ウマ娘のエロ絵を描く奴は許さねェ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:54:29

    でもR-17.9までなら許す!
    大事な所が隠れてるだけで殆ど肌色だったり体つきがかなりムチムチしてたり
    事後っぽかったりヤンデレが行き過ぎてヤバいくらいキャラ崩壊してたりしてもだ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:55:19

    お前船…うーん…乗れ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:56:17

    基準がR18じゃないからチキンレースが始まったところもある

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:56:26

    船降りなくていいから下っ端からやり直せ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:56:46

    できれば船乗るな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:56:53

    >>1

    エロいエロくないが問題じゃねえって言われてんだろアホンダラ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:56:53

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:56:59

    普通に規約違反だ船降りろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:57:20

    お前の船降りるわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:57:30

    お前海浸かれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:57:53

    イメ損がアウトだって言ってんだろボケナスが!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:57:54

    水底まで沈めろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:57:58

    お前船………
    ……乗れ

  • 14名無しのあにまん民21/09/20(月) 18:58:11

    R18を規制するのは構わないが公式が水着イベントやってるのはおかしいだろぉ!!ルフィ!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:58:20

    賛否両論で草

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:58:46

    海楼石の杭を打ち込め

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:59:06

    描いた後に自サイトに難解なパス付けて公開します

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:59:20

    >>14

    なんもおかしくないだろ船降りろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:59:27

    >>14

    水着は別に性的ではないということを教える

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:59:32

    >>14

    なんで直接許可もらってる企業と無許可の個人が同列なんだアホンダラ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:59:36

    >>14

    規制されてるのはイメージを損なう表現だということをお前に教える

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:59:51

    そういうのがTwitterで普通に見かけ
    誰もそれに対して批判しないのが現状である

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:00:03

    エロというより「イメージ損なう表現はやめろ」だからな
    純愛系のR-18とウマ娘のキャラに政治的な思想を代弁させるのどちらがと言われたら
    後者の方がヤバい気がするわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:00:08

    ヤンデレテイオーは許さない船降りろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:00:26

    その絵がR18かR17.9か、そもそもR17.9がR18か否かを決めるのはこっちじゃないぞ麦わら屋

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:00:33

    >>14

    水着をなんだと思ってるんだ

    いっぺん風呂でも入って頭と性欲冷やせアホンダラ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:00:35

    なんでお前が許す許さない決めてるんだ麦わら屋

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:00:46

    まあ実際ツイッターの「結局のところイメ損では?」ぐらいギリギリに攻めたイラストは規約警察はガン無視してるよな…

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:01:10

    Twitterで公開することすら危ういのにファンボやらやっているやつは消滅させてやる

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:01:36

    >>23

    日本って住みづらい国になっちゃったね…

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:01:40

    >>23

    どっちもヤバイぞ

    オタク界隈は猥褻への抵抗が少なすぎるから自分の物差しよりだいぶ補正して判断したほうがいいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:01:46

    世間一般的に老若男女誰に見せても恥ずかしくないものだけにしろ麦わら

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:01:47

    あらあら
    今日のウマ娘表現問題スレはここですか
    毎度お馴染みの議論お疲れ様ですわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:02:13

    うるせえ!!!!イこう!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:02:43

    >>23

    どっちも同等にアウトです

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:03:11
  • 37二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:03:21

    >>14

    教える

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:03:30

    >>31

    人は結局自分の物差しでしか見れてねえ生き物なんだ

    だからこうして意見を出して、色んな奴の物差しで図ってもらうのが大切なんじゃねえか?

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:03:35

    >>26

    公式でOK貰ってるイベントと非公式のイメ損チキンレースを同列に語るな影奪って日光の下に蹴り飛ばすぞ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:04:04

    お前海軍の船に乗れ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:04:08
  • 42二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:04:37

    >>39

    安価ミスったから海王類のエサになるわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:04:47

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:05:03

    >>17

    これはアウト…うーんセーフか?

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:05:46

    >>37

    水着を来た女性に魅力を感じるのがアウトってなんだよ 聖人でも相手にしているつもりか?

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:07:33

    相手が聖人じゃないと成立しない綺麗事ばっか語ってくるアホ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:07:53

    でも雨が降ろうが雪が降ろうがレース場で水着着て走り回るのはどう考えてもおかしいぜ

    なあ!水着で町中を歩き回るアイドル達!

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:08:00

    エロェと言われて取り乱す奴ァ、自分でエロェと認めてる証拠だ
    アウトセーフは結果が決めるのさ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:08:48

    >>48

    決めるのは公式では?

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:08:50

    全てはこの代表取締役のせいなんだ・・・

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:09:43

    置いておく

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:09:46

    >>49

    それ言っちゃうなら公式が明確な裁定を決めてないやん?

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:09:48

    >>43

    イメージが損なわれてるか判断するのはサイゲや馬主などの権利者であって君じゃないからなあ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:11:56

    >>43

    あまり露悪的な言葉を遣うなよ

    荒らしに来たように見えるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:12:12

    だが結局ギリギリまで攻めた絵も、自主的に削除したもの以外のエロ絵も
    どれも半年経った今でもほったらかしなんだろ?

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:12:39

    ぶっちゃけ公式がハッキリ性行為等のR18やグロ描写のあるR18Gはやめろ訴えるぞってはっきり言わないのも悪いと思うわ
    これセーフ!アウト!で騒ぐ警察面倒臭い

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:12:50

    >>38

    オタク界隈でそれをやっても変な物差しを加速させかねないし、最終的に描くのも判断するのも本人だから本人が社会に窓を開くしか無いぞ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:13:35

    こんなわかりやすく荒れに誘導するなんて…

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:14:34

    >>56

    一理あるが明確にラインを決めると穴を突いて限りなくブラック寄りのグレーゾーンを攻めた創作が生まれるから難しいんだ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:14:48

    >>45

    お前は魅力=性的なのか…?

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:15:38

    >>52

    >>56

    社会的にはあれで充分な裁定で、俺たちの往生際が悪いだけなんだ

    更に言えばオタクは巨人並みに我々の想像を超えてくるから変に限定すると機動性が足りないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:15:45

    何がイメージを損なうのかも個人の解釈次第だからエロはともかくキャラ解釈にまで口を突っ込まねぇ方が良いぞ
    ウマ娘はアニメとゲームと漫画とボイスDと他色々の媒体で微妙にキャラ違ったりもするからキャラ崩壊かどうかは全媒体を確認してから判断しような

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:18:28

    まぁ水着実装は死人に口なしで文句も言われなさそうだしね

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:20:28

    2次創作全面禁止でもしないとキャラのイメージ破壊は不可避やぞ、だって公式じゃないんだから

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:20:52

    俺は元馬のイメ損に繋がるような行動をしてる奴は当然大嫌いだが、元々そういう事を平気でしてるやつはこのスレ見たところで辞めるとは思えねえから議論しても無駄だと思うぜ〜!
    なんならむしろこういうスレを立てる事自体がウマ娘のネガキャンになっちまうぜ〜!

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:22:31

    こんな場末の掲示板で何を必死に議論してんだ
    てかもう10スレは立ったろこの問題のスレ
    いい加減過去から学べよ
    どれだけ言っても意味ないってことを

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:22:56

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:23:15

    >>61

    それでも厳格にされないなら誘惑に負けちゃって見たいんだ⋯⋯俺らを過度なまでに愛してくれるヤンデレウマ娘が⋯⋯乱れてくれるえっちなウマ娘たちが⋯⋯

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:23:43
  • 70二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:23:53

    >>67

    肥溜めが描いてる絵をのせるな(過激派)

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:24:07
  • 72二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:24:45

    >>69

    >>70

    置き論破かな?

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:25:09

    馬主にリプで聞いてきてやろうか?(親切心)

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:26:32

    >>48

    結果が出る時って最悪サ終か裁判なのでは

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:26:43

    >>73

    置いとく

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:27:09

    また戦争がしたいのか!
    アンタ達は!!

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:27:29
  • 78二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:27:44
  • 79二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:32:23

    ウンコの臭い嗅いで上からションベンかけるゴルシはセーフですか?

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:34:44

    R-18は最低限のラインで他のジャンルみたいにキャラにレズとかヤンデレのイメージ与えたりするのもイメージ損なってるに決まってんだろうが!!

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:35:05

    えっちいのはダメだろ!→じゃあ水着は?→あれはえっちじゃないからセーフ
    お前らさぁ、正直になれよ
    えっち……だろ?

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:36:04

    本当はダメだけど!モデルの写真集的な背中だけ映すヌード的な絵が見たい!

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:36:46

    >>81

    なるほどこりゃエッチだ

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:37:05

    キング・デュー大量発生で草
    そんなことより解放結晶でなに凸る予定か語ろうぜ!
    俺はクリークとビコー

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:39:27

    個人で描くのは自由
    ただしネットに公開するな

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:40:14

    怒らないで聞いてくださいね
    残り少ない貴重な祝日使ってやることが
    こんないつまでも結論が出なさそうな議論なんてバカみたいじゃないですか

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:40:22

    元ネタの競走馬や馬主、作品に関わった人達への配慮を考えると二次創作を一切作らせない、即削除申請するのが一番安全なのかもね
    どんな二次創作だってキャラのイメージを損ねる可能性がある訳だし

    二次創作を認めなきゃ嫌だっていう人達を排除できてユーザー層の健全化が図れるかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:41:24

    >>87

    それを徹底しすぎたどっかのゲームがセミのように儚く忘れ去られてったことがあったような…

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:46:42

    でもよぅ…イメージを損なわない表現ったってどこまでセーフかは個人の感じ方にやるもんだからなぁ…
    俺の基準は全年齢が見られるテレビ番組内で許されている表現だったら良いんじゃねェかって思うんだけどヨォ

    …この基準だとグロとかエロの直接表現以外だったら何でも有りな気がするがまぁいいか…

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:47:58

    親の顔より見たスレタイと親の顔より見た内容
    どうせこのままぐだぐだ伸びる親の顔より見た展開っすよ

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:50:27

    >>88

    そのゲームが本当に面白ければ忘れ去られることはなかったのでは?


    っていうこじつけは置いといて、二次創作を認めるか否かで売上とかにどのくらい差が出るかは知らないけど、コンテンツの中身だけじゃなくて、コンテンツの運営・管理も同じくらい大切なんだろうなってのはなんとなくわかる

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:51:31

    >>83

    左誰だよ

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:58:25

    >>92

    寝なさいおじさんだろ

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 04:48:24

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 04:51:28

    ウマ娘のヤンデレ化創作って大体女性向けジャンルの夢主に対するヤンデレ夢小説と同じだよなと思ってるからあそこまでオープンなのが不思議な気持ちになる

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 04:54:56

    グロみたいに明らかにアウトなのはともかくギリギリのラインであれば出して消されるか否かを任せればいいと思う

    >>48派だな

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 05:12:46

    性器露出や性器および性行為を連想させる表現はチキンレースだと言われたらこれはわかる…スゲーわかる
    だが水着でチキンレースと言われると水着ってそんないかがわしい扱いなのか?チキンレースになるものなのか?
    となってきてじゃあチキンレースじゃない服装や対応ってなんだろうとなるとブルカを被らせるべきなのではとなったが
    宗教的服装だからやはりイメージは崩れるのでダメだなとなるのであった

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 05:14:40

    >>92

    トリアミノス三世だよ

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 05:33:36

    『イメージを損なう表現』でエロがダメなら百合もダメなのでは?違う?そうか。

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 05:37:00

    >>99

    逆に公式でやってることと同等の範疇のウマ娘公式の色気のイメージを損ねていることにならねえかと

    基準は「性的である」じゃなくて「キャラクターのイメージを損ねる」なんだから

    セクシーなキャラからセクシーさすら奪うのはイメージを損ねている

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 05:37:24

    >>92

    トリミノアス3世

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 05:41:34

    公式は元ネタの馬主の許可をもらって自分達が権利を持ってるキャラに水着を着せたんだ……。お前ら何の権限も持ってねぇだろうがぁ!

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 05:43:59

    >>102

    例えばグラビアやお仕事や行事で水着つけてるような存在をAVに出すのはそりゃイメージを損ねる行為だよな

    だが他の水着を着用するのは行為としてはイメージ通りだろう

    逆にそういうのを着用せず許可とってないからセクシー水着なんて知りませんなんて風に振る舞わせるのはそれはそれでキャラのイメージを損ねているよな

    だってその許可を取った公式が水着を着せているのも含めて「キャラクターのイメージ」だろ?ちゃんと従えよキャラクターのイメージに

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 05:44:03

    権限とか知らんけど水着は性的でエッチだと思います

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 05:46:05

    スレ画の「つかう」
    がもうそういう意味にしか見えない

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 05:52:13

    >>103

    ……何て?

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 05:54:39

    ウマ娘警察くらい他の漫画やゲームの二次創作も取り締まり強くなってくれればいいんだけどね

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 05:55:51

    >>103

    日本語でおk

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 05:57:48

    >>107

    …ルフィはこんなお気持ち主張するかとなってこういったスレ全般が消されるな

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 06:02:44
  • 111二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 06:06:04

    >>27

    まるで八丸君みたい…

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 06:10:53

    >>30

    これ文体が普通過ぎて中々BMGって気付かれないよね

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 06:36:03

    悲しいけど2期前に出たエロ同人はあるからそれで我慢して抜くね…

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:06:42

    いい加減にしろよこの話題

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:08:42

    公式の関係者に見せられない作品はみんなダメだと思ってる
    でもわざわざ表に出さなきゃいいんだから鍵垢とかでひっそりやってたらいいんじゃない

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:11:08

    >>114

    わざわざageてこのスレを蒸し返している時点で同類同罪だよ

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:20:20

    >>115

    それで流出した41歳とかいるからネットに上げないで個人で楽しむだけにしとけ、と

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:22:13

    >>83

    こんな格好で全力疾走とか痴女か?

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:22:28

    >>117

    悲しいなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:27:30
  • 121二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:34:52

    公式「作者がどう思おうが 利益違反かどうかはオレが決める事にするよ」

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:35:33

    >>121

    そりゃそう

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:35:39

    ウマ娘のえち絵どこなら見れるかなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:35:53

    >>121

    あたりまえだよなぁ?

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:37:31

    pixivの現状でなんもやってない時点で言ってるだけなんだよなぁ、前に販売してたのが消されたらしいけどそら消されるわ

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:39:09

    でも鬼龍院やココンとかのエロ絵描くのは実質セーフだと思うんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:43:06

    >>126

    なんでセーフか真面目に答えろ

    オリキャラだろうがコンテンツに関連している時点でアウトだ

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:46:39

    取り敢えずアプリトレのR18絵を投稿して批判が来ないか試してみよう

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:47:56

    >>126

    原作だけじゃなくキャラのイメ損もアウトだたわけ

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:50:35

    結局基準曖昧なのがね…
    各々が自分的にこれはセーフ!これはアウト!潰すって自警団してる…

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:53:13

    >>130

    明確にしたら余計ギリギリのところでチキンレースが出るじゃんって

    何回似たような話題掘り返せば済むねん、どいつもこいつも

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:55:14

    >>131

    それも問題点なんだよねぇ…穴を突こうとするやつぅ

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:00:06

    ただそれだと現状の明確でもなければ公式が具体的に苦言を呈してもいない対象の絵が
    チキンレースだって言われてるのはなにってなるんだよな
    公式がなにもアウトなラインを言ってない以上外野が勝手にチキンレースだろと言えもしないだろ

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:03:14

    オレ馬鹿だからよく分かんねぇんだけどよぉ……ウマ娘のエロ絵やR18ssをネットに公開しなけりゃいいんじゃねぇか…?

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:05:35

    >>133

    そうそう

    線ギリギリまでいくのがチキンレースだからね…

    線がない現状、良く見えない線を個々が別々の場所に設定してるから

    誰かにとってはセーフなのに誰かにとってはアウトってのがある

    それも単純に地雷だったとしても、批判するときは規約違反使えるからやり易いしねぇ

    攻撃側に有利過ぎるから今まで警察が幅をきかせてたんだと思うよ

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:07:00

    >>134

    ならコミケは良いのかというとまた違うよぉ

    ネットどころか画用紙に出力すらしないのが一番安全だよお

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:08:08

    チキンレースであることを各々が「チキンレースだろ常識で考えろ!」と個人個人で殴りかかっていく
    チキンレース認定合戦レースのようなわけのわからんことになっとる

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:09:54

    >>137

    常識とは生まれてから培ってきた偏見の塊であるとは良く言ったものだよぉ

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:14:47

    >>121

    いやウマ娘は公式にも裁定の権利無いんじゃないか

    競馬関係者が「やっぱオタク業界はダメだな」って思ったら許可の引き上げが始まるだけで

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:15:41

    落ちる崖の距離や崖の定義がコロコロ変わってぼんやりしてるのそれチキンレースって言わねえから!
    どうしても言いたきゃ明確になってから言え

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:18:03

    >>140

    🐴👮<そこの矛盾は突かないでくれ

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:29:19

    馬主に聞け

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:31:49

    >>142

    問題はわざわざ聞く行為そのものが迷惑になるかもってとこなんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:44:15

    目隠しチキンレース的な
    正直なんかあっても痛い目見るのは本人達なのでどんどん書いてええで

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:45:29

    現状はチキンレースって言うより延々と続くマインスイーパだなこれ
    明確に地雷な部分はそれなりに避けられるが突き詰めると途端にどこに埋まってるかわからなくなる
    チキンレースだって主張するけどチキンレースにするにはアウトな位置が結局まったく定まってない

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:50:49

    別に例えはなんでもええよ…

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:53:16

    お気持ちネタスレは20レス以上伸びたら荒れる説

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:54:18

    ぶっちゃけ「ライン越えは殺す!!!!」って事だけは間違いないからライン越え以内チキンレースでとどまってるだけ効果はあると言える

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:55:59

    なんかエログロだけアウトみたいな風潮だけどイメージの侵害という点では他にもやべーもんあるよな…具体名出さんけど……

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:57:12

    ちょいちょい完全に沈んだこのスレを上げてる愉快犯がおるな

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:00:11

    🍚のあれとか下手なエロよりイメージ損なってるだろ……って思う

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:01:05

    >>151

    エロ絵見てるやつはこういうこと言う

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:34:54

    結局公式が1番えっちなんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:40:20

    >>152

    そんなレッテル貼りしか出来ないってもう認めたようなものだな

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:43:21

    >>151

    ああいうの楽しんでる人達は面白けりゃどうでもいいと思ってんだろうな

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:57:11

    >>103

    何いってだこいつ

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:05:08

    俺はこれが大嫌いだ!他の人も馬主もそう思ってるに違いない!!!
    って言われたらもうどうしようもないんだよな
    議論になんかなるわけない
    あっ君はそこまでえち絵に抵抗ないんですねへへへぐらいしか言えることはない

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:06:34

    (馬のライスは正直ああいうこと言いそうだし僕は嫌いじゃないです)

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:13:38

    >>158

    (正直言って僕は嫌いです。)

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:13:53

    >>151

    ウマ娘のライスのイメージは損なってるかもしれんが

    リアル馬のイメージは別に損なってないような…

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:15:11

    >>157

    やっぱりこれチキンレースでもなんでもねえわ

    別種のなにかだ

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:16:54

    一回誰か裁判沙汰になってくれれば基準が明確になるのにな

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:26:03

    >>160

    キャラのイメ損もだめだってば

    規約読もう

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:27:44
  • 165二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:02:21

    はっきりと書いてくれないのが悪い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています