか

    人生の不思議を感じますね

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:48:25

    キアラの薫陶を受けたキー坊「苦も楽も命の色や、そこに違いはない」

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:11:37

    家族旅行で海に行くことになったキアラはアホほど気合入れて水着用意したんや…
    その姿……どすけべ水着

    もちろんオトンはめちゃくちゃ赤面した

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:50:36

    >>66

    こんなので迫られたらおとん気絶しちゃうんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:51:32

    怒らないで聞いてくださいね
    いくらキアラが若々しいドスケベ妻でも息子がオカンのビキニみたらウワキツにしかならないでしょう

  • 69 22/04/29(金) 18:06:43

    >>68

    素でオカン自分の歳考えぇやと発言して

    地獄を見ることになると考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:14:33

    一度経験して学習すれば
    オトンとオカン二人だけで海に行かせるようになるものと思われる

    なにっキー坊が弟妹の世話のプロフェッショナルになっている!

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:18:13

    待てよ オカンが美人すぎるせいでグラビ・アアイドルの水着ピンナップを見ても全く良いと思えないキー坊なのかもしれないぜ
    盛り上がる友人たちの話題についていけないキー坊に悲しき過去…

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:27:04

    >>71

    T.D.K辺りで息子の応援に来た宮沢キアラの姿を見てシコる同級生が現れると考えられる

    チンゲとかやりそうなのん

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:39:18

    >>72

    30年前ぐらいの工業高校の生徒の民度……

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:26:26

    6歳キー坊「見たんや!オトンがオカンにのしかかってオカンがお願い死んじゃうって泣いてたんや!」

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:38:22

    >>74

    「修行の一環や」とか誤魔化しは効きそうなきがするっス

    まあオトンがそんなに器用な訳ないんやけどなブヘヘヘ

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:05:49

    怒らないでくださいね
    どう考えてもオトンが貪られる側じゃないですか

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:10:29

    >>74

    怒らないでくださいね

    オトンとオカンの部分を反対に間違ってないですか

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:41:39

    定番ネタやりたいなと考えてオトンの聖貞っぷりとオカンの淫獣っぷりを度外視していたと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:47:35

    オカンキアラ「ムフフフ下にいるのは3回戦まで、それ以降は私が上に体位替えするの」

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:57:02

    >>43

    幻突って割と真面目に武蔵ちゃんの目指してるものに限り無く近い領域の技よね

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:31:07

    キー坊に「本当にダメな時に言うセーフワードがあるからそれ以外の時は大丈夫」って教えるキアラママ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 05:07:45

    うぁぁぁ
    み…宮沢夫妻がカルデアを練り歩いている

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 06:07:39

    真面目にこの夫妻ならぐだもマシュも凄い懐きそうなんだよね、凄くない?
    ついでにロマニのサポートもできて万々歳なのん

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 06:30:32

    カルデア職員が何故か一人増えてそうなんだよね
    ピンチのときに我が名は尊鷹するんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 06:46:35

    キー坊がレイシフト適正云々でカルデアに連れられて、それに付いて来たと思われる勿論スタッフとして有能。尊鷹も紛れている。弱き者は……人理焼却に巻き込まれたっすかね?

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:15:53

    >>85

    金でカルデアのスポンサーの一人になってて、やはりおとんのようにキー坊の様子見に来て難を逃れると考えられる

    キー坊の件がなくともダ・ヴィンチが甦ったとか聞くとウキウキで関わりに行きそうなんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:58:10

    >>86

    そういえば芸術好き活字中毒だった弱き者……。もしかしてその辺の芸術鯖当てがっとけば大人しくなる?

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:09:28

    >>86

    鬼龍いたらフォウくん目覚めるから1部のときは普通に死んでて1.5部あたりから参加させよう。

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:43:47

    鬼龍inカルデアは道満と大体一緒に遊んでそうなんだよね
    ひどくない?

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:52:34
  • 91二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:10:10

    夫は武術家なので肉体派かと思いきや活法などのおかげで意外と治療サポートスタッフ系でもある
    妻はセラピストのままなので戦えないかと思いきや相当フィジカル的にボコってくるファイターでもある
    ふうん活殺自在の組み合わせということか
    まあたぶん治療方面でナイチンゲールが絶対要るメンバーとして拘束はするんやけどなブヘヘヘ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:09:44

    >>84

    どこに鷹兄が混ざっているかというホラーなんだけど

    家族には明かしていて駆けつけているとかならまあ隠れたヒーローのようないい話にはなりそうなんだ

    …なるっスかね?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:22:47

    この世界線だとおとんの幸福度指数が鰻登りしてそうなのん

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 06:09:10

    色々と途中で陥る可能性のあるバッドエンドのルートを乗り越えた分
    強化と家族関係の安定率が凄いっスからね
    相性の良さがもたらすリスクと得た境地なんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:13:21

    ぐだ普通にメンタルケア必須な状況だし
    本職セラピストとして警戒しないで接することができるキアラさんがいるのは普通にめちゃくちゃありがたいと考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:47:15

    そもそも型月世界だとおとんもあの月から加護を得られるんだよね
    怖くない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:28:38

    ムフフ
    下心なしに宮沢キアラが活法で治療してくるとカルデア内での人気は出そうだけど困るの
    なにっ綺麗な関係と存在になったはずなのに別方向にいかがわしさが増しているっ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:36:10

    >>82

    どちらも白い上着(片方脱げてるけど)と黒パンツでお揃いなのん

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:46:18

    >>95

    セラピストキアラも善意のサークルクラシャー的な天然のやばさ持ちよ。

    静虎が安全弁になってないとやばいと思われる。

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:07:30

    キアラに膝枕してもらって寝ているおとんを見たいですね 生でね(ニィ~)

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:54:11

    >>99

    でもオトンも天然で初心要素あるからこれはこれで狙われそうなんだよね

    ふうんお互いがお互いを性的にも守るということか

    …これまでの色々な苦難を乗り越えたようにね

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:29:03

    酒保

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:16:16

    >>101

    ふうんつまり二人揃えば男女問わず脳を破壊する事ができるという事か

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:19:28

    このキアラは結構な人数に言い寄られても既婚ですの一言で切って脳破壊者を量産していると考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:20:49

    >>104

    夫ですっておとん紹介されたら敗北感半端ないんだよね凄くない?

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:30:18

    このキアラがアンデルセンにメロン峠とかホルスタインとか言われたらオトン普通に怒りそうなのん

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:40:47

    こんな冴えないオッサンがいけるならって突撃する蛆虫もいるものと考えられる
    まぁ人格面でも暴力でも勝てないんやがなブヘヘヘヘ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:03:32

    >>107

    オトン単品で見たら確かに冴えないおっさんだが

    エロい巨乳の夫って出てきたら誠実そうなマッチョで普通にそれっぽいと考えられる

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:38:30

    >>108

    待てよ、おとんは本編でも端正な顔って言われてるんだぜ

    実際キリッとしてたら普通にイケメンなんだ、スタイルの良さは言うまでもないしな


    普段は柔和な表情の夫が眼鏡を外して真剣な顔をしてるのを見る度にオカンはキュンキュンしてると考えられる

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:06:37

    >>105

    息子ですってキー坊も出てくるんだよね

    ダメ押しひどくない?

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:46:00

    >>109

    もしかしておとんは結婚したら隣に並ぶ奥さんのためにも身だしなみにも気をつかうようになって精悍なイケメンになるんじゃないんスか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:02:33

    >>77

    灘神影流の房中術を必死に改良して互角まで持っていったと思われる。何なら鬼龍が真顔になるアクロバット体位とかも試したかと思われる。

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:30:26

    >>111

    センスはあるからキアラが私服見立ててイケオジになると思われる。

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:35:16

    >>96

    形月世界で仏と合一ってどうなるのん?

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:54:02

    >>114

    スキルランクはEXだと考えられる

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:42:02

    おそらく父性の塊のオトン、母性の塊のオカンと接するうちについ「お父さん、お母さん」と言い間違えて顔を真っ赤にするぐだが見れると思われるが…

    もちろん二人とも優しい笑顔でぐだに接するんだ。絆が深まるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:19:26

    ムフフふたりとも息子であるキー坊を思い出してなおさら支えなければならないとなるの
    あの子はもう少しヤンチャでしたけどねと笑ってみんなで帰るべき世界を再確認するんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:20:34

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:24:25

    >>103

    >>107

    ぐだ子の同人が作られそうなのん

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:04:28

    >>119

    オトンが竿役→オトンがそんなことするわけないだろうがよえーっ

    ぐだ子が逆レ→うーん…

    ぐだ子とセラピストキアラにオトンが襲われる→無い…と思うけど…絶対無いとは言い切れない…?

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:57:29

    >>119

    同人ゴロにオトンが竿役として扱われると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています