IP規制って無意味じゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:13:47

    スマホがなぜかIP規制された
    大学の講義があるからスマホの電源切った
    スマホの電源をオンにしたらIP規制が消えてた

    多分スマホを再起動したらIP規制解除されるぞ!
    IP規制って無意味じゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:16:20

    まあいくらでも抜け道あるしね
    情弱の荒らしを抑えられるだけでも効果あるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:16:35

    自宅Wi-Fiでやられるのが一番困るんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:35:25

    >>3

    分かる

    そろそろ解除してほしいよね〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:36:48

    TOUGHスレで語録書こうとしたら頻繁に規制くらうのなんなんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:37:49

    何もレスしてない日にIP規制かかってたときのoh…感

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:37:50

    >>1

    前に巻き込み規制されたとき再起動してみたけど特に変わらなかったぞ


    IP規制自体ほぼ無意味なもんなのに普通に使ってる人が巻き込み食らうだけでデメリットのが大きいからもう無くしてもいいと思うも

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:39:08

    自宅Wifiで規制入ったときは困惑したけどブラウザ再起動であっさり解除されたわ
    一体なにが起きたんやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています