なんで大半の寝取る男は女だけ寝取った時点で満足してしまうのか

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:53:45

    そこで彼女を取られた事にガチ切れしていたり悲しんでいた男の方もついでに食って両方とも侍らせてしまえば征服感すごいと思うのに

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:54:19

    思考が悪魔のそれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:55:08

    強欲

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:56:00

    わかる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:56:16

    FGOの同人でそんなのがあったよ
    なお不思議パワーでTSさせられてぐだ子になっていた模様

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:56:17

    たしかに強欲の壺はカードを「2枚」ドローするけどさ……

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:56:32

    両刀はそんなにありふれた性癖じゃねーよ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:56:50

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:57:25

    >>2

    むしろ天使だな

    仲間ハズレはかわいそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:57:33

    男もいける前提で話すんじゃねぇ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:57:38

    百合に挟まる男がある意味それでは…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:59:52

    お主イスカンダルでは?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:00:19

    人間の最も大きな喜びは、敵を打ち負かし、これを眼前よりはらい、その持てるものを奪い、その身よりの者の顔を涙にぬらし、その馬に乗り、その妻や娘をおのれの腕に抱くことである

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:01:33

    一周回って優しいヤツだなその寝取り男

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:42:20

    カップルの男に突っ込まれつつ女に突っ込むのは最高だぜ!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:43:31

    男の反応が見たい寝とり側の男は実はホモ適正高いらしいな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:46:17

    何なら彼女を縛り付け監禁している目の前で彼氏のケツを掘るべきだよね
    ついでに近所の山田のおっちゃんも

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:04:20

    >>16

    こいつのどこら辺がホモなんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:05:41

    >>18

    いや割とホモ……

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:07:47

    >>18

    宿敵の体乗っ取ってエロコスプレ見たいな格好したり半裸だったりするのは言い逃れできない

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:08:11

    寝取られ男とsissyの適性は高い

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:09:25

    >>16

    ホモでもないと自分のセックス撮って相手に送るなんてしないよな……

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:11:33

    女を奪うのが目的じゃなくてそれで男を曇らせるのが目的だからな
    自分で男を幸せにしちゃあかんのよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:12:32

    >>23

    ディオみたいな奴ってことか

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:12:44

    百合の間に挟まる男の亜種じゃねーか

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:12:49

    お前カエサルか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:14:42

    分かる。
    堕ちた後は二人の仲は元のラブラブのままだけど、それはそれとして一緒に寝取り男にノリノリでご奉仕してほしい

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:15:41

    >>18

    かなりホモ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:15:42

    >>18

    お前はほんと女の方はどうでもよかったな

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:19:38

    女にしか興味ないやつはわざわざビデオレター作らないからな
    女の方が別れの挨拶したい~とかではあるけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:31:15

    うるさい! 男と寝られなかったんだからしょうがないだろう!

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:34:24

    どっちにしたって間男クズなのになんか許された風に勝ち逃げしてるの気にくわないから最後には痛い目遭ってミジメな終わりを迎えて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:54:30

    前々から彼氏くんがTSして間男くんの肉便器になれば誰も不幸にならないハッピーエンドなのでは?と思っていた

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 09:40:30

    女が男を寝取ってその彼女とも寝るやつなら見たことある

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:57:47

    >>33

    寝取り男「お前の女よこせ」

    男「僕を好きにしていいので勘弁してください!(服を脱ぎながら)」


    なるほど確かにwin-win(錯乱)

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:42:55

    🤗

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:44:10

    >>31

    流石キャスカをオナホにしてガッツで抜いた男は言うことが違うな

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:20:10

    女が婚約者捨てて人妻を寝取ってその旦那も支配した文学作品なら知ってる
    谷崎潤一郎のやつなんだけども

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:33:29

    鬼滅でまず炭治郎を寝とって次にカナヲともヤって3Pで〆の話なら読んだことある

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:12:17

    なんかの少女漫画で、必ず主人公のボーイフレンドを奪う悪女がいたな
    心理学的には主人公がすきだが、結ばれないから代替行為で満足しようとしてるのだとか

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:49:34

    この性癖は何というのだろうか...
    2重寝取り?

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:50:18

    >>5

    夏桜先生のやつだね

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:52:08

    男性は因子的に狩猟欲や所有欲が備わっているのでその類かなと

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:52:11

    そういうやつたまにあるけど大抵地位が彼女>彼氏になっててモヤる

    メスブタ同士仲良くしろってなる

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:55:37

    >>27

    これでセックス関係ない私生活では三人仲良く遊びに行ったりしてほしい

    屈辱的な略奪で歪められた関係なのに幸せなのが良い

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:53:02

    普通の寝取られと違って脳は破壊されないから寝取られとは別ジャンルだね

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:00:37
  • 48二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:01:35

    >>38

    何その魔性の女

    タイトル教えてくれませんかね?

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:29:07

    >>48

     

    ほんとはNTRじゃなく人妻がその女に執着していくのがメインの小説なんでコレジャナイかもしれないけど

    ちなみに谷崎はドMの主役と主役のせいでどんどん悪化する女書くので有名な昔の作家

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:51:12

    竿役が複数人なんで、若干趣旨に合わんかもだけど、vパンの最新刊?で彼氏も堕としてたよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:15:07

    チンポで落ちるような女と世帯もつのはちょっとね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています