人類最後のマスター 宮本明

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:26:05

    凄ェ 流石明ァ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:26:49

    本編もまあ似たようなもんだしな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:27:36

    呼んだサーヴァントは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:27:38

    吸血鬼特攻ありそうなマスターだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:29:14

    >>3

    召喚した隊長を背負いながら戦うんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:30:08

    >>5

    邪魔すぎるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:31:26

    相性良さげそうなのはヴァン・ヘルシングとか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:32:01

    人理救ったところで明自身は何も救われねえ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:32:29

    >>8

    どっちにしても原作通りだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:32:48

    >>3

    雅様

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:32:49

    セイバーなのかバーサーカーなのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:33:04

    魔神柱をザンッする姿が目に浮かぶ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:33:22

    明さんだと黒幕は倒したけど、人類は滅んだとかありそうでな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:33:30

    >>10

    強いけど相性最悪やないかい!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:34:17

    終局特異点で片手を無くして
    2部序章に義手刀で隊長の代わりにダヴィンチちゃん切りそう

    ダヴィンチちゃん「最後に霊基を取り込むことでその刀は完成するんだ、もう私は長くないから出来るだけ早くやって欲しい……」
    「こんなことさせてごめんね……」

    明さん「……俺、この悲しみを一生忘れないよ!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:37:03

    >>14

    だから戦わないし、なんなら明が血みどろになりながら戦っているのを優雅に生き血をワイングラスで飲みながら観戦してるよ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:38:28

    言峰がすぐ死にそうだな

    真面目に代行者じゃ明さんには勝てない

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:38:37

    あの世界の日本鯖すごい弱くなってそう
    もう知名度とかも全くないだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:39:06

    >>16

    サーヴァントの方が強いんスけど・・・ いいんすかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:39:14

    先輩!明さんが大変なことに!

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:39:56

    雅様はサバとして出たらむちゃくちゃ盛られそう 現代日本壊滅させてるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:43:26

    >>21

    強さだけならヴローヴより強いかな?くらいだけど吸血蚊がチートすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:44:34

    >>22

    鯖化して鯖にも効くとかなったらヤバいよね ランクがどれくらいになるかわからんけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:44:52

    フィジカルだけなら上級サーヴァントに食いつけるからな
    明さんは

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:46:57

    魔神柱をザンッするマスターかぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:47:34

    >>24

    ただの想像力のある一般人だったのに数ヶ月で凄まじい耐久力と回復力と剣術手に入れるのヤバい あと地味に銃も上手い

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:48:32

    >>26

    射撃だけじゃなくて投擲も全部当てられるからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:49:14

    日本鯖召喚されたときに明さん滅茶苦茶葛藤しそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:52:15

    >>28

    「俺があそこで雅に勝っていれば・・・」

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:53:50

    >>27

    なんなら投擲どころかみかんに木片ぶっ刺した奴をバットで打って命中させてるからな。明文化するとだいぶおかしな絵面だな

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:55:11

    >>30

    あきら文化ってなんだって一瞬思っちまった

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:58:59

    死んでからくらい弟のために戦わせてくれ明とたぶん薙刀で戦う吸血鬼が召喚される

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:59:21

    >>23剣豪化やウラドの件があるから特殊スキル持ちでも無い限りほぼ効くかな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:02:07

    >>33

    さらに明さん以上の格闘技術とサイコジャック持ってるのか

    そう思うと強いな雅様 

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:03:20

    ぶっちゃけ原作の彼岸島の状況が既にぐだが解決しに行くレベルの特異点なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:05:21

    >>35

    解決できるかなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:05:37

    斧神「俺の生涯は雅様への忠誠を果たした!だが世界がなくなってしまっては元も子も無い!行くぞ明ァ!」
    明「お…斧神!」

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:11:28

    >>36原作も後一歩で止められなかったから抑止さんの機嫌次第…かな

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:14:17

    >>35

    このスレでそんな設定を採用までしたら自分のいた世界を「吸血鬼は全て切る吸血鬼に支配された世界もだ」と自ら全て叩き切ったあげく

    己の世界を自分から間引いた後にカルデアに来て人類最後のマスターとして選ばれるみたいなことになるんじゃ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:29:03

    彼岸島は明さんが生きてる限り彼岸島世界は剪定されないぞ
    明さんは人類の希望でありその辺の最後の砦だからな

    いやマジで

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:31:05

    師匠とまた共闘して欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:31:11

    >>40

    救世主様ァ!! とっとと雅を倒してくだされ救世主様!

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:45:25

    たぶん人外を狩ったりする系統のサーヴァントからはえらく好意的だけど
    マスターって言うより大した現代の後継者よみたいな方向でだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:51:44

    雅様の実績は真面目にヤバいのよ
    仮に型月世界に彼岸島があってもどれだけ48日後を阻止できるか・・・

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:01:50

    >>44

    弱点が日光とか流水とかのどこにでもあるものじゃなくて501ワクチンオンリーってのが強い

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:10:20

    兄貴、斧神、師匠と一緒に戦えるのか!?召喚演出で泣くわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:13:21

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:14:03

    >>46

    こんな感じで

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:14:20

    >>45

    雑魚は殺せば死ぬんだけど感染力高すぎるんだよな・・・

    水質汚染まで出来るんだぞ・・・

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:14:52

    >>49

    嘘つけ、明が全然感染しないじゃないか。

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:33:15

    >>44

    島からでられたらもう止めようがないから島にいるうちに始末するしかないけどなかなか難しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:58:12

    彼岸島が異常に広いのも型月の設定なら解釈できるのかな
    空間圧縮とか
    テクスチャがおかしいとか

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:41:02

    そういや虫を媒介にというと母の日スティンガー思い出すな

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:46:39

    最後のマスター明さんは

    冬木とか最初は妄想癖明さんで

    フランスから鍛え初めて

    恐らく1部5章あたりで完全な修行後明さんになる

    >>15

    みたいになって2部で48日後明さんになる

    第一異聞帯で最初心を捨てて復讐だけの為に生きようとするんだけど

    マシュやパツシィの献身で心を取り戻すんだな

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:47:10

    大丈夫?クリプターに兄貴入ってない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:01:56

    >>52あれだけ化け物ばら蒔けばそりゃ異界化位するわな強いとはいえケイネス先生でもできることだし

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:59:07

    以蔵さんと戦闘訓練させたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:52:27

    明さん冗談抜きで対人魔剣ぐらいなら使えるしなぁ……

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:27:44

    彼岸島が丸ごと雅様の固有結界の可能性もあるな
    水晶渓谷的な感じのやつで周囲を汚染してく感じの

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:34:57

    彼岸島って一応海外は無事なんだっけ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:12:25

    >>59

    雅様が産まれる前からあって去った後も残ってるから

    固有結界ではないと思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:47:12

    >>61

    雅様が島から去った後は日本全土が彼岸島化してるみたいなものだから結界が広がっただけの可能性が

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:58:33

    んー
    汚染は人体実験によって産まれたウイルスだからなぁ
    吸血鬼ウイルスが雅様の固有結界ってのは確かにありそうだな
    精神性によっては固有結界に染まらずに自我を保ったり(アマルガム、ハゲ)固有結界を拒絶したり(明さん)ってことなのかな
    そういえば彼岸島の吸血鬼が不潔で馬鹿なのは人を辞めて頑丈になり、知性や衛生が必要なくなった
    つまり人間性の喪失を表してるのではないか、という説があったな

    彼岸島自体は雅様の一族や先祖の吸血鬼達が維持していた空間なんじゃないかな?
    歴史ある島だし昭和まで吸血鬼の存在を隠せてた島だし

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:00:09

    >>60

    海外からミサイル打ってきたりはしてる 四男が対ミサイル邪鬼とかいうピンポイントすぎる邪鬼生み出してるけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:08:18

    >>64

    あのミサイルを飲み込んで腹の中で爆発させる表現が間抜けだから笑っちゃうけど

    真面目に考えるととんでもないんだよね

    ミサイルとかもうマッハ幾つの世界なのにそれを迎撃、無力化出来る生物を自由に産み出せるって事だからな

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:13:38

    アマルガムで蟲毒やった結果なんだよな雅の息子って…
    数万の吸血鬼の中で拒絶反応をくぐりぬけた数百のアマルガムを殺し合わせて
    聖杯戦争ならぬ吸血鬼戦争だ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:16:49

    >>63

    パイセンも彼岸島に訪れたことがあったりして

    元は人間と共生してた穏やかな種族だったし

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 02:53:32

    マシュ「先輩ィィィィィ」

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 03:02:08

    マスターじゃなくてすげぇサーヴァントっぽさがすごい

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 03:27:57

    >>69

    今のままでも下級鯖くらいの戦闘力はありそう あと陣地作成みたいに特攻の武器がそこらへんに生えてくる

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 05:25:18

    月姫で死徒狩ってそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:09:43

    スパルタクスと相性良さそう
    絶望に反逆し続けてるし

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:44:18

    >>63

    彼岸島吸血鬼のウイルスってもしかして魔術刻印の成れの果てなんじゃないか?

    変異前は一族に遺伝する病で覚醒(発症)すると吸血鬼となり不老の存在になる

    発症のタイミングは個人差があり子供の内にであったり老いてからの時もある、これは魔術刻印との相性によるもので相性が悪いほど発症が遅くなるということなのでは?

    雅様が一族から差別されたのは特異な体質によって魔術刻印(ウイルス)が変異して一族の不変性にヒビが入ることを恐れたとか

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:45:54

    >>64

    逆に言うと邪鬼言えどピンポイントメタしなきゃいけないくらいミサイルが強いんだろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:19:04
  • 76二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:32:48

    >>74

    近代兵器の最高峰のひとつだからな

    だからこそ対策出来るという事実が絶望を煽るんだが

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:25:33

    >>73

    ゾルケンが知ったら発狂しそうな一族だな……

    不老にたどり着くとは

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:42:03

    >>73

    一族の目的が根元じゃなくて不死だったから

    吸血鬼ウイルスが完成したら研究を終了させたのかな

    不老になった人達は集まって暮らしてたそうだから大元を知る人も居たかもしれないね

    まあ日本軍と雅様に全員滅ぼされるんだけどね


    マインドジャックも固有結界の応用なのかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:53:40

    念力も使える

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:04:17

    リジェネも付いてる

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:08:22

    世界を救う人類最後のマスターはタフじゃないと務まらない

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:09:48

    戦闘続行A以上は確実だなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:14:27

    困った マスターなのにどうやって倒せばいいか分からない…

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:39:14

    ステータスは
    筋力 C++  耐久 A+++
    俊敏 C+   魔力 C
    幸運 EX   宝具 B++
    位でスキルは
    戦闘続行A++
    心眼(真)B
    カリスマC
    直感C
    はありそう。

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:16:18

    アーチャー ユキ
    必ず相手の頭を撃ち抜く宝具を持つ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:20:28

    座った状態で燕返し以上の魔剣を使える

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:27:49

    丸太を棒術のように扱える

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:30:49

    スキル:豚汁作成

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:32:09

    メディアとかアンデルセンとかマスターにバフするタイプのサーヴァントが相性良いんじゃないかな
    そこら辺のサーヴァントより強いでしょこの人

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:22:33

    そこら辺のものを武器にしてる所から専科百般持ってたりしそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:55:21

    「最高だぜ!空想樹が燃えてる!!」
    「消えちまえ!!」 「塵と化せェ!!」

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 06:16:24

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 06:17:48

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:33:05

    山の翁とやりあえそうだよね明さん

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:52:20

    山の翁からしても人類の希望である明さんは殺す気になれないだろうし
    概念攻撃無しの切り合いなら同格に戦えると思う

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:07:18

    >>1

    なんでセイヴァー(救世主)じゃないんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:08:27

    ボコボコにはされがちなんだけど
    最終的には大体切り殺しているというか

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:30:26

    戦士系のサーヴァントから好かれそうだし
    一部から尊敬も集めそうだよね
    本編がまるで神話の戦いだし

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:42:17

    怪獣殺しまくってるから対大型生物特効持ってそう
    フランスのファブニールぐらいなら行けるんじゃないか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:44:33

    第一異聞帯のイヴァン雷帝戦は
    キャスターから支援貰った明さんが生身でよじ登って戦う展開になるな
    カドックが「まるで神話の英雄じゃないか……!」ってなる

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:47:32

    >>100

    トリモチで登ってそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:47:45

    >>96

    まだ誰も、何より自らを救えてねえからだろ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:54:05

    >>101

    トリモチよりも立体起動じゃないかな

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:58:55

    >>95

    堕落から程遠い男だからな

    堕落できる要素(女とか夢とか)を全部自分から切り捨てたり奪われた結果なんだけどね・・・

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:19:31

    忘れられがちだけど本来は小説家志望だったんですよ日本壊滅したからそんなの吹き飛んだけど
    最序盤の武器は妄想が超絶的でヴィジョンを幻影みたいに具現化できたり直感スキル並の予測を可能とする想像力だったんですよ
    なんかもうそれどころじゃなくなったけど
    紫式部やアンデルセンと話しているのを見て「意外な組み合わせだな」と言われて悲しそうに笑う明さんが思い浮かんだよな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:23:09

    >>105

    未来予知はまあ今も無意識に使ってるんだろうけど

    意図的に使えなくなった、使わなくなった理由に

    「良い未来が最早全く想像できないから」とかいうすげー悲しい説があるんだよな・・・

    バッドエンド後も戦い続けてる戦士だからな・・・

    本当にかっこいいよ・・・悲しいけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:27:22

    アンデルセンと組んで欲しいなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:55:19

    >>107

    マイルームの絆5台詞で「冒険譚も悪くは無い」って言ってるから

    明さんと冒険を繰り広げたら色々書いてくれそうだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:59:14

    こう見ると明さんって真の意味で救世主なんだよな
    まあ本人はもう救われないけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:13:35

    まあ救世主は自身を犠牲に救うことも多いから・・・

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:18:37

    隊長の義手刀の切れ味はもはや宝具レベル

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:30:36

    >>111

    超兵器でも神話の武器でもボスキャラが能力で作ったとかでもなく

    ただ敵の手下だった男が一緒に暮らして鍛え拵えてくれただけの義手と刀がここまで絶対不壊の武器としてあるのは

    メチャクチャだけど相当な想念というか祈りはこもってそうなんだよな

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:39:34

    >>112

    なおその義手刀で隊長は切られて死んだという 悲しいなあ・・・

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:33:18

    特異点だと
    死徒感染孤島彼岸島

    死徒汚染列島 48日後
    とかかな

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:39:19

    >>48

    姫(炭鉱最強の邪鬼で明さん未討伐)

    眠り女(過去最大の邪鬼)

    こいつらも十分強い

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:45:25

    明はクロスオーバーするともれなく彼岸島らしさの再現のために敵鯖攻略アイテムが自動的に生えてきたり相手の頭脳も弱体化して隙が生まれるのもでかい

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:11:05

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:26:28

    大丈夫だわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:31:53

    >>116

    頭脳については彼岸島disが入るからあんまりやって欲しくないなぁ

    ただ語彙力と言うか言動は下品になると思う

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:50:34

    >>119

    お馬鹿なのは一般的吸血鬼キモ傘だけなんだよね

    アマルガムみたいな上級吸血鬼は頭もキレるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:38:46

    子供サーヴァントとか戦うのが苦手なサーヴァントは後ろにおいて大ボスに挑む姿が見える

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:49:48

    聖杯問答が流行ってるけど明さんの問答が想像できなかった・・・!

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:54:57

    >>122

    明さんそりゃ統治者や支配者じゃなくて暴力装置に近いタイプの英雄だから

    国家天下は俺が語れることじゃないしってパスするよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:54:14

    高度に発達したコラは

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:12:52

    ヘラクレスと明さんの対決は熱いと思う

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:20:13

    >>123

    ただ神も仏も英雄も居ない世界で戦い続けてる戦士だから

    気後れとかは全く無いだろうな・・・

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:18:48

    >>122

    雅様が参加したら面白そうだがなんて言うだろうか

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 05:36:45

    >>125

    明の再生力高いけど欠損は治らないから十二の試練の下位互換?

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:18:25

    >>128

    神話の英雄でもないのにそこまで行ける時点でやべーのよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:23:51

    複数回同時に潰すことは出来ないけど何回かは出来そうだよね
    明さんの必殺技はサイズ補正無視と防御無視付与できるみたいだし
    義手刀、日本刀、あと何で出来るだろう

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:43:46

    >>127

    雅様も王ではなくて破壊者だからな

    優れた王がどれだけいてもほぼ全ての人間にそもそも価値なんてない

    的な煽りをして全員敵に回すと思う

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:09:08

    >>130

    あったよ明!エミヤが投影して消し忘れたカリバーンが

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:34:20

    >>132

    そうか、エミヤとかギルガメッシュが居れば武器供給出来るのか

    明さんは肩を並べて戦う系のマスターの中では強い方だし剣技特化だからこれは強い

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:15:24

    >>132

    でかした!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています