縁壱アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:01:10

    なんなのこいつほんと産まれてきてほしくないし
    死んでほしいんだけど……

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:01:57

    顔と強さと性格と指導力と家族への愛しか取り柄がないのか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:02:26

    バグは修正して、どうぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:02:29

    >>1

    こいつ無惨か兄上か分かんねえなこれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:03:12

    あにまん民にまでなり下がるとは……お労しや兄上

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:03:34

    >>1

    よく晴れた日に外で昼寝してれば居なくなるよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:03:44

    童磨みたいな性格だったら不幸な思いをせずに済んだのにな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:04:11

    兄上と無惨様しかいないんだよなあ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:05:16

    異常に強くて穏やかで思いやりがあって人に教えるのが上手いくらいしか良いとこないじゃん
    一生寂れた山で閉じこもって家族とひっそり暮らしてるのがお似合い

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:05:47

    兄上の場合心の片隅のどこかにファンの要素もあるからな
    複雑なやつだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:06:10

    こいつ無惨取り逃した上に兄が御館様殺したんだぞ無能かよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:06:39

    ほんとこいつわた…無惨より化け物だな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:07:02

    兄が裏切ってお館様殺したのマジ?内通者の可能性あるな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:07:05

    でも縁壱をdisると兄上がキレそう
    1番の厄介ファンだからな...

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:07:06

    メンタルがあかん
    半天狗や童磨を見習え

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:07:10

    なんで無惨を取り逃したんだコイツ
    お館様の件もどうするつもりなんだ?
    寿命短くなったんだけど洒落になってないよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:07:56

    無惨の立てたスレ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:08:07

    >>17

    礼賛する黒死牟

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:08:41

    追放ものなろう系主人公なのに追放後に幸せになれてない

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:10:49

    無惨を取り逃したのも、兄の強行を止められなかったのも、皆に痣が出たのも、妻も、子も救えなかったのも…全て私が至らなかったから……心苦しい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:12:55

    こいつなんで子供が作ったガラクタみたいな笛を大事にしてるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:14:06

    本人にはどうしようもなかったことを心に気負いすぎ
    もっと半天狗とか童磨を見習ってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:27:11

    完全なアンチなら無惨だな
    兄上は厄介ファン拗らせてアンチになったってかんじ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:30:18

    こういうバグの存在って周りもバグらせてしまうから取り除かないといけないなって思いました

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:37:05

    手作りの笛ずっと持ってんじゃねーよ;;

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:37:31

    大量の兄上が虚哭神去放り投げてスマホポチポチで草

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:39:39

    このスレは兄上と無惨様の提供でお送りします

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:42:43

    >>26

    侍の姿か…?これが…

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:43:10

    強くても大事な時に大切な家族を守れない役立たず
    見ていて虫唾が走る

  • 30 21/09/20(月) 18:43:13

    私はお前が嫌いだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:50:54

    こいつは剣士やってるけど全く似合ってない
    山奥で家庭もって静かに暮らしてるのがお似合いだ
    そうすべきだった
    そうあるべきだった

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:07:10

    縁壱?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:10:23

    お前始祖を倒せなかった挙句その連れの鬼を見逃したとかふざけんじゃねえぞ兄も鬼になったし切腹しろやボケ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:13:22

    武家としてはなんか兄弟ふたりともだめだった感はある

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:16:33

    それもこれも兄が悪い
    兄より優れた弟なぞおらぬはずなのに

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:30:14

    言いたいことがあるんだよ
    やっぱり縁壱死んでくれ
    お前が嫌いだやっぱ好き
    やっと見つけた日本一
    世界で一番愛してる
    ア・イ・シ・テ・ル

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:16:09

    >>36

    可愛さ余って憎さ百倍殺したいくらい愛してる?

    それが兄上

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:59:15

    >>19

    妻も子も家族もぜーんぶ失った後に、追放されたからな

    なろうだと追放された後、妻や子とめぐり逢い、家族や組織への名誉回復を成し遂げるのがパターンなのに

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:44:51

    兄上は縁壱アンチスレに常駐してそう
    一日中長文で縁壱に恨み辛みをぶつけてるけど
    縁壱を的外れに貶す内容の書き込みを見たら猛烈に攻撃してきそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:19:11

    (良かった…ネタスレで…)

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:20:00

    >>10

    実際のアンチもそういう人多いし…

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:17:00

    >>14

    兄上「縁壱を侮辱するのは縁壱以上になってからにしろまぁ縁壱は今も昔もこれからも永遠に日の本一だけどね」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています