エレンが異世界転生したらありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:00:44

    なお転生先にもライナーがいる前提とする

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:02:29

    道は繋がってる想定?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:03:00

    本編より幸せになれる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:04:14

    冒険家になっていそうだよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:05:00

    まず間違いなく本編より幸せだな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:05:15

    世界から守らなくちゃいけない対象もいないし、地ならしみたいなことをすることもないはず

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:05:41

    ライナーいるなら一緒に冒険でもしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:05:55

    最終話でハルキゲニアと巨人の力消失してたけど

    このエレンには始祖 戦鎚 進撃が入ってるって事で良いのか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:07:09

    クソみたいな未来も見えないし、クソみたいな現実を知ることも無いから二人とも平和に過ごせそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています