セアミンが生えているのかいないのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:38:50

    考えは自由だけどスレの流れくらいは読んでから書き込んだほうがいいと思いました(小並感)
    以下セアミンちゃんでもセアミンくんでも好きに語るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:41:24

    ドラゴン・ドライブ的に複数人いるとして、生えてる子と生えてない子両方が同時に存在しててもいいと思います!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:43:57

    この間のヴァリュアブルブックには載ってないの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:43:58

    デュエリストの数だけカードがあるんだ
    生えてる子も生えてない子もいっぱいいるさ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:44:58

    普段はあるけど役を演じると無くなるとかその逆とかはありですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:44:59

    >>3

    載ってない

    複数人いるかも…?みたいなあやふやな感じの噂とディアノートがおそらく別人なことくらいしかわからん

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:45:54

    はやせ 
    はやせ
    はやせ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:47:15

    どっちともとれる良いデザインだとは思う
    俺はボテ腹にしたいから生えてない派だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:47:41

    ちなみにスレ主的には以前話題にしたときタイツがエッチな事を伝えたかっただけなのに性別の話に脱線していってちょっと悲しかったです

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:48:25

    貴方の世界のセアミンは生えてる、自分の世界のセアミンは生えてないそれで良いのです

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:56:51

    生えてないけど一人称はボクがいいです
    男の子っぽい感じじゃなくて性別~~~って要素を極限まで脱色した人形みたいな子であってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:58:09

    なんならシャラクサイが女の子でもいいじゃねぇか

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:58:58

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:06:08

    強いて言うならファンアートとか叡智絵が増えにくくなる弊害はあるんだよな性別論争が起きるタイプ
    かくいう私も好きな絵師がセアミン描いたと思ったら多分思ってた方と違う性別想定してた感じになるとちょっともやっとする傲慢な感情をコントロール出来ない

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:11:19

    >>14

    まあ多くの男の娘絵師だって「胸がない女を描いて、最後で棒を付けただけ」だし…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:12:23

    可愛くてエロければどっちでも良いだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:15:01

    荒らしたいだけで本気で言ってるわけないじゃん
    かまうだけ時間の無駄さ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:17:14

    男が女もののタイツを履いていて性自認は男のままがエロいんだがあまり理解が拡がらない概念
    男の娘というよりかは女装男子が好きというか

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:18:41

    >>18

    難しい話になってきたな…

    男の娘は男が好き想定でいいのかなこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:20:31

    ワイは幼少期の経験とかで可愛い女の子に憧れるようになって女装とかするけど明確に身体には男性らしさとかの特徴も現れてきてて葛藤してるみたいなやつ好きや
    昔読んだ倒錯女装エロSS的なやつで目覚めちまった

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:20:36

    >>19

    個人的には男の娘の性自認は女だとおもってるがそれは違うよ!されたら納得してもらえるような反論材料がない

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:22:27

    とりあえず某お空ゲーの時みたいに話題を出すと遮って生えてる話しだすような事にならなければいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:25:41

    折角だからタイツ以外にも可愛いポイントを紹介しよう
    ぐるぐるお目々

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:28:47

    >>23

    眉毛長くて綺麗だね

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:29:47

    輪廻眼を彷彿とさせるからむしろヒエッとなる

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:31:54

    これとかお面でジト目っぽくなっててまた違う可愛さがあるよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:40:53

    >>20

    それをこっちに渡せ

    早く

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:44:02

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:48:27

    >>27

    ここの偽装彼女ってSSシリーズ

    ttps://w.atwiki.jp/jososs/pages/16.html


    上のレスはh抜きにするの忘れてたから消した

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:49:04

    タートルヘッド確認してサーキットコンバインしたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:52:57

    女の子で且つ生えてて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:03:18

    元ネタ的に男の娘の可能性がかなり高い

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:07:11

    >>32

    遊戯王で元ネタどうのこうのを言うのはめちゃくちゃ不毛

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:10:38

    生えてても生えてなくてもおいしいけどそれを主張する相手に噛み付いていくのはやめろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:06:18

    どっちでも可愛いから抜けりゃいいんだよ(画像略)の気持ちで行く

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:10:25

    現状性別の話含まずにセアミン語ろうとしてる時は内心いつもこうだよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:13:30

    今月のvジャンのラストに出てるから来月にははっきりするだろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:36:40

    貴重なセアミンファンアートを教える

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:18:17

    やる演目によって可変とかだとえっちだと思います(小声)

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:25:52

    ここさぁ
    絶対下の人に見えてるよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:06:58

    (T ∧ T)
    この顔好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:07:28

    >>41

    画像忘れ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:34:21
  • 44二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:55:44

    遅くても来年のヴァリアブルブックにはドラゴンドライブ辺の解説とかで明らかになりそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:08:31

    セミアンくんの短小チ○ポを玉ごと口の中に頬張ってもにゅもにゅしたり皮を被ってる所に舌を突っ込んで逃げれなくなった亀頭を蹂躙してあの無表情がイキ狂うまで搾りとるか、セミアンちゃんの赤ちゃんのようなもっちりしっとりとした割れ目に無理矢理凶悪な舌をねじ込んで膣壁ヒダの間という間を舐め尽くして無理矢理ラブジュースを貪りたいからどっちでもいいな

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:15:19

    エッチしてる時に 私...感じないんだよね...って言いそうな女の子っていいよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:19:49

    >>45

    セアミンです…

    昨日立ってたスレでもあったけど意外と間違えられやすいのか

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:22:55

    >>47

    勘違いしてた...

    名前を間違えるような俺に性癖を語る資格はない..自決してくるぜ...

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:23:39

    >>46

    顔隠しながら気持ちよくなっててもいいし、最初から最後まで人形みたいに相手をいじめまくってくれてもいい

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:46:01

    無知だけどここいじめると良い反応するからで足で責めてくれるセアミンちゃんでもいいぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:22:44

    久々に紙でPUNK回してたら思ったよりセアミン酷使してた
    でもセアミンちゃんは演目やってるときは全然疲れなさそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:05:47
  • 53二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:54:11

    全然わからない
    俺たちは雰囲気でセアミンの性別を語っている

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:00:26

    能を舞ってほっかほかになったセアミンくんちゃんを抱えて眠りたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:02:19

    こういう子は基本ネコなんだけどたまにバリタチになるのがいいのだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:10:07

    セアミンくんちゃんに「気持ちい?」って言われながら無表情乳絞り手○キしてほしい
    セアミンくんちゃんはぺたん座りな感じで

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:10:52

    カンアミンも早く刷ってほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:24:15

    セサミンくんちゃん舞ってない時はぼーっとしてるらしいね

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:31:05

    >>58

    下から覗いても気付かなそうだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:37:17

    ぼーっとしてるセアミンくんちゃんの股と乳首弄ってビクビクさせたい。触ってる間は体を震わせるだけなんだけど手を引くとじっとこっちを見て「…………………やめちゃうの?」って言って欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:09:26

    >>39

    サイバーパンクらしい未来感もあっていいなそれ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:26:12

    舞っている時以外はぼーっとしてるセアミンくんちゃんと日常生活から下のお世話までし尽くすカンアミンちゃん

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:28:23

    ボーッとしてたら危ない人に囲まれて乱暴されるけど気にせず事が終わったら何事もなく舞ってそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 06:08:45

    えっちなことも好きだけど舞以外は面倒臭いから襲われそうな場所をわざわざ選んでボーとしてる誘い受けせアミンくんちゃん。
    囲まれたら無表情だけど内心「………………♡」って思ってる

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:19:57

    >>64

    いいね

    舞いしてる時にヤッた後とかチラ見えしたりしてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:34:38

    >>65

    それでまた興奮して襲いに来た奴らに「わざと誘って襲われてんだろ!」って言われてチンキスで返事して欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:11:18

    襲いに来た男達がヤりにヤりまくり精が尽き果てて休もうとしてるところをまだ物足りないセアミンくんちゃんが馬乗りになって今度は自分から搾り取る様な腰使いでシてほしい。そして満足したからか何時もよりキレのある能を舞って欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:41:28

    >>15

    そう言うひともいるだろうけど

    多いって事はないでしょ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:46:16

    ドラゴンドライブの2人にASMRして欲しいけどあんまり喋るイメージなくて「……………」「……………」ってなりそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:16:59

    ふたなり、私の出した答えはこれだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:27:32

    >>67

    わからされた男たちが今度はセアミンの踊りをたまたま見かけるんだけどその腰使いであのときのこと思い出しちゃってギンギンにさせられちゃんだよね…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:11:27

    路地裏で襲われてめちゃくちゃイカされまくって完堕ち、そのままお持ち帰りされてご主人様の上でだけ舞を披露するようになったセアミン
    みたいなのどうですか

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 06:43:59

    あってもなくてもえっちでかわいいからはよMDに来てくれ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 06:47:53

    >>73

    あと一ヵ月半でくるぞ! (パックの延期がなければ)

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:35:39

    セアミンって名前のせいでノーパンとか言われてたけど仮にノーパンならあのえっちなカラータイツ直穿きなんかね

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:03:02

    >>75

    高いところから落ちて来るのが好きなのはノーパンなほ見せつけるためとかだとエッチだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:07:35

    >>76

    >>42のペットに乗りながら浮いてる時にわざと足開いて見えるようにしたりしててもえっちだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:38:15

    オーガナンバーがおーってしてるのかわいいな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:52:19

    二人いるなら前と後ろから責めてもらえるな……

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:20:29

    >>69

    ディアノートは甘やかしてくる囁き

    セアミンは甘えてくる囁き

    みたいだと思っている

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:21:48

    >>80

    お姉ちゃんディアノートと甘え上手なセアミン…!?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:34:57

    >>77

    ちらちら見てたら足を更に開いてスカートの裾をすすすっ…て上げるセアミン…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:43:45

    >>82

    所々で露出して劣情を煽るセアミンくんちゃんはアリだ

    たまにファンと一緒に個撮(意味深)してくれそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 02:23:47

    体の相性の良いお気に入りはマーキングしてセアミンくんちゃんから誘うのえっちだと思う

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:12:57

    棒付いてる前提だけど後ろから突かれて着物?スカート?に張ったテントからびゅるびゅる染みださせてるのえっちじゃないかね

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:28:03

    >>85

    後からとんとん突くたびに鈴のような声で喘ぎながらぴゅるぴゅる漏れ出ちゃうのはえっちだ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:40:07

    >>85

    何なら尻調教して舞の最中にお尻のローター作動させるだけで軽く漏らしちゃったりしてもいいぞ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:43:43

    >>87

    何も知らない客からは艶めかしさが出てよりいい舞になったとか評判なんだ………知っている奴だけがセアミンの舞を見てニヤニヤしながらテント張ってるんだ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:33:24

    誘い受けセアミンが色んな所で男に襲って貰ってるせいでディアノートがセアミンと間違われてなし崩し的にシてしまうのえっち。
    それから何だかんだで誘われたら流されるままにシちゃうとなおいい

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:06:31

    >>89

    良いね

    最終的に二人まとめて乱交とかしてほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:34:07

    非チューナーセアミンがいろんなお面被って役になりきる
    ならばひょっとこお面のフェラマスクセアミンくんちゃんが存在するかもしれない
    めっちゃ下品な音立てて吸ってほしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:19:22

    セアミンのカラータイツ履いたおみあしでスリスリして欲しい…

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:26:50

    >>92

    能を舞った後のほかほかおみあしで擦られたらすぐに果ててしまう…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:53:03

    セアミンくんの場合表情は変わらないけどちんちんは泣き虫という風潮
    アリだと思う

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:43:30

    後ろからトントンされるとシクシク泣いちゃうおちんちんイイネ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:57:26

    オーガナンバーにジト目気味でじっと見られながらお口でして欲しい…

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:35:48

    >>96

    ほかほかしてて気持ち良さそうだよね

    出したあとお口の中あーんして見せながら飲み込んでくれそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:01:33

    なんかセアミンにMっぽいイメージがあるんだけどなんでなんだろう

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:37:36

    >>84

    お気に入りにだけ見せる特別な「舞」があるんだ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:01:55

    >>98

    何か行為してる時とか受動的なイメージあるからかな

    自分から動こうとかしないから好き勝手されてそうというか

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:57:17

    カラータイツもエッチだけどさり気ない手袋もエッチ
    手袋で扱いてもらう手コキはまた違う良さがあるんだ
    というか手袋の中に出してそれを付けてほしい

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:02:56

    >>101

    それと似た奴なんだけどタイツとパンツ半脱ぎしてそこに出して履いて貰うのもえっち

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:22:46

    >>102

    いい…動くたびにヌチャヌチャと肌にへばり付くような音するともっといい…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:26:31

    >>103

    物凄い性臭とフェロモンがむんむんしてそうでよい…

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:54:43

    精液封入は良いよね…人前出るときにちょっと垂れたりするのとか

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:53:17

    えっち好きで襲ったり割とハードな事しても楽しむけど衣装汚したらかなり怒りそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:30:02

    ここはやはり

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:44:57

    MDに遂に来る…!

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:45:01

    セアミンMD実装ヤッター!
    多分SR以上だからロイヤル加工引きたい所

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:30:02

    ttps://www.pixiv.net/artworks/98147391
    すごいいいの来てた…

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:31:50

    いつもOCGのエッチな絵描いてる人!いつもOCGのエッチな絵描いてる人じゃないか!
    情報提供助かる

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:07:18

    実装で多くの人がセアミンを知ればファンアートやえっちな絵が増える…ありがたい…

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:51:15

    スラング落書きされまくって言いたい放題にされてるセアミンは良いね…

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:12:56

    >>113

    体の方にも好き勝手書かれた落書きが舞の時にチラッと見えて見間違いかと目を凝らすけどやっぱりどう見てもエロい落書きされてて思わず勃ってしまった客をロックオンするセアミンえっちじゃない?

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:14:28

    「見たでしょ…?あなたも落書き、する?」ってタイツをずらしてふとももに書かれた正の字を見せつけるのもよし

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:53:27

    某所を見てて気付いたけどお面被ってるんだからこの辺も行けるよな…
    元々エッチに興味無かったのに仮面で操られて性処理に使われるうちに開発されて解放されてもすっかりドスケベになっちゃったセアミンくんちゃん!

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:13:08

    >>116

    いいね…舞以外は興味無かったセアミンの好きな事にその日からえっちな事が加わるんだ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:19:23
  • 119二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:13:07

    >>118

    お触りしたい…

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:59:12

    >>118

    周りのお面で脱いでるの配信してたりしたらいいな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:19:02

    こういう性別が分からないタイプは直球に聞いて
    「……確かめてみる?」
    って下脱ぎ始めてたりするといいですよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:02:51

    >>121

    どっちでもセアミンにドはまりするなそれは…

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:54:27

    明日からMDでも使えるんだな…
    まあ初期だけだと微妙ではあるけど

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:19:50

    セレクションパックの説明を見るにデスフェニとや相剣と同じパックっぽいしついでで集まるんじゃないかな

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:50:16

    セアミン関連は全部レア度高そうだなぁ
    URはやめてくれカカシ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:55:20

    SR…せめてSR…

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:50:31
  • 128二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:02:11

    ディアノートがしれっと先行実装されると信じるぜ俺は

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:00:34

    なんかエッチな仮面他にもねえかな
    仮面魔道士はおらぬか

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 06:46:22

    >>129

    サイフレームギアって仮面っぽくない?あれで人格上書きとか乗っ取りとかえっちだと思う。

    種族もサイキックで合っている

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:51:40

    >>130

    書いてきた。疲れた。

    ちなみにドライバー君があたかも女であるかのように言っていますが作中で性別が確定したような描写はありません。

    どちらとも取れるように書いたつもりですが何かあればご意見どうぞ。

    セアミン人格書き換えモノ 「…………?」

     NO-P.U.N.K.セアミンが目を覚ますと、そこは見たことない異空間のような場所であった。

     「ヘヘッようやく目が覚めたか」

     突如掛けられた声の方へと振り返ると、緑色の肌をした不気味な様相の男が立っていた。

     「………」「どうやら俺の姿にビビって声も出なくなっちまったようだな、それも無理はねえ、俺の名はPSYフレーム・ドライバー!PSYフレームギアであのセキュリティフォースへと強襲を掛け続けているんだからな!」

     「お前はたまたま移動中に見かけてな、体はそこまでだが顔は悪くねえから攫ってきた訳よ、もう分かったか?自分が何されるのか」

     「………」「んだよ反応悪いな、ようはお前を性処理に使うために攫ってんだよ!ククク、ここは俺がフレームギアを使うことでしか出れないから、助けを求めても無駄だぜぇ?」

     「…………そう」「あ?ようやく喋ったと思ったら何だその態度は?」「私、そういうの興味ないもの」

     セアミンの言うことは事実であった。元々普段からパフォーマンス以外への興味が希薄ではあったし、暴漢に襲われる事も度々あったがそうじて何かを感じることもなかったからだ。

     「チッ、マグロかよ。上物…
    telegra.ph
  • 132二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:12:22

    情報確認したらセアミン関連はみんなSR実装でしたね
    何でカープがURなんですか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:19:42

    十連ではこれ一枚が限度…!
    でもシャイン加工は嬉しい…!

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:35:53

    >>131

    いいね…!人格上書きもえっちでよい…

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:03:41
  • 136二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:41:03

    >>135

    いい人を知った…ありがとう…

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:40:47

    皆はセアミンロイヤル引けました?
    私はセアミン0枚で死にそうです

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:17:59

    毛は生えているのか?
    どことは言わんが……、生えかけもツルツルもどちらも捨てがたい……

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:18:55

    >>138

    生えてたとしてもキレイに整えてそうではある

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:33:05

    カープライジングとアメイジングドラゴンの加工さえ出ればPUNKフル加工できるんだ…道なりが遠すぎるんだ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:52:55

    UR2種類それぞれ加工は修羅過ぎる…
    相剣よりかはマシだが

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:18:34

    >>138

    生えかけがすき

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:20:05

    どちらにしろ人前に出るから身嗜みまで芸の内とは考えてそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:29:02

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:42:15

    生えているが小さく、個人的嗜好は後ろを責められる方が好きだと良い。

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:00:16

    お面で顔隠しながらえっちするとすごくよさそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:12:25

    エロ本勝手に覗いて赤面してそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:31:21

    >>146

    顔は見えないけどくぐもった声でどんな顔してるのかわかっちゃう奴

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:34:58

    別スレであったけどディアノートが元ネタ的におかあさんだったとしたら親子丼出来るんですよね
    エッチでは?

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:37:31

    確か前に女性ってならなかったっけ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:09:15

    >>150

    一応先月のVジャンのストラクチャーズでキャラがセアミンちゃんって言ってはいた

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:43:36

    ついててもついてなくてももどの道可愛いからok

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:44:52

    セアミンちゃん1人で場に2体並ぶから便利だしかわいい子が2人も並ぶからお得…

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:53:54

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:04:24

    別スレで出来たこれ好き

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:24:05

    >>155

    セアミン1日3回シてるんですか!?

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:14:25

    朝昼晩の食事感覚だな

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:16:14
  • 159二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:17:42

    やっぱりカラータイツえっちすぎる

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:13:54

    その太ももで顔を挟み込んで欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:20:48
  • 162二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:09:59

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:45:13

    ttps://www.pixiv.net/artworks/98289609
    この体制で後ろから突かれて先っぽからとろとろ流してるのが好きなんだけどシュチュエーションの名前が分からない

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:46:49

    >>163

    トコロテンみたいな?

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:58:18

    >>164

    みたいなんだけど体位自体のタグの探し方がね…蹲踞が近いんだろうけどその上で後ろから突かれるとなるとなかなか無くて…

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:58:56

    >>163

    まぁそれはそれとしてこのセアミンもすき

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:58:40

    セアミンって効果でサーチしたフォクシーチューン使って2体並ぶからセアミンくんとセアミンちゃんとして扱えるよね。ついでに2人でシちゃうシチュもいけるよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:17:31

    >>167

    ディアノートも混ぜてもいいしドラゴンドライブで揃ってるところにさらなるセアミンを加えて3Pも可能だ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:37:03

    セアミンの可愛さもどんどん知られていってるし新規が待ち遠しい

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:39:46

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:44:47

    生えてる体として、小さいのか大きいのかどっちで考えてる人が多いのか

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:07:03

    個人的には普通から大きいぐらいのモノ持ってるけど雄としての快感や攻めよりもメスとして責められて後ろの快感でとろとろ射しちゃう方が好きなガチ受けセアミンくんが性癖

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:00:27

    >>172

    大きいけどメスイキでしか使われないのいいよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:28:22

    >>172

    後ろでシて以来おちんちんが疼くから快感得ようと自分の手で扱くんだけどあの時の気持ちよさには届かなくて切なくなっちゃうんだよね

    それで自分をハメた相手に気持ちよくしてくださいってお願いして後ろ掘られてお漏らしするんだけどその後も男にイッた後でもお構いなしに扱かれまくっておちんちんばかにされちゃうんだ

    最終的に自分で扱いてイクことすら出来なくなって自慰すら完全に他人に管理されちゃうセアミンくん

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:15:13

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:32:27

    見た目が好み過ぎて性別どうでもよくなってる
    どっちでもおいしいし

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:28:11

    まあどっちでも美味しいのはある
    でも性別決まってたほうが語りやすくはなるとは思う

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:57:27

    女の子セアミンが最近前より緩急の付いた、はね上げるような舞を踊ると評判になっているけど実は最近シてる男にポルチオ開発されてて舞を踊る時の振動や筋肉の動きでポルチオ刺激されてイってるだけだったりすると嬉しい。最初は本当にイってるだけだけどそのうちそのイった時の動きも含めて舞に昇華する芸に対するセアミンの貪欲さも見たい

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:27:35

    >>178

    舞の動きに活かしたいからと今度から色んな体位でやってたりするようになってほしい

    綺麗な舞のルーツが変態的なまでのプレイの末に生まれてるのとかいいよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:50:22

    >>179

    いい…舞の探求はするけどそれはそれとして行為自体もめっちゃ楽しみながらやって欲しいし、シてる相手だけが見れる裏の舞も開発して欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:47:04

    お面で顔を隠して路地裏でフリー○ックスするんだけど
    独特の腰使いで普段の舞見てる人は気付くんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:34:55

    >>181

    挿れてあげずに入口でモノを擦り付けてるとかわいいお尻でハメ乞いの舞を舞うんだね…

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:12:22

    何というか体で気持ち示すのエッチだよね
    上の方にあるチンキスで返事みたい

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:11:15

    なんか仕草で誘うのって下手に言葉でえっちな事言うより抜ける気がする。それにただでさえ舞の様な表現の芸を修めてるセアミンの誘い仕草とかもう………やばいと思う

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:14:11

    >>184

    理性が一瞬で飛びそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:14:50

    age

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:23:48

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:14:19

    生えてる話だけど先っぽから漏らすときはちょっとだけ声も漏れちゃうといいと思う

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:42:06

    ディアノートも混ぜて3Pとかしけこみたい
    体を知り尽くしてる身内に良いようにイカサれてほしい

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:46:02

    >>189

    生えてるならセアミン後ろから突きながらディアノートがセアミンの咥える感じで生えてないなら正常位でセアミンにハメてディアノートは足で肩のあたり抑えて快感逃げられないようにしながらセアミンの乳首いぢめてる感じがいい

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:36:31

    フォクシーチューンは狐が憑いて嗅覚が鋭くなってチン嗅ぎ大好きになって欲しい………最終的にはチン嗅ぎでイけるようになって男達に何本も鼻の前に突き付けられ、イきながら臭いを堪能して欲しい…

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:38:14

    オーガナンバーで皆の金棒握らせたりとかもアリだな

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:41:19

    >>192

    うぅ…鬼は内…!鬼は内…!

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:42:41

    なんでか長く続いてたこのスレも終わりが見えてきてしまったな
    楽しかった

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:46:12

    そうでもないやろと思ったら4月28日かこれ…
    中立スレが一番平和になる証明にはなったかな

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:48:14

    楽しく、とても使える概念が沢山あったズレであった…

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:51:32

    これ次スレも建てるん?

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:15:44

    完走ほぼ確定とは言え一カ月近く続いてやっと埋まるスレの次スレ立てる必要があるかは微妙かもしれない
    でももっとセアミンとイチャイチャしたい…

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:05:41

    男の娘でも女の子でもどっちでもいける見た目なのは最高

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:15:59

    おしまい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています