だからよ、外で歩く時は…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:31:44

    マスクしろよ!付けないにしてもせめて周りに誰もいないところで外せよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:33:28

    そういうお前も唾飛ばしそうな剣幕じゃねえか麦わら屋

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:33:37

    常識だな麦わら屋
    ところで骨屋はつけてないようだが?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:34:07

    お前はどうなんだ、麦わら屋

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:34:44

    わかるけどあんま他人に言われると人はイライラするから黙ってろよ麦わらァ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:35:45

    ウッカリしてたんだごめん麦わらぁ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:39:31

    >>4

    ちゃんとつけて外出してるぞトラ男!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:40:20

    自転車こいでるときはセーフかアウトかいまだによくわからねえぞ麦わら屋

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:42:26

    いつもそうですよね!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:43:06

    >>8

    アウトだトラ男。漕いでる時にくしゃみしたら惨事になるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:43:44

    >>9

    ワクチンは感染リスク抑えるためであって感染しないってわけじゃないのにね

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:44:29

    >>10

    あんま長距離走ったり無理すると酸欠になって倒れるからケースバイケース

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:45:32

    別に近くに人いなきゃしなくていいよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:46:34

    誰もいない田舎道歩いてるだけならいいだろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:47:20

    過激派うざい
    どうせメディアを鵜呑みにしてるだけのくせに

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:47:49

    >>13

    >>14

    だから周りに人がいなければ良いって言ったじゃねぇか!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:49:49

    >>15

    感染させない感染しないということを心掛けるなら最低限マスクはするべきだと思ってんですがね

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:58:55

    マスクつけるべきが過激派扱いなのがすごいよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:35:02

    マスクだけじゃないぞ。手洗いうがいもしっかりするべきだ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:36:10

    >>19

    コロナじゃなくてもやれ定期だよなぁこれの

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:37:47

    わりぃ、俺んちド田舎だから店内以外じゃ超ソーシャルディスタンスなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:39:54

    >>15

    『コロナはただの風邪!』を主張してるんだとしても全国的に風邪が流行ってるならマスクは着けるべきだよな麦わら屋

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:40:06

    マスク着けてても狭い空間でペチャクチャ喋ってる奴は船を降りろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:40:51

    >>1

    ブラマスクは許してくれますか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:41:12

    人いても外ですれ違うくらいなら感染らないよな
    過激ちゃあ過激じゃねえか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:45:49

    『自分は症状が出ていないだけでウイルスは持っている』

    『ワクチン未摂取で免疫力弱い子供などにウイルスを渡さないようにする』

    『マスクを着ける』

    仮にワクチンを打っていようがこの精神でマスクを着用してくれ
    ガキが死ねば死ぬほど俺たちのただでさえ少ない年金の財源が減っていくんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:14:53

    なんかね
    感染るだろ感染るだろと怖がってるけどさ

    でも普段通勤や買い物で外出てるんだろ?
    感染怖いなら引き籠もってるはずだろ
    ホントに怖がってんの?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:16:16

    出勤と帰宅時のチャリンコだけは勘弁してくれねえか麦わら屋
    マスクで日焼け作りたくねえし新鮮な空気も吸いてえんだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:40:36

    >>27

    飢えて死ねと?そういう極論が通るなら誰だって苦労してないんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています