最近の私ちゃんについて知りたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:41:17

    やっぱり私(呪術)とか私(鎖鋸)とかが多いのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:47:35

    特級呪物やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:47:40

    私(あにまん)

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:48:50

    夢女子ってシャンクス推しが定番なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:48:54

    シャンクスだけで笑ってしまう体だからつらい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:50:04

    >>3

    生まれながら管理人に愛されているので建てたスレが完走するしハートも100個付く

    自分を超える異常性癖者が現れて大汗をかく

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:52:10

    私(柱)
    路頭に迷っていたところをお館様に拾われ、鬼殺隊に入隊し、ひと月で柱となる。
    類稀なる才能で全ての呼吸が使え、さらに新しい呼吸の型も生み出している。
    特殊な体質で鬼に人間だとバレないので、無限城のパワハラ会議にも潜入できる。
    上弦の鬼たちも、手を出せばお互いにただではすまないと理解しているため、ある程度の対話が可能。
    何度も鬼に勧誘され、断るたびにつくづく惜しいなと言われている。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:53:08

    なんで銀魂だけ暗号じゃないの…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:53:14

    >>7

    オリジナル呼吸月の呼吸を使いこなすが後に兄上が出てきて大汗をかく。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:53:18

    シャンクスがノイズすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:54:19

    私(高専生)は?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:54:39

    >>8

    暗号にしたら余計直球な下ネタになるからだよ

    某笑顔動画の某タグとかみたく

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:57:51

    庭球のホラー長編……?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:00:20

    完結してないホラーは排球とかに引き継がれた文化ですね

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:00:34

    私(呪術)
    名家の出身だが幼い頃から訓練と称した虐待に遭っていた。
    術式を無効化するというチート能力持ち。後に天使ちゃんが出てきて大汗をかく。
    五条世代と主人公世代の2パターンがあるがどちらでも五条におもしれー女扱いされる。それぞれ、夏油と五条、虎杖と伏黒で取り合いになることが多い。
    「呪術界嫌い‼︎平凡がいい‼︎」と常識人アピする者がほとんど。

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:00:44

    後に追加された設定で大汗かくのは夢界隈の恒例行事なの?

    私(高専生)
    反転術式持ちで特級術師
    女性らしくないことを気にしており、五条悟と夏油傑に求愛されているが本人は鈍感なので気付いていない。
    生存させた灰原と七海にも慕われており、廻戦時では虎杖達の副担任をしている。


    大汗どやってかかせよう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:00:56

    >>9

    月と日の呼吸を組み合わせた明の呼吸を使いこなすが後に明さんが出て来て大汗をかく。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:01:07

    >>13

    合宿中にホラー現象→命懸けの戦いには女性向け二次の定番

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:02:24

    >>18

    そんな異能力バトルじゃあるまいし……(テニプリを見る)


    ああ……

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:04:15

    >>12

    なるほど…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:06:27

    銀魂だけ転生物になってんのか、いや銀魂だし転生とかしてても違和感はないけどさ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:07:40

    私(審神者)
    ある日突然黒服の男達に誘拐されて時の政府に審神者になるよう命令される。
    放り込まれた本丸は前任者がブラック経営していて刀剣男士は折れかけて穢れが溜まった無法地帯。人を恐れて斬りかかってくる刀剣男士からなんとか逃げてこんのすけと執務室に閉じこもってスレ立て。なんとか刀剣男士と和解して過激な大好きアピールにタジタジになっていたらある日突然やってきた見習いちゃん(ミニスカ巫女服巨乳美少女)が本丸で呪具を使って男士全員NTRれて本丸を追い出されることに。
    強い霊力を持つ私ちゃんは戦場に追い出されて時間遡行軍に襲われた所を運命の刀剣男士に助けられる。

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:08:11

    私(タフ)

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:11:31

    >>21

    銀魂は連載も長くて何回か波というか「新しく人が入ってくる」タイミングがあって、この頃は転生ものが一般的だったからそんな感じなんじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:11:47

    私(英雄)
    青山くんが消える

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:12:38

    私(刃牙)

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:12:45

    >>25

    かわいそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:12:52

    >>23

    多分いない。腐女子すら見かけたことない。あんな男性キャラばっかなのにね

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:13:39

    私(監督生)とか人気そう
    やってないから知らないけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:14:31

    私(海賊)って多分イム様だろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:14:57

    少年向けと大流行コンテンツ以外の腐はSNSで軽く探した程度じゃ見つからないくらい潜伏上手いからなぁ
    一回hnnmハマった時はcp名もどこのサイトにあるのかも分からなくで地産地消しかできなかった

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:30:09

    私(稲妻)
    類稀なる美少女でサッカーも上手いストライカー。オッドアイ。
    天然で周りからの好意に気付かないが怒らせると怖い。性格も顔も悪い新人マネージャーに嵌められカッターきゃー!をされるも人望があるから疑われない。
    無印は原作マネージャーの影も形もないしGOは三年生はいないか敵役。

    最近じゃないけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:31:44

    東京リベンジャーズ好きな人は何になるの??東卍の幹部とかになるの??

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:39:59

    私(弾丸論破)はいたなぁ
    いやまぁ私というより
    「私が考えた最高にカッコいい男の子。
    推しと仲良くなったあとに3章で死んで
    推しを思いっきり曇らせる」みたいな感じだけど

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:00:57

    >>33

    マイキーに求愛されるが鈍感なのでそれに気づかない

    のところまでは分かる

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:00:06

    >>22

    これ解像度高すぎだろ

    絶対本物の夢女だゾ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:08:55

    私(監督生)はこっちの世界の音楽や物語を輸入して感嘆される系よく見るぞ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:11:54

    料理で懐柔する系はどのジャンルに行っても見ますねえ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:39:18

    >>33

    佐野家の兄弟とか幼なじみかなあ…東卍じゃなければ灰谷兄弟の妹か姉も多い

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:41:44

    大汗かきがちなの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています