集え!ごちかPラブ学会員よ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:20:43

    このスレはにちかPラブ学会に加入してる人たちがただ集まっているスレです。

    にちかの幸せを探したり曇らせたりPラブの考察をしたり怪文書や論文を出したり議論したり自由に雑談していってください。


    次スレ建ては>>190にお願いしますね〜!


    次回イベントでにちかは幸せになれるのか!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:21:11
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:21:43

    にちかPラブの素晴らしき聖典

    【シャニマス】七草にちかとシャニPの歪んだ関係いいよね…【Pにちネタ注意】なんて痛々しく美しい絆なのだろう… 神様のように思ってた『そうだよ』が頼れなくなったからPを予言者として崇めて縋りつくこの関係… ここだけ見ると死病の恋人を励ますみたいになってる 自分の言葉で一人の少…|あにまんchanimanch.com

    【シャニマス】WINGで敗北した七草にちかちゃんがシャニPと結ばれた時にありそうな展開【Pにち注意】「プロデューサーさん。私のこと、好きって言ってください」あの日。W.I.N.G.でにちかが敗れ、全てが終わるはずだったあのとき。俺は、にちかにアイドルを続けてもいいのだと告げた。何もかもを諦めようとし…|あにまんchanimanch.com

    【シャニマス】七草にちかちゃんとシャニPがボロボロになりながらも進撃し続けた時の展開【Pにちネタ注意】年季の入った司会者が、落ち着いた物腰で参加グループを紹介していく。「それでは283プロダクションから、新人アイドルの七草にちかさん。席へどうぞ」音楽ジャンルの垣根を超えた超本格的な歌番組。実力が認めら…|あにまんchanimanch.com

    ここだけにちかがPラブの世界|あにまん掲示板(プロデューサーさんとお似合いの私…違う、美琴さんの方がずっとお似合い…)bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:24:06

    シャニPににちかを幸せにしてもらいたい派

    調子に乗ったにちかとシャニPのイチャイチャを見たい派

    シャニPとにちかの親子のような関係が見たい派

    シャニPとにちかの爛れた関係を見たい派

    Pにちを介してにちかを曇らせたい派
    
Pにちを介してシャニPのスーツをぐしゃぐしゃにしたい派
    Pにちとはづきさんのほのぼのとした日常が見たい派



    Pにちにもいろいろな種類がある、奥が深いですよPにちは
    我々は新規学会員をいつでも歓迎しています。
    ようこそにちかPラブ学会へ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:24:47

    スレ立てどうもです!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:25:54

    次回で7だけど幸せになりそう?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:26:14

    >>6

    ろちかかろくちかじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:26:22

    あ、まだ5か次の次だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:31:14

    前回議論のまとめ

    曇らせ怪文書の出現
    グループチャットの考察
    ノー・カラットの論文提出

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:31:48

    なんか公式が怖いんじゃが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:31:50

    新規学会員の獲得もあったぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:32:03

    スレ立てどうもです!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:32:53

    この学会毎回曇らせ怪文書と新規学会員獲得してるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:34:35

    論文を出す学会員も増えてきているしお遊びグループから脱却したのは間違いない

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:35:35

    はたして次のイベントはPにち学会にとって追い風になるのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:37:41

    ははっ、シーズがはじまるんだぞ。幸せになるに決まってるじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:40:21

    イベントが30日の土曜日からか…
    どれだけメンタルをやられても翌日休日だから大丈夫だよね!というコミュ内容でないことを祈る

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:41:08

    自他ともに妄言集団からの脱却を認められたのPラブ学会における偉業だよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:42:31

    次のコミュで焼け野原にならないことを祈る

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:44:55

    まあ、予告でも見て落ち着こうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:45:08

    最近シャニマス始めてこの娘のWINGやったけど幸せになれるんですかね…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:46:41

    時はようやくゼロへ向かうだろう…
    wing優勝でゼロから1に進んだと思ったんですけどねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:49:02

    >>17

    安心しろ

    ゴールデンウィークだから1週間くらい寝込んでも大丈夫だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:54:04

    守護りたいこの笑顔を

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:05:48

    >>23

    GWもずっと僕は仕事です(血眼)でもやる(鋼の意志)

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:09:09

    >>21

    幸せになるための戦いなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:10:11

    >>25

    まるでシャニPくんみたい……

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:46:36

    >>20

    何で落ち着けると思ったんだ…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:52:00

    先に進み続けた者にしかわからないからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:16:12

    当たり強くて辛いと思うこともあるけど
    動画ジェネレーターの一言はかなり心に来たので、応援してるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 06:44:20

    ノーカラットのサポートカードのコミュは比較的曇ってなかったが今回は大丈夫だろうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:54:40

    限定サポートコミュでも曇ってたんだ
    油断ならないぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:56:26

    >>32

    かわいくて元気なところから徐々に曇らせていくの本当鬼畜だよあれ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:20:31

    恋物語とは数々の障害を乗り越えてこそ
    “乗り越えて”こそなんだよ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:29:24

    美琴さんのサポートカードだと基本元気
    にちかのカードになるとサポートでも急に曇る…

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:35:10

    次はろくちか?それともむちか?
    個人的にはむちかを推したいですが(無なので)

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:41:53

    ムチムチむちか~

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:42:03

    >>36

    ムチムチにちかの略じゃないのかよ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:07:25

    STEPはWINGのやり直しかー
    にちか大丈夫か…

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:40:20

    STEPはwingのシミュレーションみたいなもんだし姉との約束もないから大丈夫だろ
    大丈夫だよな…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:00:48

    STEPはwing優勝者だったか出場者だったかのエキシビジョンという設定だからwingそのままではない

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:18:00

    今はまだSTEPにコミュが実装されてないけどコミュが実装されたらあの頃は大変でしたねーって笑いあってるにちかが見れるといいな

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:59:15

    WING準決〜決勝までにあったやりとりをSTEPでもう一度やって欲しいね
    もちろん今度は絶望じゃなく希望に溢れた感じで…

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 06:56:50

    ただバイト先でポップ作っただけなのに頭の中にはプロデューサーがいるんだ。にちかは間違いなくPラブ勢だよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:52:32

    明日か…

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:14:39

    (プロデューサーに褒められるところを想像してるって、それは親に褒められたがる子どものそれでは……いや、よそう。俺の勝手な推測でみんなを混乱させたくない)

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:32:54
  • 48二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:13:45

    やはり娘か…

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:22:09

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:22:45
  • 51二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:29:39

    現時点で父性を感じていることを否定するのは流石に無理筋だと思うのだ
    将来は別

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:44:44

    現時点ではまだPライク勢寄りだけどあと一押しあれば嫉妬全開のPラブ勢になりそうな感じだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:23:02

    SHHisが始まると約束したな、あれは嘘だ
    なんてことに明日ならなければいいな

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:50:27

    >>53

    ビールでも飲んでリラックスしな。にちかの面倒は俺がしっかり見ててやるよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:53:18

    にちかの面倒を見ていいのははづきさんとバイト先の先輩とシャニPだけだぞ
    明日のシナリオによっては美琴さんがここに入る

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:55:58

    >>55

    大穴でルカちゃんが面倒見役に就任する可能性もなくはないです

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:56:56

    高山「面白いユニットだな、気に入った。幸せにするのは最後にしてやる」

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:05:28

    >>57

    フェスツアーズ実装までは許してやったがそれやったら本気で許さんぞ高山

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:27:57

    >>57

    野郎オブクラッシャァァア!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:28:52

    明日は胃痛薬の準備を忘れずになみんな

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:11:52

    今回でシーズが幸せになれないことまでは覚悟してるけどせめて光を見せてほしいな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:23:46

    最終的にはここまで安定することは確定してるから

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 06:36:43

    にっちーのぬいぐるみ可愛いなー


  • 64二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:55:29

    もう怖くなってきた
    助けて学会員

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:29:35
  • 66二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:14:53

    >>64

    時系列的に一番最初のなんの曇りもないシーズの会話でもみて落ち着こうぜ。

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:15:31

    凄い声出た

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:16:48

    デコ出しパジャマかわいいねにちか

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:17:48

    Pにちのことを考えるのは…もう少し先になりそうです…

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:41:04

    「…ははっ」
    「うわ〜やっぱり笑った〜!」
    不機嫌極まりないといった感じでこちらに詰め寄ってきたにちかは、撮影の関係でおでこを出している
    おでこ丸出しでプンスカと怒ってるにちかの姿は何度見てもおかしくて、不意に笑みがこぼれてしまった
    「仕事ですからね仕事!担当の仕事着笑うとかプロデューサーとしてめっちゃめちゃ意識低いですよ本当…!!」
    「ははは、すまん、何か可愛くてついな」
    「…そう言えば機嫌直るとか思ってます?」
    「えっ、いや」
    「はいはい、私は単純な奴ですよ〜」

    今度こそそう言い捨てて、デコ出しのちんちくりんはカメラの前まで歩いていった
    怒らせちゃったかな…少し反省して仕事を見守っていたが、今日の撮影はスタッフからの評判も凄く良かった
    カメラマンさんに写真の確認を急かされ急いで確認に向かう
    「いいでしょう、綺麗に撮れてますよにちかさん」
    「…ああ……綺麗です。」
    いつもの力強さもにちかの魅力だ
    でもこの穏やかな…心からの笑顔がやっぱり

    「───一番、大好きだ」

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:45:14

    文豪お前…耐えられなかったんだな……

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:45:25

    幸せ怪文書でメンタルが助かる

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:53:41

    ありがとう…

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:08:34

    >>53

    SHHisは始まったけど奈落に落とされた気分だよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:11:11

    イベントコミュで心削られたら配布SSRのコミュで心を癒すといいゾ❤

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:21:18

    頼みがあるんだが、ルカを起こさないでくれ、死ぬほど疲れてる。

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:30:18

    >>75

    騙したな

    何が癒しだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:31:48

    知らないじゃいられないから喧嘩する
    代理店ディレクターの言ってることってPにちにも通ずるところがある

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:52:10

    ノーカラット・ベリソ・感謝祭と比べればそんなダメージは無かった

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:20:37

    >>69

    むしろ今回はPにちにとっては一歩前進じゃないか

    現状にちかがあそこまでキレられるのはシャニPだけ=それだけ甘え気味でもあるのは確定的になったし、異常にキツい当たり方するのも極めて余裕が無い時だけなのも描写された

    クリニックでのレッスンの後はWING頃のキツくないにちかの面影も見えたし、現状が異常だってことが明示されたのは大きいと思う

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:00:50

    モノラル・ダイアローグスが終わったら今まで美琴さんはにちかのことをどう思ってたのか考察したレポートを作ろうと思ったがユニットのパートナーってだけで特になんとも思ってなかったことが発覚してつらいです。
    でも、わからないってことがわかって美琴さんもわかろうと歩み寄ったからシーズは始まったんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:59:22

    学会員的にはどうだったんだ…今回の…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:08:19

    にちかのPや美琴への踏み込みきれないところを山ほど見せたあとに、サポカのコミュでにちかの楽しいことを理解してのびのびやらせて満面の笑みを引き出す先輩をお出ししてくるのさあ……

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:11:53

    >>82

    今後の展開次第ですね(定型)

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:55:34

    ぴぇ…お役所言葉…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:05:50

    >>84

    この言葉はあと何回擦られることになるんでしょうね…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:51:44

    >>83

    まあシャニPより付き合い長そうだしなあ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:00:32

    >>86

    私の計算によると97.568%の確率で3回くらい

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:29:50

    >>88

    GRAD、次のSHHisイベント、LP…

    …ダメじゃん!

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:32:50

    >>89

    理由と致しましてはSHHisがちゃんとユニットになる=にちかが幸せになるとは限らないからですね

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:22:07

    >>84

    次で成果出すって言ったじゃないですか!

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:24:12

    まだ、次(の大きなライブ)はやってないから……

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:44:00

    >>91

    次で成果を出すための準備ターンなんだよ!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:49:52

    ユニットとしてまともに機能してからじゃないと成果もクソも無いので…

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:17:31

    >>91

    こんなこと言っといてルカちゃんに喧嘩売る努はなんなの?

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:39:05

    やっとイベントシナリオ読めたんだけど確信したよ!シーズがユニットとして安定してくれないとPにちどこじゃねえよこっちはぁぁ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:40:23

    そういや今回のPはあんまり父親感なかったな

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:02:53

    >>97

    父親では解決できない領分だから専門の人にお願いする話だったからな、父親が子供を塾に連れて行く話で父親っぽさは出ない、自分でできない範囲を見定めて人にお願いできるの超いいけどね

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 06:49:05

    すいませーん、にちかの幸せをテーマに論文を作りたいんですけど公式からの資料が足りませーん

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:04:16

    無いなら作ればいいじゃない
    何のための脳みそなんです?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:06:03

    過ぎた捏造は良くないと思うな

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:57:07

    >>101

    あさひPラブ学会に喧嘩売ってんのか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:50:09

    >>101

    それならPルカ学会なんてどうなるですか⁉︎

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:07:29

    P×ルカよりP×ルカマネの方がまだ可能性あるぞ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:10:24

    今回でSHHisが始まったので美琴さんが帰ってきてからにちか何を伝えるかで幸せが決まってくる。
    美琴さんがにちかにパートナーでいてほしいって伝えてればルカがこれからどうこうしようとにちかに居場所ができているので大丈夫。
    つまり今後の展開次第ですね(定型)

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:25:44

    Pにちに関してはシーズがやっと始まったところなので本当にこれからの展開次第としか言えないのが辛い
    それでも判断材料自体は結構揃ってるのでいい方向に動いていけば確実にPにちは在る

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:28:19

    っていうかそのスレの中ならいくらでも妄想は許されるべきでそこに乗り込んでアレコレいうのは違うし…逆にそのスレの外では妄想は細心の注意を払ってするべきだし…

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:50:53

    死ぬほど好意的に見れば「アイドルじゃない人とは組めない」って言ってた美琴さんがにちかをユニットのメンバーとして認めてるって希望的じゃない?
    ………

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:59:37

    色々お辛いが、過去のPにち論文が全て無に帰すようなシナリオではなかった
    それだけは確定的に明らかと言える

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:22:47

    あそこでルカにじゃ、もらいますねー!って言えるのは強い。
    にちかはいざとなったらライバルに啖呵を切れる。シャニPの取り合いで他のPラブ勢と修羅場になった場合も相手によってはただ譲ることはしないと考えられる。心の中はぐちゃぐちゃになるだろうけどね

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:50:43

    他のアイドルにも(シャニP)貰いますね〜宣言しろにちか

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:16:32

    そろそろ幸せな論文が読みたい…
    誰か書いてくれないか…

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:21:44

    今後の展開次第ですね

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:30:37

    味をしめるな〜っ☝💦💦

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:23:46

    にちかに似てる女の子の曲があったからおすそわけ

    色合いとか

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:01:30

    >>112

    誰かに頼るんじゃなく自分でも論文作るんだよぉ!

    というわけで学会員が思うにちかが幸せそうな場面をそれぞれ出して論文作るぞ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:04:45

    WING の<she> より


    アイドルとして夢への第一歩!

    あまりの嬉しさで事務所の屋上から大声だしてます。

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:06:48

    WING のgrab your chance! より

    これから本格的なレッスンの開始!
    少しの不安もありますがワクワクのほうが勝ってます!

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:08:44

    WINGのシーズン1クリア より 

    シーズン1を突破してあまりの嬉しさでプロデューサーに抱きついてます。
    いい笑顔です

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:11:22

    WINGのなみ より

    自分の憧れのアイドルをプロデューサーも知っていてテンション上がってます。
    自分の好きなことを好きな人と話せるって幸せですよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:17:31

    WINGのそうだよ より

    WINGを優勝しこれからもアイドルを続けられることになり嬉し涙を流すほど幸せな場面です。
    嬉しい涙なんだよな…?

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:21:01

    WINGのオーディション前① より

    いよいよステージ、自分の努力を見てもらえて楽しそうですね

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:22:28

    WINGのオーディション前② より

    集中しているとこにプロデューサーが割り込んでも笑顔でいられるほどリラックスしています。

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:26:18

    WINGのTV出演後コミュ① より

    リップどうだった?の質問に全体が輝いてたよというプロデューサーの発言に対しても嬉しさを表し幸せそうな表情をしています。

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:29:16

    WINGのTV出演後コミュ② より

    自分の次に繋がる手ごたえを感じ未来を見据えて次の努力をできることが嬉しそうですね

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:30:47

    見ろ!WINGだけでもこんなににちかが幸せそうな描写があるぞ!みんなも探してくれ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:06:48

    シーズン2から優勝コミュか…
    ずんぶんと飛んだなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:10:58

    一つ質問いいかな
    wingの過程パートどこ行った?

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:15:11

    なんで思い出レベル上げると曇るんだよ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:23:09

    >>129

    このオーディション前のやりとり思い出レベル上がる前と同じ選択肢あるのエモい

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:23:55

    シャニPに対してだけボディタッチ多めのうざ絡みするにちか

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:32:46

    >>127

    >>128

    君たちのような勘のいい学会員は好きだよ

    抜けた部分は君たちが研究してほしい

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:35:11

    楽しそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:38:10

    >>133

    一番幸せから程遠い描写じゃねぇーかよぉー!

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:25:26

    >>133

    お前の楽しいの定義なんかおかしいよ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 06:49:30

    今回のイベントでPルカ学会がにちかから全てを取り上げるためシャニPを略奪愛する可能性があると主張してきたがこれってPにちは在るという前提で成り立つ主張ではないだろうか

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:55:06

    そりゃPにち自体は真実だからな…

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:59:44

    略奪……愛?

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:24:06

    にちかは口紅でルカはナポリタンで口元が赤くなり道化となっている。やっぱりこの2人似たもの同士なのでは?

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:03:32

    >>115

    この歌詞にちかのことだ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:15:28

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:20:31

    >>140

    殺すな

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:01:20

    まどかのグラッドやったんですけどホーム会話のどこかで見たような顔ってこのアイドルちゃんに雰囲気が近いって意味だったりしないっすかね

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:12:33

    >>143

    姉のはづきさんに似てるねって捉え方が主流ではあるけど、その場合わざわざ“どこかで見た”なんて言い方するのかという疑問から、無能系アイドルちゃんの顔がチラついた説、バイト先のCDショップに訪れた際見かけた説他、様々な説が存在する

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:13:13

    貴重なまどにち復権派だ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:25:34

    にちかのプライベートドレスダウンのヘアピンって円香のやつと似てるよね
    髪型も円香に気持ち似せてきてるような…

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:58:54

    まどにち復権派…生きてたのか…!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:25:50

    当学会はまどにち含む異色のカップリングの論文も受け付けております
    ご自由にご考察ください

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:58:42

    Pにち学会って奴は結構寛大だな

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 06:40:27

    Pにち学会もかつては迫害される側の学会だったのでな…同じ痛みを知る者にはやさしいのだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:01:42

    じゃああさひPラブ学会員にも優しくして欲しいっす

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:12:24

    数人が騒いでるだけでPにち学会員もその他の大半も優しくしてくれてると思う

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:40:39

    あさひ学会には敬意を評する学会員多いと思うぞ
    同じく迫害を受けてた者同士だからな

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:51:05

    >>110

    にちかの無意識下では、最初からルカにパクったもの(リップ、美琴、なみちゃんのステップ)を「いらない」って言わせて堂々と貰うために、わざわざ会いに行ったからね……


    だからこそルカの「全部、取り返してやる」であり、にちかの「盗られる」というセリフに繋がるという……

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:26:53

    忘れられがちだけどカミサマも美琴と同じく“被崇拝対象”なんだよな…

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:30:19

    まどにち見つけた!!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:32:19

    >>156

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:40:23

    ひおにちキテる…(投稿者名)

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:48:51

    カウンセリング受けた後の対シャニPにちか、WINGの頃に戻ってたよね
    やっぱり今までが異常すぎたんだ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:41:15
  • 161二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:29:15

    まずいな…一通り語り終わったから何も話すことがない…

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:35:50

    >>161

    何も終わっちゃいません! 何もです! にちかの戦いは続いている! プロデューサーたちにとっちゃ今でも!

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:36:39

    今のところファンはにちかのことどう思ってんだろうか。ライブでのSHHis全体の反応は上手くないほうって評価だけど

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:37:41

    >>161

    これだけスレ外ににちかスレが建ってる現状を見ろ

    語ることがないんじゃない

    Pにち学会員が分散してるだけだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:49:31

    >>160

    ここでは結構エビデンスをもとにしたPにちが多いからエビデンス無視でPにち出していい場があるのは助かる

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:37:18

    >>163

    スタッフからの評判だけでバラエティ出続けられるわけでもないだろうし基本好かれてるのは間違いなさそう

    ただ毒舌キャラに分類されるのでアンチも結構いそうではある

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:34:02

    SHHisのファンって若者が中心なのかな
    上の世代はバラエティでは知ってるレベルだろうし

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:49:26

    以外とにちかだけじゃなくて美琴も知名度がある

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:50:39

    なんかプレイヤーはどうしてもにちかや美琴さんに近すぎて世間からの評価を正確に見れてない感は正直ある

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:04:04

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:08:05

    資料をお持ちの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします

    まどにちを真剣に考えるスレ|あにまん掲示板求ム文献bbs.animanch.com
  • 172二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:11:53

    >>171

    (ツイッターから集めたかけら放出しきったので)ないです

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:19:24

    >>171

    Pにち学会に頼るとは…自分たちでもなんとかするんだよ!

    ほら資料だすから頑張って!

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:38:58

    にちかのことはPにち学会に尋ねればだいたい何とかなるってきいて…

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 04:53:22

    今のところにっちーが応援されてる描写はバイト先の人達とか身内の人間ばかりだからそれ以外の人間はどういうファンなのか気になるね

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 06:58:33

    ライブハウスではちやほやされてたけどファンではなく名前だけ知ってるって感の人だったからね
    にちかがかわいいのは周知の事実

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:27:43

    にちかは笑わなくてもかわいいからな
    とはいえ幸せに笑ってほしい…

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:50:06

    笑えないにちかの笑う顔が見たい
    それはもう純愛なんだよシャニP

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:58:55

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:59:47

    今回の報酬1つ目のコミュで好きな仕事を楽しそうにやるにちかはとても可愛かった
    アイドルやってる時でもそういう姿を見たいんだ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:04:53

    【一億回めくらいの、その夏】でのバイト先の先輩の先輩の店でアイドルとして仕事してた時も楽しそうだったな。SHHisの看板背負って仕事するとプレッシャーでしんどいのかな

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:05:27

    SHHisに~?かんぱ~い!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:33:45

    >>181

    モノラルの後半まで美琴の踏み台になることに徹してたし、そんなのが楽しい訳はないんだよな

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:33:38

    >>180

    2つ目見てる時マジで興奮した

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:37:17

    今回のサポートコミュでバイトの新人くんが現れたけどにちかのファンボーイである彼はPにちのライバルになるのだろうか

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:35:07

    これでみなさんもイラストが描けますね

    どんどん供給しましょう

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:43:18

    >>186

    ハードルが…ハードルが高い…!

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:11:29

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:20:23

    >>186

    最後だけなんか眼がおかしいやろがい!

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:21:52

    >>183

    でもそれがあの子の幸せ…いや役目だと本人は思ってるから…

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:26:19

    なんか、なんかいい画像がおもいつかん…スレ画で完成してる

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:30:20

    >>191

    これ使いますか?

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:30:57

    >>191

    これはどう?

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:33:21

    >>192

    やっぱそれだよな!(スレ作ってから提案に気づいた、ありがと!)

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:34:50
  • 196二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:35:12
  • 197二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:45:01

    こうしてみるとやっぱりにちかは笑顔が似合うな…

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:47:14

    城下町で王族が庶民に目を付けた瞬間

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:48:17

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:49:03

    200ならにちかと美琴さんとルカは皆幸せになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています