ネイチャ君のあの開脚…

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:39:02

    非常に優れた柔軟性だねえ

    例えばライス君は柔軟性が悪いが長距離適性は優れている。テイオー君は柔軟性が高いものの得意距離は中距離に留まる。一概に比例していないのが興味深い

    ふむ。私も試してみるか。長座体前屈の記録は取ってあるが股関節の可動域は詳しく調べていなかった。ウマソウルの誤差が出ないように勝負服で…よし、上がったぞ。ガラスの脚なんて言われていたが私も捨てたものじゃないねえ。

    ああ、モルモット君ちょうど良いところに。今の私をなんでも良いから写真に収めてくれ。PCに取り込んで三次元的な角度を計算…おい、どうしたモルモット君早くしてくれ。おい…

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:40:10

    ちょっとおさまるまで待ってね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:40:20

    モルモットくんのモルモットが!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:40:34

    ちょっと股間のモルモット君がね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:41:40

    ちょっとあり得そうなシチュエーションはやめろ股間に悪い

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:41:51

    ずっと気になってるんだけどタキオンの勝負服の下ってどうなってるの

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:42:06

    お前偽物だろ

    タキオンはあんな開脚したら理子ちゃんみたいに股関節からバキバキよくない音がして苦悶の表情でその場に倒れ込むから

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:43:13

    モルモット君のスマホにタキオンのI字開脚が収められるのか…ちゃんと消せるかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:43:57

    >>6

    1.下着とストッキングだけ

    2.下着すら無い

    3.ショーパン

    4.ストッキングっぽいだけで実はパンツ

    好きなのを選べ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:48:13

    >>9

    ノーパンストッキングは非常に魅力的だけど、その場合摩擦で股間が凄いことになりそうなので恐らくアンダーヘアを剃る事になる。しかしタキオンの陰毛は濃ければ濃い程良いと聖書にも記載があるので、大変名残惜しいが1は無い。

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:48:32

    >>9

    ショートパンツ一択だな。他のは悪くないけど、レースの方が大事だしね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:48:33

    >>10

    1じゃない2

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:49:39

    なんだか星新一味のある文章

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:49:46

    いつものレゴ踏んだタキオンみたいにならない?大丈夫?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:03:50

    >>9


    タキオンは原案とほぼ同じ勝負服。つまり原案ヒシアマゾンと同じ程度のスケベ具合である可能性が高い。


    よって①が正解。ただし摩擦が大きそうな部分は穴などで逃していても良いものとする。


    Q.E.D.

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:05:30

    ステイ 私のモルモット
    彼女は崇拝対象であって大穴じゃないんだ
    ステイ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:06:28

    >>7

    アスリートの癖に…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:08:48

    皆正直になれよ
    ストッキングの下なんて何も履いてないんだよ
    それが自然だろ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:08:52

    >>7

    タキオンの壊滅ポイントは日常生活のモルモット君への依存度具合であって身体能力ではないんだ


    介護シチュ繋がりだと言って理子ちゃんと同一視してはいけない

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:09:32

    下着何も履かなかったら芝がはみ出ちゃうだろ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:09:57

    >>7

    なんか…それも違うような…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:10:13

    >>20

    ちゃんと手入れして綺麗に芝刈りされてるに決まってるだろ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:10:42

    >>20

    ストッキングははみ出ねーよ

    お前ストッキング被りエアプか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:10:56

    >>22

    お風呂入れてあげる時とか全部剃った方が楽なんですよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:10:57

    >>13

    三点リーダーで終わるのがぽい

    もしくは筒井康隆

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:12:42

    どの作家に似てるかは知らんけど持って行きたいシチュエーションに対しての前振りと動機付けがかなり丁寧で感心した

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:12:58

    >>22

    タキオンはフッサフサのターフだが

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:13:01

    >>19

    それにたまに小汚い扱いする人もいるけど、それはモルモット君がタキオンの世話を放棄したとかいうイメ損物だからね

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:18:18

    >>15

    欲張りが過ぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:24:12

    タキオンのターフは

    ①濃い派
    ②無い派
    ③管理を任されているモルモット君の負担軽減として剃られている派

    の三つが確認されている

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:25:39

    >>15

    その結論は誤り。原案のヒシアマゾンと同じなら下着はないので②が正しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:26:19

    剃毛されてるタキオンがモルモットくんの手付きがあまりに気持ちよくてついおしっこ漏らしちゃってモルモットくんの顔にぶっかけてしまうSSってもう消えた?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:26:30

    ウマ娘だしタキオンの体も柔らかいやろ 普段使わないから辛そうな表情してそうではあるが

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:28:23

    開脚には個人差があるから無理すると股関節を痛める
    プロのバレエダンサーならともかく、あにまん民は無理しないほうがいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:28:48

    >>33

    いやライスはアニメでめっちゃ固い描写があったから何とも言えない

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:32:22

    >>35

    あっライスの固い描写あったのか・・・じゃあタキオンも実際はどうなのかわからんなあ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:34:15

    >>36


    >>1の例えでライスとテイオーの話が出てるのはこっからだと思う


    体硬すぎるライスと前屈記録保持者のテイオー【ウマ娘】


  • 38二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:35:10

    >>10

    いいやタキオンは剛毛だけどトレーナーくんに剃ってもらってるから全身ツルツルだね、間違いない

    古事記にもそう書いてある

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:09:33

    >>37

    運動出来る子でここまで硬いことあるんやろか

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:45:27

    >>39

    なのでタキオンが興味を持つのも当然と言える

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:48:38

    >>8

    どうして消す必要があるんです?

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:51:20

    >>39

    競技に必要な柔軟性さえあればいいから体が硬くてもいける

    体が固いとバレエ、相撲、体操、重量挙げなどに向いてないってぐらいで

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:56:40

    重量挙げって体の柔らかさいるんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:03:44

    >>43

    左が66㎏の女性、右が109㎏以上の男性

    関節の可動域が広くないとクリーンジャークができないと思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 02:06:48

    タキオンがモルモット君に剃られてる派だが、そうなるとタキオンの股間は見慣れているのでこのシチュエーションが成立しないのが残念なところ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 04:32:37

    これはあくまで研究資料だ。転送が終わったら君のスマホからはちゃんと消しておくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:00:03

    >>46

    モルモットくんの脳からは焼け付いて消せないねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:01:15

    なんでナチュラルにウマソウル観測してるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:31:59

    >>48

    勝負服着ると不思議な力が湧いて来るらしいし、身体能力向上して柔軟性も上がってるかもしれないって予想しただけじゃないか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:25:05

    >>46

    後から気付くパターンいいぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:27:54

    タキオンの開脚姿忘れる方が無理でしょ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:33:03

    中に何履いてるにせよ全開だったんだろうな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 03:49:59

    >>46

    嫌です…

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:58:22

    >>24

    発想がもはや介護なんよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:30:56

    >>30

    そのシチュエーションは二回くらいしか見たことないけど③を推す

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 04:08:20

    >>55

    二回ある時点でおかしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:47:13

    >>52

    これが開脚するわけか...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています