わたモテを語ろう!!!Part18

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:44:21

    わたモテを語るでござるよ〜
    単行本21巻好評発売中でござる!

    ※このスレ内でわたモテのキャラクターへの罵倒、ディスり、キャラの比較でage、sage等のレスはご遠慮お願い致します
    スレ主がその手の話題が苦手な為申し訳ありませんがよろしくお願い致します

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:46:10
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:48:05

    スレ立てお疲れ様です!
    いや、起きていてスレ立てしていただけるとは

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:48:54

    スレ主ちゃんいつ寝てるんだよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:51:25

    今日だけ起きててもらえたのかな?
    更新0時だしねえ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:52:15

    スレ建てありがとう!

    いやー皆さん見ました?
    6ページのキバ子の太もも❤️足組んじゃって❤️
    このメスガキ❤️❤️❤️好き❤️

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:53:29

    文化祭は二つの視点でやっぱり動かすなあ
    もこっち達と対比にしてるんだろうね。
    1年の時と逆だし

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:53:58

    二木がサチと絡む事は無さそうだなと思ってたけどそんな事は無かったね!

    このトリオ良いなぁ!クロゆりネモトリオに負けないぐらいぶっ刺さったわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:54:57

    智貴達の劇もあるから話の展開が広がるしこりゃ文化祭編は長いこと続きそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:56:09

    サチが表情変えないからシュールになってより面白くなってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:56:40

    >>6

    太もも氏オッスオッス

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:56:54

    >>6

    5ページも割とよかったぞ!

    あとサチもいいぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:01:22

    無駄な記憶こそ青春なんだよな……ってなった

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:01:57

    人に合わせられない奴と人に合わせるのが上手い奴か

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:02:22

    サチのクソザコ感大好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:02:23

    サチがどんどんおもしれー女になっていく

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:03:15

    二木さん本当ポテンシャル高いな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:03:53

    >>16

    流石は握力12の女


    いや貧弱過ぎるわ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:05:20

    コーヒーカップ回転サチキバのシーンが躍動感ありすぎて草

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:06:45

    >>12

    わかる!わかるぞ!!ソックスでムチギュッとなってるあの太もも❤️


    サチのスレンダーな太もも❤️も愛しいね❤️

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:07:59

    >>17

    あんなに走って息切れ全くしてないし

    壊したなら直すと有言実行するしとんでもねぇ女子高生だぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:09:15

    サチ、マック買ってきて二木達に付き合ってあげてるのかよwめっちゃ良い子やんけw

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:10:49

    作業は手伝わないけどずっと一緒にいるってのがFateの慎二を思い出すな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:14:19

    >>18

    弱々なのね…ってなった

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:18:42

    キバ子達もいいけどね
    ぼかぁうっちー達がはしゃいでるコマがすごく好きなんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:20:12

    >>25

    もこっち絡まないと普通の子なんだなあと強く感じる

    あと凪さんやっぱりまとめ役

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:24:39

    壊すかなと思ったらやっぱ壊したw

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:27:05

    キバ子が二木さんに笑顔で呼びかける所好き
    そんでもってそれ見たサチは一瞬でモブモードになるし細かくて好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:27:21

    あのキバ子が仲裁するとは…成長か

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:30:44

    キバ子「人の身体的特徴イジるのダサい!」

    キバ子…別人みたいに変わったな…


    キバ子「ガリガリで日本人形みたいな顔!」

    あ、何も変わってねぇやいつも通りだわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:33:02

    >>29

    キバ子にとってはサチとの関係と同じく二木さんとの関係も大切なんだとわかる

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:35:03

    >>24

    まぁ握力12だから出来る事なさそうだしな!

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:35:35

    もこゆりネモもいいけど
    キバサチ二木もいいな

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:35:38

    ひゃあああー!?

    サチもすっかりわたモテの空気に馴染みましたな

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:37:01

    >>33

    サチキバに二木さんは入れられないかと思ったけど予想以上に面白い組み合わせになったな

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:38:14

    サチの属性がどんどん増える
    いいぞ、もっとくれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:38:18

    >>16

    こらはパワーEですわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:40:07

    この回アニメ化してくれ絶対面白いから

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:44:58

    毎日早く帰れて自由に過ごせるわー的な事言ってたのにめっちゃ青春してて草

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:48:39

    キバサチ回は何か筆乗ってない?
    作者ノリノリじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:53:15

    >>40

    今のもこっち達だと出来ない話がキバ子達ならできるからねぇ

    ノリノリでも延期は勘弁してネ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:55:08

    >>40

    こみさんの暴走回とかもノリノリな気がする

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:02:25

    これはまたサチ人気伸びるな
    握力12ってw

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:08:01

    二木さん安定のポテンシャル感

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:10:02

    サチが二木さんと打ち解ける日は遠くもないな

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:18:41

    前スレが2ヶ月近くかかったのにすでに4分の1くらい進んでる
    サチ回凄いな

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:35:24

    髪が乱れてるサチ可愛い

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 06:19:49

    >>46

    開眼してから一年以上経ったけどすっかり人気キャラになって嬉しいね

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:50:22

    今回もファンアートてんこ盛りですね

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:53:31

    ほんとサチどんだけ小陽ちゃんが好きなんだよ!!!
    あと奴隷姿の小陽ちゃんはエロ可愛いと思いました

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:54:08

    >>43

    樫本理事長代理かな?(ウマカテ並感)

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:56:34

    二木さんが出てきた瞬間に目隠れモードになるのサチほんとサチ
    でもサチのケンもホロロな対応に微動だにしない辺り二木さんほんとメンタルもポテンシャル高いな

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:59:14

    このページなんかもう面白すぎる……
    でもここまで意識しまくってると逆になんだかんだでサチとつながりが深くなりそう
    ここのサチのドロッドロな人間観をそれこそ岡田さんか吉田さん辺りに聞かせたら一体どんな反応するやらw

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:59:19

    パワー系にはパワー系だぜ!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:00:54

    >>50

    このコマの影響か奴隷キバ子のイラスト多くて笑う


    そしてサチが逆転負けしてるのも多い

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:03:03

    ここのサチの、暗黒をどろどろに煮固めたような顔たまんねぇ……
    そしてこれだけの悪意を面と向かってぶつけられながら、ビクともしない二木さんってマジで人間的強度桁外れかもしんない
    「私は人に合わせられないけど」って落ち着き払って言う辺り、ほんともう確固たる揺るぎない自分があるんだろうな二木さん

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:04:40

    今のもこっち回りの仲良しメンバーだったら、今回の話に居たら絶対どこかの段階でマジ喧嘩起こりそうだからな、それこそ岡田さんとか吉田さんとか
    このメンツだからこそ成立する話だってのは絶対あるだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:06:22

    完全にバラエティ番組で草

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:11:11

    >>57

    分かる

    逆に撮影回はキバ子達が参加する事はあり得ないだろうしね

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:23:50

    サチキバはもこっち達と別ベクトルで面白いな
    もこっちは本音を表に出さないし他のメンバーも内心は秘めている(リアルではこれが普通)が、サチキバの遠慮なく言い合える関係もいいね
    そこにつよつよメンタルの二木さん加わったら噛み合わなさすぎて面白すぎる

    サチはキバ子好き過ぎw

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:35:27

    >>56

    でも本当ムカつくの時に顔出てるのよなここ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:01:20

    キバ子の奴隷姿のせいで寝不足だよ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:29:43

    キバ子の何がサチをここまで捉えるの…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:07:07

    平均握力だとサチの握力は6〜7歳レベルです

    可愛い

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:15:26

    >>63

    今のサチを作った全ての始まりがキバ子だからねぇ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:20:35

    まさしくスクラップ&ビルド
    キバ子の再構築で再出発の物語

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:15:56

    >>63

    始めの頃は、1番話やすいし、サチの希望どうりに動いていたからかなあ?

    ノリ、マキのように腹に何か抱えてるわけでもないし

    3年からは芯は別として色々と変わっていった点もあったからね


    ただ、色々考察するのも楽しいけど、そんなもんだよ、深く考えなくてもで解決しそうな相性の良さを感じる

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:53:42

    part12の時もそうだったんだけど
    サチキバ回の瞬間最大風速ぶりがスゴい…
    レス伸びが半端無いね…

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:29:25

    サチキバがわたモテの中では異色だからね
    他のキャラ達は今までにかなり語り尽くされてきた所があるから新鮮に感じるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:32:27

    >>68

    前パートが更新の影響で夜中に埋まりそうで建てた方が良いのか迷ってたらスレ主さんが速攻で建ててきたのは笑った


    思えばわたモテスレ出来て半年経つのか…

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:44:01

    スレ民、念願のモテ巡行ってくるよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:53:19

    >>71

    確か京都だったか

    存分に楽しんできなさい

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:19:45

    はじめて即売会来たけど活気があってすばらしいね

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:26:50

    >>70

    スレ主さんの方針によってここの掲示板の性格が変わるから、長く続いてもらいたいなあ

    理由を深く言わない否定的なまとめ等のコメ欄見てげんなりしてた時期だし

    公式も見るけど、返信がしずらいシステムだしねえ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:31:18

    そういやここにも粘着荒らしが一時期沸いたけど削除アンドスルーを徹底的にしてたら出てこなくなったな
    (荒らしの影響でスレ主が注意事項建てた)

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:40:57

    モテ巡終わったー!
    参加されてる方達みんな濃くて面白かったよ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:45:50

    >>76

    お疲れ様〜

    裏山C〜

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:50:42

    >>74

    ここは安心感あっていいね

    もう他所には戻らん

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:49:12

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:50:55

    >>73

    フリースペースの最終盤載せとくね

    写真の向きおかしかったらすまない

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:27:54

    >>80

    真ん中のネモ何掴んでるんだ?

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:40:15

    >>81

    ブルマだよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:26:54

    >>80

    乙です

    写真で雰囲気の一部を感じ取れて嬉しい

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:19:56

    >>80

    やっぱ前日が更新だったからサチキバがチラホラあるな

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:53:53

    >>80

    一瞬何でハルヒ?と思ったら

    もこっち妄想内の2位の子か

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:36:22

    >>80

    オタクグループのデブ君いて草

    しかも上手いしw

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:29:15

    どこでも触れられてないから聞きたいんだけど
    188話と189話の間にある特別編って単行本未収録だよね
    アプリだと20巻に収録されてることになってるけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:41:41

    >>87

    クリスマス前編でも21巻収録ってなってるからこれは掲載順だと思う

    尺とか内容の関係で後回しになったんだろう


    一応結構昔にコメした記憶があるけど。

    もうかなり前だしなあ

    ここ最近はゆったりペースだけど1日で1スレ消費って時もあったし

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:59:06

    >>88

    答えてくれてありがとう

    後回しにされてるだけならいいんだけど普通に忘れられてそうな気もするんだよなあ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:04:56

    >>89

    てか、順番的にいれずらい。

    サチグループ崩壊前で夏服じゃないから、そう考えると過去回想でもないと時系列順がねえ

    2年後半から3年5月くらいになってしまうし

    元々蔵出しみたいなもんだしなあ

    特装版付録とかあれば1番つきやすいのかな?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:08:53

    わた友の出張版とかもまとまった本が欲しいね

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:05:33

    ファンブックとかでまとめて掲載が理想だねぇ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:39:53

    >>92

    そろそろ欲しいねファンブック…

    まあ特装版別冊で補完はされてはいるけど

    それはそれとして

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:19:12

    連休が終わるので悲しいけど来週更新なのは嬉しくて複雑な気分

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:36:34

    キエエエエエエエエエエエエ!!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:07:18

    >>95

    内心ウッキウキでやってそうだな…

    どんだけキバ子好きやねん

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:24:18

    >>95

    キエエエエエ!!!

    (満更でもなさそうやね)

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:57:19

    OK!
    更新延期は無さそうやで!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:04:56

    サチって目死んでるけど目でてる時は他のキャラでいう目輝いてる時なんだろうな……

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:15:26

    >>98

    確認おつ

    更新楽しみやね

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:25:33

    さてさて次はどんな話になるやら

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:08:29

    最新話良い!!良いわよ!!!
    こういうキャラの髪型を変える話大好き!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:09:51

    最新話読んですぐの感想
    文化祭オムニバスか、視点変わって面白い
    ゆりちゃん、顔固まってない?表情筋が
    こみさん、作中世界でロッテに何があった?
    現順位は低いけど佐々木の活躍あるからわからん

    メイクパワーすごいな加藤さんのもこっちがいい
    朱里ちゃんかわいそう、こみさんまあ話はわかる
    個人的に美保さんの表紙にびっくりした

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:10:52

    久々にこみさんが暴れてたね

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:12:07

    かとネモのやりとりヒヤヒヤするぜ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:14:16

    >>105

    「何がおかしいの?」

    一触即発…

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:17:59

    雫ちゃんがかわいかった

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:18:33

    こみさんの暴走は本当おもしれぇな

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:21:32

    今回は前、中、後編になるみたいだね
    イラストの仕事で中編はページ数少なくなるとのこと

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:24:06

    >>102

    こんなの同人誌かよ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:26:42

    マジで劇あのまんまで行くの!!?弟可哀想すぎない!!?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:28:09

    >>111

    断って空気悪くなるぐらいなら我慢するタイプだしな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:31:42

    ゆりちゃん放課後には笑顔解除されてる…

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:32:59

    >>109

    ああ、三部作になるのか。オムニバスなのかな?

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:36:31

    >>114

    去年年末のオムニバスみたいな感じになりそうね

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:38:31

    暴力以上の魂の殺人というパワーワードよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:40:37

    風夏さんとか美保さんとか、表紙にあったのは中編以降に出るということなのかな?
    クリスマスが文化祭のメンバーに近い気がするからそれプラス優ちゃんだったのかなあと考えてしまう

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:40:43

    加藤さんさ、皆んなの髪型いじってたけどネモだけはノータッチな可能性あるよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:45:37

    >>118

    何かここから先の展開でギスギス展開もあり得そう

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:46:53

    こみさん髪型変えてもらった時にトイレ行くって言ってたけどこの時智貴のクラス覗きにいってたのか

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:48:00

    加藤さん髪サラサラ過ぎてもこっちの髪型再現できてねぇ!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:59:15

    こみさんは外見変えてもこみさんなんだな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:59:55

    まこっちのそばかす再現とか、いいところをつくなあ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:00:37

    ゆりちゃんスマイル100%

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:00:49

    美保もこ…いい…

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:02:18

    雫のツインテは昔のもこっちか

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:05:22

    >>126

    ああ、そうか一巻くらいのあれか。

    もこっちには無理だったけど雫ちゃんだと普通にかわいいからなあ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:06:10

    >>124

    真子さんの指導のタマモノかな

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:07:27

    >>119

    最終的にクリスマスの未来があるから安心だな!

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:07:42

    成田美保に飢えていたので扉絵助かる

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:09:31

    この後うっちーは絡むのだろうか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:20:57

    伊藤さんが随分と変わっている感じ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:33:34

    >>131

    全然絡める機会は残ってそうだね

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:35:00

    >>118

    いやいやー俺はこういう展開だったと思うぜ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:02:09

    >>134

    二人とも目が笑ってねぇ!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:59:04

    >>134

    こ わ い

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:13:30

    地雷もこっち見ててこみさんもこういう話無いかなと思ってたので最高でした❤️

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:23:08

    あかりちゃん可哀想でかわいい

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:24:07

    人は見た目じゃなくて中身だと言うことを身をもって証明するこみさんすこ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:49:33

    てか、こみさん加藤さんにメイクしてもらって、それを智貴に見てもらいたかったのか!
    今気づいた。
    AV理論とかで吹っ飛んでたよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:26:32

    >>140

    イメチェンした自分を意中の異性に見てもらいたいのは凄くラブコメちっくな展開なのにそれを全て消し飛ばすのは流石やでぇ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:28:44

    有り得ない事だけどキバ子とサチのイメチェンした姿を見たかった!!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:50:02

    >>142

    前回の風でボッサボサになった髪はどうだ?

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:38:12

    かわいい

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:45:05

    >>144

    くぅ…(悶絶)

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:35:59

    伊藤さんのこみさんへ対しての仄かな矢印向いてるのがぼかぁ好きですよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:08:22

    >>144

    照れ顔が凄く良いね

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:55:30

    >>143

    それは盲点だったぜ!!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:29:34

    来週の更新楽しみな気持ちともう後半年で今年終わる恐怖よ

    はやくない???

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:41:53

    >>149

    体感的には、ついこの間に「2021年の3大エピソード」を語ったような感じがする

    地雷系メイクの美少女もこっちは去年の話だったんだ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:19:00

    >>149

    ま、まだ5月終わってないし…

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:55:03

    推しの作品がソシャゲになったらどんなガチャやるだろうって妄想するけどわたモテならどんな感じになるかな

    個人的にはガルパンみたいに色んな衣装違いが出て欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:25:35

    やっぱこの方ヤベェよ…

    何なのこの変態クオリティ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:11:00

    >>153

    毎度のことながらイツカワさんはホント

    ヘンタイだよな…(褒め言葉)

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:37:51

    >>153

    二次創作界隈で手書きアニメ作れる人はマジで希少だからこういう方がいらっしゃるのマジで嬉しい

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:39:09

    >>152

    SSR加藤さんは財布が消し飛ぶから勘弁してくれ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:08:51

    >>152

    蠱惑される前の内笑美里 SR

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:40:19

    >>152

    今なら生理こみさん貰える。

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:34:09

    >>158

    配布キャラがドン引き過ぎるわ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:01:18

    何か今の文化祭編って今までの集大成って感じがする

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:19:14

    わたモテのアニメ見た事無かったから声優とか調べてたんだけど初芝が杉田だったのかよ!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:31:49

    OK!更新延期にはなってへんで!

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:42:25

    >>162

    確認おつ

    楽しみやね

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:35:03

    こみさんやネモ(モブ扱い)にも声ついてたんだよな
    まあ今後何かメディア展開あるとして主要キャラみんな普通にキャスト一新されたりするかもしれんが

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:00:14

    リメイク作品で昔のキャストを続投するか
    心機一転全部変えるか悩みどころよな

    ネモの中の人は結構気にかけててくれてるしできれば続投してほしい

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:31:26

    【わたモテ】モブキャラだった頃のネモとあーちゃん まとめ(コメ付き)

    初芝は見当たらなかったなあ。

    そういや、ボックス出してないんだな。

    もうかなり前だけどニコ生で一挙やった時、うっちーのキモいとかコメ多くて面白かったの覚えてる

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:07:11

    最新話感想。
    うっちー祭り開幕!、喜怒哀楽絵文字って
    面接かーいしかも落ちるのかい
    加藤さんのは生生しいわな。
    美保と風夏やっぱり使ってきたね
    あ、最初にもこっちの心情でててよかった
    1年が辛いし、卒業より今のままやりたいよねえ
    そしてゆりちゃん笑顔オチ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:00:37

    あ、次回6月16日か、結構空くな。

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:22:13

    6ページとは思えないほど濃厚だったな

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:04:14

    雫ちゃん先輩と会えなくなるの寂しそうにしてて凄く良いですわよ❤️

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:25:56

    やっぱりうっちーも参戦してきたかw

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:59:06

    加藤さん、もこっち大好き過ぎだろ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:09:08

    もこっちの格好してるのに何故か気品がある

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:57:00

    喜怒哀楽うっちーの喜が好き

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:47:46

    最初のゆりちゃん一瞬誰か分かんなかった

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:27:34

    加藤さんすっかりもこっちになりきっちゃって…

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:07:21

    >>176

    わたモテはバトル漫画だった…?

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:04:16

    蠱惑10パーセントぐらいはあるんだな加藤智香さん

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:10:51

    うーん最近の映画展開共感性羞恥が発動しまくって読みづらい…
    あとネモに対する態度がなんかやばくない?

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:32:24

    >>179

    文化祭編は結構共感生羞恥感じる人良くみるね

    個人的にはもこっちが最初に映画発表した時は結構感じたけど今は吉田さんのお陰で好きなようにやってしまおうと吹っ切れたから安心して見れてる


    最近はネモに対してもこみさんに言うぐらい結構ガンガン言うからヒヤリとする事はあるね

    夏休みのコミケ編で結構ピリ付いた事もあったけど仲直りしてるしそこまで気にしなくても良いと思う


    長文になってしまって申し訳ない

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:42:32

    ゆりちゃんにはあんまりセクハラまがいな事やり過ぎるとゆりドン飛んでくるけどネモは結構受け入れてる所あるからな
    真面目にフ○ラ音聴いて勉強したり

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:43:20

    >>181

    努力の方向性がセクハラなんよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:45:17

    ネモについては、もこっちにとってお互い言いあえるくらいの気の置けない仲になったかな、と思っている
    いい距離感だなと感じる

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:46:41

    もこっちよりネモは加藤さんの方がヤバくない?

    前の話で加藤さんが黒木メイクした時にネモが笑った時は何がおかしいの?と冷静に突っ込んでたけど
    今回の話で美保が似たような返答したけど何も言ってないし

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:51:00

    そういや加藤さんのCP二次創作だとネモは全然見ないな

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:53:36

    加藤さんにはうっちーが1番ナチュラルに接してる感じはある
    うっちー加藤さんに対して「加藤」呼びなのびっくりした

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:54:53

    >>183

    昔を思い返すとここまでバンバン言えるようになったのは驚きだなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:55:16

    加藤さんは、以前ネモがもこっちを叩いたことに引っかかっているのかな…

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:00:03

    >>186

    うっちーは基本的にグループメンバー以外には苗字呼びだね

    だから伊藤さんを「いと」呼びするとなったとき少し驚いた

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:09:15

    スレ埋まりそうだけど大丈夫かな?

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:27:26

    次のスレはpart19か、part20までもう少しだな

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:34:58

    最新話見てきたよ!
    ニコ先生喜怒哀楽うっちーありがとう!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:23:15

    >>188

    加藤さんは言葉通り捉える人だからなあ。

    それも含めて身内ギャグが理解できないでそこらへん少し悩んでるね。

    合宿のおひげとか

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:48:21

    夜遅くに失礼致しますスレ主です

    仕事の都合で土曜の夜まで自宅に帰れない為、その間にスレが埋まると4G回線でスレ建てをする事になり、荒らしレスの削除対応ができなくなる恐れがあります

    29日までスレは保つので出来れば土曜の夜までレスをお控え願い致します
    急な要望で誠に申し訳ありません

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:08:18

    スレ主です早めに帰ってきたのでもう問題ありません

    ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:48:40

    >>195

    いえいえお疲れ様です

    またよろしくお願いします

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:35:20

    次19か、7月くらいには20行くかな?

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:36:06

    スレ主です
    そろそろ新しいスレ建ててきますね

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:41:47

    おつおつです

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:42:04

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています