ディレクター「メタナイトの技カービィで使いたいなー」

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:52:38

    プログラマー「実装しました」


    なんだこの仕事の早さ!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:57:25

    次の日!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:00:20

    ボーンの構造は同じだろうし流用はしやすそうではある
    というか1つだけ妙にコマンドじみてたのはそういう事なのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:13:37

    今度メタナイト本人が操作キャラに回る時にも実装されててほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:21:49

    元記事これかな?

    こぼれ話って情報じゃないしネットで読めるのも有り難い

    NDW|ニンドリ6月号『星のカービィ ディスカバリー』開発者インタビューこぼれ話
    ニンドリ6月号『星のカービィ ディスカバリー』開発者インタビューこぼれ話 – Nintendo DREAM WEB星のカービィ ディスカバリー,星のカービィ,ディスカバリー,www.ndw.jp
  • 6二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:35:50

    >>5

    情報量の多さがこぼれ話のそれじゃないんよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:38:49

    いわっちといいHAL研のプログラマーはすごいんだなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:38:51

    ジェバンニかよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:39:47

    >>5

    熊崎さんの写真画像見て「なんか二昔前のポリゴンの荒い3Dみたいな人だな…」って思っちゃった

    多分服の模様のせい

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:40:25

    まあモーションは使いまわせるかもだし細かい調整抜きでとりあえず実装するだけなら1日でやれるのは分かる

    平常業務がある中でそのフットワークはなんだ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:54:16

    こういう対談記事からわかる情報全部まとめて設定資料集に載せてほしい(強欲)

    ニンドリとかのバックナンバーいちいち振り返るのも骨が折れるし…


  • 12二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:37:08

    プログラミングに詳しいわけじゃないけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:27:48

    >>5

    ワイルドエッジくんがビースト軍団に馴染めてないって改めて言われてて草

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:57:44

    >>6

    あふれ話 だろこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:02:08

    モーションとしてデデデ→カービィよりかは楽そうではある

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:04:38

    >>15

    デデデ自身もプレイヤー操作時とボス時のギャップがかなり大きかった

    スタアラである程度ボス技も使えるようになったが

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 06:08:46

    Wiiの時の、カービィ4人プレイ出来たら面白いやろなーでもプログラム難しやろなー、と思ったら気付いたらスタッフがカービィ4人プレイでキャッキャ遊んでた話も好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:09:55

    >>13

    馴染もうとがんばってるワイルドエッジくんかわいいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています