レジェンズ←うおw

  • 1二次元好きの匿名さん25/10/16(木) 14:27:31

    運ゲー酷すぎよね

  • 2二次元好きの匿名さん25/10/16(木) 14:45:30

    ハイセイコー以外←うおw

  • 3二次元好きの匿名さん25/10/16(木) 14:46:48

    アーモンドアイが可愛いだけのシナリオじゃい!

  • 4二次元好きの匿名さん25/10/16(木) 14:49:10

    ジュニアでもうリタイアレベルの下振れが起こるってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん25/10/16(木) 14:49:25

    絆2に拘らなければだいぶ改善されるということになっている

  • 6二次元好きの匿名さん25/10/16(木) 14:51:49

    トロフィー目当てで未だにデイリーはここで回してる それが僕です
    あーっ担当ちゃん勝手に予約以外のレース出たらアカンて

  • 7二次元好きの匿名さん25/10/16(木) 14:52:12

    >>5

    エアプを超えたエアプ

    絆2なんてリセットもやりやすいしそもそも星1心得は数少ないんだから大した事ない!

    クラシック前半の星3心得の方が遥かに運ゲー要素糞ですね

  • 8二次元好きの匿名さん25/10/16(木) 14:52:46

    無人島は麻薬ですね
    もう短マもこれでやっちゃって…
    サイゲの思惑通りこれと使い分ける意味はないです

  • 9二次元好きの匿名さん25/10/16(木) 14:54:12

    >>7

    絆2取るのに固執するのが多かったから

    それ止めるだけでもリセット回数少なくなりますよって話やん…

    お言葉ですがその先の方が重要なのは否定してませんよ

  • 10二次元好きの匿名さん25/10/16(木) 14:55:01

    4年間の悪いところだけ集まったようなシナリオなんだよね 逆に集大成じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん25/10/16(木) 14:56:21

    運営の想定としては
    ・セントライト→運要素が大きいが当たればデカいハイランダー編成向け
    ・スピードシンボリ→サポカがそこまで強くないユーザーや因子周回向け
    ・ハイセイコー→バランス型
    だったんじゃないかって言われてるのは見たっスね
    問題は…友情光らないと心得ガチャが回らないシステムとほぼ必ずどこかは友情光ってるハイセイコーが相性良すぎたことだ

  • 12二次元好きの匿名さん25/10/16(木) 14:56:28

    ここも最後の方は絆2派と絆1派で
    レスバ続きだったのも最早懐かしいスね

  • 13二次元好きの匿名さん25/10/16(木) 14:56:36

    しゃあっ
    ・トレーニングの約束
    ・国民的アイドルウマ娘
    ・アピール大成功!

  • 14二次元好きの匿名さん25/10/16(木) 14:57:28

    シナリオ4か月更新になってから露骨に調整不足が露呈して本当にリラックスできませんね…

  • 15二次元好きの匿名さん25/10/16(木) 14:58:52

    ハッキリ言って絆の数はめちゃくちゃどうでもいい
    どうせ切れ者引かないと更新出来ないんだから
    無駄にリセットポイント作ってたら話になんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん25/10/16(木) 14:58:58

    >>11

    スピンボリは思惑通りだったけどセントライトが完全にハイセイコーを上振れさせるパーツ扱いだった記憶があるのは俺なんだよね

    もしかして運営がテストプレイするときは必ず最高の乱数になるようにしているタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん25/10/16(木) 14:58:59

    ま、レース廃れるわな…

  • 18二次元好きの匿名さん25/10/16(木) 14:59:03

    >>13

    トレーニングの約束かぁ

    怪物チャンス マイルと絆が奏でるハーモニーとアイコンが同じだから期待させての落差が酷いので1番ゴミだ

  • 19二次元好きの匿名さん25/10/16(木) 15:00:23

    レース多いキャラと少ないキャラで格差多すぎぃ~っ
    その点無人島ちゃんは立派やね 友情×3以上の島トレさえコンスタントに踏めれば多少レースが多くてもちゃんとステが仕上がる 育成シナリオに求められとるもんを心底理解しとる

  • 20二次元好きの匿名さん25/10/16(木) 15:01:11

    >>15

    切れ者がなければ対人戦への参加資格なしとかいう魔境を越えた魔境 それがレジェンドシナリオです

    無人島でスキルポイント大量にばら撒いて切れ者の価値下げる方向に行くのも ま…なるわな

  • 21二次元好きの匿名さん25/10/16(木) 15:01:35

    >>9

    絆2やめてジュニアでピンク3取っておくと

    クラシックでハイセイコーに一喜一憂する事が減って

    かなりマシになりましたねガチでね

  • 22二次元好きの匿名さん25/10/16(木) 15:02:39

    今月下旬に来る新シナリオはどんなシナリオがいい?
    メカシナリオ準拠か?
    それとも無人島準拠か?

  • 23二次元好きの匿名さん25/10/16(木) 15:04:33

    >>14

    というか4ヶ月更新だとシナリオリリース後に細かい調整をすることが出来ないのがダメなんじゃねえかなと思ってんだ

    6ヶ月更新のときは最悪最初の1ヶ月をテストプレイの延長って割り切ってあとから調整してもまだまだ期間あるけど4ヶ月シナリオじゃ最初の1ヶ月終わったら次のシナリオまで3ヶ月しかないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん25/10/16(木) 15:06:14

    >>22

    UAF→畑→メカ→レジェンド→無人島って感じで今のところ有能班と無能班のシナリオが交互に追加されてるから次はクソシナリオじゃないんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん25/10/16(木) 15:08:41

    >>22

    無人島の全員参加絆上げギミックだけでも残してほしいのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん25/10/16(木) 15:11:33

    怒らない下さいね
    サイゲってコンテンツ作るのは上手くても運営下手ですよね

  • 27二次元好きの匿名さん25/10/16(木) 15:30:46

    >>14

    最初から調整する気もないから調整不足とも思っていない

スレッドは10/17 01:30頃に落ちます

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