きのたけ戦争における戦争犯罪

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:10:02

    きのたけどっちがいいか議論してるときにトッポとかアルフォートを語り始めるやつ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:10:29

    両方入ってるパックを持ち出すやつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:10:32

    パイの実が1番なのにな。愚かな者どもよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:11:45

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:13:04

    きのこを拉致して生贄に捧げるたけのこ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:13:06

    A級戦犯

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:13:49

    きのこたけのこ戦争なんて所詮一企業が仕組んだプロレスよ。ポッキートッポ戦争はヤバいぞ。血が流れる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:13:49

    売り上げを持ち出すと序列決まっちゃうからやめよう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:14:23

    >>6

    これブルボンやったんか…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:14:32

    >>4

    ぶっちゃけな。いつまでこのネタやるの…?って思ってるよ。なんなら他のお菓子の名前出すのも含めてこの一連のやり取りやんって

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:15:11

    きのこがバラしやすいのをいい事をたけのこは猟奇的な写真作りがち

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:15:21

    どっちも好きとか抜かす日和見主義者

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:15:35

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:16:18

    たけのこの勝利でこの戦争は終わったはずなのに何度繰り返すのか

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:16:45

    むしろ戦争が終わらない方が都合が良いので、
    止めようとする者は何かしらの罪状をでっち上げられて始末される

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:20:14

    >>11

    だがちょっとまってほしい

    きのこはああいう使い方も普通にするからむしろ真っ当なはず

    つまりたけのこは正義

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:38:28

    >>14

    売り上げで負けてても美味さではきのこが勝ってるからな

    まだ1勝1敗で決着ついてない

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:40:16

    >>17

    美味しさで勝っているから売上が勝っているのでは?🤔

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:48:23

    >>18

    そんなの分からんもん

    大量に買い込む金持ちがたまたまたけのこ派なだけかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:49:20

    きのことたけのこを捕らえて互いの上下を交換してる画像を見て、俺は吐いた

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:50:37
  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:51:55

    こんなしょーもないことで喧嘩できる日本は平和(適当)

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:52:16

    >>17

    それってなんかデータとかあるんですか?

    値段が一緒な時点で売り上げ負けてるなら純然たる味人気の違いですよね?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:55:09

    >>23

    味と売上の因果関係について証明したデータがあるんですか?

    ないですよね!?!?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:02:00

    最近たけのこ派からきのこ派になったわ
    たけのこは(食感が)軽すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:05:20

    じゃあ両方のチョコ部分をグチャグチャに溶かして混ぜてスナック部分を擦り潰して混ぜて再び成形してチョコクッキーに錬成し直すのは駄目?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:11:43

    >>26

    たけのこの良さが潰れるからだめ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:13:25

    >>21

    悲しい事件だったよな…

    この悲劇を忘れないようにたけのこの里買ってくるわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:13:46

    >>25

    よく目を覚ましてくれた同志よ、共にたけのこを叩き潰してやろうじゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:15:32
  • 31二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:16:34

    >>6

    だって…これが1番美味しいし…メーカーは違うけど似てるし…

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:22:54

    >>24

    きのこの方が美味しいというデータもなく売上がたけのこの方が“上回っている”という確固たるデータがある時点で答えが出てるかと…?😥

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:26:59

    >>32

    いや、きのこの方が美味いのは食ったら分かりますやん^^;

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:29:42

    >>32

    パサパサしてるたけのこなんかよりサクサクしてるきのこの方が美味いよ?きのこエアプかな?😅

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:32:43

    >>33

    少数派じゃのいこ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:32:55

    ぶっちゃけたけのこで終わった戦いなのに~と言う割には
    大体のきのたけで争うスレを立てる人はたけのこ派が多いの何でなのか知りたい

    喧嘩売ってるのどっちやねん、あほらし

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:33:03

    >>33

    >>34

    う〜んこれは味覚音痴達!wどう考えてもたけのこの方が美味しいんだよなぁ…w板チョコとプリッツ同時に食べてろよw

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:33:36

    >>37

    いつもの。アンパンマンチョコでも食ってろ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:34:56

    >>36

    言うほどか?個人的に終わってるのにキノコが認められずにスレ立てしてるのしか見たことない

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:36:04

    >>36

    そりゃたけのこ派が圧倒的多数だからスレ主もたけのこ派のが多くなるのは当然では?^^;

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:45:40

    終わった戦争でたけのこはもうゆっくりしたいのにきのこが味では勝ってるとか訳わからんこと言い出すからちゃんと説明しなきゃいけなくなって大変なんだわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:49:23

    所詮きのこたけのこ戦争はサポーターが誰かで決まるんだよなぁ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています