ネイチャ偉すぎるな…

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:20:07

    菊花春天要求する子達は反省して

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:20:40

    初心者か?
    そのうち余りまくるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:21:43

    >>2

    クライマックス始まるまで長距離レースなるべく避けてたから全然貯まっとらん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:24:21

    >>2

    初心者はなによりも夢の煌めきが足りないんだよ

    せめて確定でもらえるようにしてってなってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:24:42

    >>2

    それでも要求物が楽に集められるに越したことはないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:27:57

    >>2

    こういうところでマウント取ってくんな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:20:54

    最初の頃はマニー足りなかった思い出あるわ、それでみんなマニー寄越せ!ゴルシウィークもう1回!って言ってたイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:23:46

    なんならTS来たあとマイル継承相性上げのせいでもともとクラシック路線だったやつまでティアラ路線で走らせることもあるから菊花がどんどん減る

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:27:13

    今回はネイチャもキングもありがたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:29:33

    有馬も長距離だけどあんまり言われる事ないよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:30:29

    初心者キッズイライラ〜ンで草

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:32:45

    有馬が被ってるのは大賞典だからダート気にしてるときぐらいってのもあるかも?
    菊花はかぶりすぎなんだよ秋天はまだ次の年に出ればいいとはいえ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:55:06

    宝塚もTS前までは目標にある娘以外出るデメリットが大きすぎるから全然貯まらなかったなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:56:26

    >>10

    2500だから多少スタミナを無礼ててもスピパワでゴリ押せるし

    クラシックはともかくシニアなら育成最終盤でステータス的にはほぼ完成されてるし

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:56:31

    なんか普通にレスするだけで煽り扱いになって可哀想

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています