ワンピって女は強くなれないとか性差別だろ……!👩🏻💢

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:15:09

    ぷんぷん

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:15:54

    お前にビッグ・マムという存在を教える

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:15:56

    マムを見てから言え

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:16:03

    シンプルに面白くないからやめとけ
    せめてスレ画にマム持ってこい

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:16:22

    この人の前で同じこと言える?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:16:27

    ??「威国ッッッッッ!!!」

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:16:51

    長期連載系全てに言えるけど前半は割と性に限らずいろんな面で今の倫理に合わない描写見かけるよね
    ただ最新話になるにつれてアップデートされてたりする

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:17:04

    お前にマーマーマーを教える

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:17:35

    別にパパの価値観と作者の価値観が一致してるとも限らんしええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:17:53

    悪フェミネタは誰も幸せにならない…
    あにまんおじさんくらい幸せにならない…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:19:00

    >>7

    サンジの女湯問題を混浴に着地させたのは感服した

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:20:17

    >>11

    詳しく

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:25:30

    >>12

    2年前(スリラーバーク編)時点でサンジが透明人間になって女湯を除くのが昔からの夢だって宣言してた

    →ワノ国編で透明になる武器を獲得

    →これで夢が叶う!けど今の時代に主要キャラクターが覗き行為なんかしたら炎上必至

    →ワノ国は昔の日本がモチーフだから混浴だよ!!!!!!!覗きじゃないよ!!!!!解決!!!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:26:08

    >>13

    これ作中の2年前って意味で現実時間はもっと昔ね

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:33:20

    たしぎをどう処理するのか気になるわ
    実はくいなでした〜ってオチでも別にいいけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:37:31

    >>7

    オカマがニューカマーとか、アップデートはかなりされてる方だと思うワンピース

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています