TSFを語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:16:45

    TSFと1口に言っても色々派閥があるよね
    自分はTSした男が純愛でメスになっていくのが大好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:20:00

    自分は乗っ取りとかが好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:22:04

    自分は変化していく過程が好きです
    何なら女子が異形になる瞬間も好きなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:23:38

    tsfということは1次創作だけってことです?

    口では元男だからと嫌がっているけれど、男子からの好意に恥じらっているのが好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:24:07

    TS後快楽堕ちするやつがすき

  • 6122/04/28(木) 11:24:27

    >>4

    二次創作でもいいよ

    自分はどちらかと言うと後天的が好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:31:57

    自分は徐々に変化していって体の変化に戸惑うのが好きです
    もちろん急に変化して戸惑う姿も好きです
    あと最終的に妊娠して体の変化への気持も出てくるのが好き
    なおかつ出産してるシーンもあればもう文句ないです

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:33:23

    >>7

    追加で授乳してたらもうたまりません

    書いてて男が女に変わって戸惑ったり内面的な変化が好きなんだな俺

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:51:35

    幼女化もたまには嫌いでは無いけど基本的には巨乳〜爆乳になってほしい
    男友達とかにエロい目で見られて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:56:44

    憑依や入れ替わりが好き
    特に憑依されたり入れ替わった事で人格が変質していくやつ
    エロい男に憑依された清純な女の子の人格が同性に欲情するようなエロ女になったり
    入れ替わった体の人格に影響されて行くようなやつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:36:31

    現代の国内のTSFもの元祖の「おれがあいつであいつがおれで」及びのその派生作品の「転校生(尾道、長野)」だと入れ替わってお互い異性の身体を嫌がって男になった女の子の方は自殺しようとまでする かわいそう

    さらに派生したNHKドラマ愛の詩の「どっちがどっち」だとこの手の作品では割と珍しく男の子が女の子の身体でわりと満喫する(元々柔道やってたけど女体になってから身体柔らかいんで楽しげだし 三編みにしてもらってクラスの女子に自慢してたり)

    お互いがお互いの身体でそれなりに楽しんでる方が個人的には好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:31:35

    >>6

    TSFは後天性のみが対象なんだよなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:35:33

    TSF自体は好きだけどTSFもの作品に「ボクっ娘」や「俺っ娘」タグを付けるのは避けた方が良いと思う
    非性転換のボクっ娘やら俺っ娘やらを好む友人がその手の検索妨害に苦労してたわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:12:48

    体が女体化していくのも好きだし記憶含む精神が女体化していくのも好き
    ただ幼女化とか本来の特徴を無視した女体化は苦手

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:17:54

    じわじわ進行するのとか変身描写が好きだから支部の最近の皮モノ、憑依ものの流行にはゲンナリしてる
    憑依ものでも元人格が侵食される系は好きだが

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:18:37

    谷口さん好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:22:22

    ハメでもなろうでもノクターンいいからおすすめ教えてけろ
    サブヒロインみたいなのが好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:24:02

    >>14

    幼女になって力の差から抵抗できずにヤられてメス堕ちは嫌いか?

    俺は好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:21:59

    >>18

    子供化と女体化は同時にされると胃もたれするしムラムラより犯してる側へのイライラの方が勝る

    不思議パワーで良いから犯してる側がムキムキになる方がシコれる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:24:11

    TS娘×元々女の子のレズが好き

    個人的な地雷は元の人格完全に消えるやつ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:29:31

    >>20

    分かる

    内面の変化を楽しみたいのであって元の人格が消えて欲しいわけじゃない

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:30:05

    >>12

    性転換全てを指すものだと思いますが

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:31:19

    転生女体化はTSFに入りますか?!

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:53:34

    >>22

    後天性専用タグだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:51:18

    >>23

    異世界転生はアウト、食われたりしてその場で転生ならセーフ(個人の認識です)

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:07:20

    >>23

    ありじゃない?

    どうあれTSしてるし

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:20:36

    >>23

    なろうでは転生ts作品はtsfとしてあつかわれている

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:53:23

    >>23

    一応入るだろうけどあまりTSF感はないような気がする

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:28:03

    転生TSだと物語開始時点でTSF的に美味しいイベントは経験した後だからねぇ……ロリ時代も書いてくれる作品もあるにはあるけど、大抵は"元男"っていうラベルがついただけの女の子になるか、そもそもTSFは主題じゃないっていう印象

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:34:13

    過程はどうあれ女じゃなくてメスになると興奮する

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:30:09
  • 32二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:15:23

    女の子×TS元男の女性上位な擬似百合シチュエーションが好き。
    女性化させられて、元に戻してもらうために言いなりになってしまうとか。
    Hなお嬢様のメイドにさせられて、粗相するたびにHなお仕置きをされたり。
    何度も失敗とお仕置きを繰り返して快楽を教え込まれながらメイドの仕事をこなせるようになり、役目を終えたときに「男に戻してもらう」か「仕事をやり遂げた『ご褒美』をもらう」か選ばされて、快楽の誘惑に抗えず『ご褒美』を選んでしまいたい。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:01:49

    >>32

    心身共に完堕ちする過程が素晴らしいんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:02:27

    >>30

    まじでそれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:03:44

    というかTSしてメスになりたいんだわ
    女に生まれてたら間違いなく嬢やってた

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:04:41

    TSFの主なジャンル。
    #性別変化系
    性別のみが変化するタイプのTSFジャンル。本人の身体的特徴(髪型、顔の造り等)はそのままに性的特徴(男性から女性の場合、胸が大きくなる、丸みをおびる等)が変化する。性別の変化の要因は魔法、TS薬、TS病、手術など様々。

    #変身系
    魔法や道具などを用いて、まったく違う(もしくは新しい)存在の異性になるタイプのTSFジャンル。性別変化系と違い、変身者は変身前と同じ人物と認識されない純粋な異性になる場合が多い。また、自分の意志で自由に異性に変身できるなどコミカルな一面が多い。

    #入れ替わり系
    複数の人間の体が入れ替わる、記憶・精神が交換されるタイプのTSFジャンル。特徴として入れ替わった相手の社会的立場もひっくるめて得ることになってしまうので、入れ替わった人物の振る舞いを強制される展開となることが多い。

    #転生・転移系
    転生前と転生後で性別が変化して生まれ変わる、または異世界転移後に性別が変化するタイプのTSFジャンル。性別が変わってしまった理由は元々プレイしていたゲームのアバターの姿、異世界に召喚された際のトラブル、異世界召喚時にその方がいろいろ都合がいいから勝手に変えた、など。

    #憑依系
    憑依系とは、体から魂という中身だけの状態になり異性の体に入り意のままに操るタイプのTSFジャンル。相手の意識がある場合は「精神同居」とも呼ばれ、こちらはコミカルに描かれる場合が多い。憑依する本人が明確に相手の身体を奪おうとしている場合は「乗っ取り」と呼称される。

    #vr・仮想現実系
    Vtuberやゲームのアバターなど、VR仮想現実で本来の性別とは異なるキャラを使用するタイプのTSFジャンル。VR世界のアバターが現実に出現してしまい自分がその姿に、というパターンもある。この延長でゲームの世界に自分が使っていたアバターの姿で異世界転移してしまうパターンもある。

    #皮モノ系
    他の人間そっくりに作られた皮または本人の皮を着用して別人になることで性別を変えるTSFジャンル。乗っ取り系などのエロ系やダークな作風で使われることが多い。

    #女体化系(先天性)
    先天性女体化とは、元々男性だった人物やキャラクターを設定ごと改変し生まれつきの女性とするジャンル。正確にはTSFのジャンルとは異なる。(例:Fateのアルトリア)

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:30:59

    個人的には
    ○性別変化、変身、転載転移、仮想現実
    ×入れ替わり、憑依、皮、先天性(これはもはやジャンル違い)
    だな。やっぱり自分がオリジナルになりたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:33:26

    ウィキペディアの女性化とオートガイネフィリアの項目はじつに良い。


    女性化 (行為) - Wikipediaja.wikipedia.org

    オートガイネフィリア - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 39二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:18:56

    自分が女の子になってるという自覚が薄いまま距離を詰めてクッソ強い顔の良い女に女の子の身体をわからされてぇ〜

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:00:58

    >>38

    Twitterで女性ホルモン飲んでるAG見るの楽しいわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:24:47

    これご存知?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:31:30

    TSFは変化後に陵辱して男としてのプライドを粉砕するのが好きですね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:39:40

    >>41

    これまさにそれですよぉ、、

    男を保とうとするけど抗えずに言いなりになっちゃう過程が堪らない……😍

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:41:04
  • 45二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:49:08

    エロを否定するわけじゃないが
    好きなのはエロくないTSFなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:35:40

    絶頂するたびに「男」の部分が抜けそうになるやつも好き。サキュバスに淫紋つけられてそうなるシチュとか好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています