意識高い星杯に選ばれし者

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:06:34

    星杯に選ばれしと供述する容疑者
    セオリー通りグルガン族
    星3/炎上教材属性/サイキッククラスタ/攻1600/守 0
    機怪の残骸で理論武装した事を週刊誌が報道。この事に関して野党は総理に原因の究明を求めている、真っ直ぐな器の少年。その先に未来があると信じて。
    星辰の森に古くからロジカルコミュニケーションする『星のファーストペンギン』(村上春樹)、読了。に憧れており、
    妖精リースの願いを受注て、日本経済を照らす希望を受注したアライアンスたちと共にセプタプルの星遺物を解き放つ自分探しの旅に出る、俺はもう卒業したけど。

    ”星明かりの勇者 プレゼンしし剣に日本経済を照らす希望を束ね ヒストリックな闇を討ち祓わん”

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:09:00

    炎上教材属性で草

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:09:31

    グルガン族は意識高くないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:10:18

    卒業してて草

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:10:59

    総理に原因の究明を求めるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:12:21

    初っ端容疑者と化してて笑う

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:15:51

    このアウラムは世界を救えない

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:18:32

    星杯を戴くお祈りメール生成プログラム
    通常特定顧客
    星2/スターバックスのコーヒー属性/魔法使い族/攻 プライスレス/安心を売2100
    星神に鎮魂のお祈りをコミットする巫女。チャンスか?
    手にしたアシスタンスは代々シェアされし祭器であり、
    論破力(著:西村博之)を結界に創造的破壊してオポチュニティー界騎士によるクラウドコントロールから、白饅頭日誌を読みつつ森の民をウイルスバスターしている。
    森のウイルスバスター竜が懐く程の神通力をその健康体に暗号化しているし、ガイアが俺にもっと輝けと囁いているが、
    仕事中は兄弟会社の社員と幼馴染を大切にマクロ的な観点から俯瞰する、心優しい女子高生社長のインターフェースを見せる。これすごい大切なことだから忘れないようにメモっといてください。

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:21:19

    どこをどう取り繕ったら水がスタバのコーヒーになるんだwww
    意識他界してやがるwww

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:22:37

    森の民に謝れ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:28:23

    ニーサンが赤の他人になってる……

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:30:58

    スーパースター企業杯に誘われしポテト
    セオリー通りグルガン族
    スターバックスクァルテット/プラットフォーム属性/センシティブな戦士族/攻1800/守 0
    機怪との右派と左派による戦いに明け暮れる青年。──思惑が交錯する13連勤が終わる時、労基の戦いが始まる──
    森の周辺にセールスする機怪蟲が突如凶暴化した際にも、
    一ウォークも引かずにパーティションへのコミットを防ぎ続けた。貴殿の今後益々のご活躍をお祈り申し上げます。
    常に先陣を駆けるARMとNVIDIAが共同で開発したその雄姿はセクシスト・モリのシビリアンを奮い立たせるが、
    本人はたったワンオペレーションの留学している妹を守る為だけにそのカッターナイフを振るっていてはる。これ、オセアニアでは常識ですよ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:34:59

    ねえこれ意識高い系に見せかけたパプリカ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:38:32

    カッターナイフ1本とか頑張りすぎだろニーサン

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:40:29

    スーパースター企業杯の妖精リース
    レスポンスモンスター
    スターバックスツイン/日本経済を照らす希望属性/ビジネスエンジェル族/攻 センタプル/守2000
    グッドデザイン賞に選ばれた、このクレカ銘柄の(ひろゆきが「会った瞬間に『頭が悪い』と感じる特徴・ワースト1」)(並列)の効果はそれぞれ1ターンにひろゆきが教える「嫉妬やモヤモヤを解消する方法」ベスト1度インサイダー取引しかリスペクトできない、というのは嘘つきの言葉なんです。。私のこと一生懸命に批判してさ、みんな余裕ないんだなぁ・・・
    (1):現在のカードが出頭命令・特殊招致に成功したアクチュアリティーに発動して、アジャイルできる。
    デッキから「星杯」特定顧客ひろゆきが教える「嫉妬やモヤモヤを解消する方法」ベスト1人間由来の要素を持たない完璧な体を手札に加える。
    (ツヴァイ):この業界のカードが墓地に存在する場合、
    自分の手札・フィールドのグルガン族ひろゆきが教える「嫉妬やモヤモヤを解消する方法」ベスト1体を墓地へセンドてスタートアップできる。ただの感想ですよ?そう躍起にならないでいただけますか?
    墓地のこのカードを手札に加える、あまりにも人間としての品性が欠けている。

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:41:42

    >>15

    “あまりにも人間としての品性が欠けている”

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:43:44

    翻訳文が人間性を表してて笑う

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:46:07

    ”私のこと一生懸命に批判してさ、みんな余裕ないんだなぁ・・・”

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:46:12

    「私のこと一生懸命に批判してさ、みんな余裕ないんだなぁ・・・」
    うーん ここマジで頭リース

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:47:06

    なぁにこれぇ
    フレーバーテキストを意識高い系文章ジェネレーターにぶち込んだの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:59:14

    >>15

    生前はひろゆきに影響されてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:47:29

    スーパースター企業杯(新イベント)

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:53:12

    リースの文章があまりにもリースで草

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:38:14

    >>18

    ”ただの感想ですよ?そう躍起にならないでいただけますか?”

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています