あっお姉ちゃんからメールだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:37:13

    (性癖の壊れる音)

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:37:52

    壊れてるのはお前の性癖だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:38:24

    実の姉で性癖壊れる?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:38:53

    最早恒例ネタすぎて

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:39:17

    姉エアプ
    お前が母ちゃんに欲情するマザーファッカーならしゃーないが

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:39:39

    それはない断言する

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:39:56

    >>5

    でもおまえのかーちゃんウマ娘じゃないじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:40:18

    >>3

    AV系か薄い本の展開ではありえた。現実は耐えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:40:42

    弟くんは別にウマ娘が身近すぎて性癖壊れないよ
    むしろネイチャと真逆のキラキラヒト娘に靡いてそのままネイチャより先に結婚する

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:41:15

    いやねぇわ
    つーか幼少のころは性癖もクソもないのよそもそも

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:41:21

    美形だったら違うのかもしれないけど学生時代にうちの姉貴からこの格好の写真送られてきたら鼻で笑うくらいでおかずにはまずならんな

    でもリアルじゃないんだからそういうのもいいと思います(掌返し)

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:41:23

    >>7

    ウマ娘だろうがそうじゃなかろうが壊れないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:41:42

    このネイチャが対象外になるのはそれはそれで
    人としては性癖が壊れてると言えるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:41:54

    キタサト弟相互性癖破壊とネイマチ弟相互性癖破壊が同時に進行されている世界線があると想像するだけで興奮する

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:42:26

    実際実の姉だとどんな美人だろうと半裸でうろついてるような奴だとそういう目では見られんぞ。分からんのか、このたわけが。

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:42:40

    この手スレってワンパターンだよね……
    ワンパターンで何が悪い(豹変

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:42:57

    まず近所で面倒を見てあげたりしてる親しい子供に送ってる可能性をなぜ考えないのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:43:16

    実姉はいないからわかんないけど
    友達の姉に距離感近めのコミュニケーション取られると壊れる壊れた

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:44:13

    >>17

    脳内近親相姦好き好きちんぽ野郎だから?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:45:18

    正直そんな子供の頃のこと覚えてる?
    大体性癖って中学生くらいからじゃなか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:46:22

    思うんだがネーチャンがこれで世の女の基準になるんだから破壊はされてるんじゃないのか(グルグル目)

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:46:22

    弟が同級生に見せて脳破壊や

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:46:49

    せっかくの服だからと、弟の野球とかサッカーとかの試合にチアしにくるネイチャ!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:47:44

    脳破壊!脳破壊!キャッキャ
    いやーキツイっす

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:47:51

    >>23これは真面目にテロですよ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:49:18

    ちっちゃい弟って何歳か知らんが
    ネイチャが中等部だから6~7歳?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:49:45

    >>23

    弟の試合見に行ったら隣の席にネイチャがいて

    ふと休んでる時に雑談とかしてぇなぁ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:50:04

    実姉持ちほど姉モノには共感できない。あると思うな

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:51:13

    >>23

    次の日から弟に口聞いてもらえなくなるネイチャ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:52:31

    ネイチャさんの弟か
    しょうがねえ、俺ちょっとホモになるわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:28:33

    弟踏み台にして優越感に浸るの楽しい?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:33:51

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています