またIP規制…管理人クソっスね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:04:10

    管理人が管理放棄するのはルールで禁止スよね
    忌憚のない意見ってやつっス
    それでも文句があるんならいつでもレスバ上等っスよ


    お問い合わせの文面ってこんな感じでいいんすかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:04:38

    永久追放ものだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:04:45

    待てよ名前欄を
    あにま・んまんにするのを忘れちゃダメだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:05:21

    このIP規制意味あるのん?

  • 5フライゴン22/04/28(木) 18:05:43

    待てよ
    タフカテに影響の無いようにお問い合わせしろ……鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:05:52

    IP規制しても別に荒らしは消えないんだよね 酷くない?
    そろそろ悪質な奴は永BANしてもいいと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:11:11

    自分は何個かお気持ちスレ建てたっスけど、荒れないように管理はしてたっス ...もしかしてお気持ちだけでも規制対象になるんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:11:28

    俺の楽天リンクのIPも規制されたんだよね クソじゃない? いやマジで

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:14:32

    念の為メアドを貼れ……巻き込み規制された鬼龍のように

    >>4

    スマホのギガが足りない異常フリーWiFi愛者には効果覿面だと考えられる

    正直粘着荒らしでなければそのうち面倒くさがってあにまんでクソみたいな愚弄レスはしなくなると思うっス 忌憚のある意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:16:43

    >>7

    お気持ちスレは大体愚痴スレになることが多いし、そうなると普通に規約違反なので規制食らう可能性があると思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:16:53

    >>9

    あざーす

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:20:05

    何もしてないのにIP規制されてますって出てきた時はビビった。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:21:31

    とあるカテゴリで乱立が起きててその影響だと考えられる
    実際には乱立したやつに反発すると規制されてるみたいなんだがな ブヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:22:00

    >>10

    えっ そう言われると荒れてたかもしれないっスね...

    次からは気をつけるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:29:42

    規制されたら自分の書き込み歴が消えるって見たんやけども、
    スレ主が削除しても履歴消えてない?
    そうでもないのか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:35:13

    >>6

    永久ban は実は出来ないんだ

    開示して脅したほうが早いと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:21:52

    Vカテはいつも荒れてて大変っスね
    なにっ 巻き込み規制

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています