はーっ G W よ 死 ね っ !

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:16:58

    明日からはゴールデン・ウィーク
    このスレを開いた君は選ばれし者
    GW中に仕事の入った悲しき者
    単刀直入に言おう
    仕事やGWそのものへの不満を吐きだして欲しい
    ただしタフ語録以外は使ってはならない
    ぶっちゃけなぜならここはタフスレだからだ

    急げっ 取り遅れるな “ゴールド・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:23:03

    アレが流行ってるし暇だろうなと油断していた去年の自分に悲しき過去…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:23:46

    GWに向けての在庫が全然貯まってないんだよね?
    ヤバくない

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:23:53

    GWの話はするな ワシは今滅茶苦茶機嫌が悪いんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:25:16

    全部にバイトが入ってて戦慄したのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:26:31

    うぁぁぁっ だ…団体が予約を練り歩いている

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:27:54

    GWはもちろん仕事だし夏や冬の休暇も有給消化何だよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:28:20

    >>5

    な…なにっ

    休日がまるで無い!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:28:50

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:28:59

    はーっ 死 ね!
    GWよ 死 ね!
    上司よ!クソ上司よ!死 ね!
    クソみたいな同僚よ!死 ね!
    骨肉を相食め!はーっ
    はーっ 会社よ!死 ね!
    休みだからといって俺を煽るヤツ死 ね!
    はーっ
    死 ね!「家族サービスw」とかいう友人よ 死 ね!
    はーっ はーっ はーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:29:22

    ウワアアワクチンの副作用ダーッ

    まあここで見た副作用よりずっと軽いからマシな部類やけどなブヘヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:29:26

    はーっ なんか忙しいなあ
    ここはカラオケ店だからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:29:52

    >>5

    ちゃんと給料入るならハッピーハッピーやんけ

    なにっ!タイムカード押してから発注!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:30:48

    軽くクラスター起きてるのに働けるやつは働かせられてるんだよね、酷くない

  • 15フライゴン22/04/28(木) 15:31:39

    ゴ…G・Wに月の周期のアレが重なると気分は最悪ですよね
    もう既に入ってますよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:31:45

    コンビニも当然休みなんてないんだよね
    コロナ流行る前までは特別シフトで給料あがってハッピーハッピーやんけとおもってたんやが……コロナが続きすぎて特別シフトがおじゃんになったのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:32:04

    ホテルに来るのはいいが部屋は綺麗に使え…鬼龍のように

    ウアアアこびりついたウンカスダーッ
    助ケテクレーッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:32:45

    友達と夜通しでボドゲ大会やるのん
    休みだってのに大変っス

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:32:56

    >>17

    あのう、ケトションしましょうか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:33:19

    >>14

    社員は一方的にこき使われるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:35:05

    常人ならすぐに連休だが
    サービス業には効かないようだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:37:00

    >>20

    あ、あの今日も2人発熱してるんすけどいーんすか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:37:23

    でもゴールデンウィークに仕事があるって事はその後に振替休日があるんじゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:38:47
  • 25二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:39:37

    月末に連休当てられてるからバランスは取れとるワ
    しゃあけど…7連勤は荼毘るわっ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:40:34

    ムフフ GWにも働いてくれる社会人の皆さんいつもありがとうなのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:41:20

    >>23

    ボケーッ そんなもんあるわけないやろうが

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:42:02

    GWになるとバイクがうるさいんだよね
    静かに走れ…
    鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:43:07

    5月2日月曜日 ⋯ ひとつだけこの日に対して言いたい事があるんです あなたはクソだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:43:46

    5月6日金曜日…あなたもクソだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:44:27

    >>29

    気に障ったのなら謝ります

    でも…有給取ればいいですよね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:45:36

    >>29

    でも月曜が定休日のサービス業としては唯一の救いなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:48:24

    もう10年以上G・W=仕事だから何とも思わないんだよね悲しくない?

    チィッ なんだって昼飯で利用するファミレスはGW中だけランチメニュー停止してるんだよ(ヒュン カッ カッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:49:29

    未読で語録も知らんわ
    でも投稿しちゃった、えへへ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:49:48

    ワシは普通に連休あるからハッピーハッピーやんケ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:50:00

    祝日くらい真っ当に休ませてほしいんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:53:27

    あ…あの自分地元帰るんスよ…
    振替出勤してもらってもいいスか

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:00:29
  • 39二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:26:05

    >>31

    皆が休んだら店が回らないでしょうが

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:32:23

    土曜も仕事なので1・1・2のクソみてえな編成なのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:32:47

    ゴールデンウィークだろうが研修するんだ
    新卒だから仕方がないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:48:27

    去年のゴールデンウィークに1日18時間労働10連勤やったのに残業代なかったから上司全員殴って辞めたのん♪
    今の仕事はサービス業やないから休みはとれてるワ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:49:22

    はーっなんか気持ちええなぁ
    ここの人たちと違って7連休だからね

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:51:58
  • 45二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:54:21

    5/2と5/6を休みにすれば10連休とか言うけどそんな日に休み取れないんだよね 悲しくない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:54:48

    >>43

    だったら今日から365連休ですっ(ボッコン

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:55:22

    カッコ悪いぜ>>43

    まともな仕事に就く能力はありながらタフカテでサービス業の方々を煽るその品性

    俺が親ならお前を叱るね

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:58:34

    飛行機に乗る時にゴミは袋にまとめておけ…鬼龍のように

    な⋯なにっ 中身の入ったコップが座席ポケットに入れてある

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:01:40

    ふぅん 社会人の皆様の頑張りで俺たちのゴールデン・ウィークがあるということか あざーす(ガシッ)

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:22:23

    部署内のGW中の勤務表見たら8割以上がどこかしらで休出予定だったんだよね
    笑えてこない?
    まあ俺も休出予定なんだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:24:33

    仕事が辛いんやない
    休みで楽しそうな人を見るのが辛いんや

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:34:16

    ウアアア実家強制送還ダーッ
    助ケテクレーッ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:45:34

    GW始まるってのに週報と月間レポート書けとかマジでクソッスねこの会社
    しかも出向先は休んでるのに在宅して働けとか言ってくるのもクソを超えたクソ…
    有給無駄にさせやがってあーっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:47:57

    >>53

    仕事が忙しいのはともかく有給を潰すような会社は滅ぶべきだと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:52:26

    >>54

    出向先「2日と6日は来てもいいけど誰もいないから休んでいいよ」

    ワシ「しゃあっ」

    会社「しゃあけど在宅して勉強とレポート提出してもらうわっ」

    ワシ「なにっ」

    たまらず有給二日使ったんだ

    休みでいいだろうがよあーっ!!!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:54:51

    しかもこれから帰宅して週報と月間レポートを提出しなければならない……クソだクソだクソだクソだ
    オメゲがーっ!!!!!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:57:04

    >>43

    覚悟してください

    休出を打ち込みますッ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:12:19

    ゴールデンウィークで休むことは可能だったんだ…
    でもよぉ…土日以外で1日でも休んじゃうといつも通りの平日が辛くなるような気がして…休日出勤可能を全部◯にしちまった…
    そしたらよぉ…私のゴールデンウィークが見事に消えてたんだ…
    これで五月病も怖くないね…

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:41:37

    公務員もサビ残があるんだよね
    安定を目指してたはずなのに割りとブラックで戦慄したのは俺なんだよね
    働き方改革とか言って休日出勤とサビ残増えたら意味ないじゃないっスか
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:52:13

    >>59

    でも俺公務員嫌いなんだよね

    俺達の税金で稼いでるのに甘えたこと抜かしてるでしょう

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:54:43

    俺は高校生だぜ
    仕事も火事も無いから遊び倒してやるのよ

    な…なんですかァこれはァ
    バックから変な物が出てきたですゥ
    課題だ課題が出てきたですゥ
    あわわ終わらないですゥ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:56:04

    >>42

    もしかして猿世界の住人なんじゃないスか?


    上司全員殴るとか凶暴過ぎるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:58:53

    >>60

    老害を越えた老害

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:17:05

    「ボケーッ。版元に発注、かけとけと言うたやろうが」
    「おいっ、付録出してきてくれ」
    「なんじゃあ、この少ない入荷は」
    「あのう、注文出しましょうか?」
    「壁にポスターはりますか?」
    「そんな時間あるかあ」
    「あのう、ポップ出しましょうか?」

    開店数時間前の、スタッフとの壮絶な会話である。

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:19:00

    >>61

    クククク嫌がる事はないよ 勉強は若者の特権よ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 03:33:21

    >>60

    たまに本気で言ってるクソを超えたクソがいるから驚くんだよね。

    それ言い出したら大企業の連中は、俺らが商品払った金で生活してるんだから逆らうなとかになるでしょう。

    結局は攻撃しやすい対象殴って溜飲を下げてるだけなんだよね。

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 05:18:55

    クククク…GW初日は夜勤明けで迎えたのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:31:45

    GWだからとか言って大量に課題出してくるけどそもそも土曜も学校あるからたいして休みないのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:32:10
  • 70二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:34:08

    >>65

    待てよ 勉強は大人になってからが面白いんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:44:06

    GWも仕事なんだよね
    トラブルでGW潰れるらしい話を電話できいた後は、大蛇の真似をする事で堪えたのん

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:02:38

    なめてんじゃねぇぞこらァ!(ゴッ)
    今から席の予約が取れますかだと? 取れるわけねぇだろうが!
    GWってのはなぁ 満席なんだ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:12:35

    GWに法事があるから空港いたら激混みで驚いたのは俺なんだよね

    年末年始はもっと人がすくなかっただろうがよあーっ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:37:14

    怒らないでくださいね
    いくらカレンダー通りに休めたり定時で終わったとしても時間外で仕事にまつわることやってたらそれはもう休日とは言えないですよね



    強制はしないとか言っときながら自宅でやらなきゃまわらないって可笑しいだろうがえーー

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:39:00

    連休だからって寝たら長時間寝てたし、起きても身体が重くて驚いたのはオレなんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:52:41

    待てよ GWがお買い物などで楽しく過ごせるのはサービス業の人たちがいるからなんだぜ でも少しは休ませてあげてほしいのん

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:55:12

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:56:38

    >>43

    半端だな

    お前の休みは俺(365連休)より短い

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:02:08

    この手のスレで「俺は365連休だぜ(ドヤッ)」って来る人ってバカなんじゃないですか?
    せめて「俺は自宅警備でGW中も10連勤だぜ」ぐらいの知性は出せないんですか?

    そうか!そういう人は無職だから社会でまじめに働いている人を上から目線で見ることでしか自尊心を満たすことができないんだね
    かわいそ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:03:55
  • 81二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:12:30

    3勤3休の工場にGWなんてないし、なんならお盆休みも年末も有給取らなきゃ行けないんだよね。酷くない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:46:30

    >>79よ 他のレスに噛み付くんわマナー違反やで

    ここは仕事やGWに不満を言うスレやからなぁ

    まぁGWも10連勤のネタはオモロいからレス消せとは言わんけどな ブヘヘヘヘ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:57:57

    >>79

    怒らないでくださいね

    43をからかっただけじゃないですか

    もしかして43と79は同一人物なんじゃないんスか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:59:31

    自転車旅行しようと思ったのに天気悪い日多そうで、旅費をガチャに回すか悩んでるのが俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:16:43

    何もしないまま気づいたら一日が終わってたんだよね 怖くない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:19:33

    >>84

    自転車はちょい厳しいと考えられる、普通の旅行にしろ‥‥‥鬼龍のように

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:22:35

    >>85

    時間をすっ飛ばされたと考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:02:05

    >>87

    なにっ キング・クリムゾン!

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:09:47

    ムフフ医療職がキツいのはGW終了まで
    それ以降は怒涛の患者でもっと地獄になるの

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:05:29

    明日もまた仕事…クソっスね

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:39:17

    バイトさんが…バイトさんがドタキャンだあッ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:08:35

    あの車両はGWも仕事の人とGWを楽しんでいる人のオーラで充満しきってるでやんす 様々なオーラが混ざった虹色列車(レインボー・トレイン)でやんすっ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:44:58

    しゃあけどどうしても見つからんのです GWの昼間に「今って席空いてますか?」とか電話できる理由が何ひとつ見つからんのですわ
    席空いてないかもってことは滅茶苦茶忙しいかもってことじゃねえかよ えーーーっ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:50:35

    コロナ禍のくせしてホテルが満員になってるから比例してクリーニングの量が多くなるんだよね。
    はーっホテルの客よ少しは弁えろ!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:53:28

    なんかデカいキャンピングカーが三台くらい止まってて邪魔だったのん
    駐車スペースはみ出ないで欲しいのん

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:41:44

    仕事帰りに事故って途方に暮れてるホリデードライバー見るのが愉しみになってる自分が居るんだよね、ゲスくない?

    はーっ自分よ 死 ね !

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています