初心者さん熱烈歓迎!ロールプレイありの人狼jかマダミスjで遊ぼう!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:58:45

    ロールプレイありありのマダミスや人狼を皆で遊ぼう!
    初心者大歓迎!
    マダミスや人狼に興味があっても野良は治安が悪いし敷居が高いと思っているそこのあなた!
    この村はエンジョイ村です! 初心者だろうが経験者だろうが誰でも歓迎です!
    スレ主もヌマヌマの実の全身大沼人間だから気にせず参加してくれ!
    注意事項として、あまりにゲーム性を崩壊させるプレイは禁止です!
    初心者の方はルールや役職のことやら現在の状況でも、分からなければ遠慮せず聞いて下さい!
    最後に、自分だけ楽しむのではなく皆で楽しむ事を心がけましょう!
    使用するアプリはマダミスjか人狼です!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:59:15
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:59:56

    人数確認です♡をください
    12以下ならマダミス13以上なら人狼

    21:30まで

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:04:33

    age

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:04:53

    この時間帯に始まるのは久々な気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:05:28

    ヒャッハー!新鮮な人狼orマダミスだあー!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:11:38

    久々だぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:22:51

    やぁぁるぅぅぞぉぉぉん

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:29:28

    滑り込み

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:31:41

    締め切ります
    14人なんで人狼です

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:34:08

    たてました
    あにまんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:37:33

    15になってるんで立て直しした

    あにまんです

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:46:53

    あと3人

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:53:35

    3人やぞぉ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:53:55

    妖怪3足りない

  • 16ダイス悪女ペネロペ22/04/27(水) 22:31:45

    お疲れ様でした

    悪女基本暇だぜ

    ついでに人数確認です♡お願いします
    22:45まで

  • 17ミカミカ★サンタガール22/04/27(水) 22:31:50

    お疲れ様でしたー ジェシカにはもっとトナカイとして生まれない生き方をしてほしい!

  • 18罠ドラ22/04/27(水) 22:32:49

    お疲れ様でしたー
    やはり罠…罠が全てを解決する…!

  • 19シカ(トナカイ)22/04/27(水) 22:33:10

    お疲れ様でしたー
    トナカイ(絶望)悪女(絶望)生霊に憑かれてる(殺意)
    どないせえちゅうねん!

  • 20人狼フランク22/04/27(水) 22:33:20

    お疲れ様でした
    ニートすなぁァァァァァァ!!!!
    サイコはCO、はっきりわかるんだよね
    めちゃくちゃ死んだからワンチャンあったしむしろスーザン狙ってたのにサンドラァ!
    次はサンドラとクリス(八つ当たり)を殺す
    ソライロオススメはクソっスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 21霊能スーザン22/04/27(水) 22:33:39

    お疲れ様でしたー
    進行やだよお!と思ってたら恋人に選ばれてサボる口実ができ申した
    サンクスロペー
    あと最後サンドラすげえ…的確にサイコ避けて狼仕留めてる…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:33:43

    吊られたクマー

    顔未固定なのに顔で実質吊られました!!!

  • 23狼エリック22/04/27(水) 22:33:44

    初手黒は暴力だって!!!

  • 24占いフレディ22/04/27(水) 22:33:49

    お疲れ様でしたー
    メリルに人権はねえ!

  • 25生き霊エマ22/04/27(水) 22:33:53

    お疲れ様でしたー
    ジェシカ選んだのは多分手玉とプレゼント貰うだろうなぁと思ってサイコなら仲良く誰かと墓場にいけると思っての事です!!
    村陣営で死んだのでセーフです???

  • 26狂人本命アンナ22/04/27(水) 22:34:25

    お疲れ様でしたー
    サンドラが上手かったですね
    まさかこの構成で村が勝つとは

  • 27サイコクリス22/04/27(水) 22:34:39

    お疲れ様です
    サイコCOは言われてたの忘れてた申し訳ない

  • 28サイコマリアンヌ22/04/27(水) 22:38:58

    お疲れ様でしたー
    最初誰も死ななかったし潜伏してーなー…まあ相方が騙り出るだろうし隠れるか…からの狼しか出てこなかったパターン
    チッ、反省してまーす

    あと地味にスーザン恋人…

  • 29ダイス悪女ペネロペ22/04/27(水) 22:41:35

    >>28

    手玉だから許せ

    体だけの関係だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:46:40

    締め切ります
    14人しばしまたれよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:48:06

    立てました

    あにまんです

  • 32ミカミカ★ウルフガール22/04/28(木) 00:04:30

    お疲れ様でしたー 
    恨むなら ソライロ恨め メアリー氏

  • 33饒舌狐フレディ22/04/28(木) 00:05:02

    お疲れ様でした
    魔女対抗でるの考えが足りんかったよね、薬を忘れるなんてないよなぁ?

  • 34土下座人狼ペネロペ22/04/28(木) 00:05:04

    お疲れ様でした
    えーこの度はメアリー様に多大なるご迷惑をおかけし申し訳ありません
    でもソライロくんもわるいんです

    人数確認♡募集
    0:15まで

  • 35ノーマルシカ22/04/28(木) 00:05:50

    お疲れ様でしたー
    ソライロからの確かな殺意、受け取ったぜ!

  • 36どら22/04/28(木) 00:06:00

    おつ…
    投了したのはアンナ村確定させられたせいで生き残るのが大分しんどくなったのと単純に殴り合いするほどの精神残ってなかったからっす
    久々に台パンしたよいてえ…

  • 37狂信メアリー22/04/28(木) 00:07:07

    お疲れ様でしたー
    真面目にやるならスーザンに黒出して薬で落としてから翌日にエリック巻き込んでのPPでしたね…
    まぁ饒舌死はメタで禁止なので言い分通るわけもないという事です…
    投げやりになってごめんなさい、まさか即日にパンダ噛まれるとは思ってなかったです!!!!!

  • 38饒舌狩人スーザン22/04/28(木) 00:07:57

    お疲れさまでしたーこんなにgj決めたのは初めてだわ
    欲に負けてマリー護衛に走らなくて良かった…
    あとワード楽なのばっかだったからクリアした後あんま喋らないで饒舌薄めに見られたのが良かったのかね

  • 39霊能メリル22/04/28(木) 00:08:01

    お疲れ様でしたー
    饒舌多いからワード推理で余裕だな!と思ってたら一文字ワード連打で推理できなくて悔しい
    えっ「ローラ」もワードだったけど見逃してた???ふゥン...(死亡)

  • 40市民クリス22/04/28(木) 00:08:19

    お疲れ様です
    もう少し発言します

  • 41幸福の梟アンナ22/04/28(木) 00:10:45

    お疲れ様でしたー
    COでグレー狭めることができた時は意外と梟強いと思いましたけどギャンブラーや市長はもっと強いんですよね…
    まあ役職的に市民よりは強かったのでヨシ?

  • 42魔女マリアンヌ22/04/28(木) 00:15:57

    お疲れ様でしたー
    今回の毒薬成果…妖狐1、人狼1!大漁!
    推理はメリルに任せてのんびりしてる気楽なもんよ

    ログ見たら危うく進行役やらされそうになってて草

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:16:43

    締め切ります14人
    ガチャ部屋ですが占いと狩人は設置してやる

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:18:24

    立てました
    あにまんです

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:19:15

    あにまん2ですね!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:19:34

    あっ2だった

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:26:43

    あと1人
    あにまん2です

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:15:28

    このレスは削除されています

  • 49復讐恋人スケベマタギ22/04/28(木) 02:29:32

    お疲れ様でした
    復讐なら狙われなきゃ勝てるやろ!からの恋はもう勃起
    色んな珍味は食いたいなぁ、熊とかイノシシ、鯨もね
    給食世代に勃起がとまらん

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:30:01

    お疲れ様でした

    コウモリ!恋人!テレパ!
    情報過多です

    ドリンクバーまとめはまあ珍しい肉にもレッツチャレンジ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:31:59

    カニ

    お疲れ様でしたー特に何することもなかった背信
    票合わせるくらいしかないのよね
    ドリンクバーで食べ物の話題は危険!お腹減るわ!
    カンガルー肉は食ってみたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:32:31

    お疲れ様でした〜
    わ、私はただそういう地域だったってだけだから……鯨頻繁に出てたとかいうわけじゃないから……(震え声)
    おやすみなさいなのよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:36:07

    キューピーリンゴ
    お疲れ様でしたー
    カニちゃんと自分で悩んだけど、アイコンは一期一会だからニシパとママにぶっ刺したウサ。満足したウサ

    ジビエ系は鹿→イノシシ→熊の順で食べづらさのレベルが上がる印象
    とりあえず癖のない鹿は大抵の人が食べられて、イノシシは味の濃い豚肉、熊は処理がちゃんとしてれば独特の濃い味が美味しい
    共通してるのは獣臭いのが駄目な人には勧められないってこと。興味があるなら通販で試してみてもいいかもー

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:42:23

    お疲れ様でしたー!!
    テレパになると大体勝つのが困難な役ばかりなのですが…罠ですか?罠ですね!!

    珍味というにはとりあえず蜂の子の佃煮とかはおススメですね!!(閲覧注意!!)
    珍しい動物はあんまり食べてないかなとの印象です!!今度シーラカンス実況スレ誰か建ててください!!

    おやすみなさい!!GWまで一日がんばりましょ?

    処刑済み○モ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています