トリプルティアラ会の恋愛事情 Part3

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:23:46

    他の会員達の恋バナを聞き専していたジェンティルドンナは不意なことからモーリスと同棲することになった…


    トリプルティアラ該当者→メジロラモーヌ・スティルインラブ・アパパネ・ジェンティルドンナ・アーモンドアイ・デアリングタクト

    彼女たちの恋愛事情について自由に妄想しましょう


    発端(Part1)

    トリプルティアラ会で|あにまん掲示板みんなが恋バナしてる中肩身狭そうに聞き専に徹してるジェンティルドンナさんかわいいね❤️bbs.animanch.com

    前スレ(Part2)

    https://bbs.animanch.com/board/563434/?res=83

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:27:17

    ほしゅ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:29:01

    age

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:38:01

    即死回避あげ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:40:17

    アパパネたそはこんなかわいいからディープくんは大変っすね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:42:00

    悲恋ゴルシはちょっと強すぎる概念でしたね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:42:02

    ルドラモの政略結婚感

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:44:23

    >>5

    ディープはアパパネちゃんもアパパネちゃんの父も、全員が同じ馬主だからめちゃくちゃ気まずそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:44:40

    アパパネちゃんロリフェイスでかわいいよね
    プイもかわいいからかわいいの2乗か

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:48:15

    同世代の個性が濃ゆいドンナのお相手が個性あっさりめのモーリスくんになったのが面白い

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:50:32

    大王さんちの有力王子は大体ロリフェイスのアパパネ王女より年下という事実

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:53:08

    良く良く考えたら
    ジェン子のポジって
    乙女漫画の中一番モテる女主人公役なのでは…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:53:50

    >>10

    モーリスくんもモーリスくんで同世代が濃いんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:53:58

    モージェン成立後「あいつあんな真面目だけが取り柄みたいなヤツがいいのかよ」ってちょっと拗ねるゴルシにツッコミ入れる同期たち

    ジャスタウェイ「シップ、真面目なだけが取り柄って素晴らしいことなんですよ」
    ヴィルシーナ「つか同期にあんたがいたから余計真面目の有難みがわかったんでしょ」
    フェノーメノ「ナンパ失敗したやつが何か言ってらw」

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:01:54

    色々考えたけど、スティルちゃんとタクトちゃんはトレーナーが強すぎるなあ
    他だったら誰がお相手だろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:02:43

    >>12

    確かにそうなんだけどジェン子の精神性が100%少年漫画だから乙女向け展開にならないのよね……引退有馬の出走理由勇ましすぎるしドンナを倒す最後のチャンスだ!っておっかけ参戦してくるヴィルシーナもかっこよすぎ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:07:22

    >>13

    オジュウおじがいる時点で濃さマシマシ世代だよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:09:02

    >>17

    それに加えてオジュウ以外にもキャラの濃い人達も多いっていう…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:11:30

    >>15

    スティルさんは早くに亡くなったこともあって「ヒデアキ……今でも愛してる」なイメージが強すぎるしアイちゃんも鞍上と相思相愛イメージ強いからウマウマが浮かびにくいな〜オジュウおじちゃんとの絡みは美味しいけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:14:03

    アパパネちゃんがプイの没後ブラックタイド兄さんと再婚してるのは戦後のノリを感じる

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:55:12

    まっとうにゴルシがかっこいい路線で考えるとタックル弾き返したレースが終わったあとにドンナのところに「あんま危ねーことすんなよ、女だろ」って言いに行くとかそういうのかな〜
    ドンナは「わたくしは自分が殿方とも渡り合える自負があるからここにいるのです!余計なお世話焼かないでくださる?」って反発しちゃうけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:03:02

    >>7

    最初の結婚相手はティターンさんでその後ルドルフと結婚してるので、


    「私も恋愛というものがして見たかったわ。」


    と後輩たちの話を聞いていうラモーヌ姐さん

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:08:43

    >>8

    ガチの幼女の頃から知ってる先輩の娘とかなんかあったら凄く気まずい事になりそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:11:20

    でもゴルシ宝塚記念でシーナみて興奮してなかったか?

    ドンナにバレてるんじゃ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:13:37

    >>16

    ドンナ姉貴はどっちかって言えば攻略対象そっちのけで人気投票トップになる乙女ゲームの主人公ポジションが近い気がする。

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:17:16

    >>24

    シーナにウマっ気出す→「ドンナとの勝負しか興味無いから💢」

    ドンナに並走ナンパ→「レースに集中しなさい💢」


    後輩牝馬にはモテモテだけど同期牝馬は手厳しいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:20:41

    >>8

    シュガーヒルママ「でも可愛い三冠牝馬の娘に見合う実績と血統の持ち主よプイくん」


    キンカメ「………」


    シュガーヒル「プイくん以外の有力相手はあとはクロフネさんかしらね?」


    キンカメ「………うぅ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 06:32:15

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:01:40

    「ドンナちゃ〜ん、またあのオレに弾き返された時の可愛い声聞かせてくれよ〜」ってウザ絡みして足踏まれてるゴルシはどこかに居る気がする

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:11:01

    ゴルジェンにお見合い結婚してギャイギャイ言いながらハネムーン行ってほしい
    ハネムーンがラブコメ兼インディージョーンズになって、戦友になって帰ってきてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:21:39

    >>30

    やっぱり100%恋愛よりかはバチバチにやり合ってたライバルの延長線上みたいなゴルジェンがしっくり来るわ

    お互いデキるやつなのは認めてるっていう

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:32:27

    >>15

    産駒がいるカメハメハとかダメなの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:43:03

    えっ!?まだモリジェンの話していいのか!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:46:11

    キンカメさんはデビューした日、同じ競馬場メインがエリ女でアドグルとスティルがバチってたという。(幸さんの奥様が初めて競馬場に来た日でもあった)

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:46:13

    >>33

    ゴルジェンの話もしてくれ、私は供給に飢えているんだ……

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:47:17

    >>33

    どんどんしてくれ、他人の萌え語りは貴重なカロリー源だからな

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:50:21

    >>30

    ウマ娘アプリ版みたいにゴルシに無人島連れてかれて「聞いてませんわこんなこと!」って怒るけどなんだかんだ2人でサバイバルして帰る頃には「でもさ、楽しかっただろ?」って言われて否定しきれないドンナか

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:50:41

    >>30

    イギリスに行ったら、誘拐されて行方不明になったイギリスダービー馬の謎を解き明かす旅になってストーンヘンジが倒れたり、ビックベンの針が止まってその上で戦う羽目になったりするんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:52:19

    オレはコントレイル×デアリングタクトこっそり推すぜ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:53:02

    >>34

    大王、両方抱いてる… 

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:53:35

    ゴルジェンもモージェンもいいけどオルジェンという新たな可能性を推すぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:55:08

    キンカメはなぁ……
    性格が分かんねぇんだよな……

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:56:10

    ジャスジェンもいいと思うんや…

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:57:58

    オルフェにはikzeが居るぞ

    >>41

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:58:06

    モリジェンのモーリスには「僕はかつて貴女の周りにいた男性より遥かにつまらない男なんですよ。本当に僕でいいんですか?」みたいなこと言って欲しい。

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:58:16

    >>39

    やっぱ史上初同期三冠はロマン

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:00:39

    あれ…もしかしてドンナってCPの相手多い…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:01:06

    >>47

    実質乙女ゲーヒロインやぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:02:20

    >>39

    コントレイルのラストランをデアリングタクトが見れなかった、っていうのは個人的にポイント高い

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:02:34

    オルフェは暴君なんて言われても牝馬に弱いところがかわいいよね
    ドンナと身体が接触した瞬間顔赤くしてヘロヘロになって力が出せなくなっちゃうオルフェ概念

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:03:33

    >>50

    オルフェーヴルは────絶えた。的なアレかな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:05:23

    >>43

    「……あなたは芦毛がお好みなんでしょ? なぜ私に?」

    「ははは、好みのタイプと実際好きになる女性は違いますよ」

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:06:01

    >>49

    コントレイルとデアリングタクトはJCの時に隣の番号でクビ差でやりあってて上がりも一緒だったのがエモすぎる

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:06:32

    ドンナはNLも百合も美味い

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:07:57

    >>49

    今年のJCもしもデアリングタクトが勝ったらエモすぎて死んでしまう

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:08:38

    >>52

    うわいいわ好き

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:09:02

    ゴルジェンは付き合ったとたんにゴルシがよわよわになりそう、プレイボーイでイケメンでモテるのに好きな女の前では小学生みたいな態度をとっちゃうのは私性合

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:13:53

    >>57

    多分告白しても冗談と思われてすげなくあしらわれそう

    何回も何回の愛の言葉を伝え続けてやっと信じてもらえそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:20:57

    >>45

    つまらない男(既に5億以上稼いでる)

    まあ稼ぎのことはともかくドンナはそう言われたら「これが答えよ」と漢らしくモーリスくん抱きしめて欲しいな

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:46:51

    コント×ドンナも考えたけどなんか末っ子と長女って感じが凄い

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:48:18

    >>40

    スティルアドグル大王のクソでか感情トライアングルすき

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:00:41

    ゴルシは間違いなくドンナのゴリウーネタ擦ってる
    それはそれとして一緒に出てる混合戦でドンナが他の♂に「おっぱいでけーな」とかヒソヒソされてたら「あんなゴリラエロい目で見てんじゃねーよ!」って蹴り入れに行ってる
    あいつの悪口言っていいのは自分だけ!みたいな感情ってあるよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:07:57

    >>60

    NLじゃなくどっちも娘化だけどわざとコケてドンナの胸に飛び込んで堪能するコンちゃんのネタは見かけたことあるな

    コンちゃん可愛い顔して種付けエンジョイ勢のロールキャベツ系男子だと発覚してるしね

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 04:28:41
  • 65二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:07:19

    >>64

    そうそれそれ、やっぱりドンナがグラマーな幻覚はみんな見るのね

    コンちゃんはドンナの隙を見逃さずガツガツ行ってくれそうでいいわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:26:26

    ゴルシがイライラして面白いからって理由でドンナに絡むフェノーメノにちょっとときめくドンナ
    シャカファイといい古のダイタクヘリオス×ダイイチルビーといい不良の魅力がある荒くれ者とお嬢の組み合わせは美味なのよ
    ゴルシはジャスタやタルマエくんがドンナに絡んでても気にしないけどフェノーメノだとイライラしてそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:28:32

    >>66

    えっ!?「俺はそんな気ないけど」とか余裕ぶっこくけどそのうちだんだん恋心が目覚めていくフェノーメノ!?

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:58:36

    「オジュウさ〜ん、いつ結婚してくれますか?」
    「だから現役のうちはできねーって! 忙しすぎるし体キツいし」
    「そんなこと言ってたら一生結婚できなくなっちゃいそうじゃないですか〜」
    「(実は俺もそれが怖い)……とりあえず年末の中山終わるまでは無理だな、トレーナーもここまで来たら目指すはGI10勝だ!って張り切っちまってるし俺ももうちょい貯金増やしたいしな(アイとの新居豪邸にしたいし)」
    「えっ……お金のことなら心配いらないのに」
    アーモンドアイ 獲得賞金15億
    オジュウチョウサン 獲得賞金9億
    (GI勝ち数同じなのにこれかよ……)
    引退後は障害バの地位向上活動しようと決めるオジュウおじであった

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:06:39

    コンジェンはディープの血が濃過ぎる…と思ったけどヴィルジェンの時点で濃かったからセーフだな!よろしくなァ!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:13:57

    本家娘の時点でスズスペやらゴルマクやらあるんだから実際の血縁なんて気にしなくていいのよ、自由に妄想に励むわよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:54:48

    前に見かけたドンナへの気持ちが「あいつさえいなければ」と「あいつがいなかったら私はこんなに強くなれただろうか」が入り交じってるヴィルシーナ概念好きなのよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:07:41

    モージェン・プイアパがばったり会ってウマ娘時空だと「運命的な何か」と呼ばれる物を感じ取ったドンナとプイがつい話し込んでしまって「やっぱりプイさんはああいうセクシーで大人っぽい人がいいの?」ってモヤるアパパネちゃんや「やっぱりドンナさんは僕の戦歴じゃ物足りないのかな」ってモヤるモーリスくん居る?

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:08:34

    >>72

    いる

    モーリス君は「僕があの時ロゴタイプさんを捉えられていれば……」ってなってそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:09:05

    モリジェンのモーリスは自己肯定感低めなイメージある

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 07:00:33

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:55:57

    ヴィルジェンはさ、お互いにどろどろした感情もってそうなのがいいんですよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:13:54

    萌え対象は広ければ広いほど人生豊かになるから新機軸開拓のためジャスタウェイ×ジェンティルドンナ書いたわよ
    手抜き会話文でごめんね
    師走頭にどっちも仕事帰りのジャスジェンがばったり会っていい感じのバーに入った場面脳内補完してね

    「ドンナさん、クリスマスの予定はありますか? なければ僕と一緒に過ごしてくれませんか」
    「……ええと、異性として誘われていると認識していいのかしら。あの、あなたは芦毛がお好みですわよね? なぜわたくしを誘うのですか?」
    「あはは! やっぱり僕のイメージはそれですか。シップもよくふざけてお前は芦毛なら誰でも俺じゃなくても友達になるんだろなんて言ってきたなあ」
    「有名な話ではないですか、あなたのその嗜好は」
    「確かに僕はそういう趣味があります。だけど好みのタイプと実際好きになる女性は違いますよ」
    「好きって……」
    「好きですよ、ドンナさん。もう何年も前から」
    「……いつわたくしを好きだと思ったの?」
    「決定打は一緒に行ったあのドバイですね。あの時どちらのトレーナーも国内のレースに出場する後輩たちについていなければいけなかったから、僕らは選手だけでドバイに行きました。もちろん前後のケアはしっかりしてもらいましたが」
    「ええ。わたくしたちはもう先輩の立場でしたし、1年目の不安定な後輩たちを優先するのは普通の判断です」
    「トレーナーもいない、国内なら歓声を送ってくれるファンもいないあの会場で、僕は出走前怖気付いていました。そんな時あなたは僕の肩に手を置いて励ましてくれた。しっかりしなさい! 怯えるためにわざわざここまで来たの? 違うでしょうって。でも、あの時ドンナさんの手も震えてこと、気づいてましたよ。あなただって怖かったのに、僕を助けてくれた。それでわかったんです、きついことを言ってもあなたの心根は優しいんだって」
    「そうでしたわね……わたくしは前走で初めての着外を経験して、確かに自信を失いかけて怖がっていました。だけどあなたの走りに勇気をもらって、わたくしも1着になれました」
    「あれ以来、僕のあなたへの気持ちは尊敬だけじゃなくなった。レースの前後に欠かさずメッセ送ったり僕なりにアプローチはしたんですけど、全然気づいて貰えませんでしたね」
    「あれは……同期のよしみだと思っていましたわ」

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:14:19

    「ドンナさん、話は戻るんですけど。どうですか、クリスマスの空き時間僕にくれませんか」
    「その、どう言えばいいのか。今とても戸惑っていて。あなたは例の趣味がおありだから、わたくしがそのような対象になっているなんて本当に考えたことがなかったのです」
    「それじゃあ、今後は関係の変化も視野に入れてもらいたいですね。だからまず、1回デートして欲しいんです。まあ、ドンナさんが僕をまったくそういう対象に見られないならもちろん引き下がります」
    「あなたのことはまったく嫌いではありませんわ。ただずっと戦友だったので、今すぐ1人の男性として見るのは難しそうです」
    「……そうですか」
    「ですから……クリスマス、楽しみにしています。期待していますから、わたくしのあなたへの見方が変わるようなデートプランを用意してくださいませ」
    「……! はい。きっと後悔させませんよ」

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:37:40

    あけ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:07:27

    また良きSSが…ウッジャスジェンもいいですね…いい…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:17:11

    age

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:36:16

    >>77

    てぇてぇ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:45:08

    >>50

    イイ…ジェン子は内心悪いなと思いつつも肩が触れるくらいの距離にいてオルフェのことドキドキさせてほしいですね…

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:53:16

    モージェン?モリジェン?(引退済み&同棲始まってる時空)の妄想どす。
    ドンナはばりばり仕事できて人付き合いも適度な距離保ちながらいい感じにできるタイプだからよく飲み会とかにも誘われるんです。
    その日はたまたま女友達に合コンの人数合わせとして呼ばれてまぁ言わずもな酔っちゃうわけで。
    それで1人がドンナちゃんお持ち帰りしようと…でまぁ、誰と付き合ってる〜なんて男性陣に話してるわけないし女友達はいいかんじになって先に行っちゃったしで止めてくれる人がいないところを連絡も無いにしては遅いと思って息切らしてお迎えに来てくれるモーリスくん。
    「ごめんなさい。彼女、僕の大切な人なんです」
    とかモーリスくんは言ってくれます。
    そのあと家帰ってお水飲ませてその日はゆっくり休ませた次の日に軽い説教があるんですね。はい。
    ドンナさんは美人だからもっと危機感をもってとか次からはしっかり連絡してとか。
    ちなみに私の中ではお互い信頼し合ってるから合コンに人数合わせとしてとか隠さず言うからちゃんとモーリスくんはお迎えにいけた…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:15:54

    >>84

    イイね……レースじゃ強かったけど酒には強くないジェン子カワイイね……

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:20:39

    繁殖入りしてからのドンナは現役時代の筋肉が落ちてなんか可愛くなってとねっこちゃんに寄り添う様子がすっかりいいお母さんになってて人妻のエロスが出てた

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:10:02

    ほしゅ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:49:25

    ゴルジェンのゴルシには手を繋いだ時にこいつの手こんなにちっちゃかったんだ…ってどきどきしててほしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:06:41

    >>66

    >>67

    フェノー→ドンナはフェノー側が勝手に恋して勝手に失恋するイメージがある

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:31:56

    >>88

    (実馬要素を組み込んだ描写良い、脳が回復する)


  • 91二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:37:43

    >>90

    ディープは自分の持ち物にDIって名前書いてるの?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:07:11

    >>91

    昔から何か抜けてる子だったから自分の持ち物に一個ずつ名前を書いていて、その癖がいまだに抜けないプイプイはこう……すごく良いと思う。

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:09:13

    アパパネに自分の名前がこっそり彫ってある(気づかないくらい)アクセサリーをあげる独占力持ちのプイプイは女々か?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:12:29

    >>93

    非常にイイね……結婚指輪にはダサイとか恥かしいとか言わないで堂々とお互いの名前彫ってそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:14:24

    同棲して結構経って改めて両家に挨拶しないとねって話してる段階のモリジェン書いたから貼るね


    今日は帰りが遅くなってしまった。
    同棲している彼女にはあらかじめ帰宅が22時付近になりそうだから食事など全て先に済ませてくれと連絡してあるが、気づけばもう23時に届きそうだ。
    オートロックドアを開錠して家に入る。物音に気づいたジェンティルドンナが玄関まで迎えに来てくれた。既にいつでも寝られるパジャマ姿だ。
    「ただいま」
    「おかえりなさい。遅くまでお疲れ様」
    「ここまでずれ込むとは思わなかったよ」
    モーリスは迎えてくれる彼女の笑みに同棲の喜びを噛み締めつつ、まず寝室に荷物とコートを置いて手洗いうがいを済ませる。その間に彼女が夕食を温めなおしてテーブルに並べておいてくれたようだ。
    礼を述べたモーリスがテーブルに着き食事を摂っている間、ジェンティルドンナはそばにあるソファに身を預けてずっと離れることはなく、二人は途切れ途切れに今日あったことを分かち合った。
    「片付けなら自分でやるから、眠かったら先に寝てていいよ」
    「大丈夫よ。わたくしがこうしていたいからここにいるの。朝も挨拶くらいしかできなかったでしょう。せっかく同じ場所に住んでいるのだから、会話は毎日したいの」
    彼女にこう言ってもらえると、好かれているのだなと実感する。
    同時に、自身の戦歴も華々しく現役時代は超をつけてもいい有名どころと共に駆け抜けていた彼女が、どうしてこの地味な自分を好いてくれたのだろうと今でも不思議だ。
    もう二人は改めて互いの家に結婚挨拶をしようと話し合っている段階だというのに。
    モーリスが食事と歯磨きを終わらせた時、ジェンティルドンナはまだソファに座っていた。風呂に入る前にもう少し彼女と時間を共有しておこう。
    モーリスは隣に座った。

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:14:43

    「わたくしの両親がいつ挨拶にくるのか楽しみにしているのよ。お姉さまも」
    「そうだね、うちの親もそわそわしてるみたいだ……自分たちが引き合わせておいてなんだけど、お前は本当にあのジェンティルドンナと結婚するんだなって」
    彼女が体を寄せてきて、モーリスはわずかに跳ねた。
    「僕は今でも不思議だよ。あなたはすごい成績を収めて、華があって個性的な同期に囲まれてたのに、僕みたいなずっと地味だと言われ続けた面白みのない男を選んでくれるんだね。本当に僕でもいいのかなって」
    もたれかかっていたジェンティルドンナの体が離れて、モーリスをじっと見上げる。
    彼女もそう小柄ではないのだが、背ばかり高いモーリスからは見下ろす形になる。
    ジェンティルドンナの耳がみるみる絞られて、目つきも険しくなっていく。
    怒らせてしまったと慌てる暇も与えられず彼女の両手が伸びてきて、モーリスの焦りを反映して左右バラバラに動く耳をギュッと引っ張られた。
    「イテテ」
    彼女はすぐその行為をやめてくれたが、相変わらず納得いっていない顔をしている。
    「まったく……いつまでそんなことを言うの? いつまでも戦歴のことを言われ続けるのは遠ざけられているようで淋しいわ」
    「だって……実際僕とジェン子じゃ獲得賞金が2倍以上違うし」
    「あなたは今の言葉を口に出すとき、あなたの背中に手が届かなかった方々のことを考えたかしら?」
    ジェンティルドンナは小さく息を吐いた。
    「昔、親友に言われたことがあるの。別にそれが悪いってわけじゃないけど、今のあんたは自分が自分がばかりで今まであんたを支えてくれた人たちやあんたに追いつきたくて追いつけなかった無数のウマ娘のことなんてちっとも考えてないって。あれは頭を殴られたようだったわ」
    モーリスは彼女が言っている親友が誰なのかわかった。あの青毛が見事なウマ娘だろう。

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:15:03

    「その指摘に奮起して、わたくしは有馬記念出走を決めて勝利で現役を締めくくれたわ。モーリス、あなたにもトレーナーはじめ支えてくださった方々やあなたに追いつきたくて追いつけなかった者たちがいるはずよ。だから自分を卑下してはいけないの」
    懇々と諭されて、モーリスは静かにうなずくばかりだ。
    「それに成績のことだって……もしわたくしが未勝利ウマ娘だったとしたら、あなたの中で何かが変わったの?」
    「そんなことないよ、ジェン子のことは一緒に暮らすうちに好きになった。成績関係なく好きだと思ってたはずだよ」
    まっすぐ目を見て本心を告げると、彼女の表情が幾分和らいだ。
    「ええ、わたくしも同じ気持ちよ。もしあなたが未勝利バだったとしても、この結婚にためらいはなかったわ。だって一緒に暮らして好きだと思ったんだもの」
    現役時代の筋肉が落ちた腕がモーリスの広い背中に回った。
    「わたくしがあなたを選んだのはそのとおり。だからこれが、僕でいいのかと言ったことへの答えよ」
    「ありがとう。いろいろごめんね。改めてジェン子と一緒になりたい。ジェン子がそうしてくれたみたいに、僕もあなたを選ぶよ」
    「ぜひそうしてね」
    かっこいいセリフを言っていても本当は恥じらいがあったらしく、ジェンティルドンナの耳が忙しなく動いてモーリスの顔をくすぐる。
    モーリスも嬉しさのあまり自分の尻尾が持ち上がり動いていることに気づいていた。
    尻尾がソファを叩く音がするが、彼女は聞かなかったことにしてくれるだろう。
    僕ら二人、めいっぱい幸せにならなくちゃ。

    おしまい

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:21:12

    久しぶりにこのスレ開いたら最高なモリジェンがあって死んだ。たぶんジェラルディーナちゃんは「で、私が生まれたってワケ。」みたいなこと言ってそう。

    私はちょっと待って派手な男が横入りいりいりジェラシーなプイアパが見たいです。誰にでも優しいアパパネはあの子は僕の許嫁なのにってなってほしい。

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:24:24

    >>98

    日本語おかしかったな。「誰にでも優しいあの子は僕の許嫁なのになってなってほしい。」だったかも。

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:21:44

    >>96

    >>97

    好きだ…もっと書いてください(強欲)

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:58:29

    >>100

    95〜97だけどいいわよ

    確実に叶えられるかわからないけどネタあったら投げてね

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:45:19

    >>101良いんですか!?

    じゃあ両方の実家へのご挨拶とか

    7勝会への報告とかハネムーン(イタリア)とかお願いします!

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:39:11

    モーリスもゴルシも大型馬だから体格差が際立ちますわね

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:20:01

    モーリスやゴルシにお姫様抱っこされるドンナさん…

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:53:40

    モリジェン?モージェン?は甘々だけどゴルジェンは甘酸っぱいイメージあるな

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:58:39

    >>102

    できたよー

    モリジェンのイタリア新婚旅行SSよ


    華やかに装ったジェンティルドンナがカラフルな町並みを歩いていると、まるで映画のワンシーンのようだとモーリスは思う。

    二人は今、新婚旅行でイタリアはブラーノ島を訪れている。

    ここを選んだのは彼女の希望だったが、モーリスも日本ではお目にかかれない色とりどりの建物が並ぶ町並みを眺めて心躍らせていた。

    この前妻になったばかりのジェンティルドンナはボルドーカラーのワンピース、日よけのためのつばが広い女優のような帽子とサングラスという恰好をしていて、我が妻ながら風格すら漂っていると思わされる。

    どうせなら足元をピンヒールで決めればさらに完璧だったのだが、彼女はヨーロッパによくある慣れない石畳を歩くことを考慮して靴は全てローヒールをチョイスした。

    競技から退いて久しいとはいえ、モーリスも彼女が思い出深い大事な足を挫くところなど見たくないのでそこは安心した。

    ついでに言っておくとモーリスも紫外線を甘く見てはダメよと言われてお揃いブランドのサングラスを着用している。彼女なら似合うが自分が着用するのは似合わなくて恥かしい気持ちもあったが、忠告に従った。

    ただでさえ「ゴージャス・グラマラス・セクシー」とどちらかと言えば故郷日本より欧米で好まれる容姿をしているジェンティルドンナが女優のように装っていて、そのうえイタリアは男たるもの魅力的と認識した女性を褒め称えないのはけしからんというお国柄だ。

    露骨な秋波を送ってくる現地の男たちは一人や二人ではなかったが、彼女が大変なパワーを秘めたウマ娘であることを示す耳と尻尾の効果で狼藉を働かれたことはない。

    それについて彼女は、外国は日本と同じ感覚でいてはダメだけどあなたがいつも一緒にいるから安心ねと言っていた。まあモーリスが欧米人に引けを取らないほど上背だけはあるのは事実だから、虫除けとして役立てているらしい。

    「いい景色ねえ」

    ジェンティルドンナがツツツとモーリスから離れ、青い海と黄色の建物をバックにくるりと回って見せた。

    良かった、相変わらず気の利いた会話など出来ない自分だけど、彼女はとても楽しそうだ。

    「モーリス、写真を撮りましょう」

    「わかった、ちょっと待って」

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:59:19

    モーリスは鞄から携帯端末を取り出してレンズを妻に向けたが、彼女は不服そうに首を横に振る。
    「どうしたの? あなたとわたくしの二人で写らないと意味がないわ」
    「えっ……僕も写るの?」
    ツーショットより彼女のソロショットの方が絶対写真として完成度が高いのにと、新婚旅行の場でも思ってしまうのが自分の悪癖だ。
    「当たり前よ。新婚旅行でわたくしたちの思い出を作らないでいつ作るの? ほら、あなたもこちらに来て」
    促され、彼女に駆け寄りきらめく海に背を向けた。
    「もう……新婚旅行なのよ? もっと積極的になってくださってもいいのに」
    ウマスタ映えなどの習慣が身についていないモーリスは妻の隣でただ棒立ちになってしまったが、彼女に腕をつかまれ体をぴったり寄せられた。
    もう入籍も挙式も済ませたのに、彼女からフィジカルコンタクトをとられるとそわそわして耳が動いてしまう。
    記念写真用のいい表情もろくに作れない自分だが、彼女は仕方ないわねと小さく笑ってくれた。
    「あなたの控えめなところも美徳だと思っているけれど、たまにはもっと傲慢なところを見せてくれても構わないのよ」
    「ごめんって……」
    ジェンティルドンナが腕を大きく前に伸ばし、いわゆる自撮りによって二人の思い出が切り取られた。
    「それ、ウマスタにアップするの?」
    「いいえ、家族やごく近しい友人に見せるくらいね。ちょっと恥ずかしいもの」
    良かった、それはちょっと恥かしいという自分の意見と一致している。
    「ジェン子、やっぱりジェン子一人で写ってるやつも欲しいんだけど」
    「そうなの? 構わないけれど」
    「うん、ジェン子が出張でいない時とかに見る用」
    「あら。わたくしがいないとそんなに淋しい?」
    「淋しいよ」
    間髪入れずに言い切ると、彼女は少しうつむいた。
    「ありがとう。わたくしもそう思っているのよ。あなたはもうわたくしの生活の一部だもの」
    後ろに下がったモーリスが端末を向けて、妻が帽子のつばに手を添えるポーズを取る。
    「きれいに撮ってね」
    「いつもきれいだよ」
    「……あなたって本当に真面目なのね」
    彼女が微笑んだ瞬間を見逃さず、モーリスは撮影ボタンを押した。

    おしまい

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:23:35

    ア°ア…スキデス…ア…

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:24:10

    いいもの見させていただきました
    ホンマにありがとう

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:35:19

    支部で娘イラスト漁ると娘は結婚後主婦になってる想定のイラストが多めに見えたんだけどドンナは主婦にはならなそう
    モーリスと合わせたら世帯収入かなりのものになるだろうし週2程度で家事外注してジェラルディーナ誕生後もバリバリ働き続けるドンナの幻が見えた
    なんならモーリスから「外注しちゃおっか」とか提案してるかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:39:57

    勝手なイメージだとラモーヌさん今でも愛してるさんアパパネちゃんアイちゃんは主婦になりそうでドンナとデアタクちゃんは働き続けそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:31:34

    >>106

    >>107

    好きです!!!!!(挨拶)

    リクエスト聞いていただいてありがとうございます!

    貴方の書かれるSSがホントに好きで…モリジェンてぇてぇ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:32:44

    主婦パネちゃん…

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:09:29

    age

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:28:44

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:15:31

    プイアパはヒーロー役が年上の少女漫画ではよくある女の子が「もう子供じゃないよ」って言うイベント発生すると思うの

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 04:39:55

    娘のアカイトリノムスメの独り立ちシーンが見たい

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:08:47

    リアルモーリスくんはアクが少ない優等生的なお馬さんだったゆえに「実績の割に話題に出ない馬」みたいなスレでもなかなか名前が出てこないところが不憫かわいい

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:33:11

    「俺だって男なんだ。もうヘタレなんて言わせねえ」って迫るオルジェンはどこに落ちてますかね

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:53:15

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:02:56

    >>119

    だってオルフェさんドンナが困り顔で見つめたりしたらそれ以上何か出来る気がしないし……

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:18:16

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:26:34

    夜中にこっそり落書き投げていく
    モーリスがドンナに花束プレゼントして「ピンク似合わなくないよ」って言ってるところのつもり
    ドンナは他スレで見かけたかんたんドンナ参考にしてモーリスは地味目だけど娘が結婚相手として連れてきたら安心するタイプの男子をイメージして構築してみた
    色々細かいところは気にしないでね

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:48:37

    >>123

    アッアッアッ身長差いいですね…ジェン子かわいい…かわいい…

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:56:01

    >>124

    ありがとう!モーリスは多分ゴルシよりデカそうだからそのデカさ意識して描きました

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:49:08

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:10:18

    IFルートでゴルシとお見合い結婚することになったジェン子さん落ちてませんか

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:13:39

    ゴルジェンの(というよりゴルシ→ジェン子)イメソンは個人的に「愛を伝えたいだとか」なんスよね。

    このスレにイフルートなんて存在しないのでいろんな可能性があってもいいと思う。
    エピアイだってあってもいいのだ。

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:42:16

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:22:49

    既出ゴルジェンネタだったら申し訳ないんだけど一途になるというかこれまでは普通に後輩牝馬ちゃん達にもお茶しないー?ってしてたゴルシがドンナと付き合った途端一切2人きりになるような誘いを断る、誘わなくなるゴルシ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:22:12

    例のジャパンカップから帰宅後に
    「見てたぞオメー何女にぶっ飛ばされてんだよ、あんなのやり返せよ」
    「だって兄貴……あいつめちゃくちゃオンナじゃん……」
    「あぁ?チチでも当たったか」
    「そんなんじゃねーけど! なんか……汗かいてる最中なのにいいニオイだったし……」
    「ん、まあイイオンナではあったな。あれはオメーにゃ刺激が強かったか」
    とかやり取りするオルフェとちびっ子チンピラ兄貴がいたかもしれない

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:24:17

    オルフェはデビュー戦と2戦目以外は牝馬がいないかかなり少ないレースが続いたしマジで対処法がわからなくて牝馬苦手だった説ある

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:25:55

    >>131

    兄貴も散々牝馬にやられてんだけどなw

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:37:31

    >>133

    ウオダスと同世代の牡馬たちはどうしてもね……しょうがないね……

    その後ブエナビスタまで出てきたし

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:01:29

    ゴルジェンは仮にカップル成立したとしても
    「やっと俺の物になったから」ってベタベタしようとするゴルシに「必要以上に接近しないでくださる?」って肘打ちするドンナ的なすれ違い少女漫画になりそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:28:39

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:59:02

    一緒に走る最後の機会になる有馬記念で出走前に
    「まだあのナンパの返事もらってねーぞ!2回もしたのに!(2013・2014年の宝塚記念で2年連続わざわざ先行してまでドンナに並走)」って言いに行く、そんなゴルジェン

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:10:15

    >>137

    いい、もっと概念ください

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:14:56

    お付き合いすることになってから、ドンナのために女遊びやめて、性格も若干真面目になったゴルシにビビって欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:21:40

    「なあラモーヌ、……俺と出会えて幸せだったか?俺と過ごして、辛くなかったか?本当は恋とかしたかったんじゃなかったのか?」
    「嫌ね、そういうこと聞くの?貴方らしくないわ。私は貴方と出会ってこうやってずっと一緒に過ごしてきたけれど辛いとか嫌とか感じた事なかったわ。でもねルドルフ、これだけは覚えておいて?私はいつもの傲慢ちきで俺様ルドルフ様!っていう貴方が一番好きなのよ」
    っていうおセンチルドルフと強い女ラモーヌさんのルドラモください

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:26:41

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:47:36

    >>141

    「おい、膝を貸せ」「ええ、いいわよ」みたいな感じでイチャコラしてくれ。

    例えるならブライアンとそのトレーナーの関係を恋愛関係にした感じだと私性合。

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:32:37

    ここの概念全部てぇてぇ保守

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:37:42

    ゴルシにはドンナの引退式が終わった後に、赤色の薔薇持って「お前には赤が似合うよ」って告白して欲しいし

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:42:16

    >>144

    こっぴどく振られても、諦めずに何度でもアタックして欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:37:20

    ゴルシは今までお付き合いしてきた子には独占欲なんて抱いたことなかったのに、ドンナが他の男と話すだけでも機嫌悪くなるぐらいドンナに執着して欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:25:41

    保守
    付き合う前だったらゴルシはドンナに対してさりげなく特別扱いしてそうメッセージアプリでピン留めするとかさりげな〜く…

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:27:02

    対ドンナのゴルシはジャスタから「普通にドンナさんを女の子扱いして普通に好きだって言えばいいんですよ、普通に」って突っ込まれてほしい

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:04:44

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:20:24

    >>148

    前どっかで出てた概念だけどハネムーンでインディージョーンズして欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:23:01

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:22:23

    ルドラモの関係性は波平さんとフネさんみたいな感じを想像してる

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 06:46:12

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:40:04

    ラモーヌ→皇帝
    スティルインラブ→みゆぴー
    アパパネ→一着至上主義
    ジェンティル→モーリス(ゴルシ?)
    アモアイ→?
    タクト→飛行機雲
    今のところお相手ってこれぐらい?
    他にカップリングあったら教えてください

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:32:52

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:35:08

    >>154

    ジェンティルドンナは固定じゃなくてもいい気がする〜 いろんな可能性を見てみたい

    ルドルフプイは馬主の意向だし

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:05:48

    あげ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:02:41

    ここのおかげでジェンモリハマっちゃったよ……どうしてくれるんだい…

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:03:31

    モーリスとジェン子、ペンギンカプかと思ってたけど産駒いるんよな

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:19:46

    他スレでモーリスとドンナカプの話題が出た時モーリスが抱かれてる側とか言われてたのが面白かった
    確かに同棲してしばらく経ってもウマピョイ行為がなかったとしたらドンナからモーリスに被さっていくパターン想像出来る

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:21:25

    モーリスは───耐えた。みたいな展開になるんです?個人的にはモーリス側は婚前交渉とかしないタイプだと思ってる

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:22:07

    >>158

    ようこそジェンモリの世界へ

    一緒にジェラルディーナちゃん応援しような

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:30:39

    いくらモーリスくんが真面目だとしても
    「いけませんドンナさん、まだ入籍してないのに」「野暮ねえ。わたくしがあなたを好きだと思ったから望んだのよ」
    なんて暗がりで微笑むドンナに言われて乗られたらそりゃもう全力ダッシュよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:34:26

    ドンナは平均〜やや高程度の身長だろうからかなり背が高いモーリスの肩グイッと掴んで下向かせて漢らしくブチュッと決めて欲しい
    でも実はつま先立ちになってるドンナがいたら可愛い

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:58:19

    ゴルジェンの場合ゴルシが普通に「早く種付けしような!」とか言って蹴られてる

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:01:48

    モージェンなんですけど、いつも仏頂面なモーリス(ムーア因子)を驚いた顔にしたり笑わせたりするのが1日の密かな楽しみになってるジェン子はいてほしい

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:10:11

    >>90

    これゴルシも書いてるな

    ゴールドシップって


    でもディープは二個書いて

    D.IとDeepって書いてあるらしい

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:09:35

    >>165

    このシチュだったらそういうことに慣れてないジェンがめちゃくちゃ照れちゃって蹴られると思ってたゴルシが予想外の反応だったもんだから変な空気になっちゃうのもありかもしれない…

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:32:11

    >>168

    気まずいな、性的な目で見てるけど手出すには早いってなって、本人に誘われてもゴルシは耐えたするようになってほしい

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:44:47

    >>169

    無自覚に気を許してゴルシの前で下着姿になって欲しい、

    ゴルシには興奮よりドンナ危機感無さすぎだろっていう呆れの気持ちが先に来て欲しい、それはそれとしてムラムラするけど

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:28:45

    あげ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:19:40
  • 173二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:36:16

    「ゴールドシップ、私の話を聞きなさい」

    「その前に、あのぉ胸押し付けるのやめてくんね………」

    「あなたが手を出さないから………こんな直接的なことをする羽目になっているのでは?」

    「っだって俺、ジェンティルちゃんに怖い思いも痛い思いもしてほしくねぇ~んだよ」


    っていう一幕があって欲しい。ゴルシはドンナのことを気遣ってゆっくり進めようとしていて欲しいし、ドンナはゴルシに対して押せ押せであって欲しい。

    >>170

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:45:23

    >>173

    尊い、もっとやれ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 03:02:38

    やるんだ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:09:17

    あげ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:32:16

    モーリスとドンナの結婚が決まった後、想像以上に落ち込んでるゴルシを見て最初はいい気味位に思ってたけど、思った以上に引きずってて流石に可哀想に思い始めたヴィルシーナが励まそうと飲みに誘ったものの、酒が入ったらゴルシのテンションに引っ張られてしまい二人してドンナへの感情爆発させながら泣きじゃくる

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:12:13

    >>177

    ありそうだ、ゴルシは酔っぱらってドンナに対する愛の告白をし始めてほしい

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:36:27

    シーナのドンナへの感情も掘り下げ甲斐あるわよね
    モージェンの結婚式でドンナ親族の次に号泣してるのはシーナに違いない

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:55:02

    シーナちゃんがバウムクーヘンエンドになっちまう

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:57:20

    >>180

    ゴルシもだぞ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:26:15

    >>180

    >>181

    式の帰りに二人で泣きながらバウムクーヘン食べて、その後恋愛感情一切抜きでに仲良くしててほしい

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:31:11

    前に出てたかもしれないけどモリジェンの結婚式で
    「「「ドンナ泣かしたらぶっ飛ばすかんな!!!」」」
    する12世代はいると思うんだ
    …モーリスはいい人だからドンナ泣かすようなことはしないだろうけど

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:32:18

    モーリスくん、花食べるのと影が薄めなのと距離適性が短いくらいしか非の打ち所がないもんな…

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:42:05

    ドンナは表向き「貴婦人はむやみに肌を出さないものです」ってことにしてるけど本当はガタイがいいこと気にして露出度低い勝負服着てたら可愛いな
    そのガタイだからこそ混合戦で牡馬相手に一歩も引かないでやっていけたんだけど

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:58:58

    同棲してるってことは帰りが遅くなったらパジャマ姿のドンナが玄関まで「お帰りなさい」って出迎えに来てくれたりするの……?
    モーリスにしろゴルシにしろでかいからドンナがパジャマのボタン1番上まで閉めてなかったらチラ見えする谷間覗けるうえに上目遣いしてもらえるってこと???
    モーリスはあからさまに見ないようにしそうだけどゴルシは平気で「いい眺めだな〜」とか言いそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:50:51

    >>186

    ドンナのパジャマがどんな感じなのかで妄想が膨らむな……めちゃくちゃいい

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:30:31

    >>187

    ヒラヒラネグリジェよりふっつ〜の上下セットパジャマだったらいいな

    でも見た目は普通なんだけどシルク100%だったり夏用ならガーゼ100%だったり材質のチョイスにお金持ちのお嬢っぽさが表れてたりする

    モーリスなら茶化さないからってことでピンクのパジャマでもいいな

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:28:58

    モーリスが
    「ドンナさんに似合うと思って」
    見たいな感じで買ってきたフリルついてるネグリジェもいいと思います!!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:56:29

    実は普段のよそ行きは女傑のイメージに合うクールで大人っぽい服装をしているけど、実際はガーリーな可愛い服に憧れててパジャマや部屋用の普段着だけ可愛い系のを着ているのを見られて

    「柄じゃないと思ってるんでしょ…」

    と拗ねながら照れて部屋に戻るパターンも良いと思わないか?同棲相手は上手い宥めを頼む

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:02:16

    >>189

    素でそれが似合うと思ってるモーリスに戸惑いつつ喜んでるのが隠しきれないドンナいい……「客観的に見て似合ってないんだとしてもモーリスしか見ないから問題ないわね」ってカワイイネグリジェ着て欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:53:21

    ドンナって誰に恋愛相談するんだろう

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:15:36

    >>192

    少なくともお姉ちゃん(ドナウブルー)には安心してできそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:49:03

    >>192

    ヴィルシーナにしたら…血の涙を流しそうだなあの子…

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:16:38

    あげ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:53:34

    そろそろ埋めるか

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:19:14

    ほしゅ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:50:34
  • 199二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:54:38

    立て乙っすー

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:07:32

    次スレでも新しい萌えが見つかったらいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています