御伽原江良

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:01:08

    嵐のように去っていった伝説のVtuber

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:01:35

    同期が雷の如き速さでいなくなった人だ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:01:40

    ああああゴ ミ カ スううううう!
    死ねええええええ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:02:08

    ゴ ミ カ スぅぅぅぅううう!!!
    すき

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:02:27

    早いって……
    せめてもうちょっと待ってくれればマヤノやオペで限界うまぴょいしてくれたでしょ……
    ミタカッタ……

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:02:34

    Vをよく知らない人でも「ゴミ◯スの人」って言えば伝わるの草

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:03:38
  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:03:55

    V業界の厳しさと美しさをどっちも見せてくれた女

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:04:29

    もう半年経つんだよな…
    未だに居なくなった実感が無い

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:05:45

    シンデレラに相応しい生き様(?)だった
    だいぶ汚いが

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:06:09

    天井数回すり抜けして、目当てのキャラ引くまでに6万ぶち込んだガチャはよく見てた。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:06:13

    同期がヤベー奴だとして即消される(後にそれ以上の人たちが界隈にチラホラ現れるが)し、気遣い込みなのか先輩方が優しく対応しつつ、センスを褒めていくと同時に視聴者からの大きすぎる期待感を持たれて…大変すぎるな。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:06:49

    12時が過ぎたんだ
    バチクソデケェガラスの靴だけ残して行った

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:07:03

    同期のこと、江良ちゃんなりにちゃんと背負ってたのがすごく好き。たった一人の同期だもんね

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:07:05

    おそらく親分並みに伝説のv

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:07:29

    初めて推しになったvtuberなのに、引退したから悲しみしかない

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:07:58

    大学4年生で手芸サークルに所属している。料理、掃除なんでもこなす家庭的な女性。
    いつか素敵な王子様が自分を迎えに来てくれると夢を見ている。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:08:03

    最近おすすめに出ないと思ってたら辞めてたんか…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:08:44

    ある先輩「裏で会う時凄く丁寧で…え?営業妨害?…あ〜悪口言われたなぁ!…って何言っても営業妨害になっちゃうじゃん!?」

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:09:00

    >>17

    王子様が迎えにきてくれたんやなって

    これから探しに行くところかもしれんけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:09:07

    ぁ゛あ゛コ゛ミ゛カ゛ス゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ!!!!!(ダンダンッ)死゛ね゛ェ゛ぇぇぇぇぇッ!!!!
    が未だに耳に残ってる

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:09:26

    >>17

    初期の「しゅげぇ〜(凄い)」くらいしか手芸要素ないという

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:09:31

    たまに名前出るの好きだよ。王子の配信とかで

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:11:02

    「我、にじさんじぞ?」

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:13:54

    り"あ"む"ぅ''ぅ"ぅ"ぅ"ぅ"ぅ"ぅ"
    好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:18:50

    VTuber知らないけどこの人とキズナアイは名前だけ知ってるレベル

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:19:14
  • 28二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:19:52

    デビュー配信からの炎上まで見てるとすごく感慨深い。炎上した頃が新社会人だったのもあってめちゃくちゃ応援してしまってたな、なんか

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:21:24

    >>7

    リオン単体がpornhubとxvideosにあるの草なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:23:52

    チャイチャイとのGTAコラボ好きだった

    ギバラVSチャイカ、拳の殴り合い


  • 31二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:24:13

    12時が過ぎたけど私たちは所詮王子様〝候補〟だからもう会えないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:25:07

    ギバラと鈴原が引退してにじさんじを見るモチベーションが一気に落ちてしまった

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:25:42

    ホロのココもそうだけど爆発力ある人は消えてくよな〜惜しい

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:26:31

    初期はすげえ清楚なvtuberだったんだぜ
    嘘みたいだろ?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:27:16

    >>34

    俺の記憶だと赤ちゃん世話するゲームで化けの皮が剥がれた気がする。

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:29:03

    炎上や汚叫びやおねがいダーリンやら含めて凄まじいエンタメを見せてくれた女 忘れない

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:29:19
  • 38二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:30:37

    >>32

    引退理由に本人の落ち度がないのが本当にもやもやするんだ…

    それで過激なアンチになったりしないけどさ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:30:45

    3dお披露目で虫食べて戻しているのなんてこの人ぐらいだろうな…

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:35:38

    相方が地雷すぎたのが不運

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:37:16

    >>33

    そういう人ほど標的にされやすいというか、アレなのが付きやすい

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:38:18

    VTuberは難しい…リスク管理もあるし知名度が上がれば上がるほどあることないこと言われるし

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:50:13

    ギバラじゃないけどツイでまあそうだろうなって人はいるよね
    ウマ娘やってた

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:51:35

    >>43

    奇声上げてるやつあったけど、あっ(察し)となるけどそっとしておいてあげてと思った

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:02:09

    自分から探したら見つかるくらいならええやん、俺の推しは引退してしばらく後にフォロバしてたリスナーさんたちが急に1人の配信者に夢中になり出して覗いたら…ってパターンだった。

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:07:24

    嵐と雷...ランマの国のおまえだけのばしょのボス

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:07:58

    パンピー出身であそこまで登り詰めたのは凄かったよマジで
    引退後もやりたい事エンジョイできてるようで良かった

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:10:18

    色々背負いすぎてた人。同期の件もそうだし、汚い声を出せ枠になってたのも辛かった。そりゃ汚い声好きだけどアレは感情が昂ったときだけ出すのがいいのであって全般アレだと向こうもこっちも疲れる

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:11:40

    カリム六万の人 知って一週間ぐらいに引退しちゃって悲しかった

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:25:25

    今でも元同僚と連絡取り合っているらしくて安心

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:34:45

    楽しくなっちゃうな〜〜〜アッ↑
    ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる🎶が好きすぎる

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:37:54

    引退直後にりりむと同人売り場でエンカウントしたの草

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:46:39

    戻ってきて欲しいけど戻ってきてくれとは言えない…鈴原とも違う理由で続けるのが辛かったんだろうなぁってのは察せるけど…あそこまで成り上がってそれすらも捨てるほどの覚悟と決心あっての事だってのも分かるけど…もう一度配信見たいんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています