連休が終わりなことに驚愕のメスドラフお姉さん

  • 1一般メスドラフお姉さん21/09/20(月) 18:51:45

    お姉さんを騙そうとしてる…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:56:07

    羨ましいなあ

  • 3一般メスドラフお姉さん21/09/20(月) 18:56:34

    >>2

    お姉さんお休みだけはしっかりもらえるお仕事だからねぇ。夏休みとかはないけど

  • 4一般メスドラフお姉さん21/09/20(月) 19:02:44

    お夕飯どうしよう…お腹すいてなあなあ…

  • 5一般メスドラフお姉さん21/09/20(月) 19:02:51

    ぎゃあ!誤字

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:03:52

    >>4

    豚バラとレンチンご飯を焼肉のタレで炒めるのだ、幸せになれるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:04:09

    カレンダー通りなら2日行ったらまたお休みだよ
    じゃあもう1週間休みでよくね?ってなるよね

  • 8一般メスドラフお姉さん21/09/20(月) 19:04:33

    >>6

    おー、おいしそう!試してみようかなあ。そのためにはお買い物の支度をしなければ… (ぐうたらドラフ)

  • 9一般メスドラフお姉さん21/09/20(月) 19:05:03

    >>7

    お姉さん土曜日出勤だから代わりに金曜日お休みなんだよね!嬉しい!

    1週間休ませろはその通りだね!

  • 10一般メスドラフお姉さん21/09/20(月) 19:43:54

    ようやくお買い物行くよう…

  • 11一般メスドラフお姉さん21/09/20(月) 19:59:20

    ゆうはんはおなべになりました

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:05:54

    お鍋美味しいよね
    お姉さんはカモナヘ食べたことある?
    最近は普通のスーパーでも手に入るので食べてみてほしい
    美味しいよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:06:17

    鴨鍋です

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:10:09

    自分は残ってた夏期休暇全部今週に突っ込んだから明日も休みなんだ

  • 15一般メスドラフお姉さん21/09/20(月) 20:10:40

    >>12

    鴨をそもそも食べたことないよう!鶏肉は好きだけど味はどんな風に違うのかなぁ…

  • 16一般メスドラフお姉さん21/09/20(月) 20:11:01

    >>14

    いいな〜!いいもん、お姉さん明後日はお仕事昼からだもん!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:17:15

    >>15

    凄くいい出汁が出るから鍋や饂飩なんかと相性がいいよ

    お店で売ってるロースト系はちょっと人を選ぶからまずは饂飩・蕎麦屋さんにある鴨南蛮を頼んでみるといいかも

  • 18一般メスドラフお姉さん21/09/20(月) 20:18:28

    >>17

    ふんふん、なるほどぉ…。うどん屋さんとかだとせいろうどんを頼みがちだから行ったら試してみるね!ありがと!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:19:21

    アップルパイの味がするカレーかはんぺんケーキにしたら

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:20:12

    >>18

    鴨布教したいマンなのでウザかったらごめんね!

    あの美味しさをいろんな人に知ってもらいたくて!

  • 21一般メスドラフお姉さん21/09/20(月) 20:33:48

    >>19

    お世話になってる部活の部長があの人だって知って驚いたよぉ…

  • 22一般メスドラフお姉さん21/09/20(月) 20:34:07

    >>20

    大丈夫だよぅ!なんとなくどんな味なのかなあ、って前から気になってたし!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:36:33

    合鴨ローストうまいよね
    スーパーの奴だけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:39:01

    どん兵衛の鴨だし蕎麦もおいしい
    地域限定かもしれないけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:39:22

    普通にお仕事だったよ
    今週は三連休だからいいや

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:39:56

    ちょっと心が荒んでるので慰めて…

  • 27一般メスドラフお姉さん21/09/20(月) 20:44:16

    >>23

    見かけたことはあるけど食べたことないんだよねぇ…普段食べないお肉はハードルが高い!

  • 28一般メスドラフお姉さん21/09/20(月) 20:44:33

    >>24

    お蕎麦よりおうどんが好きだからきつねうどん食べがちなお姉さん…

  • 29一般メスドラフお姉さん21/09/20(月) 20:44:53

    >>25

    お疲れ様!来週しっかり休もうね!いいこいいこ!

  • 30一般メスドラフお姉さん21/09/20(月) 20:45:50

    >>26

    それは大変!何か嫌なことあったかな…?無理には聞かないけど…。それとも何もないけどそんな気分!どちらにせよお姉さんがぎゅーしてあげるからね元気出して…?悩みだって聞くからね!

  • 31一般メスドラフお姉さん21/09/20(月) 21:41:58

    大根入れすぎた…

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:46:41

    失恋をヤバイ方向に拗らせてる気がする…お姉さんは辛いときに何する?

  • 33一般メスドラフお姉さん21/09/20(月) 22:01:22

    >>32

    お姉さんはよくお風呂に入って美味しいもの食べてよく寝るようにしてるよぅ!まぁ…そもそもあんまり落ち込んだりする性格じゃないんだけどねぇ。あとはとにかく愚痴を聞いてもらう!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:57:29

    こんばんはお姉さん
    今日も可愛いね

  • 35一般メスドラフお姉さん21/09/20(月) 23:57:52

    >>34

    えへへ、でしょでしょ!次はどんなふうに描こうかなあ!

  • 36一般メスドラフお姉さん21/09/21(火) 08:21:55

    出勤時間が一時間遅くなってお姉さんはほくほく顔。二度寝しよーッと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています