(閲覧注意)負傷兵エレン女体化スレPart4

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:14:18
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:15:49

    スレ立て乙!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:16:42

    コラ画像使わせてもらってます
    いつもありがとう

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:16:57

    女体化スレ人気すぎ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:17:53

    >>3

    使わせてもらってるが意味深だわ


    スレ立て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:19:12

    ナニに使うんだろうな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:20:40

    そりゃもうあんなエッチな負傷兵の画像の使い道といったら一つしかないだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:25:42

    エレン♀には無限の可能性があるなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:26:37

    コラ職人ほんとにありがてぇです
    エレン♀︎はシコリティ限界突破しすぎなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:29:43

    前スレで巨乳派に改宗した人いたよね
    巨乳エレン♀は本当に人の性癖を破壊する…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:36:19

    前スレで、勝負下着が赤でつける時は情報を引き出すためにマーレの上官に接待する時
    ってのがすごいシコかったんだが

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:40:08

    >>11

    媚びることはないけど距離感を詰めるために色々とサービスしてくれそう

    的確に男心を擽ってくる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:42:47

    スレ立て乙です
    ボタン外しました

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:43:43

    >>13

    うおおおおおおお

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:43:52

    荒んだ女が好みだから前スレで紹介されてたセクシーな下着姿で、世界を呪いきった暗い目をしながら、慣れないタバコ吸って咳き込んで欲しさある
    ニコチンにも酔えなくて残念だったねエレン…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:44:09

    >>13

    感謝しか出来ない

    見たかった谷間がそこにある

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:50:33

    >>13

    一回だけの谷間サービスですか????

    ありがとうございます!!!!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:52:51

    なんか、すごいどエロい先生に湧く男子高校生みたいなノリのスレ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:54:22

    負傷兵エレンが学校の先生だって...?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:55:32

    女エレンが先生とか生徒の性癖壊れる
    男子校で保健室の先生やってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:55:54

    エレンが…男子校の先生だと…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:56:06

    >>20

    あれ…俺書き込んだっけ?

    保健室の先生だよな!!!やっぱり!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:58:03

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:58:27

    >>22

    眼帯してて脚に包帯巻いてるエッチな先生とか保健室の先生以外考えられん…

    仮病使って保健室に来る生徒続出ですわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:00:36

    男子校の保険の先生の女負傷兵とか性癖の塊過ぎる
    黒下着付けててほしい
    白衣とより映える

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:31:36

    >>24

    「仮病なのか…?どうして?」と聞かれて、ええーとそれはその…ともじもじしてたら先生が察してくれて、「あんまりしょっちゅうしちゃ駄目だぞ」とか言ってもらいたいねぇ

    生徒の仮病に優しい負傷兵先生

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:36:24

    こんなどエロい先生が保健室の先生だったら絶対手当てだけじゃすまないだろうがえーっ
    エロゲがはじまっちまうよ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:43:43

    女の子の身体の仕組みとか避妊のやり方を実践で教えてくれるエレン♀先生かな???

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:44:00

    白衣の下はこんな黒下着+ガーター付けててほしい…

    「ちょっとだけだぞ?」って言ってチラ見せしてほしい…

    ガーターランジェリー セクシーランジェリー スリーインワン ブラジャーショーツセット ガーターベルト ホルターネック :GR-9559:Flolin Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング大人っぽい女性を演出ボディラインを綺麗に魅せるブラッククールビューティーな女性に憧れサイズ:フリーサイズセット内容:ブラジャー、ショーツ、ガーターベルト※ストッキングは付属しません---商品説明---※シースルーように見えますが、カップ部分・ショーツ全体は スキンカラーの裏地があり、透けません。ブラジャーホックは2段3列でアンダーはしっかりしたゴム素材ですホルターネック式になっておりますのでバストカップからのゴム紐を首の後ろ側で結んで着用しますガーターベルトのホックは1段3列ですガーターストラップはアジャスターで長さ調整可能ショーツの形はスタンダードショーツになっておりますロットによりレースの柄が、画像と多少異なりますが雰囲気が変わるほどの違いではございません。※モニターで見る写真の色と実物の色合いが異なって見える場合があります。※商品のお手入れは、色落ち、糸のほつれの可能性があるため、手洗いをしてください。store.shopping.yahoo.co.jp
  • 30二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:46:40

    生徒の筆おろししてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:48:48

    >>29

    白衣の下ドスケベ下着とかダメです股間が死にます

    何億の精子を犠牲にすればいいのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:50:46

    谷間に紐が通るのがエロいな

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:52:49

    いつの間にかパート4か。スレ建て乙カレー。
    なんか下着ネタ流行ってるみたいなんで、女看護師さん×女負傷兵さん(先天性女体化・処女)で下着ネタ投下。

    「クルーガーさん、あの、これ良かったら使ってください」
    「……?(なんだこれ?)」
    紙袋から出てきたぴらぴらした黒レースのなにか(エレンにはわからなかった)に無表情染みた顔で困惑する女負傷兵さん。
    「その、余計なお世話かとも思ったのですけど、クルーガーさんだって年頃の女性なわけですし、いくら軍人さんといってもいつもあんな下着は……せめて見えない所だけでもお洒落を、と思いまして……」
    「……これ下着なのか? 髪飾りじゃなくて?」
    「え?」
    「え?」
     一問一答を見る限り、パラディ島の兵士の下着事情はそこまで発達してないっぽいので、おそらく兵士用の支給された色気の欠片もない下着しか知らない(興味もついでにない)女負傷兵さん。
    黒レース下着なんてマーレで初めて見たので、女看護師さんに渡されてもそもそも下着と認識出来なかったというオチ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:11:45

    >>33

    本来綺麗な人だって思って女性らしいアレコレ持ってくる看護師さんいいなあ

    エレン♀着せ替え人形になってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:13:13

    >>13

    鎖骨が気に食わなかったので再UPです。

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:14:26

    >>35

    はち切れそうなおっぱいがまじでえろい

    先生の話してたから負傷兵の格好が白衣に見えてきたな

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:15:19

    神コラのエレン♀の身体がどんどん女性らしい体つきになっていくのを目の当たりにして…興奮…致しました…!

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:16:44

    やはり19女エレンは巨乳が正義。おっぱいおっぱい。自分は19エレン♀はGカップくらいのイメージだ。
    このシリーズの神コラ師の仕事マジ素晴らしい。

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:18:57

    >>37

    15の発達途中の少女の身体も19のどエロい完成した女の身体もいいよねグヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:27:33

    >>35

    1回だけ筆下ろししてくれる負傷兵先生ですか!?

    ありがとうございます!!!

    挟んでください!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:35:57

    >>39

    元気で健全な美少女が、身体の成熟と共にアンニュイな雰囲気を漂わせるダウナー美女に変わるところまで完璧なんだ

    心身ともにシコれる

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:45:39

    この負傷兵先生はスケベな体してるけど口調は男口調でサバサバしてる感じだと尚良い

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:48:19

    >>42

    エレンってもともと中身が♀︎でも違和感ないし、本編エレンと性格はそこまで大差ないといいな

    個人的にはエレン♂︎のあの性格のままのがシコれるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:50:44

    >>42

    男口調だけど、ファルコの話を聞いてた時のような優しい感じの声音がいいな

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:52:26

    優しくて色っぽい声だといいなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:10:41

    保健室のクルーガー先生ネタ

    男子校生「先生おっぱい大きいですね!見せてください!」

    クルーガー先生「しょうがないなぁ1回だけだぞ?」

    次は触らせてくださいってどんどん要求がエスカレートしていくけどクルーガー先生は優しくて押しに弱いので1回だけと言いつつズルズルそういう行為にまでいっちゃう

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:19:41

    >>46

    そんなっっイイんですか!?!

    そんな全男子高校生の理想を体現したみたいな……

    たしかに抱きたいですけど、身体は大切にしてくださいね!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:23:37

    クルーガー先生と狭い保健室で2人きり…何も起きないはずがなく…

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:31:02

    >>46

    クールなようで押しに弱い負傷兵先生はとても良い…

    基本自分に懐いてくる生徒は可愛いと思ってるので「仕方ないなぁ…」って言って言うこと聞いちゃうんだな

    そうしてあれよあれよという間にそうにゅう直前までいってようやっと「いやそれは駄目だろ!」って焦り出す負傷兵先生可愛いと思います

    まぁもう無駄なんですけどね

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 04:36:17

    >>46

    おい、無防備すぎだエレンwww

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 06:58:50

    朝になって冷静になったら、19歳は高校生と大して変わらない年齢じゃないか…?とようやく気づいた

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:29:30

    先生なら19じゃないだろう…って思ったけど歳を偽って潜入しているっていうのもそれはそれでエロいな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:35:05

    もともとが19の色気じゃないんだよなぁ……
    普通なら未成年でアウトだが……
    歳を偽って潜入している設定だって?!
    スパイ的な感じか、アリだな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:52:34

    19歳は進撃世界でも一応大人だろうし現実でももう成人扱いだゲヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:13:08

    前スレで言ってた娼婦やってる後天性女体化エレン描けたどー。
    着物で婀娜っぽく、しかし全く媚びてない目してる元女負傷兵娼婦はこんな感じでどうだろうか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:13:35

    >>55

    色っぺぇ…‼︎ありがとう‼︎

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:40:54

    >>55

    女負傷兵やっぱ着物似合うなあ

    通いたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:59:00

    やっぱりどエロすぎるな
    19エレン♀︎……
    人生狂わされてぇ〜〜〜

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:34:13

    下着負傷兵♀(一応ワンクッション)

    GIF(Animated) / 448KB / 250ms

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:40:46

    >>59

    うわあああああ!!!!

    ドエロすぎないか……………

    助かる………………

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:09:22

    >>59

    美しい……………………ありがとう……………………

    サモトラケのニケじゃないけど、やっぱ欠損があることで完璧な肢体とは異なる魅力出ますね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:17:22

    ちなみにちゃんと乳首まで描いてるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:25:17

    >>62

    なんだって?!!

    クソっ………

    これ以上俺らの股間をどうするつもりなんだッッ……(シコシコ)

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:27:07

    >>62

    めちゃくちゃ拡大しちまった

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:48:07

    やはり黒がよく似合う

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:12:08

    >>59

    美しい...

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:42:27

    19エレン♀セクシーな下着も似合うし、風呂あがった後とか家にいるときとかノーブラだったらいいと思う

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:52:41

    >>67

    お風呂上がりバスローブとか着ててほしい

    でも原作エレンの性格考えるとバスローブとか着ないかな………

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:55:02

    >>68

    原作エレンは裸率が高い…

    つまり…裸族ってコト…!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:05:54

    >>68

    置いてあったらバスローブ着そう

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:07:36

    >>69

    イコール裸族は飛躍しすぎじゃないか!?!

    でもそれはそれで全俺が助かる

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:11:38

    バスローブ用意してあるということはそこそこいい家かな?
    メイドエレン♀タイバー家潜入イベくる??

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:49:58

    タイバー家潜入いいよなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:23:56

    >>33の続きネタおりてきたので女看護師さんと女負傷兵さんシリーズネタ。


    黒レース下着なんてマーレに来てから初めて見た女負傷兵さんは女看護師さんに渡されて「これが下着なのか?」と困惑するのであった。

    「クルーガーさん、え? 本当につけたことないのですか?」

    「うん……まあ」

    気まずそうに自分の無知に恥ずかし気にほんのり赤面しながら、自分の頬をかく女負傷兵さん。

    因みにパラディ島ではそこまで下着事情が発達していないので、支給品の無地のスポブラっぽいのと無地のレースどことか飾り気一つない実用性オンリーのパンツしか履いたことないし、下着へのお洒落に興味も示したことなかった女エレン。ミカサはもうちょっとだけお洒落な下着は知っていたけれど、「ただでさえエレンは可愛いのに、変な虫がつくかもしれない……!」と思ってエレンが興味示さないことをいいことに、世の中は軍用に支給された下着以外もあることを指摘しなかった。

    「つけ方とか、わかりますか?」

    「…………その、すまない」

    「仕方ないですね、じゃあ、教えますね」

     若いけれど、いつも大人の綺麗な人だと思っていた女負傷兵さんの、どこか幼い子供のようで頼りない姿に思わず微笑む女看護師さん。渡した黒レース下着をつけさせる。

    「随分と、頼りないんだな(布地が)」

    そわそわと居心地悪げにする女負傷兵さん。欠損した左足と左目が痛々しいけど、しっかり軍人らしく筋肉がつきながらも出る所が出て引き締まるところが引き締まった肢体に思わず見惚れる女看護師さん。

    「……どうかしたのか?」

    思わずこんな恰好初めてだし変だったんじゃないかと落ち着かない女負傷兵さん。

    「あ、ごめんなさい。なんでもないんです。ただ、やっぱりクルーガーさんはお綺麗だなって思って……」

    「そんなこと、ないだろう」

    「ねえ、クルーガーさん、良かったら今度、一緒に下着買いにいきませんか? やっぱり、いつもあれは、勿体ないですよ」

    と微笑む女看護師さんだった。

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:27:06

    >>74

    仲良し百合エピソードが盛られるたびに「宣戦布告」が辛くなる…

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:38:29

    >>74

    レース下着を可愛いとか綺麗とかでなく(防御力低そう…)って思ってそうな女負傷兵さん良い…

    ミカサが必死に守ってきたから自分がどれだけエロい身体してるかも分からないんだな〜可愛いな

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:46:31

    >>76

    ミカサが守ってきた&女性らしいお洒落への興味より巨人打倒や未来へのあれこれのが勝ってたのでそういうの疎い女負傷兵さんはいいと思うんだ。

    なので、このシリーズの女負傷兵さんは非処女だと周囲に誤解されている系処女だ。

    実は綺麗な女の人だと思っている女負傷兵さんが、ファーストキスすらまだなおぼこ娘なことを夢にも思ってない女看護師さんだった。

    「クルーガーさんは綺麗だし、きっと過去に付き合っていた人もいたんだろうな……」

    と女看護師さんは思ってるけど、ミカサガードとアルミンガードと兵長ガードがあったので、うん……。

    でもそんな女負傷兵さんは可愛いと思うし、萌えると思うんだ。

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:53:35

    正直ミカサとの百合ネタも見たいんだけどネームドだからダメかぁ公式カプはオッケーってことで許してもらうことはできないですかね...

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:55:48

    >>78

    正直それは俺も思った

    ネームドだけど公式だからアリではダメかな?

    みんなの意見を聞きたいところだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:57:29

    エレミカは公式だし良いかなと思ってた

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:59:17

    スレ主だけど、線引きに迷って入れなかったところはある
    公式カプだけどガッツリ百合エロとかになるとスレ民的にどうかなと思って

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:01:06

    ミカサとの百合展開は萌え滾るが、ネームドと恋愛は無しでって1に描かれているから微妙なところだ。
    でも、恋愛関係なくともイチャイチャは出来る関係だとも思うので、ミカサとエレンで恋人繋ぎでぎゅっとハグとかしててほしい。恋愛要素抜いても疑似姉妹要素でイチャイチャはいける!
    「エレン、エレン!」
    「わっ、ミカサいきなり抱き着くなよ、吃驚しちゃうだろ」←別に満更でもない。

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:02:04

    >>81

    一回ミカサとの百合もOKにしてみてそれで不満があるって声が出てきたら別スレで立ててみるっていうのはどうですか?

  • 84スレ主22/04/29(金) 00:06:42

    >>83

    一旦それでいってみようかな

    ひとまず以降はミカサとの百合OKってことで

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:10:39

    ちなみにミカサとの百合のみOKでミカサ♂はダメってことですかね?

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:15:46

    >>85

    どうなんだろ?自分はその設定でも好きだが、好み別れそうではある

    一応原作と違う設定だしな…………

  • 87スレ主22/04/29(金) 00:17:40

    >>85

    まあここはあくまでもカプスレではなくエレンの女体化スレなので、その他のキャラは性別そのままにしといてほしいかな!

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:18:25

    >>85

    自分は女エレンは好きだけど♂ミカサは駄目だし、その設定はその設定で見たかったら自分で建てたらいいんじゃないかな? 

    個人的にはこのスレではやらないでもらえると助かるんですが。

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:19:12

    男子逆転エレミカか…新しいな…自分も男女逆転エレミカはアリだけどそれは個別にスレ立てた方がいいかも…

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:19:56

    OKにしたらダメな人は不満言う前に去ってくよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:20:21

    とりあえずじゃあエレン以外は原作設定ということにしよう!エレミカ自体は公式だからOKで、他キャラはガッツリ恋愛絡みじゃなければOKみたいな

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:21:13

    すみませんただ確認したかっただけなんです…
    荒らしてしまって申し訳ない

    エレン以外は性別原作と同じ
    了解です!

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:21:23

    >>91

    そうですね…それがいいと思います…

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:23:02

    >>91に同意します。


    ミカサが女エレンの髪の毛結ってあげて、時々カルラさんを思い出しながら「エレン、おばさんに似てきたね」って懐かしむように目細めているのを見て、「そうか?」と返しながら、内心ミカサと過ごすそんな時間が好きだった女エレンちゃんとかいいと思うんすよ。

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:24:42

    モブマーレ兵にレされてるのもいいが籠絡して利用するのが見たい

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:27:27

    >>95

    前スレの身体は利用するけどミカサのために唇だけは守ってるってのがすごい良かったな

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:31:48

    >>96

    それもいいと思うけどエレンは自分の貞操に一切興味無さそうなんだよな

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:33:52

    >>95

    自分もどちらかというと負傷兵はこっちが似合うと思う

    負傷兵の不思議な色香で勝手に堕ちるマーレ兵…

    エルディア人だからエレンのことを見下してはいるがエレンが教えてくれって言ったらなんでもホイホイ話しちゃう

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:39:50

    エレンのファーストキスは本編でアルミンだよね?
    コゲミンに人口呼吸のやつ
    確かに自分の貞操とか気にしなさそうw

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:42:32

    >>99

    あれは否応なしな気がするけどな

    そもそも状況が状況だからファーストキスだなんだとか思って見てなかった

    まあ、でも貞操気にしなそうなのはわかる

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:43:47

    ス…レの方向性が決まったところですまんが、普通にガッツリ百合エレミカ見たくなったんでスレ立てて来ようかな?

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:45:02

    エレンが貞操気にしない奴だったら本編でもさっさと童貞捨てていたのでは……?
    エレンの意外と奥手で一途だったとこ好きなんで、女エレンもそういう奴であってほしい派かな。
    というわけで、ミステリアスな欠損ダウナー色気ムンムンお姉さん(経験豊富そう)と思わせといて、おぼこ娘に一票いれます。
    ミカサに守られてきた箱入り娘な女負傷兵さんもいいと思うんすよ。
    経験豊富そうだと思われて女看護師さんに遠回し表現でその手の話題ふられても、ちんぷんかんぷんで実はわかってなかったりしたら可愛い。

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:45:42

    >>100

    エレンってそんな感じある

    例えば溺れてる人がいたらそれがオッサンだろうが誰であろうが助けるために人工呼吸する

    やるべきことがあるんだから貞操とか恋愛とか二の次って感じある

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:46:47

    コゲミンの時はたしか自力で息吹き返しただけだった気がする

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:50:52

    童貞と処女は別じゃないか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:53:00

    >>105

    どうだろうな

    でもエレンは男だろうと女だろうと振る舞いが変わらない気がするんだよな

    寧ろ女だと、自分が性的な目で見られてるっていう自覚がありそうだから、目的のためなら身体を利用しそうなとこがある

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:54:43

    性的に見られてると思ってすらなさそうではある
    19歳は客観的に自分は性的に見られてるんだって認知してそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:56:46

    >>107

    19なら認知してそう

    15はしてなさそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:58:25

    公式の女エレンちゃん見てると、髪型とか違ってても性格男の時と全く変わらなさそうなデザインしてるし、エレンの性格はわりと女の子でもそのままいけると思うんで、原作エレンより乙女成分1割増しくらいで十分だと思ってる。
    ていうか、エレンは見た目以上にあの性格が一番可愛い。

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:58:41

    貞操観念がゆるいエレンも奥手でそういうことに不慣れなエレンもいいと思うよ。考えるだけなら自由だからね。ただ自分の考えが人と違うからといって相手のことを否定しないように気をつけよう

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:58:47

    >>106

    うん?自分は女エレンは目的のために体を利用するのに同意の側だ

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:59:50

    >>110

    否定はしてないから大丈夫

    多分みんななるほどな、自分はこういう解釈だけど程度だと思う

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:01:58

    あくまでも自分はおぼこ娘派ってだけで、ここにいる人の分だけ沢山の女エレンがいるんだ。
    否定というより、自分はこっちの設定のほうが萌えるっていう解釈語りだよ。
    多分みんなそうだと思う。

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:05:01

    >>112

    ごめん、一応解釈違いでそういう流れにしないようにしようねって伝えておきたいと思って

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:09:24

    うんうんみんな違ってみんな良いよね女エレンは


    >>108

    自分もこれかな〜

    15辺りまでは駆逐一筋だったし

    同期が恋バナしててもそんなことより筋トレだ!みたいな

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:22:57

    経験豊富そうな女負傷兵が「子供ってコウノトリが運んでくるんだろう?」って未だに言ってる中身ふわふわ女子だったらそれはそれで股間が大変なんだ
    そんな女の子が覚悟決めて全部捨て去るのがまたシコいとも思う

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:28:26

    タイバー家に潜入してヴィリーやラーラと接触してても結局戦鎚が誰か分からず終いだったんだろうなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:35:28

    >>33>>74の女看護師さんの見た女負傷兵さんの下着姿のイメージ絵描いたので投下。

    下着のモデルはアニメ一期の時のミカサの着ていた奴を参考にした。一問一答で乗ってた答え的にもパラディ島の女性兵士の下着ってこんなんなんじゃないかなって思った。

    本人は色気の塊みたいなやつなのに、あまりにも色気のない下着つけているものだから、女看護師さんが見兼ねて女性らしい下着買ってくる奴。

    エレンとしては下着なんてどれでも同じだろと思ってるし、特にこだわりはないけど、善意を無下に出来ないから受け取るも、「こんな防御力低そうなので大丈夫か?」と渡されたレースの下着見て思ってたりしたら、ギャップ萌えが美味しいと思うんだ。

    因みにわいは女エレンも腹筋は割れている派だ。女エレンも腹筋は6~8割れくらいしていてほしい。

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:25:26

    >>118

    女アスリートっぽいな…

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:41:35

    サバサバした男口調で尚且つ色気がある声ってことで負傷兵さんCV大原さやかで脳内再生してる

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:32:13

    >>120

    大原さやかは金カムの家永しか知らんけど、なかなかいいな…ファルコみたいな純情少年の性癖狂わせそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:40:46

    兵士だからありえないんだろうけど
    女負傷兵はポヨポヨであって欲しいいいい

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:49:37

    >>122

    少なくとも負傷兵になってから数ヶ月は運動できるような身体じゃないから、筋肉落ちてると思われる

    締まるとこはしまってふわふわで抱き心地のいい身体最高じゃないか?

    もしかしたら負傷兵時代が一番抱き心地いいかも

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:26:36

    筋肉フェチ的には女エレンも腹筋割れてる派だ。
    おっぱいと美しく割れた腹筋の組み合わせがたまらない。
    というわけでミカサと女エレンでおっぱい相撲やってほしい。筋肉美女✕2とか楽園やんな。
    鍛えてる女性は美しい。

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:42:28

    イラスト投稿してくれる方も出てきてありがたい…ミカサとの絡みもOKとのことなので作ってみました。花見中におもむろにミカサの唇を奪おうとするエレン♀です。

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:51:57

    >>125

    コラうますぎないか????

    カラーにしても違和感全然なくて美しい…

    ミカサが少女っぽいからか少女を誑かすお姉さんに見える

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:18:59

    「わっクルーガーさん、素敵です。凄くお似合いですよ」


    >>118の絵の女看護師さんが用意した黒レース下着バージョン。

    女看護師さんにあんまりにもべた褒めされるので恥ずかしくなってしまった女負傷兵さん。

    多分着てる本人は「なんでこんなにひらひらしてるんだ」とか思ってる。

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:22:20

    >>127

    やっぱりセクシーな下着が似合うねぇ女負傷兵さんは

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:32:23

    どう考えても色っぽい下着のほうが似合うのに、本人は無頓着で興味皆無で周囲にあれこれ世話されるのも乙だと思うんすよ。
    女看護師さんに「こちらもお似合いですよ」ってニコニコ世話されて、善意でやってるのがわかるだけに、興味ないし別に支給品の軍用下着で十分なんだけど……とか内心思いつつ、素直に大人しく女看護師さんの用意した下着を着る女負傷兵さん概念は美味しいと勝手に思ってる。
    人の善意を無下に出来ないから律儀に着ちゃう女負傷兵さん萌え。

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:10:15

    エロくて可愛くて美人なエレン♀お嫁さんにしてぇ~
    下着姿で待っててほしい

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:22:25

    ボンテージ着てくれ

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:02:01

    長い髪を耳にかける姿に見蕩れていたい
    俺は高嶺の花のエレンをただ見てることしかできないモブでいい

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:25:26

    エレンが女子校の生徒だったら百合乱立しそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:26:47

    >>132

    そういえば負傷兵ってfェラしてくれるとき髪を耳にかけながらしてくれるんだよな…と思いました

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:41:53

    >>133

    エレシコとか見てると

    エレンは男だろうが女だろうが性別越えて同性からモテちゃうからな

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:06:39

    百合は世界を救うからな。
    ミカサも女エレンもどっちも女子校で後輩にモテそうだけど、二人でイチャイチャして入り込む隙間なさすぎてイェーガー派という名のファンクラブ発足して見守る会みたいになるんだ。
    おっぱい揉みたい。

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:12:28

    めったに笑わないと噂のイェーガー先輩が幼馴染の子にだけ柔らかく笑う所を目撃する、そんなモブに私はなりたい

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:20:16

    無自覚カリスマ持ちだから、自分が立候補したわけでもないのに生徒会長に祭り上げられてそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:09:05

    バレンタインで何故かチョコを貰いまくるエレン

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:14:08

    百合の間に挟まりおじさんになるのは嫌だからエレンとミカサの恋をひっそり見守ることにしよう
    それはそれとしてエレンに弄ばれたい
    あの色気に勝手に惑わされて破滅の道に進むんだ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:19:34

    19歳♀、女盗賊みたいな見た目してるなと思ってる
    手段選ばないからハニトラとかも普通にやりそうだし、ピークとのシーンとか見ると駆け引きとか結構得意そう
    でもピンチになったら力技で何とかしそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:12:22

    15歳エレン♀だと組敷きたいのに19歳エレン♀だと主導権握られたいんだよな
    セッに堕ちなさそうなところが良い…俺はエレン♀の犬になって「舐めて」とか「もっと動いて」とか命令されるまま抱きたい
    エレンの一番嫌いな存在は家畜だとわかってるのに、捨てられないよう必死に媚びたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:19:08

    >>134

    fェラする時には髪を耳にかけながらしてくれるし、手コキするときは唾液垂らしながら亀頭にすり込んでくれるらしいぞ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:15:43

    >>143

    絶景だな

    エレンの舌から垂れた唾液が亀頭に塗り込まれていくの興奮するしそのまま顔にぶっかけたい

    エレンは射精した後も潮吹くまでそのまま亀頭攻めてきそう…ウッ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:01:04

    19女エレン、チャイナドレスとかも似合いそうだよなと思う。
    エレンは足が綺麗だからスリット入った服が映えるな……ふう。
    スリット入ったチャイナから覗く左足の欠損で、痛々しさ倍増するんだけど、それが妖しい色香を誘発するんだ。
    ……前スレで盛り上がってたのは和風娼婦だったけど、中華風娼婦もありなのでは?

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:18:02

    スタイル良いから何でも似合いそうだなw

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:48:27

    もしエレン♀が学校にいたらどんな部活やってるのが似合うかな…弓道着とか着て凛々しい顔しながら弓引いてたら様になりそう…

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:55:21

    >>146

    脚が長くて美脚だから脚の長さを活かした格好が似合いそうだ

    スリットありのロングスカートとか網タイツとか

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:01:00

    >>147

    年齢によってイメージ違うな

    15はソフトボールかテニス

    17はバレー

    19は弓道か薙刀とか?


    チアでもいい

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:07:06

    女バスとかも良さそう…男女問わず人気になりそうだ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:42:59

    >>150

    ジャンプする度に胸がポヨンポヨン揺れるのか…眼福すぎる

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:51:38

    19歳のスタイルでスク水なんて着たら一体どうなってしまうんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:58:11

    >>152

    想像しただけで恐ろしいな………

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:59:15

    >>152

    本人は頼めば真顔で着そう

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:25:37

    エレン先輩がいる部に入部したいよォ〜〜〜
    それで色々(意味深)教えてもらいたいよぉ〜〜

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:37:04

    >>142

    このスレ、ドMが出没するので助かる

    ミカサに守られてきた箱入り娘な女負傷兵概念もいいし

    コートの下にクソエロボンテージ着てドS娼婦やってるエレンもいいよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:42:51

    やっぱりこの女負傷兵エレンには冷たい目線で攻められたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:43:23

    >>156

    そもそも論だけど兵団服のハーネスがこういうコスチュームの風情がある

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:43:51

    ドMが出現するのは助かるのかwww
    しかたない、この負傷兵の前では皆ドMにならざるを得ないんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:50:08

    >>156

    いいね~~絶対似合う

    上で出てる保健の先生エレン♀が白衣とシャツ脱いだらこれなのもいいと思う

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:51:36

    白衣抜いだらボンテージ………だと?!
    そんなえっちなことがあっていいのか…………
    全男子高校生の股間が死んでしまうぞ………

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:59:00

    >>158

    立体起動のハーネスって身体のラインに沿ってベルトが巻かれてるし胸とか強調されるしでエロいんだよね

    確かに通ずるものがある

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:01:56

    どうでもいいけど兵団服ってクソエロいよな
    なんであんな足と腰と胸が強調される風にしたのかって

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:08:11

    他の漫画の画像ですまないけど保健室のクルーガー先生は白衣を脱いだらこんな感じだと助かる

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:10:13

    >>164

    黒下着に黒タイツ…いいよな

    クルーガー先生タイツ派とガーターニーソ派の自分がいて迷ってるところなんだ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:11:19

    タイツ越しのパンツいいよな……いい。
    しかし保険医女エレンなら、ガーター履いてるのも捨てがたい……日替わりもありか……ふぅ。

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:11:26

    >>164

    なんだこれは……えろすぎるな……

    やっぱり白衣の下黒ってのは譲れんな

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:26:52

    保健のエッチな女教師、高嶺の花の部活の先輩、エレミカ百合、どの概念もおいしい…

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:49:13

    近寄りがたい雰囲気を出してはいるけど実は押しに弱いとか…属性過多だな本当に

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:35:19

    グリシャの地下室〜マーレに侵入までは、女同士で相部屋だったらいいな
    ミカサあたりが護衛兼ねて同室で、お互いこっそりオナニーしてほしい
    (これってカプか?)
    壁内でも始祖持ちが街をブラブラなんて無理そうだから、えっちな小説をコッソリ買う程度しか無いんだろうな
    壁を出たらなんでもありだし、兵士のえげつない猥談に負傷兵さん内心超びっくりしててほしい。

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:44:54

    エレミカ百合ネタは健康にいい…

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:46:36

    >>170

    お互いこっそりオナニーって…相手にばれないようにシてるってこと…?

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:24:21

    女同士ってことは訓練兵時代部屋も入浴も一緒だったんだろうな…当然裸も見るしスキンシップも多くなってお互い意識する時間が増えるな…

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 04:32:05
  • 175二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:42:21

    >>174

    これは…なに!?エッチすぎる…!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:13:00

    えろすぎねぇか?!!
    ありがとうありがとう

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:13:51

    >>174

    ありがとうごさいます

    助かりました

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:15:25

    >>174

    こんな人が部員にいたら目で追っちゃうし股間が硬質化する男子部員続出するな…

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:18:34

    股間が硬質化で草
    たしかにプールどころでねぇな

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:01:56

    >>174

    ありがとおおおお

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:25:58

    スク水と言えばプールから出たあとにくい込みを直す仕草好き

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:43:59

    たしかにくい込み直す仕草エロいよね
    エレンさん♀︎と同じ水泳部になったらその姿が見れるかもしれん

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:11:24

    エレンは授業とかじゃなくて普通に遊びに行く時はどんな水着なんだろう

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:16:39

    >>183

    セクシーなの着ててほしいけど自分からセクシーなんはチョイスしなそうなんだよな

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:40:44

    海ならこういうパレオ付きの上品なの着ててほしいな〜と思う

    3ピーススチールアンダーワイヤーハイウエストビキニとビーチスカートm.shein.com
  • 186二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:43:28

    >>185

    セクシーなビキニばかり想像してたけどロングスカートいいね

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:37:20

    >>185

    エレン♀は脚長いからパレオ似合いそうだ

    セレブ感あるな…

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:53:33

    ナイトプール行こうぜ~

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:58:55

    ナイトプール…ミカサとかサシャとかヒストリアとか仲良しな女の子たちと行ってほしい気持ちもあるが、やっぱり自分が一緒にしっぽりデートしに行きたい…!

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:00:20

    >>188

    なんかノリがパリピで草

    ナンパしよーぜ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:03:35

    ナンパしても冷たくあしらわれるんだろうな

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:11:56

    ナンパしても靡かなそうなのがいいんだ
    寧ろ簡単に靡かれたら困る
    高嶺の花なんだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:12:38

    完走しそうだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:19:29

    ナンパされても自分よりもミカサとか他の女の子のを庇おうとするんだろうな
    自分がそう見られてるって思ってなさそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:20:52

    >>194

    そういうとこも好きダッ…………

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:32:10

    スレおかわりします?

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:33:26

    お願いします!

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:38:11
  • 199二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:38:43

    ありがとう!
    落ちるまで落ちても続いて欲しい

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:39:31

    有難うございます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています