IP規制の解除って頼む時どうすればいいの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:42:14

    教えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:43:14

    規制されるようなことをしなければよろしい
    巻き込み規制だったらそのうち勝手に直してくれる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:43:55

    規制解除して♡

    これをお問い合わせから送れ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:44:38

    ほっときゃ勝手に治るよ
    規制はなんもしてなくてもなるから気にしないように

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:44:55

    お問い合わせにメールアドレス書いたりする必要は無いの?あとなんで規制されたのかはわかんない。規制されるようなことした覚えないんだけど、明確な規制対象とかあるの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:46:31

    いつか解除されるだろと思って放置してもう12日立った

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:48:07

    管理人ちゃんへ
    ういっすー! 
    朝から、完全にIP規制ちゃんで、つらみが深いので、解除してくれたらハッピーハッピーです。
    荒らしは、できるだけしないマンです!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:50:11

    まず服を脱ぎます

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:59:23

    Wi-Fiなら無自覚に荒らしてたってことだから、心当たりとどうしてやってしまったを書いた反省文提出
    4Gなら1が悪いわけではないので飛行機飛ばしてIPリセマラ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:43:56

    メールとサイトの欄って何書くの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:46:37

    >>10

    管理人が好きそうなアダルトサイト

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:49:37

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:49:49

    反省してますすみませんでした
    規制解除してくださいって言ったら秒で解除されたぞ
    中には5回くらいそれ繰り返してるやつもいるらしいから、安心して荒らしてゆけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:52:00

    荒らしのIP規制に巻き込まれて書き込めなくなった時は何事かと思ったわ
    今でも他人の書き込みと混線するし、IPって当てにならないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています