雷槍は平地じゃ使えないから

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:52:46

    鎧は平地で戦えば例えミカサや精鋭達が大勢いたとしても負けないんだよね
    平地にアンカー刺したり巨人にアンカー刺して超遠距離から的確に当てれる化け物相手だと逃げるしか無いけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:22:48

    膝の腱切りは有効だし雷槍が十分な本数あれば転ばせて遠距離から撃ち込めば仰向けだろうと仕留められそうだけどどうだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:26:46

    雷槍一人頭これくらい持ってたらいけんじゃね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:34:38

    >>3

    本数あっても同時に扱えるのは両手で2本だけ…って思ったけど兵長は片手で4本まとめてジークに撃ち込んでるんだよな…

    ミカサが転ばせて即離脱→兵長が遠くから複数本撃ち込む、で無理矢理ライナー吹き飛ばせないかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:40:31

    >>4

    兵長なら多分平地だろうが1人で両顎からの口内で殺りそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:42:34

    >>2

    周りに建物ないといくら本数有っても巨人に打った後離脱する前に爆発するから特攻みたいになるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています