もしも杉元が出会ったのがアシリパさんじゃなくて

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:27:45

    委員長だったら

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:28:30

    虫とか雑草、罪を食べさせられて食生活が壮絶になる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:28:50

    動物の脳じゃなくて雑草食わされるし
    途中怖いお姉さんが仲間になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:32:17

    白石とクリオネ食い仲間になるじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:33:54

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:00:54

    おこづかいで遊郭に行った白石を咎めつつもどんなことをしたか好奇心で聞いてきそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:16:51

    金カム時空準拠ならこういう格好してるか

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:53:04

    >>3

    でろーんの声で「白石ィ゛!」って言ってんの脳内再生余裕すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:53:15

    白石が野菜泥棒したところ舞元の家説

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:58:02

    姉畑のところで「ワタクシで隠さなきゃ」する

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 03:00:19

    戦闘形態

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 03:07:03

    委員長「これは私が丸呑み体験できるお店に行ったときの話なんですけど」
    杉元「俺たちヒグマに追われてる時にそういう話する〜?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 03:07:44

    スレの根底ひっくり返っちゃうけどアシリパさんと委員長の絡み見てえ〜!
    誰か描いて

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:55:56

    クソデカ動物ヘッド割と躊躇せずに食いそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:00:46

    二期生アイヌ系少女アシリパさんか

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:01:54

    カテゴリ間違えてるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:02:35

    Vカテでやれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:04:22

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:05:13

    「それってぇ!(クソデカ声)」

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:16:45

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:18:20

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:19:35

    >>21

    すぐ煽りに行くの良くないぞ、

    スレ主見てたらこのレス込で全部消してくれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:21:25

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:18:53

    >>19

    土人蔑視ですよねぇ!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:49:20

    アシリパさんポジが委員長になるわけではないので玉突き事故的にゴールデンカムイがとんでもないIF展開になる

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:54:11

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:09:54

    >>26

    ゴールデンカムイもYouTuberもあんまり知らない身の上で恐縮なんだけど、ここの掲示板ってクロスオーバー?っていうかカテゴリ跨いでる話題ってどう扱うのが好ましいとかあるんだっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:11:50

    そいつ単品だとせいぜいおもしれー女だけど素晴らしい先輩とトリガーハッピー魔法少女と女神とよくわからない神様が着いてくるじゃねーか!

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:29:21

    >>27

    気に入らない物だから別カテでやれって声出るから適切なカテは特にない。

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:30:57

    わざわざミュートしてる界隈の物が自分の好きな界隈に侵食してきたら一言言いたくもなるわな

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:49:56

    >>29

    なるほど


    せめて「※クロス注意」的な文言をスレタイに含めるのが吉って感じか

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:53:39

    >>31

    一応言うとVはよそからかなり嫌われてるんでVでクロスオーバーするならVで立てた方が無難

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:58:52

    >>32

    クロスオーバーのスレもVtuberのスレもたてる予定はないから安心してほしい

    ただ事情や背景がわからなかったから聞いてみた


    ちなみになんでそんな蛇蝎のごとく嫌われてるのかの理由とかもあるのか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:00:19

    >>30

    自己中の理論で草

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:04:54

    文体で一人が延々とぶつぶつ言い続けてんのわかって草

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:07:18

    ボクチンの嫌いなVちゅーばーの話題はクロススレでもカテゴリ違いなんだあああああああああああ

    Vアンチが感情論で動いてるのがよく分かる反応
    相手にしなくていいぞこんなの

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:08:28

    俺は純粋に語りたくてこのスレに来たのに語る空気じゃねえ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:10:15

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:10:29

    >>32

    ×よそからかなり嫌われてる

    ◯異様に嫌ってる連中がいる

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:11:25

    コレはひどい、キャラsageしてる訳でも明確なカテ違いでもないのにブラバせず喧嘩売るのは一体・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:12:26

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:13:46

    委員長ってキンカムの北海道に放ったら3日後にはヒグマに埋められる程度には貧弱だと思うんスよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:16:47

    片方を貶めているわけでもなければ、スレが乱立してるわけでもないし、ましてやこのスレがたったところで他のスレ立てに制限が生じるわけでもないんだし、気に入らなければ放っておけばいいんじゃないかとは思った

    わざわざ乗り込んで「豚」みたいなワード使って人格否定とかするのはさすがに度を越してるかなって

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:19:29

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:22:12

    >>44

    なんで追い縋るんだよ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:22:42

    >>27

    以前Vカテで

    「百獣海賊団がV事務所だったら」ってスレ立てたら誰かに何か言われたわけでじゃないけどワンピースカテに変わってた。

    どっちのキャラメインなのかによるのかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:22:46

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:26:17

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:26:58

    鶴見中尉の同僚の樋口中尉、噂では委員長を愛人にしているらしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:29:11

    ???「でび様が好きで好きでたまらないんだ!」

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:29:36

    普通にアシリパパーティーに参加する委員値見たいな

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:30:12

    長距離移動でへばる印象ある

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:31:04

    >>50

    姉畑×でびちゃん……

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:33:45

    舞元の背中に刺青ない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:35:44

    >>54

    顔をコピペされる舞元は見た気がする

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:38:27

    白石と舞元は混同されて間違われるのが定番ネタになってる

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:43:55

    ???「動物を食べる前に名前をつけると美味しくなるよね」

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:44:55

    オイお前舞元だろッ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:46:44

    謎ノが委員長と入れ替わるタイミングがあるが
    一行は誰もそれに気が付かない

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:47:40

    誰!?誰なの!?怖いよぉ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:52:58

    ミッション:網走監獄から雨森小夜を脱獄しろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:53:25

    相羽ういはが強いことしか知らないがほかにゴールデンカムイでやっていけそうな肉体派いるの?

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:59:25

    >>61

    刺青を彫られているであろう重要キャラ来たな

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:02:28

    土方さんカッコ良くないですか!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:06:25

    不死身の鈴原……

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:07:11

    ギャグキャラの舞元が露のスパイでかつて鶴見中尉と鎬を削っていたことが明らかになる回は絶対ある

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:16:00

    >>62

    ニュイ・ソシエールって魔女がフィジカル強い

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:17:24

    お゛前゛も゛お゛茶゛を゛飲゛む゛ん゛か゛ぁ゛ぁ゛!?わ゛し゛も゛飲゛も゛う゛!

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:26:06

    ニュイは競馬回で登場するな

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:26:47

    >>68

    誰ぇ……怖い……

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:30:34

    にじさんじの運命を司る女カムイ、モイラ様

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:32:52

    鈴原は脱獄囚側だな

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:42:33

    よくよく考えなくても女性ライバーに刺青ってめっっっっっっちゃくちゃエッチじゃない…!?

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:53:42

    >>49樋口小隊は戌亥、星川、まひまひ辺りかな

    他にでろーんの影響でライバー始めたりでろーん大好きなライバーが小隊の一員

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:54:48

    すけべすぎるの元ネタが金カムなんだっけ?

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:58:45

    ラッコ鍋メンバーにおじさんじを足そう

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:07:07

    葛葉が名前的に露系だけどねじ込めそうな場所がなかったわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:25:05

    >>38

    アシリパさんは公式で12〜3歳、委員長は16歳だから割と近いな

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:29:31

    委員長と小競り合いをする青年の名前を聞いてふと懐かしさを覚える杉元

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:37:56

    >>79

    アゴはアシリパさんのことをよからぬ目で見る可能性があるので少しでも片鱗を見せれば即ボコられるのでは…?

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:46:04

    アシリパさんの方が強いから解決ッスね!✌️

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:48:51

    >>68

    謎ドーラとリンクするの草

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:04:20

    委員長なら門キラマンスールの映画にしれっと紛れてそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:28:31

    露のスパイ舞元がここで回収されるとは思わなんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:25:42

    白石にセクハラ親父ムーブをかます委員長
    ノってくれる白石

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:00:36

    委員長は絶対ラストで門倉たちとクソ映画作ってるだろうな
    っていうか門倉たちとクソ映画を作りそうなライバー多そう

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:21:29

    ベルさんは源次郎ちゃんポジになりそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:25:45

    樋口小隊のとこちゃんの知り合いであり某王国の皇女とも繋がりがある錬金術師のアンジュ・カトリーナ、絶対重要キャラやろうなあ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:53:50

    「俺は少女団のお荷物です…ッ!」って言ってるベルさん見たくない?

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:08:27

    >>89一方その頃剣持は少女団加入を土下座で頼んでいた

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:55:40

    熊に遭遇したらめっちゃ叫びそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:15:52
  • 93二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 05:04:07

    >>69おニュイはそのままキロちゃんに惚れてそうだなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 05:07:30

    >>90

    ここのふわっちのポジションが杉元になる

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 05:20:12

    >>66

    タタール人を祖先とするモンゴル系の出自から生きる為にスパイになって優秀さからいい暮らしをしてたけど

    スパイとしてロマノフ朝帝国の暗部を見すぎたこともあって

    ナロードニキを始めとする反ロマノフ朝勢力に感化された結果樺太経由で日本の北海道に渡ってのほほんと暮らしてるんだよね

    そんな時にあの「ハセガワ」と思しき男とウイルクと同じ瞳をした少女が現れて…

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:56:18

    >>77

    ソフィア達を極秘裏に支援してる貴族のパトロンとか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:58:22

    >>96

    標準白髪か黒髪モードか迷うな

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:49:25

    委員長の友人、えるさんが森や狩猟での知識に普通に詳しくて驚かれる回

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:44:26

    >>94

    杉元ならこんなまどろっこしいことせず普通にぶん殴ってくれるよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:35:18

    やしきずに門倉の同僚あたりになって囚人解説してほしい

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:45:07

    そういや加賀美社長が色々変な事になった結果
    ボイス配信で熊討伐して鍋にしてたな

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:01:44

    北海道にエルフ…コロポックルの仲間みたいなもんだしいけるか!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:41:48

    >>49

    えるふの森は燃やしても、アイヌの森は燃やさんといてくださいよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:09:50

    >>93非恋に終わっちゃうやーつ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:29:52

    おニュイはグラマラスではあるがデブというにはまだまだ足りない…けどキロちゃんのストライクゾーンには入ってそう
    まあそもそもキロちゃんは妻子持ちなんだけど

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:42:14

    >>103

    そんなギャグでやっても大惨事でしょ!!!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:29:05

    二階堂!!
    貴様に素敵なお客様がお見えだッ

    え?お客さん?
    誰なの?

    どうぞお入りください

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 04:04:25

    >>107

    ほんとに誰か謎の奴来たな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています