なんかIP規制されてる

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:00:43

    昨日からされてるんだけどなんでだろ
    家のWiFiだと使えるのに外に行くと規制されてる
    3回くらいお問い合わせしてるのにダメなんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:01:53

    近くに荒らしが住んでるとか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:02:05

    巻き込まれ(一億回)

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:02:33

    近所に荒らしがいるから解除しないんでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:03:24

    誰かが言った。規制されたら飛行機を飛ばせと。
    真面目にそれでオレも1発で解決したよ

  • 6122/04/28(木) 07:04:51

    巻き込まれだと思うんだけど、家よりも遠くに行っても規制されてる


    >>5

    何回もとばしたけどダメなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:24:30

    >>6

    自分もここ一週間ずっとIP規制→解除の繰り返しだったわ

    ひどい時はいいね押しただけなのにIP規制されたし

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:29:32

    家の外ってことは自宅の固定回線ではなくモバイル回線(スマホの回線業者)ってこと?
    ドコモとかソフトバンクとかその他の
    或いは外のフリーWi-Fi?
    飛行機でIP変えまくる荒らしが出るとそのキャリアごとか広範囲で規制されてる可能性があるので
    飛行機飛ばしても無理かもしれないよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:30:38

    キャリア規制がくると辛いぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:34:32

    >>5

    俺も最近規制されたけどむしろ飛行機を飛ばしまくってるからこそ規制されてそうな気配がする

    家のWi-Fiが規制中で解除待ちまでレスする時は飛行機切ってレス→普段は飛行機にしてたら荒らしスレ立てた覚えが全くないのに規制食らった

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:24:27

    自分も規制されてる お気持ちスレは何個か建てたけど、荒れないように管理はしてた

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:06:57

    >>9

    ぐうわかる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:08:53

    いきなりコメントに規制かかったり、わけわからん…
    放置してたら直ったし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています