性癖破壊兵器ポケスペ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:55:08

    私はルサ編を多感な時期に読んでしまったので未だにカプ厨が直りません
    貴様は?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:57:26

    イエローに情緒をめちゃくちゃにされた子供は多い
    俺もその1人だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:58:08

    同志よ

    イエローが初めてレッドの前で麦わら帽子を取った瞬間は周囲のリアクションも込みで最高

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:59:17

    イエローで性癖ぶっ壊された
    ルビサファでカプ厨に目覚めた

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:01:42

    っぱお嬢様よ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:03:04

    >>5

    もし、第四世代がXYみたいだったら、と思うといまだに戦慄する

    こういう偶然味方につけてるのが本当すげえよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:04:44

    >>6

    もしプラチナ出なかった場合ずっとお嬢様だもんな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:05:13

    これはイエロー。ボクっ子ってだけではない性癖の何かをめちゃくちゃにされた

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:05:41

    ラクファイに脳を焼かれて今も深く深く沈み続けています…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:06:54

    カプ厨って性癖破壊なのか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:09:16

    中学の時に一気に最初からダイパまで読んだわ
    めっちゃ良かった

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:09:46

    >>11

    ちなみにルビサファが1番刺さった

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:11:48

    ルビーはかなり癖が強く編集に反対されたけど、とっておきだと通した作者のこだわりあるキャラだからな
    結果過去のトラウマと上手く合致させた
    ルビサファはその辺りでも完成されたカップリング強過ぎて異色

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:47:31

    BW世代の俺ブラホワ再開が何時になるかメッチャ気を揉んだ
    あのハグで報われた

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:18:38

    小学生の時、小学生四年生かなんかでルビサファのお互いの境遇が真逆で、お互いの影響でそっくり入れ替わった話を見てなんか色々壊された。
    お互いの人生をぶち壊すような出会いが性癖になった。

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:26:46

    仮にルビーが家出せずに、あるいは家出の日程を遅らせていたら、お互いの親を通して「あの時のあの子」だと理解した上で再会していたらどうなったかな
    少なくとも今の関係にはなってないだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:50:29

    >>1 貴様は?で笑ってしまった

    一気読みしてサカキ様の真下がガラ空きだ!と大きくなったなぁ、シルバー……の、巨悪・実力者・父親のギャップで脳を破壊され、今では立派な枯れ専です

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:54:34

    FRLG編でブルーが船に逃げようとした時に追ってきた男らに手足掴まれて邪魔されて
    ピンチになる場面が何故かめっちゃ興奮してしまった

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:55:46

    >>6

    というかダイパの次のBWのマイナーチェンジはB2W2だったし、そもそもプラチナ以降のマイナーチェンジがそれとUSMで単独ネームがないのよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:55:58

    ルビーくんサファイアちゃんのこと大切にするあまり遠ざけるのホンマそういうところやぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:56:16

    >>1

    貴様!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:57:47

    >>20

    それはそれとして危害を加えられそうな時は即セコム発動するからな…ウコンさんの時みたいに

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:02:41

    (ルビー×カガリの拗れた感じの方が好きだけどルサが強すぎる)

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:04:51

    ワタル×イエローが好きなのです

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:07:42

    骨ブーメラン腹に受けるイエローや腹パンされるエリカでリョナに目覚めたけど、間違えなく一番エロいのはグリーン(次点でサワムラーに蹴られて凍結するレッド)なの酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:48:53

    リアルタイム小学生の頃に読んだのが(イエロー編→)金銀編→RS編だった俺をカプ厨とリョナ萌えにさせた元凶
    レイエ、ルビサファ、お前らやぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:53:28

    小学生の頃イエローに惚れてしまい自分はホモなのかと悩んでいた
    尚ボクっ娘だった模様

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:26:10

    元気で社会人として働いているけど時折する女の子の顔が魅力なホワイト社長

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:57:51

    >>1

    もしかして「貴方(あなた)」って書きたいのか?

    間違っていたらすまん💦

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:04:19

    ポケスペのせいでリョナ趣味になったのか
    ポケスペのおかげで自覚ができたのかはわからない
    いい供給だったのは確か

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:05:54

    >>25

    多分世界で一番かわいいゴルバット

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:07:01

    この作品ヒロイン全員かわいいの凄い
    毎回そう来るかってところを攻めてくる

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:11:06

    待った女の顔

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:14:35

    新しいシリーズになるたびに主人公とヒロインを交替させてるのにみんな人気なのがスゴイと思う
    毎回「今度の主人公とヒロイン微妙だな……」→「こいつらの旅をもっと見てぇ……」になるの本当にすご

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:22:23

    >>34

    明確に人気なのはBWまでじゃね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:24:24

    ポケスペとかいう神男女カプを毎回生み出す漫画

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:25:09

    ルサとブラホワがつよつよ過ぎる

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:29:46

    ゴークリというヤンキー×学級委員長の王道カップル

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:51:22

    >>38

    会って数日なのに幼なじみ感出すの何なの?

    性格の凹凸がベストマッチなの?

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:10:26

    >>35

    だって完結してるのがBWまでですし

    終わったのが2020年って聞いて震えた

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:35:03

    間違えるな
    「ヒロイン」ではない
    「女主人公」だ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:36:03

    ポケスペのアオギリとマツブサで殺し合いの関係に目覚めてしまった罪を背負っている
    亡くした後にその存在が自分にとってどうだったか気付くのも上に乗っけて仕上がりよ

    なんでポケモンでそんな関係に目覚めてるんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:40:13

    拘束が性癖になったのは間違いなくポケスペのせい
    シルフなんてマサラ全員やられてるし二章はワタルが糸で縛られてるシーンえっちすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:41:55

    >>42

    男女カプが取り沙汰されがちだが敵対関係も大概魅力的なのよな

    レッドサカキ、グリーンキョウ、イエローワタル、ヤナギジョウト、ダイヤアカギとか好き

    殺し愛かどうかは知らんが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:43:32

    ゴールドが図鑑所有者の中で自分だけ何も才能がないって勘違いしてた時の叫びを見て曇らせに目覚めちまった

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:51:11

    >>45

    このシーンほんと好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:53:15

    イエローのせいで僕っ子好きだった時期がある
    正しくは男装女子が女子バレする展開がすき

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:56:27

    >>45

    俺には何の才能もないから戦いから手を引けって言うんじゃねーよな、はは…

    で、溜めてからの慟哭だからなぁ


    もう少し手心を…ってなる

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:59:12

    ルビサファは本当に好きだったな
    リアルタイムで読んでた時は例の告白シーンで悶えまくって早く続きを読ませろと思ったものだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:00:31

    >>18

    あのシーンえっちすぎる

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 06:15:24

    >>18

    児童誌だから手足引っ張られて痛い痛いで済んでるけど、暴徒に襲われてるシーンだから対象年齢もうちょい上だったら剥かれててもおかしくないよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 06:24:32

    >>51

    この身体だからな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:42:37

    この手のスレが何度でも言うぞ
    HGSS編にはガッカリした。
    シルバーとサカキの関係、イエローに変装したラムダに動揺するワタル、幹部達のサカキに向ける感情。
    ああ、いいももだったさ。

    でも俺はロケット団に襲撃されて傷つき苦しむイエローが一番見たかったんだよ!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:46:56

    こうしてみるとなんで自分ポケスペ22巻から買い始めたんですかね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:53:04

    性欲ボコボコやで

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:56:51

    全てを主人公カプでしか考えられなくなったのはこれのせい

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:57:44

    >>50

    >>51

    片手だけでとにかく必死に耐えてたブルー本当に凄いと思ったわ、伊達に図鑑所有者してないよね

    よく見たら左足ががら空きだったから自分もあの暴漢らに混じって、

    ブルーの左足掴んで引っ張って逃亡の邪魔したかった(コラ)

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:03:16

    >>28

    ふむ、ではそこに相棒ポケモンを奪われた曇らせ属性も追加してはどうかね?

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:25:40

    SMは主人公カプよりもリーリエやグラジオとのカプが強いって聞いた

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:29:35

    >>18

    誰か!!誰か画像持ってないのか!!!!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:43:26

    お嬢様のカプ相手論争とかいうポケスペ随一の死人が出かねないやつ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:09:13

    >>58

    観覧車イベントの後のホワイト社長すげえ良い曇り具合だよね。

    あれ見た時自分の中の何かが目覚めた感じしたし。


    けどそのあとブラック君が社長守るためにレンブに突っかかるのシーンで良いカップルじゃねえか…って謎の誇らしげな感情が芽生えた。

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:10:51

    >>41

    本来の意味はヒロイン=女主人公だけどな

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:22:35

    >>59

    だが次第にドライだが互いが側に居ることに苦痛や抵抗を感じなさそうなサンとムーンの関係の良さに気付いてゆっくり沼る時もある

    ソースは俺

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:24:00

    スレタイFGOの特異点のタイトルみたいでなんか笑った

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:46:25

    ルビーのサファイアのことが大切で愛しいから君を傷つけたくない、けど君と離れ離れになりたくないだから一緒に宇宙へ行ってくれ、最後の一瞬まで君と一緒にいたいんだっていう気持ち
    オッモ…(でも好き)

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:47:12

    サンムーンはなんだろなぁ…
    ムーンが珍妙な流れでカッコするのが好きだったんだよなぁ
    2人でずっとピカチュウスタイルでも良いんやで

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:47:52

    >>67

    流れで珍妙なカッコ、だ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:36:48

    「破壊」でいうとイエローとカガリさんがやっぱり強そう

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:48:28

    >>67

    ツイッターにのってたムーンにくっそ高い服一式プレゼントするサンには参ったね……

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:11:25

    我ここ好き
    マーズちゃんは度を越した享楽主義の悪人とキャラ付けされてるので快楽のためにその辺のトレーナーに手を出したあと捨ててそうでいいよね
    ついでに最後最悪嫌がるサターンに寄生して生きていく気満々な顔つきしてるのも好き
    ポケスペで一番逆レイプシチュエーションが似合って竿役おじさんをおま○こで倒せるキャラだと思ってます

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:19:47

    デオキシスに首絞められてるブルーと暴徒に引っ張られるブルー小学生僕の性癖は見事に破壊されました…

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 07:46:24

    スペ読んだから全員集合展開が好きなオタクになった ラルドの独白からの復活と全員で究極技撃つ流れが好きすぎる

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:28:32

    2022年に通巻版で再びルサを拝むことになる事実よ
    早く会いたいです

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:09:34

    ここのサちゃんの怯える顔で無事性癖破壊されましたね…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:34:31

    ポケスペダイゴのギョロっとしたハイライトのないつり目が俺を狂わせる〜
    ポケスペダイゴのせいで使命のために死ぬキャラが性癖に刻まれ申した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています