はーっ なんだか意識が薄れてきたなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:09:00

    命と引き換えに世界を守ったからね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:09:35

    自己犠牲はやめろーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:11:33

    許せなかった…ずっと一緒にいた仲間に置いていかれるなんて

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:12:41

    実際スレ画の雰囲気がそのシチュエーションでしっくりきちゃうんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:13:59

    泣かないでくださいね
    自分一人の命で人類が救えるならやすいものじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:15:21

    >>5

    クソボケがーっ(泣)

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:15:24

    俺はヒーローだぜ、お前のことをあの世にはいかせないのよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:17:48

    しゃあけどどうしても見つからんのです 
    彼が犠牲になる理由が何ひとつ見つからんのですわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:17:52

    >>5

    お前を犠牲にして出来た世界で生きていくなんて、そ…そんなこと俺には出来ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:18:22

    笑えよ、お前は身命を賭して世界の未来を勝ち取ったんだ
    そんなお前を前にして涙を見せるなんて、偽善だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:20:00

    >>5

    しゃーないけどこれ以上誰かが犠牲になるのは嫌なんや(鉄仮面)

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:20:58

    >>4

    ふうん、木場は迎えにきた仲間ってことか

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:22:41

    あの...これじゃ木場だけしゃなくタフ君にまで先立たれてオトンがあまりにも不憫なんすけどいいんすかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:23:34

    どうして諦めずにこんなとこに来たの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:23:48

    >>5

    わたし、怒ってます

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:25:33

    >>12

    ラスボスを倒した後に出てくる

    主人公を現世に引き返させる死んだ仲間キャラだと

    考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:25:36

    でもオレ>>1のことキライなんだよね

    自分1人で背追い込むし残される者のこと考えていないでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:25:44

    >>1

    そんな運命をぶち壊すためにオレたちがいるんだろっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:28:53

    全員で生きて帰るから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:28:55

    ムフフ 自分の命惜しさに逃げ続けていた情けない自分は今この時まで
    これからは世界を守るために命を投げ捨てられる漢になるの

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:31:23

    >>17

    だったらどうやって世界を救えばいいんだよ えーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:24:43

    ボクは痛いのとか苦しいのとか嫌いなんです
    でも、大好きな人達が泣いてるのはもっと嫌いなんです
    ボクが犠牲になっても悲しむ人は誰もいません
    それでも世界を救えますか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:27:37

    あざーす いいバトルでしたっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:29:41

    >>22

    なめてんじゃねえぞ!こら!

    「大好きな人たち」を置いて死にに行くだと?

    救われない人間を作っておいて世界を救えるわけねぇだろうが!

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:30:16

    >>22

    なめてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッ

    お前が犠牲になっても悲しむ人はいないだと?ここに一人いるだろうが!(グシャ

    世界を救うのになあ 犠牲なんて必要ねぇんだ!!(ドン

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:37:02

    >>22

    魔王「はい!出来ますよ!(ニコッ)」


    「舐めてんじゃねぇぞこらァ!(ゴッ)

    てめぇのちっぽけな命一つで世界を救うだと?!できる訳ねぇだろうが!(グシャ)

    俺の計画ってのはってのはなぁ 邪魔する輩への対抗策から始まるんだ!!(ゴッ ゴッ ゴッ)

    万一勇者に負けた際に復活出来る様に蘇生の準備もしておくんだ!

    主人公が死んだら他の人間達の抵抗する気力も削がれるんだ!

    てめぇの早計さを恨みやがれ!(ボゴ)」

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:38:24

    >>26

    だからオレたちがいるんだろっ(主人公消滅寸前に駆け付ける仲間たち)

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:41:18

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:06:43

    あ…あの…自分もうダメみたいなんスよ。最後に手握って貰っていいスか。

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:09:24

    泣きすぎなんだよね…ニーナ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:10:09

    >>29

    しょうがねえな

    一緒に生きて帰ろうって誓い合ったのに…

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:10:25

    >>29

    しょうがねぇな

    涙を飲んでる時に……

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:11:48

    >>31>>32

    あ…あざーす…ガシ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:15:50

    >>33

    なにっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:17:08

    >>34

    しゃあっ…(自分の最後のパワーを受け渡す

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:20:09

    >>13

    おいおいまだ鬼龍がいるでしょうが

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:36:14

    >>10

    おじさんの手が涙抑えてるように見えるっス

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:43:32

    >>13

    猿空間に屠られたオトン闇堕ちルートに入ると考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:55:36

    怒らないで下さいね(兄を犠牲にせず仲間皆殺し)
    怒らないで下さいね(平行世界の娘であり相棒を犠牲に)

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:05:54

    (自分が犠牲になるから)マイ・ペンライ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:08:21

    ひとりで世界を救いに行くって…
    でももうすでに大怪我してますよね(涙)

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:35:28

    ぼくらのを思い出したのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:40:37

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:41:18

    ククク平和ってのは犠牲が伴うものなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:41:56

    みんなのところへ逝けるしな ヌッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:45:24

    俺みたいなもん世を平和にするだけの道具やんけ。なにムキになっとんねん

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:39:27

    >>45

    やめろオオオオオ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:43:40

    死に急ぎっスねもっと俺達信じてくれた方が嬉しいっス

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:59:46

    だから俺たちがいるんだろっ(散っていった仲間たちに押し返される)

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:16:54

    確かに…世の中にはいますよね、本物の“英雄”って
    しかし…命を捨てようとしているあなたがそうだとは思わない

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:22:34

    >>23

    ガシッ(10年ごしの握手)

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:03:43

    師匠「ボケーッ!まだ死ぬな言うたやろうが!」
    ライバル「おいっ、(ヒロイン)を呼んできてくれ」
    師匠「なんじゃあ、この無様な姿は」
    神「あのう、元の姿に戻しましょうか?」
    ヒロイン「私に治せ…ます…か…?」
    師匠「そんな時間あるかあ」
    神「あのう、生き返らせましょうか?」

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:14:22

    >>23

    駄目かもしれないが、駄目じゃないかもしれないと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 05:53:22

    勇者「私もね、この性分を直したいのです。でもその方法は2つしかない。死ぬか…———
         ・・
    —————世界を救うか。」

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:16:05

    貴様ーっ 世界の為に自らを犠牲にしたアイツを愚弄する気かあっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:57:28

    >>55

    死んじまった奴にルール無用だろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:17:16

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています