ゼーレ強化案

  • 1二次元好きの匿名さん25/10/17(金) 16:43:30

    再行動を追加攻撃にしてトリガーを敵を倒した時と撃破した時に変更弱点無視を付ける天才4セット内蔵必殺技と戦闘スキルの倍率変更1凸に会心ダメ30%追加
    巡狩だしこれくらいやっていいでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん25/10/17(金) 16:46:13

    追加ターン没収は持ったいなさすぎると思うが

  • 3二次元好きの匿名さん25/10/17(金) 16:50:51

    追加ターン獲得数を無限にして条件を満たせなくても三回に一回絶対に追加ターンが発動するも入れよう

  • 4二次元好きの匿名さん25/10/17(金) 16:51:33

    純粋に攻撃倍率10倍くらいでいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん25/10/17(金) 16:52:21

    アグライア以上に爆速にしてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん25/10/17(金) 16:53:46

    必殺技の撃破効率300%

  • 7二次元好きの匿名さん25/10/17(金) 16:54:28

    ゼーレ来てもいいと思うんだけどねぇ…なんで来なかったんやろ

  • 8二次元好きの匿名さん25/10/17(金) 16:55:32

    ありとあらゆる倍率を30倍にして、ゼーレ自身を怖がらせましょう!

  • 9二次元好きの匿名さん25/10/17(金) 17:54:15

    雑魚を倒して追加ターンってコンセプトは崩せないけど、それだとインフレに飲み込まれて終わりなの強化しずらそう

  • 10二次元好きの匿名さん25/10/17(金) 17:59:11

    ホタルなんかは1ターン制限あるとは言え敵を倒す他にも撃破するだけで追加ターン入る拡散攻撃持ちアタッカーだし単体攻撃しかないゼーレには追加ターンの制限無くしても良いような気がするんだかな…

  • 11二次元好きの匿名さん25/10/17(金) 18:01:58

    やれること変わりすぎてもはや別キャラだろみたいな強化は多分ねえから今の形残しつつ二軍ぐらいに行く強化かぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん25/10/17(金) 18:11:33

    追加ターンの制限を無くすと虚構とかで永遠と動き続けるゼーレが爆誕するから調整に難儀してそうだよね
    ……良く考えたら今でも一部のゼーレ使いがずっと俺のターンやってるな?

  • 13二次元好きの匿名さん25/10/17(金) 18:28:49

    追加ターン周りは必殺技の使用と追加ターンの獲得をセットにするくらいで十分
    後はライアちゃんやフェルちゃんみたいな速度に応じた自己バフとか欲しいね

  • 14二次元好きの匿名さん25/10/17(金) 18:36:00

    インフレにのまれたキャラって初期ゆえのシンプルさや使いやすさがあったりするけど
    ゼーレって別にそうでもないのがつらい

  • 15二次元好きの匿名さん25/10/17(金) 18:44:58

    スキルでSP3ぐらい消費して消費なしの追加ターン貰えればケリュドラの出番も増えるだろうなとはずっと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん25/10/17(金) 19:42:03

    アーチャーのようにSP増やせてSPある限り戦闘スキル使えて敵を倒して再行動とSP回復出来て味方の攻撃に合わせて追加攻撃を入れるようにするとか

  • 17二次元好きの匿名さん25/10/17(金) 21:08:45

    されてなかったっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん25/10/17(金) 22:11:56

    倍率とおっぱいを500倍にしろ

  • 19二次元好きの匿名さん25/10/17(金) 22:33:02

    根本的に雑魚すら一撃じゃ怪しい火力の無さがコンセプト崩壊の原因なのだから火力さえ盛ればコンセプトは保てる
    ぶっちゃけ今なら追加ターン連続でもう1回貰えても良いのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん25/10/17(金) 22:44:29

    味方の火力参照で攻撃するとかどうよ。雑魚倒せるようになれば多少やれるぜ

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