東北のアーチャー

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:35:57

    真名を東北じゅん子と言います。

    マスターさんとそんなに年も離れてないし、気軽にずん子って呼んでくださいね♪


    それでこっちは私の弓、ずんだアローの──

    ずんこの相棒にしてずんだの妖精ずんだもんなのだ。よろしく頼むのだ!


    https://seiga.nicovideo.jp/comic/35365?track=verticalwatch_epinfo1

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:36:57

    公式がぶっちぎりでイカれてるのきたな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:37:48

    最近ボイロスレ増えてね?いいぞ乱立しない範囲でもっとやれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:38:28

    沖田オルタと煉獄とのコミュが見たくなる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:39:38

    >>4

    (宝具の具現化)マスコットがいる弓使い女の子同士気が合いそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:41:27

    >>4

    オリオンアルテミスとも会わせてえ~

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:41:58
  • 8二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:43:42

    何気に公式で隕石をずんだに変えて撃退&彼女のおかげで救われたって知れ渡ってるのデカいよね
    神秘の秘匿で隠匿されてなければ知名度ボーナスもらえそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:44:31

    雷に撃たれてアローを手に入れてるって公式だっけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:45:34

    ※ずんだアローとは、矢じりにずんだペーストを付着させて放つ、東北ずん子の必殺技の一つ。
    この矢を食らった餅は、ひとたまりも無くずんだ餅に変わってしまう。

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:46:28

    ずん子があだ名で本名じゅん子は最近知ったなw

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:46:41

    >>10

    実際には餅以外も変わってるんだよなあ

    この厄ネタを誤魔化す表向き感

    タコ姉さまに入れ知恵されてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:48:00

    >>9

    イエス

    高校1年で三陸海岸で雷に打たれて目覚めたら弓と矢を抱えていたらしい


    ははーんこれ型月ナイズしたら宝具を託されたか使い手に選ばれたやつだな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:48:03

    ずんだアローは撃ち落とせないサーヴァントはもう詰むからな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:48:28

    >>11

    四コマでほんとにさらっと触れられてるだけだからね~

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:49:20

    浮気したオリオンがアルテミスにずんだアロー撃たれてずんだにされてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:51:08

    実はエネルギーが切れると、再び雷に打たれないとエネルギーを補充できない燃費の悪い宝具だったりする
    いたそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:52:33

    >>17

    一応四国めたんならノーリスクで補充できるらしいので…緊急事態には撃たれてもらうしかないけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:53:03

    >>17

    そこで令呪よ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:54:13

    小説だと暴走時には「もち」が含まれる言葉や概念何もかもを餅に変えてたりするんだよね、怖くない?
    バーサーカーだとエルキドゥみたいな手が付けられない天才になると考えられるが……

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:54:36

    ずんだもんは妖精だけどずんちゃん達は人間だから遺される側だよね……ってある人達が言ってた

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:55:18

    じゅん子が本名は昔から調べないと出てこなかったからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:55:57

    ちなみに正気の状態でもガムをずんだ風味に変化させられてます

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:57:58

    生前は本体性能が弓以外は一般女子高校生なのが弱点

    ただ士郎とエミヤの関係でサーヴァントになった時点で身体能力は解決してるよね
    最低限の霊基は三騎士だからあるでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:58:38

    >>21

    ずんだアローと夢は子どもや孫に継がれていくんだろうなって思うとしんみりする

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:59:05

    >>20

    マジか初めて知ったわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:00:32

    落雷を浴びて以降豆の成長過程のうち枝豆の時期だけ彼らと意思疎通ができるらしい
    謎スキルに見えて問題解決のピースになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:03:12

    FGO案件じゃない聖杯戦争に喚ばれたらどうなるんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:04:10

    ずんだもんはこんななりでも下位の精霊(妖精)カテゴリに入る事実

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:05:05

    ハベにゃんとずんだもんは仲良く交流してて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:05:33

    スレ画だと触れられてないけれどずんだもんには擬人化もあるぞ
    かわいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:06:04

    最近(言うほど最近ではない)擬人化スキルを得たずんだもんじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:06:44

    >>28

    良くも悪くも一芸特化のピーキーなサーヴァントかな?

    ただ巻き込まれ一般人が召喚したならまず協調できるし当たりサーヴァントだと思うよ

    典型的な魔術師だと駄目そう

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:08:53

    にしてもすらすらとずん子の豆知識が出てくるのすごいな
    あにまんにもずん子ファン多いようで嬉しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:10:20

    ずんだもんは最近ちょっとだけ無辜ってる気がする

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:11:33

    >>34

    ネット民は義務教育でずんだキメてるんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:12:30

    >>35

    過呼吸やヘコヘコネタも嫌いじゃないけど秋田のクソガキとじゃれてるの大好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:13:12

    >>36

    もう終わりだよネット民

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:14:03

    なぜか狂化ありそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:14:36

    公式漫画のきりたんは大人しめだったりするよね(ずんねえさま関連除き)
    ニコニコ動画より陰キャじゃない

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:16:05
  • 42二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:17:11

    >>40

    はたして生き別れのたんちゃんと再会できる日は来るのだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:23:27

    >>8

    神秘の秘匿こわれる

    協会も教会も色々な意味でキレてそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:25:10

    >>34

    (枝)豆だけにね

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:29:06

    モルガンとハベにゃんのお茶会にずんだもんも参加して会話に花を咲かせるのを遠くから眺めていたいだけの人生だった…

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:30:08

    >>43

    “無から食物を出す”とかいう教会の逆鱗よ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:32:53
  • 48二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:34:10

    そのうちきりたんイタコさんも喚ばれ(るスレが立ち)そう

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:35:16

    東北出身の英霊ってFGOに実装されてたっけ?できればアーチャーで
    カルデアでの会話を妄想したい

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:35:30

    >>47

    結構最近じゃねーか

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:37:18

    >>49

    出すか……伊達政宗!

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:37:47

    >>46

    一瞬「?」って思ったけどこれアレじゃん

    救世主が石ころをパンに変えたアレ

    そら逆鱗だわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:41:04

    >>49

    俵藤太はアーチャーで宝具も食べ物(米俵)とコミュ面白そう

    東北出身じゃないのが残念

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:43:09

    東北(ボイロ)勢は食べ物+攻撃性能ある宝具を軽率に持ち込みそうなのインチキくさい

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:48:40

    コミュできそうな相手が多くて妄想捗る
    人柄から気軽に気難しい鯖にも話しかけそうで善性だからそう邪険にもされないし

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:48:59

    ずん子はずんだパワー イタコは降霊術があるけどきりたんは…

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:52:17

    >>55

    それこそ上で言われてたモルガンの妖精眼でも不快に映らなそう


    …人類最後のマスターで痛感してるけどほんとコミュ力って大事だね!

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:53:56

    >>56

    味噌をつめて放つ伝家の宝刀“きりたん砲”を忘れるな

    あとは……髪飾りの包丁とか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:57:28

    >>58

    きりたんだけ三姉妹で唯一幻霊レベルに霊基が弱そう

    カッツみたいな立ち位置なら喚べるかな?

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:02:46

    >>20

    天災と誤字ってたことにいまさら気付いたんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:04:13

    型月恒例の概念マウントバトルでも戦えそうなスペックしてるの面白い

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:09:23

    >>61

    しかもかなり巫山戯た概念

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:09:34

    >>61

    仮にも現代出身なのに身体能力だけは鯖補正で他は盛らなくても通用するレベルという

    知名度補正も載る場合さらに上澄みになるかも

    力より和やかに過ごしててほしいけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:10:00

    きりたん砲は特殊能力とかないただのきりたんぽで出来た味噌を砲撃する物体だからなぁ…何言ってんだこいつ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:10:27

    >>59

    スーパーバニヤンやワルキューレ系の三姉妹で一人のサーヴァントでもよさげ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:12:11

    >>64

    きりたん砲自体大分オーバーテクノロジー…の盛大な無駄遣い!SFじゃなくてファンタジーだし仕方ないね

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:17:19

    今のところずん子との会話ボイス収録されてる(存在しない記憶)キャラは

    アーチャー
    ・オリオン(アルテミス)
    ・沖田オルタ(水着)
    ・俵藤太

    ライダー
    ・ハベトロット

    バーサーカー
    ・モルガン

    スレによるとこれぐらいかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:18:54

    >>67

    エミヤ(アーチャー)ともそれなりに会話が弾むんじゃない?料理のことでも弓のことでも

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:19:35

    >>68

    料理(特にずんだ餅)

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:20:09

    配布なのかガチャ産なのか
    バスターよりクイックって感じだけれど

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:22:11

    >>67

    ふじのんもいいぞ、たおやかで雰囲気が似てる(ギャグやってない自然体の時)

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:26:42

    アーチャーだったんだふじのん
    知らそん

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:33:41

    >>43

    でもよお魔術でも超能力でもなく「ずんだ」だからセーフじゃねえかな?

    魔術協会「ずんだの神秘ってなんだよ…」

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:38:22

    大魔女の宝具のずんだバージョンとかそんな感じなんだろうなー…

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:59:59

    >>71

    両儀式も「両儀式」とも会話あってほしい

    ずんだ狂いモードでなければ楽しく話せそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:01:38

    >>74

    豚化ならぬずんだ餅化か…シテ…コロシテ…案件

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:03:45

    水怪クライシスでコンとずんだもん、
    食用どうしで戯れてて♥️

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:04:21

    >>70

    シリーズの中心だからガチャ産だと思われ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:05:22

    “○○○大震災”のカウンターで生まれた経歴は何かの役に立つのか厄ネタになるのか

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:07:13

    >>79

    黒幕が逆説的にずん子の召喚で大震災が確定&聖杯パワーで増幅して世界規模で引き起こすとかやりそう

    本人に咎はないけど呼び水にされてるやつ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:10:09

    >>79

    皮肉ながら震災がなければ生まれなかったからこじつけで暗い側面を付けて忌み子にもできる


    …衛宮士郎が冬木の大災害を迎えた世界でしか発生しないのと被りますね!

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:11:16

    自然と曇らせに移行するあにまんの鑑

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:12:24

    >>81

    ずん子イベの特異点に何故か呼ばれたエミヤが理由を察して渋い顔で佇んでそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:31:37

    >>79

    本人が善性だしコラボイベのハッピーエンドは約束されてるよね?なので散々心理フェイズで曇るも

    ネガティブな事象(過去)から生まれたポジティブな存在(未来)な東北のアーチャー東北ずん子がカルデアの助けを得て黒幕の野望を止めるやつだな!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:34:13

    >>51

    実質生みの親ぁ!


    でも実装されたら、ずんだ餅とか味噌とか鮭の皮とかお酒(りゅうたんとは酒仲間)とか牛タンとか言ってそうw


    資料によると、抹茶にも力を入れてたらしい

    「宇治に負けない産地にしたるで!」って言ってたそうな

    実際今も伊達茶ってのが残ってる


    余談だが、伊達政宗もアーチャー適性を持ってると思う

    大入道退治の伝説があるしね

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:36:07

    東北ボイロメンバー全員集合&カルデアの仲を深めたサーヴァント達で足止めや黒幕の弱体化……
    ──からの令呪三画でずんだアロー!!!をぶち込む一枚絵が私には見える……見えるぞ……!

    イメージはホロウアタラクシア最終局面

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:40:37

    ははーんこれトンチキコラボイベント特異点と見せかけてシリアスなやつじゃな?
    大震災という理不尽への負の感情と死者の無念が集いに集いクコチヒココースで「まつろわぬ神」化して東北どころか生者を呪う怨霊化、聖杯の欠片の力で特異点を形成してるとかありそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:42:32

    行こう、ここもじきにダークサイドに沈む…まあ最終的にグッドエンドになるなら過程は絶望的でもヨシ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:45:00

    シナリオのトンチキな日常パートと重苦しく熱い非日常パートのメリハリ、大事
    ふわふわしすぎても露悪的でドン引きさせてもダメ、王道って難しいね

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:46:58

    妄想力が豊かな人いっぱいで羨ましい
    思いついても言語化がきついんだコレが…!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:48:28

    ずん子&ずんだもんスレの次は誰が来るやら
    火付け役は茜だったから順当に葵かゆかりさんあたりか?きりたんかやイタコさん?
    たのしみ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:50:50

    セプテムのネロみたいに生前のずん子に協力して特異点修復を進めるのか
    生前のずん子と召喚されたサーヴァントずん子の二人が揃うのか
    そして黒幕がいるとしたら誰がお似合いだろう?

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:56:36

    >>92

    坂本さん(アマノザコ憑依)式でタコ姉さまの降霊のファンブルでガワを利用されてるかずん子かな

    「自分との戦い」は恒例だしエミヤがいるなら猶更入れたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:09:07

    このスレを見たら皆すぐにずんだホライズンを観るんだ
    心が休まるいいアニメだよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:18:22

    >>94

    ある種のボーボボを勧めるのはNG

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:20:06

    きりたんはなまはげとか八郎太郎あたりと合体して来てもええんやで

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:20:35

    >>94

    我が県の一番でかいホールで上映されたアニメ来たな

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:24:37

    ステンチ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:10:37

    >>94

    ずんだホライずん、だぞ

    ずんをズンと書くなんて邪道だっ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:46:48

    >>94

    見てるうちに思考が停止するから脳も休まっていい感じ

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:47:53

    >>98

    ずんだのイメ損(褒め言葉)

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 05:28:02

    撃たれたらサーヴァントでも問答無用で即死(無力化)できるアーチャーは強い
    概念にも通用するの日常漫画特有のぶっ飛びパワーェ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 05:59:43

    >>96

    そういや髪の包丁とかなまはげ要素だな

    なまはげ要素加えて人格はきりたんの(エルメロ二世式の)疑似サーヴァントで来てほしい

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 06:03:48

    三姉妹で全力でずんだ布教した結果どうなりましたか……?

    >>8

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 06:11:44

    あれだけずんだを食べても太らないなら黄金律(体)持ってるかもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 06:15:17

    >>105

    待てよ

    実は>>1の公式漫画第36話〜40話であられもないお姿()になってるんだぜ

    まあ次のページでは瘦せてるんだけどね

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 06:19:07

    このスレでずん子を知ってマンガ読んでる
    が…全365話はボリューミーだぁ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 06:25:53

    >>21

    >>29

    なんとご覧の通りずんだもんには成長期がある

    あと普通に街中で暮らせてる=現代の機械に触れても衰弱しない……

    ずんだもんこそ現代で生まれたか適合したハイブリッドな妖精なのでは?(彼は狂っていた)

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 06:40:43

    >>13

    いつ見てもスタンド能力が目覚めるまでの経緯とか神話級のトンデモ設定で笑う

    公式未来に生きてんな

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 06:46:12

    目覚めたら弓矢があって使い方も何となく理解している親切設計

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 06:48:45

    大都会とかいう能力者を集めて世界征服を企む一周回って新しい組織すき

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:07:19

    実は無人島の中で思い出すのは家族の誰ですか?って言われてお母さんって即答できるぐらいにはお母さんっ子

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:09:14

    >>112

    え姉妹二人を差し置いて!?

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:11:12

    >>112

    お父さんはともかくお母さんは公式で出してくれないかな…ボイロもなにとぞ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:13:04

    >>112

    両親見たことないんだが…

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:14:06

    >>112

    東北三姉妹は染めてないと説明がつかないレベルで髪の色が違う理由は明かされるのだろうか

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:15:55

    >>115

    おそらく設定だけはあるけど出てこないタイプ、めたんも居候してるけどまれにしか出番ないし

    毎日キスでエネルギー渡してるとかいうキマシタワー…いかがわしい設定あるけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:16:34

    >>116

    そもそも全員染めてないと説明がつかない色なンだわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:17:32

    タコ姉の髪が白いのはキツネのせいだから…
    元は黒髪黒目で姉妹いっs…あれ?

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:18:19

    >>118

    長女次女はともかくきりたんの年で髪染めるかな?

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:20:28

    >>120

    きりたん年齢の割にふともも画像集や同人誌作って入稿したりいろいろませてるし染めてそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:21:31

    ひ、ひぐらしみたいな漫画的な表現かもしれないし……タコ姉様だけは明確に髪白いけどな!

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:24:19

    >>43

    >>47

    それなりに後のコマだったんだねこれすぐ見つかるかと思った

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:26:58

    ちっちゃくなると小学生好き(配慮)からの人気出るかな?でロリ化したりバリエーション多いねずん子
    なお赤ちゃんサイズになる模様

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:29:12

    イタコさんには狐が宿っているのでタマモ族とのコミュが待ち望まれますね
    キャットと馬鹿やってるのを眺めてえ~~~

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:30:05

    >>124

    自 分 を 売 る

    ずんだ餅が食べられないから即戻ったけど

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:34:14

    >>116

    >>120

    >>121

    どうやら染めてないみたい

    謎は深まるばかりだ(大人の都合

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:34:28
  • 129二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:56:24
  • 130二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:28:03

    きりたんは真名看破(ふともも):A+は持って来そう

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:33:52

    公式だとタコ姉さま呼びは蔑称だと知った…
    かわいい響きでよく使われてるのに

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:31:26

    >>130

    衣服で覆われててもドラマの俳優(女優)でも見分けられるのすごいよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:32:24

    >>117

    居候してたのは一時期でテント生活に戻ってるヨ

    東北家が居心地よすぎてテント生活が苦になるかららしい

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:36:57

    ずんだ餅に変えるずんだアローとか、ほぼ即死攻撃なんですけど。

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:37:24

    >>131

    縁起良いのに(多幸)

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:40:32

    >>134

    なに、ホーミングもないし当たらなければどうということはない

    隕石のサイズでも刺さったらずんだにできてるから人間だとかすっただけでアウトだがな!

    敏捷で回避するタイプのゲイボルグ

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:42:28

    >>129

    たのしかった(こなみ)

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:55:03

    >>136

    ヘラクレスは通常攻撃がナインライブズでホーミング九連撃がぶっ壊れ

    アルジュナも放った後に軌道を変える射ち方ができる

    アーラシュはアーラシュ


    なので技術だとまず神話系の他アーチャーには及ばない

    たぶん一生かけて培ったエミヤにも


    ただ戦闘向けじゃないし価値観も普通でトラウマ無し&宝具で食料自給できるし総合的に当たり

    なによりかわいいので召喚したいです

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:57:23

    凛がセイバー枠で召喚した世界線で余りクラスアーチャーで士郎に召喚されてほしい
    食にこだわる二人の日常パート見たい

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:59:53

    >>139

    まずいずんだ餅作る会社にクレーム代わりにバイト入りして内側から変えようとしてたりするずん子


    某星人並に回りくどi…行動力の化身

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:03:41

    >>139

    サーヴァントで喚ばれるならFateというか型月ナイズされて暗い側面も付いててほしいな。

    上で言われてるようなこじつけでもいいや。ルートヒロインの闇や負い目を受け止めるのに鉄則があるし士郎。

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:04:34

    >>141

    (桜√を除き)自分以外誰でも(主にヒロインの心を)救える男だからな…

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:19:42

    なあ雷と弓てこの人と関係あるじゃね

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:28:35

    >>143

    このお方にはボイロだと鳴花ヒメとミコトが梅の精霊(妖精)として仕えてるらしいから被るけどありだと思う

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:09:25

    ずんだもんという式神(言うことは聞かない)
    もいる

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:21:26

    >>145

    ずんだもんは妖精じゃないか?(業界関係者)

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:21:56

    >>145

    そういう解釈も可能です。

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:54:45

    >>145

    公式だと基本言うこと聞いてくれるんだけどなずんだもん

    ニコニコのミーム汚染が強い

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:27:44

    ボイロもボカロも何もかも懐かしい
    いつの間にか公式漫画の数が最後に見た時より倍近い数になってたの年を感じるわ
    保守するね

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:41:21

    (そろそろ語り尽くされたし次のキャラスレが立つかな?)

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:43:59

    >>81

    自分のルーツを知っても「だからこそ皆を助けられるように元気に頑張ろう」と思えるようなメンタルであってほしい

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 05:44:01

    ロマニ「ティアマトの泥が・・・ずんだに変わった!?」

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:29:02

    >>144

    九州のライダーか

    飛梅伝説的に

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:25:07
  • 155二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:31:54

    >>154

    ずん子もずんだ餅のデミサーヴァントかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています