ブルボンは

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:15:39

    無知シチュ似合うよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:16:03

    わかるたくさんえっちな事教えてあげたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:17:31

    ブルボンに性知識ないという甘い認識は今ここで捨てろ。最低限の性知識はあるが、深いことは何も分からない無知シチュこそが一番輝くのだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:18:16

    オモチャも壊れるんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:18:46

    >>3

    登り棒や鉄棒に股間をこすりつけたら気持ちいいぐらいの知識?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:19:17

    >>5

    男女が性行為すれば妊娠するくらいの性知識だよ。幼女かよ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:20:44

    >>6

    それを無知シチュと呼ぶかどうかは議論の余地があるのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:20:57

    知識はあるに決まってんよ高等部ぞ?
    まあマスターに対してはその上で距離感バグっててほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:21:28

    まあ知識あるなしは置いといてここは無知シチュスレなんだから無知シチュの話しようぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:23:03

    ライスに色々聞いてサイボーグエミュ崩れかけるぐらい恥ずかしがってほしいというささやかな望み

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:24:30

    無知は無知でも性知識に無知というより男女のまぐわいについて意味は知ってるけどそれについてくる快楽に対して無知だから色々感じるというのはどうだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:24:31

    感情がテンアゲてくと幼児化する

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:25:24

    オーラルぴょいを知って狼狽えてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:26:06

    まずスレ主のシチュを聞かせろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:28:20

    ブルボンを知能面まで幼女に落とすのは流石に無理がある…しかしそれでいて無知シチュを確立するにはどうすればいい…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:33:27

    どれぐらいまで行けるかマッサージで徐々に秘所まで近づいていこう

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:33:39

    自分も高校に上がるまで生殖の方法は知っててもちんちん触ると気持ちいのは知らなかったからそういう方向性なら無知シチュできるんじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:34:30

    >>14

    ブルボンは最低限の性知識はあると思うけどそろぴょいとか知らなさそうだからマスターにそろぴょいを教えられて未知の快楽の虜になって欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:35:17

    子供の作り方は知っててもそれに付随する快楽までは知らないって感じか
    …これって無知シチュでいいのか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:36:31

    私はいいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:37:12

    >>19

    まあいいんじゃないかな

    上であがってた登り棒とか机の角とかで無意識に気持ちよくなってたけど絶頂まではいかなかったりとか

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:37:15

    ストレス発散法だよって言ってオナぴょい教えたくない?嘘は言ってないぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:46:13

    >>22

    寝る前にオナるとぐっすり眠れるよって教えてぇなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:50:22

    オナぴょいだけじゃなくてうまぴょいや口ぴょいも教えてあげたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:50:35

    >>23

    それではじめての感覚を気持ちいいだとは認識するんだけどそこから同室とか耳年増っぽいライスに「大切な人を思い浮かべながらするともっと気持ち良くなる」って教えられマスターを浮かべながらしてみたら快感が跳ね上がりどんどん深みにハマっていくブルボンはありか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:54:06

    >>25

    それはありだ!

    マスターの事を思い浮かべながらオナぴょいするとさらに強烈な快楽を感じて激しくなるんだ

    トレーナー室でマスターの前でオナぴょいして欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:57:20

    えっちなことをブルボンに教えるライスの絵の想像しやすいことよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:59:49

    >>27

    その前にブルボンとの何気ない雑談の中で寝る前にソロぴょいしてる事をさらっと言われお茶吹き出すライスの実に想像しやすいことよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:53:23
  • 30二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:38:13

    無意識に股間に手が伸びるようになったブルボン…

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:17:40

    ブルボンはオナぴょいにどハマりしそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:57:46

    ブルボンいいよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:59:24

    >>25

    同室フラワーなんですがフラワーにそろぴょい教わるんです!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:59:32

    同室のニシノ神が顔真っ赤になってるんだけど……

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:00:40

    何故濡れてるのか分からずに困惑するブルボン

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:02:28

    間違いなくエラー連呼しそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:48:55

    ブルボンえちえち

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:55:18

    俺思うんだ
    ブルボンが夜中にマスターのことを考えると体の奥が熱くなって眠れなくなる症状をライスに相談して、ライスがめっちゃ赤面しながら処理の仕方を教えてあげる時空は必ず存在する

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:22:02

    ブルボンは口ぴょい下手そう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:52:36

    マスターに胸や桜花賞をマッサージされて絶頂しちゃうブルボン

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:38:06

    知識は知ってるだろう。保健体育の授業は日本なら誰でも通るから。
    だけど恋愛と性行為と子作りと営みが=で結ばれてないから、性行為は夫婦が子作りの為のみに行う人類の繁栄の為の営みくらいにしか認識してないんでしょ。

    自分で妄想してなんだけどゴムの存在意義を聞かれて説明に困ってるブルトレで抜けそう……。誰かss書いてくれ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:45:04

    多分そういうの教えられてプシューとするやつ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:40:16

    >>39

    ブルボンは最初口ぴょい下手だったけど何度もマスターに教え込まれてめっちゃくちゃ上手い口ぴょいできるようになるんだ

    じゅぽっ♡じゅぽっ♡ってドスケベな音たてながらマスターのハロン棒にご奉仕するんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:39:58

    ブルボンってキスシチュ行けそう?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:00:33

    ブルボンがマスターのハロン棒を舐めるシチュか

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:38:44

    大好きなマスターとイチャイチャして欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:00:30

    >>44

    ブルボンはマスターにキスハメぴょいされるの好きそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:10:34

    ブルボンとキスして反応が見たい

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:03:07

    ムチムチだからなブルボン

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:22:12

    >>49

    いい尻してるよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:47:17

    胸でそういうのされたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:02:04

    ブルボンの胸触りたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:54:26

    マスターに桜花賞をいじられるたびに自分の中で感じたことのない快楽が押し寄せてくるブルボン
    止めてほしいと口を開けようとしても気持ちよさが勝ってなぜか何も言葉が出ずされるがままになるんだ
    そしてイった後の頭を駆け抜ける感覚にエラーを起こしてのけぞりながらビクンビクンするんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:38:36

    ウマ娘としての知識はあるんだけどね...女性としてはなさそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:21:31

    マスターに教えこまれるな...

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:06:21

    ブルボンはトレーナーのうまだっちがわからなそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:31:39

    >>56

    ステータス異常「下腹部の隆起」として認識しそう

    それで知的好奇心から触ったりする

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:21:53

    ブルボンがイチャイチャする日はくるのか

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:42:33

    トレーナーとブルボンは2人ともそういうのやるとショートしそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:53:19

    自分の体の魅力わかってなさそうだからな...

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:02:04

    ブルボンは手を繋ぐだけで顔を赤らめるのかそれともそれすら普通なのか

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:16:29

    ブルボンの胸が揺れてるのを見ないようにマスターはしないと

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:18:23

    >>62

    マスターの理性が...

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:59:59

    >>57

    白因子についてもこれは…?って感じで何にもわかってなさそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:49:19

    訳もわからず口ぴょいされてでも次第に気分が高まっていくブルボン
    ショーツはいつの間にか濡れている

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:30:06

    >>57

    >>64

    不意打ちで触られて白因子を暴発したブルトレをじーっと見つめながら説明を求めてきそうだよね。返答に窮する間に追撃してブルトレの理性を破壊しにかかったり。

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:58:03

    わけもわからずねっとりとキスして欲しい...

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:33:14

    私のも触ったらその白いものが出るのでしょうか?って言って下腹部さらけ出すブルボンが見たい

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:37:39

    何故それ(トレーナーの棒)で突かれると気持ちいいのか教えて欲しい
    みたいな感じで実践しようとするブルボン

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:45:37

    ブルボンから知りに行くのもいいと思う

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:14:03

    ブルボンはソロぴょいに無自覚でハマって欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:19:25

    でも見せハロン棒されてフリーズして例のアホボンするブルボンはちょっと見たいかも

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:47:21

    ブルボン無知シチュなら、責められて未知の快楽に戸惑いながら今どんな状態かを報告させられるのも似合いそう。だんだん普段通りの口調が維持できなくなっていって戸惑うんだよね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:17:33

    口ぴょいシチュが無いな...

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:50:30

    ぶら下がってる玉を興味のままに握るけど加減が分からずに強く握ってしまうブルボン…そこから機能喪失してないかをブルボン相手で確認するという流れもイケるか

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:25:18

    せっかくたわわなんだから、たわわで挟みつつ口ぴょいするのがええんよ。

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:41:37

    >>74

    >>43とか>>65とか、無知シチュらしく腫れたハロン棒はウマ娘の唾液をまぶさないと治らないって嘘を教えるとか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:10:52

    >>77

    えっちでいいなそれ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:55:26

    >>77

    ハロン棒のちょっと高いところから唾液をぽとっと落とすシチュもあり

  • 80管理人22/05/14(土) 18:21:38

    .

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:06:41

    まさかこのスレが復活できたとは…


    >>79

    その場合だと手+口にも流れを持っていけそうだね

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:50:09

    ブルボンに色々教えこんでテクニック学ばせたいよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:09:02

    ブルボンにトレーナーが教えないと他の大人に襲われるからね

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:00:57

    ムチムチブルボンもいいぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:46:36

    ブルボンはマスターにご奉仕できるのかな

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:25:22

    >>85

    そもそも無知ボンなら奉仕という発想すら出てこないと思う。でもそこから奉仕できるように教え込む事か、誘導する事は出来る。

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:18:57

    無知!

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:21:13

    >>84

    ムチムチブルボンに後ろから抱き着いて太ももの間にハロン棒を突っ込んで擦りつけてぶっかけるのとか良き。

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:22:45

    ブルボンはトレーナーにそういう道具のこと聞いてそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:53:17

    ブルボンは後ろから抱きしめたらマスターが動かくなりましたっていうのがよくわからずにいそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:17:41

    ブルボンは自慰行為自体はするけどどういう意味かわからないやつか

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:47:20

    >>90

    「マスター…マスター?……マスターの異常を感知。バッドステータス『フリーズ』と推定。復旧の為、緊急オペレーション『ボディチェック』を開始。……?この膨らみは、なんでしょうか?」と何も知らずにマスターにんじんをズボン越しに撫で回したり揉んだりするブルボンか。

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:13:31

    マスターとお風呂に入るぐらいには無知であって欲しいかも

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:55:03

    ブルボンはマスターのハロン棒のうまだっちがわからずにまじまじと見てるとかありそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:11:23

    ブルボンはマスターに抱かれる時に完全にマスターがリードしないといけないね

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:42:18

    ブルボンはマスターとのうまぴょいでわけもわからずハマって欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:04:24

    ブルボンは喘ぐ時もなんでしょうかこれ...♡ってなって欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:16:33

    ブルボンは無自覚で胸をマスターに押し当てて欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:48:06

    >>92

    「……推測通り、マスターから多大な疲労を感知。予定通り、オペレーション『ハグ』を実行します」

    夕暮れ時のトレーナー室、背後から自身の担当ウマ娘であるミホノブルボンのそんな言葉が聞こえたかと思った瞬間、僕の背中には何か柔らかいものが強く押し当てられ、腰に回された腕によって僕の腰はガッチリとホールドされた。

    「ぶ、ブルボン…!?」

    突然の事態に、僕は思わず背後から抱き着いているブルボンへと声をかける。目的は不明だが、少なくとも彼女自身の意思でこんな行動に出ているというのが腕に込められた力から伝わってくる。

    「ここ数日のマスターの様子から、疲労が蓄積していると判断しました。今回のハグは、その回復を目的としています。」

    こんな大胆な行動に出ながら彼女は淡々と、いつもと変わらない様子で僕に告げる。

    「そ、それはありがたいけどっ…なんで、ハグを…!?」

    僕は焦っていた。この非常事態に僕の体…下半身の棒は素直に反応を返し始めていたからだ。

    ここ最近はろくに自己処理が出来ていなかったとか、ブルボン程の美少女に抱き着かれたなら仕方ないとか、言い訳ならいくらでも考えついたが股間がこんな状態になっていると彼女に気付かれるわけにはいかなかった。いくら生理現象とはいえ、自分のトレーナーが勃起している様などを見れば、彼女も嫌悪感を抱くだろう、と。

    「『疲労にはハグが効果的である』というお話を、以前スーパークリークさんから伺いました。事実、彼女が自身のトレーナーや他のウマ娘にハグを実行している姿を私も何度か目撃しています」

    確かにスーパークリークがそういう事をしているのは僕も見たことがあった。ブルボンの胸ですらこれ程のものなのだから、あの双丘の持ち主であるスーパークリークからもしもハグなどそれようものなら…などと、つい考えてしまう。そのせいか、僕の棒は完全に臨戦態勢となってしまった。

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:50:16

    (>>99の続きです)

    「マスター…マスター?」

    ブルボンがこちらに呼び掛けているが、もはや僕には彼女に返事をする余裕すら無く、とにかく棒を萎えさせるべく目を閉じ、頭の中の妄想を追い払おうとする。

    「……マスターの異常を感知。バッドステータス、『フリーズ』と推定」

    ブルボンが何か言っているが、今の僕には内容すら耳に入って来なかった。ただただ自分の棒を鎮めるべく意識を集中する。

    「マスターの復旧の為、ハグと並列して緊急オペレーション『ボディチェック』を開始します」

    ブルボンの手が、いきなり僕の胸板や腹、腕などを撫で回し、弄り始めた。思わず体が跳ね上がりそうになるのを抑えることは出来たが、お陰で股間は元気なままだ。

    「……?この膨らみは、なんでしょうか?」

    そう考えている内に、ブルボンの手が僕の股間へと伸びてきた。声が出そうになるのを必死に堪える。彼女はズボン越しに僕の棒を撫で回したり、揉んだりしている。

    「……これ以上のズボン越しの調査は困難と判断。マスター、失礼します」

    とうとうブルボンは僕のズボンの中どころか下着の中へと手を突っ込むと、再び僕の棒を撫で回し、軽く揉み始める。

    「脈動と…これは、発熱でしょうか?」

    未知の物体に興味を示したのか、彼女の言葉がやや熱がこもってきたと気付く。棒を弄られる僕の我慢の限界に達する寸前、棒の先端が彼女の手に優しく包み込まれた。

    やれやれ、僕は射精した。

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:51:36

    >>100

    SSというのはこんな感じでしょうか。>>92のネタで書いてみましたが初めてなので下手くそかもしれません。どうかご容赦頂きたい。

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:11:10

    めっちゃいい...ブルボンは1人でソロぴょいを無自覚にして欲しい...

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:36:54

    ブルボンはトレーナーに見抜きされても知識がないからいいですよって言いそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:53:56

    ブルボンにいっぱい出して反応がわからないやつとか見たい

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:56:55

    桜花賞を触られて感じることしかできないブルボン

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:10:30

    >>105

    快楽に身を任せちゃうんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:14:37

    ブルボンがマスター、このようなことを知っているでしょうかってどこから持ってきたのかそういう本を出すんだよね、そんでそれは大人の本だよって言ったら好奇心のあるブルボンはぜひどのようなことか教えてくださいって言ってくるからトレーナーはブルボンのムチムチな体に教えることになるんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:36:58

    >>107

    ブルボンが何度イっても離してくれないから何ラウンドもすることになるんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:41:24

    マスターに口ぴょいするとマスターが喜ぶってことを知ったブルボンはことある事にマスターへのご褒美としてしてあげてそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:18:41

    >>109

    マスターが何度も頼んじゃうんだよな

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:28:57

    ブルボンはマスターが朝だっちしてることに気づくも何か知らずに色々さわさわしちゃうんだろうな

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:14:09

    ブルボンとマスターが一日2人きりになるとマスターがソロぴょいで発散できなくて悶々としちゃうんだろうな

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:39:18

    マスター、花嫁修業ということで夜のことについて教えてくださいって言われて「ブルボンに愛されるってことを教えるね」ってマスターが言ったあとその日の夜にお嫁さんとして旦那さんに攻めを預けるってことを学ぶブルボン

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:06:01

    中途半端に性知識を得たせいで性行動と羞恥心が結び付かないブルボンが誤ってトレーナーの私物のオカズ入りスマホorPCに触ってお釈迦にしてしまい、入ってたデータの内容を聞かされたブルボンがトレーナーの性的欲求不満によるパフォーマンス低下を解消するべく自分が性欲処理を担当する、と言い出す展開はありそう(早口)

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:04:24

    ブルボンに何度もトレーナーの白因子の味を覚えさせて病みつきにさせたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:51:24

    ブルボンはトレーナーとのうまぴょいを生殖行為と知ると愛し合うことが好きになってドハマりしそうなんなら胸ぴょいでトレーナーを襲う

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:10:21

    ブルボンがトレーナーの朝だっちを確認して事情を聞いてくるんだよな

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:56:43

    >>117

    口ぴょいで起こして欲しいわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:26:35

    トレーナーとのバレンタインにて媚薬チョコを間違えて買ってしまったブルボンはトレーナーにそのチョコを食べさせてしまうんだよね、そんでいつもの何倍もうまだっちしたマスターに「ブルボンちょっとごめん...」って言われるもハロン棒が大きくなってるのを確認してそれを収めればいいって聞くんだよね、その後トレーナーに言われるがまま口ぴょいや胸ぴょいをして媚薬で大きくなったトレーナーのハロン棒にご奉仕して欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:44:29

    わけもわからずマスターのハロン棒に興奮してしまうブルボン

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:24:17

    >>120

    見せ槍で口ぴょいしちゃうんや

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:32:21

    性行為を知ったブルボンもいいと思う。うまぴょいの気持ちよさを知ったブルボンは何度も何度もトレーナーに行為を頼んで理性も忘れてうまぴょいしちゃうんだ、トレーナーさんもブルボンの気持ちいい尻を堪能したりその胸を自分だけのズリ穴にするんだよな

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:38:07

    ブルボンにトレーナーが甘える日に手ぴょいを学んで欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:33:22

    ブルボンの体質上どうしてと一人でネットからその手の情報を入手するのはほぼ無理だけど、トレセンだと義務教育レベルの性知識しか得られないだろうし、年齢的にそっから先を知るにはトレーナーの手を借りるかトレーナーから教えてもらうしか方法が無さそうなんだよね…

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:53:40

    >>124

    トレーナーから教えられてめっちゃ照れてもいいし即実践でもいい

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:18:59

    ブルボンに理性もないようなうまぴょい教えたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:12:50

    >>126

    自分の快感に気づけないブルボン

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:55:38

    ブルボンに口ぴょいの練習めっちゃさせたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:20:35

    トレーナーにオナホぴょいを教えこまれて「マスター今日は私を使ってください♡」って言っちゃうブルボン

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:35:18

    ブルボンの体に教え込むマスター

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:26:40

    >>130

    ブルボンはトレーナー専用の穴になってるんだな

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:26:00

    マスターに何度も口ぴょいを教えこまれてアイスを舐める時にめっちゃえっちに食べて欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:08:32

    >>132

    めっちゃえっちに誘って欲しいわ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:24:58

    ブルボンはトレーナーさんにいっぱいマッサージしてもらってそのままイき果てそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:38:54

    トレーナーにお尻とか触られてエッチなことに気づけないブルボン

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:11:07

    >>135

    なんならマッサージってことでトレーナーに触らせに行きそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:29:58

    ブルボンにトレーナーとのイチャイチャぴょい教えこみたい

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:08:22

    ブルボンは他の子に教えられてエロ自撮りをトレーナーに無自覚で渡すタイプ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:14:42

    ブルボンはソロぴょい覚えるとフラワーさんにそのやり方を改めて教えて貰いそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:36:43

    >>139

    下手するとブルボンより知識なさそうな子に聞くなよ…フラワーも頑張って教えようとするだろうけど、難しそうなら他のウマ娘を応援に呼びそう。そしてブルボンの知識が増えていくわけだ。

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:36:53

    >>140

    ライスやロブロイはえっぐいおもちゃとか知ってそうだな

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:07:46

    ブルボンはトレーナーとのうまぴょいでソロぴょいすると感度が良くなることすぐに学んだトレーナーに見せつけソロぴょいしてそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:02:55

    ブルボンはトレーナーに手ぴょいを教えられて何度もマスターに奉仕して欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:02:06

    うまぴょいを知るために実践でトレーナーを襲うブルボン

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:30:08

    ブルボンに朝起こされてうまだっちを収めるって言うミッション送りたい

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:19:35

    >>145

    ミッションだからマスターを責めまくるの好き

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:10:56

    >>141

    もしもブルボンさんがエッチなオモチャに触ったら、機械判定で壊れたり暴走したりするのかな?

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:48:56

    >>144

    トレーナーもびっくりして攻められるんだな

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:30:25

    >>144

    うまぴょいするとトレーナーとの仲が更に深まるとか、トレーナーも気持ちいいとか、そういう情報を聞いていれば乱暴こそしないものの強引に迫ってきそうだよね。

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:59:19

    ブルボンとトレーナーにポリネシアンぴょいして欲しいわ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:45:07

    >>110

    マスターの頼みでなんどもするんだ...

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:13:34

    トレーナーさんと抱きしめられて照れてうまぴょい

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:10:49

    魔が差した!
    筋トレ後のマッサージと称してブルボンをうつ伏せで寝かせ、薄いトレーニングウェアだけの彼女の脚を揉むとそのままお尻まで揉み解す。上から押しつぶすように下から肉を持ち上げるように時に鷲掴みにしながら、不必要なぶんまでお尻を弄る。菊花賞をくぱっと広げるようにもししすてるようにしてやると微かに「んっ…はっ…」と艶やか吐息が漏れ出て興奮する。次に背中から肩にかけても指圧マッサージを施してやるが、こちらも我慢できなくなり気持ち良さそうにしてるブルボンを後目におもむろに前に手を回し胸も揉みしだく。
    「んっ…あっ…マスター…」
    ビクンとブルボン体が跳ねる。
    「胸部分のマッサージにどのような効果が…あっ…あるのでしょうか」
    脚部はともかく胸のマッサージの効果など私も知らない、そもそも尻部分にもあるかどうかも分からない。
    「ブルボンの胸を弄って感触を楽しみたいだけで効果とかは分からないよ。強いて言うなら胸を揉まれてる時のブルボンが可愛くてえっちな反応をするのを見たいからかな」
    もうストレートに邪な気持ちを伝えてやる。
    「そうですか…承知しましたマスター」
    本当に分かってるのか、突き飛ばして悪行を伝えることなど簡単だろうにされるがままだ。
    興奮が収まらずさらに強く胸を揉みしだく。
    胸周りを円を描くように中心の乳首を向かってほぐしながら、最後にねちっこく乳首を擦り上げる。
    「んっ…はっ…はぁああっ…あっ…あんっ♡」
    ぎこちなさもあったが敏感に反応する肢体を見るとそれが自然に出た喘ぎ声だと分かりますます興奮した。

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:16:03

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:35:43

    ブルボンにハロン棒見せつけてマスターの処理を行いますって機械的に搾り取って欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:10:26

    ブルボンにマッサージとして桜花賞を手で気持ちよくさせるトレーナー

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:27:36

    イッたことも分からないから何度も突くといい反応しそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:16:06

    >>157

    ブルボンの喘ぎ声がだんだん色っぽく...

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:04:45

    ブルボンにいっぱい胸ぴょいさせて開発したい

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:22:41

    口ぴょい教えこみたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:22:19

    ブルボンはトレーナーにキスぴょいすると高揚して止まらなくなりそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:05:35

    寝る前にトレーナーさんのことを思ってソロぴょいすることが習慣になってるブルボン

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:35:06

    >>162

    ブルボンとトレーナーが一緒に歩いてると、何故かニシノフラワーが顔を赤くしてチラチラ見てくるんだよな…

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:07:03

    ブルボンと2人で寝るとトレーナーのが当たってそのまましちゃうんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:40:12

    マスターのハロン棒を何度も沈めて白因子まみれになるブルボン

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:48:39

    うまぴょい中に気持ちよすぎて気絶しそうやなブルボン

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:43:36

    >>166

    快楽によってどんどんおかしくなるブルボン好き

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:02:40

    トレーナーさんに調教されてもうトレーナーにぐちゃぐちゃにされるブルボン...

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:13:44

    >>168

    トレーナーでしか行けなくなるんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:48:27

    アニメブルボン
    「つべこべ言わずヤリなさい!」

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:10:21

    >>165

    ドロドロになってるブルボン...

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:18:28

    エッチなことを知ればそれを即実践するからね

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 05:24:32

    プレイの一環として機械的に搾精したりしててほしい

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:32:10

    2人きりの部屋でブルボンにそういう映像見せたい

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:25:08

    ブルボンとうまぴょいして何度もトレーナーの味を覚えさせたい

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 05:34:44

    ブルボンとトレーナーに何度もうまぴょいして欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:07:59

    ブルボンはトレーナーさんに何度もおねだりできるように教えこまれるんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:51:37

    >>175

    トレーナーでしかもうイケなくなるんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:21:16

    ブルボンとトレーナーに何度もうまぴょいして欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:52:30

    >>167

    相手をイかせることを学んじゃってトレーナーに何度も攻めて欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:37:20

    マシンは命令通りに正確なリズムで動くものだと教え込まれるブルボン
    マスターの命令通り正確なリズムをキープしてぴょいするんだけど体は欲望を抑えきれずついついペースアップしてしまうんだ
    命令通り正確に動けないマシンは“調整”させられてしまうんだ
    度重なる“調整”を経ても正確なリズムをキープすることはできず、それどころかサイボーグエミュすら覚束無くなるほどぴょいに溺れていくんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:06:25

    どんどんぴょいに溺れていくブルボン...

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:03:12

    >>164

    マスターのうまだっちを沈めるブルボンはノリノリでやってくれるよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:57:56

    マスターとうまぴょいすることにどんどんハマって抜け出せなくなるブルボン

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 05:52:04

    もうマスターじゃないと満足出来ない...

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:17:48

    ブルボンはマスターとうまぴょいするといつも受けになりそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:51:45

    マスターの命令を受けて服をすべて脱いだブルボン
    胸を使ってトレーナーの棒を奉仕したりお口でマッサージしたりしてあげるんだ
    その後は下半身を使ってリズムよく気持ちよくしてあげるんだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 05:57:43

    >>186

    快楽に溺れてエラーを起こしながらトレーナーを襲うブルボンもいいぞ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:08:29

    マスター、オペレーション「うまぴょい」実行します

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:14:37

    ブルボンがエラー起こしながらイクの好き

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:15:44

    ブルボンからトレーナーを襲うシチュはライスとかから聞いたんやろうな

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:38:15

    ブルボンとトレーナーは何度もうまぴょいにハマってくれ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:37:22

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:25:22

    ブルボンがトレーナーに対して独占欲覚えてうまぴょいするなら止まらないな

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:56:39

    >>190

    いいね

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:56:50

    >>192

    ああ、いいな

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:57:05

    >>188

    いいよね

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:57:27

    >>194

    すごくいい

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:57:37

    >>193

    これもいいな

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:59:18

    無知ッ❤

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています