新衣装ネイチャ見て思ったんですけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:55:05

    ポンポンを胸元に持ってきて何やら恥ずかしそうにしてるチアネイチャの足元に丁寧にたたまれた上着が置いてあったりするとエッチじゃないですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:55:35

    つまり夜のお誘い……ってコト!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:56:23

    ふむ
    ブラを付けてるかつけてないかで変わってくるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:56:42

    ドラミングで求愛とはなんと情熱的な……

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:57:43

    え!?こんな露出多い衣装だったの!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:57:52

    >>4

    ゴリラかよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:58:25

    >>4

    何でそうなった?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:58:47

    >>5

    だいぶ判断遅くないか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:59:42

    片手でスカートをたくし上げて、もう片方の手にポンポンを持って隠すというのはどうだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:02:25

    >>1

    >>9

    これ別に中が見えるわけじゃないから規約に反することはなにもないんだよな

    神絵師ー!このシチュでイラストお願いしますー!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:03:28

    >>9

    上着脱いで限界なのがいいんだろ!?

    その上で頑張ってポンポンを揺らしてチラリズムを誘発しようとするけど恥ずかしくてドラミングの如く動かしてしまうのがいいんだろ!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:04:58

    >>10

    本作品の名誉を害していると思われる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:06:35

    >>10

    中が見えない(中が見えないとはいっていない)

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:07:14

    >>13

    つまりオレンジ色のスパッツを傍らに置いた状態でたくし上げ+ポンポン隠しということか

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:00:29

    新衣装ネイチャ、二次創作で耳カバー(メンコ)を付けているウマ娘は外すと恥ずかしがるという要素を入れてたのが実は全然恥ずかしくなかったってことで解釈違いになってしまった

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:12:26

    >>15

    それはウララの時点で判明してなかった?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:14:04

    >>15

    多分素足を晒すようなもんなんじゃない?

    シチュエーションによっては恥ずいだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:18:22

    >>15

    まぁそもそもメンコ付ける理由自体明言されてないしな

    単に走る時に集中しやすいからとか耳が痛いからとかオシャレで付けてるって子も居るだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:54:48

    >>18

    まだ名言されてないのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:59:46

    馬とウマ娘は別物だからな
    オシャレでいいんだよ、そういうのは

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:01:50

    馬だと耳を覆ってあげることによる防音効果で安心感を与える②顔に砂などがかかるのを防ぐ③背後への視界を狭め、落ち着かせる。

    娘のほうは防音とかオシャレとかじゃないのか多分

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:40:32

    >>13

    公式の時点でえっちだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 07:28:48

    >>21

    オシャレはありそうなんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:58:51

    えっちやわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:15:30

    この衣装ネイチャほんとかわいいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:23:14

    >>6

    ウマ娘のパワーはゴリラだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:32:32

    >>23

    ネイチャがお洒落とかする?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:52:27

    ネイチャのメンコってネイチャの育成イベントで言及されてなかった?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:07:39

    ネイチャのチアが可愛い

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:09:00

    >>27

    ネイチャ育成してこい

    普通のJKくらいのおめかしはするよ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:10:30

    >>21

    防音と視界は普通にあると思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:12:09

    >>23

    たしか誰かのキャラストーリーでモブがオシャレ目的でメンコ買いに行く会話があったはず

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:56:17

    ネイチャさんのエッチなスカート?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています