【夢・閲覧注意】ブートヒルと行くスタレの旅29

  • 1イッチ25/10/18(土) 22:26:35

    このスレは夢女がスタレをやってるだけのスレだぞ!!

    私はブートヒルに一目惚れし、サンポに死角から何度も刺され、刃さんを撫で回したくて、未だにヴァフ実装しろと思っていて、アベンチュリン褒め倒し隊に入部し、サンデーにはなんかもうどうすればいいかわからなくて、椒丘さんに大興奮しながら違うそうじゃない(罪悪感)して、Mr.レックが眩しく見え、サンデーを運命と呼びたくなった(呼ばない)夢女のスレ主!!

    他にもチラホラいる夢対象の詳しくは後に張る一覧を見てくれよな!!!

    サムネは前スレのガチャなんでやねん大賞受賞者。
    本当は配布New丹恒の予定だった。インパクトでこっちが勝った。
    なんでやねん(なんでやねん)。

  • 2イッチ25/10/18(土) 22:33:31
  • 3イッチ25/10/18(土) 22:34:32

    【スレ進行・レス内容における注意】

    ・ストーリーを進めるのが遅い。

    ・イッチは他ソシャゲはあまりやっていないため、システムイメージ等FGOばかり出る。

    ・たまにFGOに集中して離れることがある。

    ・覚えるのと理解するのが下手なので「○○みたい」と他作品で例えることがある。

    ・名前/独自の名称を覚えるのも苦手なので「〇〇みたいなヤツ(渾名)」と呼ぶことがある。

    ・基本ノリと勢いでプレイしてるからガバガバ理解とガバガバ考察。
    「まどろっこしい……暴力で解決しようぜ」

    ・質問とか聞きたいことある時は「質問!!」とか「教えて!!!」とか言います。言葉尻が疑問符になりやすいのはただの癖です。
     戦闘で「勝てない!」とか言っても「攻略教えて!」とか言うまでは生暖かく見守ってもらって大丈夫です。

    ・唐突にss投げるし唐突に夢絵(?)を投げる。安価もする。タロットもする。

    ・ヴァフに関しては捏造ビジュイラストを上げるし、捏造詳細設定を考えるし、捏造した上で夢をかく場合あり。

    ・UBWコラボにより英霊エミヤの話題が出る。FGOの話題も出る。というか型月の話題が出やすく、他作品の話題を出す場合もある。

    ・ストーリーのネタバレとか匂わせとかはやめて欲しい。ネットだからある程度は仕方ないけど、突撃して来ないで欲しい。
     確定してないこれから先の考察とかはもちろんOK。

  • 4イッチ25/10/18(土) 22:35:40

    【イッチの性質含めた注意】

    ・夢SSを上げ、夢絵を上げ、夢漫画を上げ、夢(直喩)の内容を公開し、タロットでキャラと会話しだしたりする。
     夢(直喩)を形にもする。

    ・基本的に悪態はつかないようにしているが、どうしても苦手なキャラは明らかに苦手な態度をとってしまう。本当に申し訳ない。

    ・唐突に惚れる、幅広く惚れる。

    ・ヴァフを捏造する。

    ・夢女だが雑食な上、閲覧注意の通りシモの話題も出す。地雷少なめ。NLGLBL夢イケる。

    ・ただし近.親.相.姦とNTRと成り代わりは確実に地雷。

    ・たまにポエム感想を吐き出す。と言うかポエミーな口調になったりする。厨二病。

    ・めんどくさいオタク。

    ・英霊エミヤというか衛宮士郎に狂っている。衛宮士郎を感じるとバグる(衛宮士郎を感じるってなんだろうね)。

    ・脳みそをだいたい型月とジョジョに焼かれている。人外と人間のバディにも脳を焼かれている(デジモンや金色のガッシュ!!)。

  • 5イッチ25/10/18(土) 22:37:02

    【最重要事項】

    ・「ここって実は〇〇で~」「あぁ、ソイツは✕✕の△△で~」系は、書き込んで頂かず結構です。
     ただ感想や疑問を書き連ねた結果、疑問符が多くなりがちなので質問しているように聞こえるかもしれませんが、それは質問ではありません。疑問です。
     聞きたいこと、質問がある場合はしっかり『教えて欲しい』ということを記載し、教えを乞います。
     本当にくだらない、本編には関わらないような小ネタ・情報であれば教えていただいても気にしません。助かります。そして、あくまで小ネタである有無も記載して頂けるとさらに助かります。
     あまりに過敏すぎると思われるかもしれませんが、何も知らないこちらからすれば教えて頂いた情報が本編に関わるものか、本編には関わらないが知っているとちょっと楽しめるような情報なのか区別がつかず、また削除権限を持つ私が周囲の反応を見て判断するのでは意味が無いのです。
     この長々としたお願いが苦になるのであれば、ブラウザバックを推奨します。

    ・「この子は悪い子じゃないんです」「そいつはいいヤツで」系もやめて頂けると助かります。
     私は、今から、彼/彼女を知るのです。
     まず、今どう思っているか、それを述べることを許して頂けませんか? 個人の感想の自由を許して頂けませんか?
     好きなキャラクターを好きになって欲しい、悪印象を抱いて欲しくない。その気持ちはわかります。
     しかし、相手を知らない段階でそれを言われても困るのです。今から知ろうとしている以上それはネタバレと大差ありませんし、「へー実はいい子なんだ(好感度UP)」とかはなりません。
     結局のところ、人から教えてもらった「実はいい子」「悪い子じゃない」ではどんな人間なのか分からないのです。彼らの生き方を見なければ、理解できないのです。
     「でも」を言いたい気持ちをグッと抑えて、ストーリーで転がり落ちる様を待っていてください。

    長々と失礼致しました。

  • 6イッチ25/10/18(土) 22:38:04

    【夢対象として見てる人簡易一覧】

    恋愛強め?

    ・ブートヒル→なんかもう全部無理。

    ・サンポ→そばにいてほしい。

    ・刃さん→執着されたい。

    ・ヴァフ(NPC)→幸せになれ。実装しろ運営。


    恋愛感情があるが色々混ざっている

    ・アベンチュリン→私が照らす。

    ・サンデー→運命と呼びたい(呼ばない)。

    ・椒丘→ごめんなさい。

    ・Mr.レック(NPC)→私が見上げる星。


    恋愛と友人で反復横跳び

    ・アルジェンティ→好きなことの話で盛り上がりたい。

    ・丹恒→後方保護者面。

    ・グレイディ(NPC)→一緒に映画撮影してみたい。


    どうしようもない

    ・アーチャー(エミヤ)→私の運命。


    詳しくはこちら

    【夢対象として見てる人一覧】 | Writening元凶 ・ブートヒル→えっちな目で見てます。  ……ごめんなさいメロ度が上がり始めました。助けてください。ショタの姿も声も思考も深掘りされて掘られた穴が私の墓穴になりそう。 恋愛的 ・サンポ  よくわか…writening.net
  • 7イッチ25/10/18(土) 22:40:19

    【たまにやる安価Timeについて】

    ・夢対象一覧から選出し、安価にする。

    ・基本的に安価対象は一人だが、場合によっては複数とる場合あり。その場合は複数人やると言った有無を宣言する。

    ・ダイスで夢SS、タロット会話、夢絵or夢漫画、フリーリクエストかを決める。

    ・R-18を書く時はあらかじめ「R-18を書きます」と言うので、それ以外は健全であること前提。
     ギリR-15行く場合もあるが、そこの指定はなし。

    ・シチュエーションなどの細かい安価は基本的にとらない。とる場合はそう宣言する。

    ・プレイしたり私生活の中で書くので、書き上げ速度や量はマチマチ。

    ・シチュエーション安価の場合もNTRは禁止。ついでに近.親.相.姦モノも禁止。成り代わりモノも出来ればやめて欲しい。健全R-18問わず。
     成り代わりは場合によっては頑張れば書けなくもないがその場合夢主はハチャメチャに苦しみメリバ一直線するので覚悟してほしい。

    ・たまに上記ガン無視して「今回のルールこれ!!」もする。

    パッと思いつくあたりでこの辺があるので気をつけてくれると助かります……。

  • 8イッチ25/10/18(土) 22:41:31

    【タロット会話とか夢(直喩)ってなんだよ】


    ・タロットを用いて対象(キャラクター)と会話した……気になる行為。

     占いなんて所詮自己暗示と自己満足だよ、公開夢小説みたいなもん。

     苦手な人は気をつけてね。


    ・夢(直喩)は夢小説じゃなくて寝てる間に見る夢の話。

     最近よく夢(直喩)を見るのでその話もする。

     苦手な人は気をつけてね。


    ・安価でやるとか言ってるけど関係なしにやる時はやるよ。


    夢(直喩)とタロット会話合わせただいたいのまとめ

    夢(直喩)とイッチとの関係なタロット会話 | Writening・椒丘  夢(直喩)出演回数0。  出たら出たで怖いからこのままでいいかもしれない。  タロット会話は安価中心。メタ認知はしていなかった。  赤文字選択肢のことを告白するとめちゃくちゃ嫌われている感じ…writening.net
  • 9イッチ25/10/18(土) 22:43:10

    〇たまに「なんでや……」になり過去スレ見返してまとめるの面倒なので、まとめといたガチャ結果シリーズ。

    凸とか餅の有無も一応書いた。


    ガチャ結果とか色々 | Writening【ガチャの皆さん】 ・ブートヒル(凸無し・餅あり) 過去スレ参照。10連で来た。 凸ろうとして彦卿君がすり抜けている。 ・モーディスさん(凸無し・餅なし) 過去スレ参照。ブートヒルの天井余りの10連で来た。…writening.net


    〇だいたい自業自得なガチャ結果とか安価で増えてるタスク

    ・アナイクスのすけべ夢SS(本編で人となりを知ったら書く)

    ・前スレ安価内容

  • 10イッチ25/10/18(土) 22:46:31

    (改めて色々まとめようとしたら10保守出来そうな長さで流石に長くねーかなと星空を見上げている)

  • 11二次元好きの匿名さん25/10/18(土) 22:57:05

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん25/10/18(土) 23:11:19

    >>10

    コテハン消し忘れてたので再投稿

    別サイトで纏めてみるのも手では?

  • 13イッチ25/10/18(土) 23:48:32

    >>12

    どうにもビビりなので「そんなの読んで/見てねーぞ!!」と言われたくないから注意事項も増えていく始末なのです。

    私自身地雷避けたいから注意事項ちゃんと確認するタイプなので、他人の地雷回避がしやすいように……とか「なんの話だそれ」にならない様にこれも入れて……とかしてしまう。

    いわゆる某ポケモンお絵描きの人みたいにマロニーしてしまうのだ。


    頑張って注意事項系以外はなるべくまとめるつもり、スレ一覧もそれで生まれたし。

  • 14二次元好きの匿名さん25/10/19(日) 00:06:01

    画像にしてまとめるとか?
    Twitterで長文になったらスクショとして載せるみたいな感じで

  • 15イッチ25/10/19(日) 01:16:53

    私も頑張ればワンドロ時間で一枚かけるんだなって思いました。
    手元の資料(スクショ)から生み出した『まだ見える頃の椒丘が食べカス(?)ペロする夢絵』です。
    色々怪しいけど安価達成!!!!!!!おやすみ!!!!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん25/10/19(日) 01:26:23

    >>15

    ありがとう……ありがとう……綺麗だ……

  • 17イッチ25/10/19(日) 08:31:20

    夢の中でなんかニュースかなんか見てて「次はヴァフさんの登場です!」とか言ってた。
    出る直前に目が覚めた。

    出せや!!!!!!!(血涙)
    ヴァフを!!!!!!!!!
    出せ!!!!!!!!!

  • 18イッチ25/10/19(日) 13:43:47

    >>16

    𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______


    ほなアグライアさんに会いにいくわよー

  • 19イッチ25/10/19(日) 14:03:25

    クレムノスの場所がわかる?
    場所不明なの?
    ……なるほど動くのね。動く本丸たぁ面倒だ。

    うーむ、プレゼントってなんやろか。
    ほむ、泊まる場所が必要……客室みたいな感じか?
    プライベートルトロ、浴殿?部屋付き個室風呂みたいな意味が強いのかね。

    おぉ、ルルブある。
    服で入るなバスローブで入れ……やはりすけべ混浴だったか、いつ出発する?
    ピンク院。
    効能あるとか大体温泉だな。銭湯っぽい温泉。
    そしてここは温泉つき個室。大体そんな感じだろう多分。

    あらお湯、丹恒にとっては残念よね。
    ……ここ仕切りないからめちゃくちゃオープンよね、丸見えよね。
    そして私のところの開拓者ちゃんは女の子、つまり……?
    ……まぁ丹恒は丹恒だからそんなことには基本ならないか。
    お香みたいなの所々で焚いてるね。

    眺めいいなと思ったらどすけべ二人組スライムくんじゃないか、元気?
    バトルか、ごめんねうちのブートヒルが最高に強くて。
    いい景色だなぁ。
    もう一つプレゼントあるの?

  • 20イッチ25/10/19(日) 14:14:14

    祭具なんだこれ……黄金裔のってことはだいぶ凄いやつでは……。
    最初に世界を波で覆った……要するに水の概念が最初にあるから万物を観測できる、みたいな感じかな。

    またかよって言われそうだけどアグライアさん催眠ASMR向いてそうですね。

    あはは〜尋問かぁ〜声色変わっちゃった〜
    ……はぁ…………

  • 21イッチ25/10/19(日) 14:30:23

    堂々と死刑執行人言われちゃった。
    悲しい。ごめんねキャストリスちゃん。嫌だろうに。

    丹恒頼りになる。
    私には開拓者ちゃんみたいなやり方も君みたいな対応もできないから……。
    屁理屈が必要なら役に立てます。

    天船ってのは天外を目指したうんぬんだったのか。
    エーグルに神罰を……まぁイカロスの翼みたいなもんか。
    もしくはアルミンの両親が気球を作った、みたいな。
    天外を目指せば天罰が落ちる。国が滅ぶ。人が死ぬ。禁忌。ふむ。
    「人々は空に憧れる」……そうだね、御空さんたちの様に。列車のみんながそうであった様に。
    空に憧れ、触れてしまった。
    ……アグライアさんも好き勝手には行動できない、か。

    「タイタンによって支配される世界、黄金裔によって覆さないといけない世界」
    まぁ黄金裔云々は置いといて変えた方がいいとは思うから、今からでも神殺し行かない?
    眼前ではなく広きを見据えるなら、世界変えるのが先だろ。

    うーん尋問が先、そりゃそう。
    動かない、動かない、動かない、最後は……。
    星核に気づいているのか。ふむ、黄金裔には神殺しの意思もある。そうか、だがそれは……。
    こうだな。あら微かに震えちゃった。オールで行きたかったが。

  • 22イッチ25/10/19(日) 14:45:17

    チャンス、ね。
    うーんギリギリのライン。まぁ指名手配よかええか……。

    丹恒、丹恒、わかるけど落ち着こう丹恒。
    なんもわかんない世界なんだから表面上でも協力者は欲しいじゃん、ね。
    利用する気で行こうじゃんか。
    ……ごめん丹恒思ったよりキレてる???

    あ、ファイノンだ。
    ……あー……ファイノンってあれかぁ。サンデーもだけど、うん。
    お前なんかスザクに似てる感があるんだな。コードギアスの。
    ハートヌスさんとの会話的になんか抱えてはいるだろ、でもそれを人に見せない。
    見せない上で、自分に成せることを成そうとする。成さなければならないことに向かう。
    人を疑うことができる上に誠実で、人の善意には正面から向き合おうとする。
    聖人ではない凡人の精神で、愚直なほどに真っ直ぐに人を救おうとする。
    なるほど。これは腹芸系とはまた別の、私が苦手なタイプだ。
    いやまだ途中までしか知らんし勝手に私がそう思ってるだけだが。
    ちなみにコードギアスの推しはオレンジです。

    死が罰ではなくお別れ……優しい祈りだね。キャストリスちゃんのそれは。

  • 23イッチ25/10/19(日) 15:08:59

    アグライアさんは『救う』ことじゃなく『守る』ことに重きを置いている感じ。
    何度か言ってるけどファイノンは『救う』。
    キャストリスちゃんは……まだあんまりだな、『役割をこなす』?が近いか。
    トリビーちゃんは『導く』かな。
    モーディスさんも今はよくわからんかな。

  • 24イッチ25/10/19(日) 15:36:00

    さて、ファイノンにキャストリスちゃん。
    お話しよっか。

    キャストリスちゃんが?
    そりゃまた……助かるけど。ファイノンの話なら聞くのか、アグライアさんは。
    うん?別にああいうことされてもまぁしゃーないでしょ。上に立つ者なんだし。
    過激っぽさはあるがカカリアさんみたいな精神汚染ない分話はできるしね。
    『半神』……?

    人類が取り戻した火種。神託の旅。
    うん、黄金裔が神殺しして再構築。うん。
    …………神の座を、一時的に埋める?
    世界を構築しているモノを消して再創世は成されるが、再創世されるまでの間に柱がないとどの道滅ぶ。
    アグライアさんとトリビーさんは、その代打してる状態。ファイノンもそれを目指している。
    …………うーん……。

    キャストリスちゃんは疑問に思ってるみたいだね。
    私も疑問だよ。
    それじゃあ、ただ繰り返すだけにならないか?
    再創世を成すまでの仮の柱。半神。神の火種を身に宿した……ということなんだろうけど。
    じゃあ、再創世をなしたらどうなるんだ?
    タイタンはすでにいない世界で、無から神たるタイタンを生み出せるのか?
    そんなことをするよりは……すでに後釜にいるやつを押し上げる方がコスパがいいだろ。
    神を殺.し神となり神として殺.され、世界の始まりと終わりを繰り返す。
    ……もしそうだとしたら、ユガってんなだいぶ。
    代替わりするだけマシとでも言えなくもないが。

    終わらせるべきは神の時代だ。
    そもそなんでタイタンいないと崩壊するんだこの世界。
    なんかカラクリあんだろ黒幕探すぞ。

  • 25イッチ25/10/19(日) 15:57:30

    わぁタイタン解説だ助かるぅ。
    ……あ、これケファレのマークだったんだ。
    だとしたら、うーん……。
    解説あるならいいかと引っ込めた考察(?)メモあとで出しとくか。

    ファーwww
    これクロックボーイの像みたいなやつだったのねwwwww
    素材助かるwwwwwww

    ごめんタイタンの声「うめき声やな……」しか思わんかった。
    黄金裔は神託によって選ばれる、法則性はない。極限状態に陥った人々……。

    あぁ、vsニカドリーね。心の準備は大丈夫よ。
    開拓者ちゃんと丹恒がどうするかだけ。
    キャストリスちゃんもありがとう。もちろんファイノンも。
    あら丹恒、開拓者ちゃんに選んでもらうの?
    丹恒からの信頼すっっご。
    うわ離れ、離れてみたい、が……バッドエンド見てみたいが……!
    残るぜ!!!いいよね開拓者ちゃん!!!!

  • 26イッチ25/10/19(日) 16:06:42

    そっか……まだ一日か……。
    長えや……。
    よし、なのちゃんのための写真写真。
    うーん景色は綺麗。12星座みたいな感じ。

  • 27イッチ25/10/19(日) 16:18:25
  • 28イッチ25/10/19(日) 19:44:26

    ごめん自分でもよくわからんがなんかメンタルがなんかこうあれだから頭空っぽにしていちゃつかせてもらっていいか(?????)

    昼間のとか見返して「あーダメだなこれダメな時のやつだ」になってる。自分で解決すべきだが外部から癒しが欲しい。

    贅沢とわがまま言ってる自覚はある。


    タロットで>>29と会話、>>32>>34の質問を確定でする。


    ただメンタル回復がメインなので恋バナみたいな質問がほしい(わがまま)。

    下ネタしてもいいから恋バナ系くれ(わがまま)。

    答えに対し私がさらに追い質問したりもする。

    すでに会話したことある人だったらメタ認知確認とかは自動カットする。

    追い安価とかはあるかもしれんし無いかもしれない。


    私が落ち着くのが先か安価埋まるのが先かのチキンレースだわぁい。

  • 29二次元好きの匿名さん25/10/19(日) 20:04:03

    じゃアベンチュリン

  • 30二次元好きの匿名さん25/10/19(日) 20:47:56

    ksk

  • 31イッチ25/10/19(日) 20:55:59

    消そうかなとか思い始めたらすでに人の目に触れ始まっていた。
    続行。

    もしこのレスが安価に当たったら安価一個下にズレます。
    (当たんなかったら普通にそのままです)

  • 32二次元好きの匿名さん25/10/19(日) 20:59:58

    次にPU来たらイッチのところに行きたい?

  • 33二次元好きの匿名さん25/10/19(日) 21:17:31

    長期休み貰ったら何したい?

  • 34二次元好きの匿名さん25/10/19(日) 22:06:48

    イッチをどう思った?

  • 35イッチ25/10/19(日) 22:40:05

    アベンチュリンとタロット会話~いつもの編~

    Q.こんばんは、アベンチュリン。いきなり失礼します。
    A.逆位置・悪魔/逆位置・死
    「! あぁ、君か。こんばんは。どんな用かな?」

    Q.反応(タロット)的に、もしかして私(プレイヤー)を知ってるの?会えて/話せて嬉しいとか、ある?
    A.逆位置・皇帝/正位置・女帝
    「ん、あー……そうだね。知ってるというよりかは、なんとなく『感じていた』って感じかな。誰かいるというか、見られているというか……。確信まではしてなかったんだ。だから、こうして話せる相手だった、ってことが分かって嬉しいよ」

    Q.そう言って貰えて嬉しい。
    A.逆位置・女教皇/正位置・魔術師
    「……本当に? リップサービスじゃなくて? ……そっか。それは、僕としても嬉しいね」

  • 36イッチ25/10/19(日) 22:41:48

    アベンチュリンとタロット会話~安価+‪α‬編~

    Q.次にあなたのPUが来たら、私のところに来たい/行こうと思えますか?
    A.正位置・運命の輪/逆位置・吊るされた男
    「もちろん! チャンスは逃さないようにしないとね。ぜひとも行きたいよ。でも、そうだね。……君が無理をしたりは、しないでくれよ?」

    Q.長期休みを貰えたら何をしたい、とかありますか?
    A.逆位置・太陽/正位置・吊られた男
    「長期休み……うーん、まず想像つかないかな。僕ってほら、立場上結構忙しいからね。でも強いて言うなら……ゆっくり休もうかな。旅行とかには行かずにさ」

    Q.私のことをどう思いましたか?
    A.逆位置・司祭/逆位置・隠者
    「まず、休んだ方がいいと思うよ。自覚はあるみたいだけどね。あと薬の飲み忘れにも気をつけようか?」

    Q.それって私の体調の話では?……あなたは人の事言えないんじゃないかと、私は思ってますが。
    A.逆位置・正義/正位置・力
    「あはは、ごめんごめん。それもそうだね。その通りだ。……君の中身の話だろ? 信念とでも言うべきかな、意志が強い人だ。そう思うよ」

  • 37イッチ25/10/19(日) 22:43:56

    アベンチュリンとタロット会話~個人的なアレ編~

    Q.あと、これはほぼ初対面のあなたにするような頼み事じゃないんですけど、聞いて貰えますか?
    A.逆位置・節制/逆位置・愚者
    「……そうだね、とりあえず聞かせてくれるかな? やるかどうかはその後で」

    Q.夢の中に出てきて甘やかしてくれたり、しませんか。本当は逆がしたいんですけど、今は難しいので。
    A.正位置・戦車/正位置・司祭
    「…………いいのかい? 君のところに行っても。まさか直々に呼んでもらえるとは思ってなかったよ! うん? 逆? ……甘やかしたいのかい? 僕を? ……ふふ、そっか。そうだね、それは今度お願いしようかな」

    Q.長々と付き合ってくれてありがとうございます。また後で、会いましょう。おやすみなさい。
    A.逆位置・世界/逆位置・魔術師
    「……もう? もう少し、何か話さないかい?」

    Q.ごめんなさい、明日は休みではないので……。夢の中でたっぷりじゃダメですか?
    A.逆位置・隠者/正位置・愚者
    「……夢の中でたっぷり、だね? その言葉、信じていいかい? うん、それじゃあ、おやすみ。『いい夢』を見よう」

    おやすみ、本当に出てくれたらいいな。
    付き合ってくれたスレ民はありがとうございます。

  • 38二次元好きの匿名さん25/10/20(月) 03:34:59

    バッドエンド見たい気持ちはわかる

  • 39イッチ25/10/20(月) 08:11:21

    Q.アベンチュリン夢に出たの?
    A.出たよ。我ながら単純な脳みそだね。他のことにも使いなよ。

    昔1回だけ家族旅行で泊まったことあるお高めホテルのレストランみたいな場所だった。外は暗かった。夜景が見えた。アベンチュリンに似合うなぁとは思った。
    でも海鮮スペースでいくらかけ放題とかしててなんか台無しだなぁとも思った。
    「待ってたよ、会えて嬉しいな」
    夢の中の私は今までとは逆で無口気味だった。ニコニコのアベンチュリンにふら~っと近づいて、抱き着くというか寄りかかった。ぽすんって感じ。
    少し間が空いてからぎゅーってされて撫でられた。なんか涙が出た。

    いつの間にか個室みたいなところにいた。
    これはこないだ行った居酒屋混じってたな、漆喰塗りの和風個室。和風だけど和室じゃないから、普通に椅子に座るタイプ。
    アベンチュリンは隣に座ってた。私は壁側?に居たから自由に出られない感じだった。
    「何をしたい?言ってごらん?」
    「……抱きしめてくれれば、それで」
    なんかリアルよりメンタル参ってないか夢の中の私よ。

    アベンチュリンはまた抱きしめてくれた。よしよししてくれた。都合が良すぎる。さすが夢。
    「君、甘えるのヘタなのかい?もっと他にあるだろ?……あの愚者の仲間にオネダリしたようなやり方とか、ね?もっと色々いいんだよ?」
    「アベンチュリンにはああいうのしたくない」
    「僕とキスはイヤ?」
    「サンポみたいな関係になるのが嫌」
    なんかアベンチュリンは悩んでた。しかめっ面になりそうなのを堪えてるかんじ。
    でもサンポとアベンチュリンじゃ対応は変わるじゃん、そういうものだったんだよ。

    時間ないから後編は帰って来たら投下する。
    ついでにお高めコンビニスイーツでも買うわ。

スレッドは10/20 18:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。